アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その五

記憶から解放されるための追体験と「研究」

このことに気づいた日は、嫌悪感と怒りと復讐心でいっぱいでした。私の頭の上を歩く彼の声が聞こえるたびに--彼が私を連れて行くために病院から戻ってくるように急いでいたので--、あるいは広場ですれ違うたびに、捕食者の華麗な姿が目に浮かびました。私は髪が逆立ち、内臓がねじれた。4Dが見えなくても、変装したドラコスを捕獲することは問題なかった!

解離性障害を伴う度重なるトラウマに起因するプログラミングがどのようなものか、もう少し具体的に知っていただくために、ここにプレゼンテーションと、非常に興味深い証言を紹介します:

"向精神薬の知識は、人間の心が記憶喪失の壁によって分離され、仕切られたいくつかの独立したアイデンティティに分割できることを理解することを可能にします。したがって、個人の心は、ファイルとアクセスコードを持つコンピュータのように潜在的にプログラム可能であることを理解することができる。このような人格の分断は、精神を「ロック解除」してプログラミングにアクセスできるようにするため、儀式虐待の基礎となるものです。

儀式的虐待を受けた子どもが経験する恐怖と恐れは、トラウマ的な体験の深刻さと繰り返しに比例して、脳がさまざまな程度の解離を伴って反応するようになる。これは、強烈な心理的恐怖や極度の肉体的苦痛に直面したときの自然な防衛機構である。幼児期にこのような虐待を受けた子どもの多くは、その出来事から完全に解離し、何が起こったかを意識的に思い出せなくなることが多い。解離は、人格が多重に分裂することまであり、これは最も極端な段階であり、被害者を精神的に支配することを目的とする虐待者が求めるものである” p.265.

ジーナ・ルーフ氏による証言より抜粋:

”この本は、1988年7月、初めて自分の記憶や悪夢をノートに書き留めたときから、形が見えてきました。そして、自分にはさまざまな文体があり、それぞれの文体が「私」の非常に明確な部分であることを発見しました。[…]クノックの祖母の家では、私が頭の中の声と一緒に話していること、すぐに気分が変わること、時には違う声やアクセントで話していることに、大人たちが気づきました。まだ5、6歳だったにもかかわらず、私はこれらのことが奇妙で、許されないことだと気づきました。だから私は、自分の内なる声やもう一人の自分を隠すことを学びました。クロに起こった出来事の後、この内なる声に指示されることがあるという奇妙な感覚は、より強くなりました。イニシエーションの後、私はもう頭の中の声に抵抗することができなくなりました。は喜んで虚の中に消えましたが、トニーがそこにいたときに初めて意識を取り戻しました。 したがって、痛みはより耐えられるように見えました(...)。

トニーは、私の頭の中がおかしいということを理解してくれる唯一の大人だった。彼は全く気にせず、それどころか、それを育てた。彼は私に別の名前を付けました: 「ピエテムイス」、「メイシェ」、「ホエル」、「ボー」。 名前は徐々に私の一部になってきました。不思議なのは、彼が名前を口にすると、その名前に合った人格がすぐに呼ばれることだった。

「Pietemuis」(小さなネズミ)は、彼が[悪魔の儀式で]虐待された後に連れ帰った少女の名前になった。怯え、神経質な少女に、彼は優しく、父親のように語りかけることで慰めることができた。

「Meisje」(少女)は、私の中で彼だけが所有する部分の名前だった。例えば、早朝に私のベッドで彼が私を虐待した場合、あるいは周りに誰もいない場合。

"Hoer"(売春婦)は、彼のために働く私の部分の名前だった。

"Bo "は、彼が酔っ払って世話が必要なときに世話をする若い女性だった。

「それでは、私に任せてください」と彼は言いました、なぜ私にそんなにたくさんの名前を付けるのか不思議に思って尋ねると、彼はこう言いました、「お父さん、トニーはあなた自身よりもあなたのことをよく知っています。」...そしてそれは残念ながら真実でした。”p.262

具体的には、虐待者がプログラマーとして、個人の精神をフラクタル化することで、完全にロボット化することができるわけです。しかし、私たちの「超次元捕食」の専門性のおかげで、自分より高い密度を含むことでこの現象を観察することができます。つまり、精神科医の臨床的な言葉から、魂を含むよりグローバルな言葉へと移行することができるのです。分身という精神の分裂は、魂のフラクタルという魂の分裂となります。そして、捕食の目的は、分身を隔てる記憶喪失の壁のように、これらの魂の分身を隔てる仕切りを可能な限り維持することである。フロアからフロアへ、分割と征服が繰り返される!これを通じて新しいアイデンティティが作成され、それ自体で新しい実体が椅子を所有し、したがって転生することが可能になります。

なるほど、鋭い指摘だな

アレクサンドル・ルブルトンは、この現象を次のように説明している:

”悪魔は、虐待人に完全に服従させられた犠牲者の無力を引き起こす苦しみ、痛み、恐怖に引き寄せられます...しかし、霊にも引き寄せられます。この種の極端な感情は、堕落した霊を引きつけ、栄養を与える力であり、血が流されればなおさらである。深く解離した犠牲者は、儀式に付随する魔術の手順や呪文に引き寄せられ、これらの存在の真の受容器となる。さらに、これらの儀式は、異次元間の相互作用を促進する特殊なテルルのエネルギーがある場所で行われることが多い。ひび割れた花瓶が光を通すように、分裂は特定の実体を通し、魂の断片である人格の壊れた部分と混ざり合うことを可能にする [...]" p.355

さらに、サンドがセント・ジャストのニーナとのビデオで気づいたように、これらの断片を作り出すためにデザインされた儀式の乱用は、複数のSTSエンティティが同じ肉体に「降下」することを可能にします。この切望された時の終わりに、ドアに群がっている魂にとっては天の恵みだ。これはSTOの救済の機会であると同時に、4Dの魔術師の優位性を強化することで、地球上の非人間性の程度をさらに押し上げるSTSの機会でもあります。

ふーむ

”このプロセスの全体的な目標は、被害者を完全に無力になるようにプログラムすることです。その後、全能になるのは管理者であり、彼らは『神』のようなものです。”p.54

したがって、私はロバート自身に対してだけでなく、ロバートを利用した異次元プログラマーに対しても嫌悪感と怒りの段階を経験していました。 私は反応を経なければならないプロセスのこの段階にいた。このような記憶を意識に戻すことは、その感情的な負担なしに行うことはできません...しかし、いったん統合されると、マジシャンのリモコンに対する盲目的な反応をキャンセルすることができるようになります。この古いプログラミングは、私のエネルギーフィールドでまだ活動しており、シグナルを送り、そのシグナルに共鳴する人々や状況を私の知覚の泡の中に引き寄せていました。今生で、レイプが私の細胞記憶にこれほどまでに存在するのは驚くべきことではありません。前世や並行人生で、私はかなりの回数、レイプを引き寄せたはずです!

また、最近、暗闇に対する恐怖が悪化していることも驚きではありません。私が経験している悪魔的なカルマの背景を見ると、闇が恐怖を呼び起こすのは、実はとても論理的なことなのです。「物事を恐ろしくするためには、一般的に闇が必要なようです」と彼は言います。

この存在は、まさに最後の花束であり、黙示録を通して隠されているものを明らかにし、私という人間のこれまで知られていなかった部分を明るみに出すことであり、「私の頭の上を歩いている」存在たちはそれを完全に平然と弄んでいる!

この内なる黙示録の建設的な経験は、彼らから栄養価の高い操り人形を奪う傾向にあります。なぜなら、「分割統治」はもはや適用されないからです。私の魂のフラクタルと同じように、私のすべての心霊変化は、いくつかの細胞がひとつの有機体を形成するように、ひとつにまとまる過程にあるのです。

恐怖、精神的な消滅、肉体的な苦痛を通してエクスタシーを狂おしく求め、解離した光の炎で頂点に達するこの方法は、4DのSTSマスターたちが、完全に調理され、完全に憑依する準備ができている魂を彼らのレベルまで引き上げるために広めたテクニックである。これが究極のSTSイニシエーションである。悪魔崇拝のカルトに洗脳された人間にとっては、不老不死と神々の王国へのアクセスに相当する!

ふむふむ

私の道では、深い空虚感と魂の闇夜も経験したが、大きな違いは、これらがもはや儀式の結果ではないということである。実際、私の過去には、地上の進化を「後押し」するために状況を誘発することで、このSTSの進め方を何度も体験することができました(例えば、シャーマニック・リトリートを計画することで)。

彼らにとって、STOのイニシエーションは全く予期せぬ方法で起こるものであり、進化を望む人間の制御を超えたものです。そして、このコントロール(4次元の捕食者のコントロール)を手放し、外界に逃避するのをやめるように努力すると、イニシエーションは非常に激しく、頻繁に起こるようになります。4Dエンティティの狡猾さは、生命的な識別力を発達させるために、ハイヤーセルフに奉仕する教育的な道具にさえなる。

「キャンピングカーの中の捕食者」の体験は、この方向での私の進歩を確認するものだった。なぜなら、私はこの緊急事態を、ハイヤーセルフと人形劇を操る第4密度のSTS層から発せられる教えを同時に意識しながら生き抜くことができたからだ。このような痛みを伴うイニシエーションは、今や分裂させるのではなく、一体化させる炎を伴っている。捕食がもたらす教えは、他者への奉仕における創造的な意識を強化するために利用されます。ルシファーに揺さぶられた男が、トラウマを利用して目を開き、人生を方向転換することができたのと同じように:

Luciférisme et sacrifices rituels dans la haute finance: témoignage d'un insider - YouTube

この創造的な意識、つまりハイヤーセルフは、私のエネルギーフィールドを通じて、学習に最適な条件を作り出すために、理想的な人々や状況を現実化することを可能にしました。

例えば、私の知覚の泡の中で自分を表現しているフラクタル(分身)の一人であるカミーユが、捕食の世界についてやりとりしていることを自分の脳がすべて理解していないことにいらだちを感じていると私に言ったとき、彼女は明らかに私の中の理解の限界にある部分を表しており、より深い層に気づくために実験を必要としていました。

そのとき、創造意識が私のバイブレーションに反応し、制限されたプログラムを認識する機会を与えてくれました。そして、私が必要とする実験を提供し、憑依したロバートを「出現」させたのです!

これらすべてが連鎖反応を引き起こしました。私はついにこの修正されるプログラムに目を開けると、感情的な影響が止まり、情報の変化のメッセージが私の細胞を通って私の DNA に伝わり、エピジェネティクスが引き起こされ、私の魂は修正されたカルマを受け取りました…

それから逆に、新しいカルマ情報の上昇が私の遺伝子を通して反響し、最終的に私の認識の泡の中で物質的な現れに達しました。

私の人生における大きなサイクルの終焉に伴う、もうひとつの現実が形作られていたのです。私は、さまざまな象徴的な表現を通して、このことを意識するようになりました:

カミーユを電車に乗せたとき、共有のミッションが完了したことが示されました。私は、彼女が同席したデビッドとのテスト中にすでに感じていたことを感じました。母の魂は別の時間軸にあり、「ギーナアブル」の暴虐に「立ち向かう」ために私に手を貸すためにやってきたアマストゥムの盟友のものだったのです!

私が車(ロバートの娘の車)に戻り、私の唯一のドアを開けるために鍵をかけた瞬間、3週間の電子機器の故障の後、他の3つのドアのロックが解除され開きました!そのため、翌朝のカーエレクトロニクス技術者への予約をキャンセルすることができました。その技術者は、修理が非常に高額になる可能性が高いと私に言っていました。私は、アマストゥム フラクタルを使用して、物質環境に影響を与えたプログラムを自分で修復したところです。さらに、「ロバートのプログラムされた娘」としての私の人生の道から、お金という形でエネルギーが漏れていたのを塞いだことも教えてくれた。娘の車は娘の友人に接収され、私の知覚のバブルの外に持ち出された...。

その日は、村のヨギ・情報処理技術者が、古いデータとその使用方法をすべて削除した後、これからの仕事に必要な新しいプログラムをインストールした日でもあった。この技術的な作業への投資のおかげで、私は、これまで知られていなかった、拒絶され、嫌われていた論理、つまりレプティリアンとグレイの論理に深くアクセスできるようになったという印象を持ったのだ...。