アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十章パート3その三

記憶喪失の壁の向こう側

その日の夜、私は強い疲労感にもかかわらず、眠ることができなかった。その日の出来事が頭の中で再現され、理解したことをすべて書き留めなければ、脳がリラックスすることができなかった。

しかし、話の別の部分が私の注意を引きました。事故から15分後(広場で横たわる前)、ロバートは車を移動させに​​来たが、ドアを開けたままにした。もしカミーユが途中で車を閉める反射神経を持っていなかったら、私が現在駐車している娘の車に衝突していたでしょう。 この車両には、私の目の前で集中ロックの問題も発生しており、3週間以上、運転席を除くすべてのドアがロックされたままでした。 象徴的な観点から見ると、カミーユの外部からの介入がなければ、ロバートの捕食者は私の人生だけでなく彼の娘の人生にもダメージを与えていたでしょう。

この考えが浮かんだ瞬間、強い吐き気がして、見るべきものから逃げ出したくなった。そして、その「見るべきもの」とは、私が彼女の娘である別の時間軸だった。そこに、「性的倒錯者に気をつけろ」という警告信号が加わった!

娘の役割に関しては、一連の手がかりが集まりつつあり、疑問の余地はありませんでした。彼の現在の娘とは、家電製品、インターネット接続、庭、そして今では彼の車まで共有しています。 そして、ロバートが彼が住んでいるアパートに関連する問題を解決するように私に頼むたびに、私は腹を立てて、娘に連絡できると彼に言いました...しかし、彼はすでに娘、この場合は私に連絡していました。

そして性的倒錯者に関してもいくつかの要素が揃っています。 まず、すでに述べた彼の態度に吐き気を催しましたが、その後、事件の最中に、状況を完全にする別の手がかりが得られました。 広場の真ん中でベッドに戻ると、彼はTシャツとシンプルなパンツ姿だった。 それは光学効果なのか、それとも彼のペニスは本当に勃起しているのか疑問に思いました…カミーユはそれが事実であることを私に確認しました。 客観的には何の問題もありませんが、ストレスを受けた後の体の機械的な反応である可能性があります。しかし、超次元の記憶が提供する文脈に加えて、彼が私たちの注意を引くために家の前に横たわりに来て、最終的にカミーユによって治療されるという事実を考慮すると、私はそのシーンの特殊性に注目することしかできませんでした。

散歩中、私はカミーユに、ロバートの捕食者が女性たちを彼に集めるためにあらゆる手を尽くしていたことを話しました。 この明らかな失言に驚きながらも、「con-verge」というゴスリングの象徴的な言語が再び耳に入ってきました!

converge収束、con女性器-vergeペニス

これらはすべて、この不眠症の間に頭に浮かんだ詳細です。 そして私の心はついに解放されました...しかし、ちょうど私が眠りに落ちたとき、性的なエネルギーが私の中で目覚めました。 最近の私の性欲の低下を考えると、それはかなり違和感がありました。 自分の性器が生きていると感じて安心し、さらに生かせるよう手伝いました…。私はもうその日の出来事と精神的に結びついていませんでしたが、クライマックスが近づくにつれて私の注意はロバートに完全に移り、頭の中で彼の名前が聞こえたほどでした…私の反応はまたしても「オェ、オェ、オェ!」でした。 エネルギー的に虐待されているように感じました! さらに、私の一部はそれに同意しました!

しかし、感情的なグリップから抜け出したとき、この出来事は、かろうじて意識されていた印象を確認する手がかりとなったのです。この性的な側面は、父親が娘をレイプしたという「単純な」記憶を超えたものであると感じられたのです。儀式的な虐待が含まれている......。

数年前に山の向こう側で生じた記憶(第VII章異端審問の封印が脱プログラミングの道具になるとき参照)とドルフを結びつけることで、私は必要な示唆を得ることができた。ドルフとロバートの間には実に多くの類似点があった。彼らはともにドルイド教に惹かれた長身の髭面の男性で、女性の性的「癒し」を専門とする治療的/霊的アプローチを持っていた!二人ともグループセッションを企画し、その達人のオーラと音楽で獲物を誘い出します。また、彼らはキャンピングカーを所有し(ちなみに、このキャンピングカーは結末の中心的存在である)、常に階層上の上司からの制裁に怯えながら不安定な生活を送っている。

今回、この類似性のおかげで、私は再びドアをノックしてきたこの記憶にとらわれることなく、全体像を把握することができた。そして何より、ハイヤーセルフが、当時は気づかなかったもっと深い層を訪ねるように促してくれていた。

私は熟していた...

そして何度も、私は私の細胞を通して再浮上したこれらの複数の回想録の理由に向けて私を愛しているように私の他の私に内なる魅力を始めていました。私は今提供されました:アレクサンドル・ルブレトンの本は、私にとって最大の贈り物でした(ちなみに、この後に続く抜粋は、他の情報源に言及しない限り、すべて彼の本から引用されています)。マインド・コントロールと悪魔の儀式に関するこの情報は、私の内なる探求心と、この現実に立ち向かおうとする欲求を増幅させたのである。それは、精神的・感情的な牢獄から解放されることを求めているもう一人の自分を、私の魂の奥底に閉じ込めておく網のような働きをしました。

私が耳を傾ければ傾けるほど、記憶喪失の壁の向こう側から、彼らの苦悩の叫びが私に届く。そして、これらの叫び(たとえば性奴隷の叫び)を聞けば聞くほど、私の内なる力は増し、魂のフラクタルが囚われている秘密を解き明かそうと突き動かされました。

特定のプログラムのロックを解除するために、パスワードを覚えておくために、他のギフトが私に提供されました。アナベルと「頭の中の捕食者の声」(こちらは体験談と質問Face au corpus prédateur - par Annabelle - Le Réseau LEO)を共有することで、悪魔の儀式によるプログラミングの現実に直面することになったのです。彼女が今世で体験したことは、私の心に強く響き、特に時空的干渉によってトラウマ的な出来事が増幅されることについて、新たな一連の理解を引き起こすきっかけとなりました。

「デビッドの冒険」の終了と「ロバートの冒険」の起動は、この極めて重要な瞬間に超意識が私の道に置いてくれた贈り物でもあった。同様に、これらのプログラムのアンロックから生まれた明晰さによって、私はついに、思春期から住んでいたすべてのタイプのコミュニティに関する観察レベルを上げ、「儀式的虐待の記憶」という共通項を特定することができた。詳しくは後述する。

儀式的虐待は、古来より、第4密度の魔術師が人間の精神に入り込むための極めて効果的な方法である。精神はまず消滅させられ、解離させられる。その結果、さまざまなプログラムがインストールされ、マトリックス内のロボットが彼らの指示を実行できるようになるのである。ここでの攻撃、レイプの攻撃...サイキックプログラミングのこのすべての武具のコレクションは、神ギーナアブルの奉仕における新世界秩序の独占の巧妙な応援を可能にします。

そして、レイプは解離状態を誘導する最も効果的な方法であることが判明しました。それは新しいデータを登録するための空白ページの作成であり、STS神々の世界にアクセスするための橋の作成でもあります。

”ビル・シュノーベレンによれば、子供に施される性的魔術は、異次元にアクセスし、力を手に入れるための鍵である。悪魔の儀式虐待で拷問やレイプを受けた子どもは、自分自身が解離状態にあることに気づき、彼自身が異次元への開かれた扉となることを意味します。" アレクサンドル・ルブルトン『MK儀式虐待と精神支配』105頁

ふーむ

特に、最近の研究によると、性的関係を結ぶと、男性の遺伝子が女性の体に一生刻み込まれるため、レイプは、爬虫類の優位性を確立するための非常に有益なツールであることがわかります。つまり、この「技術」は、STSの実体が肉体を所有するために遺伝的に準備することができるため、実に貴重なものなのです。

世代を超えた悪魔の宗派は、儀式的レイプを通じてこの悪魔のフォーマットを子供たちに伝え、高い地位からSTSシステムの車輪に油を注ぐよう運命づけられた真のモンスターを荒野に放つのである。このプログラミングのロジックは、私たちの内面を含むあらゆるレベルで見つけることができます!そしてこれは、私たちの愛する捕食者が(虐待者または犠牲者のプログラムを活性化することによって)果たす役割です。STSの階層論理では、犠牲者の状態に落とされた個人は、自動的に虐待者としての潜在能力を開発するため、これらすべての極性を経験しています。同じように、虐待人は必ず犠牲者であったし、今も犠牲者である。

親子関係における、虐待の連鎖みたいだね

私は虐待人の側に立つこともあるが、今は犠牲者の側が怒涛のように戦っているので、注意が必要だ。MKの本を読んだおかげで、性奴隷としてプログラムされたことが、神話とはほど遠いものであったことに気づかされたのです:

"儀式的虐待とマインドコントロールに関する国際的な研究がドイツとアメリカの研究者によって行われました[...]この研究には生存者についての項目もあり、アンケートに答えた1000人のサンプルからの結果の一部を紹介します:[...]41%が性奴隷としてプログラムされたことがあると報告しています" P. 195

このプログラミングツールは、その意外な効果から高く評価されています。「性魔術実践論」(多くの秘密結社が入信している魔術)の著者は、こんなことを言っています:

”性魔術は、したがって、訓練された(責任感のある)人々によって、非常に高いレベルで適用される儀式の実践の基礎として考えることができ、最も強力ではないにしても、権力の偉大な道具の一つを構成する(・・・)性魔術はしたがって、本質的に生命エネルギーの使用に基づく実践であり、それは儀式の枠組みの中で、飼いならし、ろ過し、捕らえ、蓄積し、開発し、潜在化し、そしてチャンネルを合わせなければならない”P.95