アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十一章その二

エピジェネティクスは、ある次元から別の次元へと伝達されるのだろうか?
エリザベス・ド・カリニーがアブダクションの際にカマキリ(人型カマキリ)から伝達された情報を合成したおかげで、私たちはある時間軸と別の時間軸の間の分身の相互作用の発見において、新たな一歩を踏み出そうとしている。分身、つまり魂のフラクタルという概念を、クローンや遺伝子操作という科学の世界に適応させるだけでいいのだ...。

”ある時、マンティスはジョシュアにいくつかのホログラムを見せます[...]その中の1つのホログラムで、彼は円の中心にある小さな点を認識します。そしてカマキリは、その小さな点が原点であることを説明します。すべての時間軸の起点となる点である。そして、これらの時間軸は湾曲し始め、円形に変わり、[...]それらは並んで球体を形成する[...]と説明する。

そして、おかしなことに、原点がゼロで、その原点がカーブし始めると想像すると、トーラスを形成するのです [...] 。[...]

ジョシュア・レインホールは、彼に教えていたこのカマキリ(私が思うに、今でも非常に興味深い事柄について)は、同時に霊的進化の使命を担当しているのではないかという印象を持ちました。 そして、カマキリは原則として、私たちの人類に影響を与えることを目的としたプログラムを追求しているということです。 特に科学的でありながら精神的なものにも触れているものについてはそうです。

これらのカマキリはまた、時々他の世界に接続されている 1 つまたは複数の他のタイムラインと短時間通信させて、地球のタイムラインを変更 (おそらく改善) することで、地球のタイムラインの方向に影響を与えようとしているということです。 ただし、一定の制限を超えると混乱が生じるため、それを超えることはできません。 […] つまり、カマキリは非常に技術的なものになり、災害を引き起こすことなくタイムライン間に干渉を引き起こすために使用される非常に繊細な手順をすべて説明することになります。

そしてこれは、ジョシュア・レインホールが人間の DNA がどのようにしてある系統から別の系統に移されるかを理解する方法です。 エイリアンの DNA は人間の DNA にも移植できなければならず、両方の方向に機能できなければなりません。

彼はまた、これまでに聞かされたことを考慮して、1 系統または数系統の遺伝的つながりが他の系統に形成される可能性があることも説明する予定です。 そして、別のタイムラインからの DNA が私たちのタイムラインに移動し、記憶を通じて私たち自身のタイムライン上の出来事に影響を与える可能性があります。

また、DNAには、非常に古い時代に地球上で起こった破滅的な出来事の記憶が保存されていると説明した。ホロコースト、特に核兵器による大虐殺があった。そして、すべての人のDNAには、このような経験が符号化されている...。

そして、それらの記憶を消去したり変更したりするには、DNA をあるタイムラインから別のタイムラインにジャンプすることができます。 […]そしてそれが、カマキリや他の動物が私たちの DNA に働きかける理由です。 それはまだ非常に興味深いです!

レインホールはまた、あるタイムラインと別のタイムラインの遺伝要素間のつながりによって、すべての類似した遺伝要素間の共鳴が可能になり、私たちの魂のエネルギーがDNAに刻み込まれているとも言うだろう。 DNA の別のビジョンを与えるので、これはまだ非常に興味深いです。

また、アブダクティから遺伝物質を採取し、このDNAを精製、改変してクローンなどの別の生物に再統合すると、アブダクティのDNAとキャリア、すなわちそれを受け取った可能性のあるクローンのDNA配列の間に共鳴現象が起こりうることも説明します。そして、この共鳴現象は、あるタイムラインから別のタイムラインへと起こり、アブダクティの魂は、その後、クローンであるかもしれない別のキャリアのDNAとつながるということです。

その結果、アブダクティは、そのキャリアの環境を見たり感じたりすることができるという、ありえない状況に陥ることになる!そしてそれが彼が物事をどのように理解したかを説明した方法です…[…]

カマキリは、人間の心が、別の身体に投資された記憶によって、どのように影響されるかを説明していないようですが、DNAのレベルで操作されたアブダクティは、大惨事を避けるためではなく、別の人生では達成できなかったであろうことを実行することができるようになるためと言うでしょう” エリザベス・ド・カリニーと「カマキリとのコンタクト」 - NURÉA TV

エリザベス・ド・カリニーが言うように、この情報は非常に興味深く、極めて興味深い!カマキリとその人間の操り人形のSTSとSTOの動機の区別はひとまず置いておいて、私たちのジグソーパズルのピースが合うようにするだけでいいのです。

この一節を見て、私の細胞が突然震え始めました...しかし、この一連の情報が私の脳に伝わったのは、このシーケンスを紙に書き写すことでした。実際、感情を介して自分の分身と再びつながることは現実の一部にすぎないことを理解していました。 私はその裏側を本当に理解していなかったので、内なる錬金術の奇跡を信じて停滞していました。 なぜなら、錬金術師が自分のプログラムの感情的な変換に効果的に努力を集中しなければならない場合、彼は同時に特に高度な技術のおかげで研究室で作業しなければならないからです。

したがって、この錬金術は 2 つのレベルで実行されました。地球に転生し、感情の錬金術によって分裂と再結合を経験した人間のエレーヌと、エピジェネティクスと彼女の高密度研究室からのタイムライン接続を同時に監督した「カマキリ技術者」のエレーヌです。

この理解によって、私は再び、女性的な極性(地上界に関連し、感情を通して細部に至るまで経験を生きるもの)と、男性的な極性(天上界に関連し、技術的スキルとその概観によって経験を伴うもの)の間の補完性の普遍的法則に立ち戻りました。

したがって、この多次元遺伝学者は、タイムライン間の相互作用に技術的に付き合うオペレーターとなる。

そして、もし私たちの魂のエネルギーがDNAに刻み込まれているとしたら、同じ魂のフラクタルはすべて同じDNAを共有していることになります。特定の鎖の活性化または不活性化によってのみ、異なるエピジェネティックな表現が生み出される。

したがって、この変異間の遺伝的なつながりは、ある次元から別の次元へのつながりのベクトルとなる。

そして、別のタイムラインのDNAが私たちのタイムラインに移動し、記憶を通じて私たちのタイムラインの出来事に影響を与える可能性があるため、個性は遺伝的なつながりによって互いに影響を与え合うことになる。しかし、この影響は双方向です: 進化的または退化的です。

ここで、STSとSTOの両極を再び調査対象として取り上げることができます。すべての分身はこの2つの極性を持つが、多くの分身は魂との分離に至ったトラウマの傷跡を残したままである。この分離の際に、捕食者がSTSの潜在能力を増幅させるために、この失われたフラクタルに目をつけました。そのため、第4密度の捕食者は、フラクタルとそのるつぼ(今ここにいる私たち)の間の遺伝的リンクを利用し、このフラクタルが持つトラウマを思い出すことによって、私たちから感情エネルギーを引き出します。

このように、魂の「かけら」同士の接触によって、遺伝情報はあるタイムラインから別のタイムラインへ効果的に「ジャンプ」することができます:

-一方向の場合、つまり、(文明の終焉などの)トラウマ的な記憶とともに変化が​​現れ、この密度の中に体現された個人が否定されたままになる場合。この場合、彼はSTSの手荷物を増やし、彼の遺伝子の根底にある終末的な未来についての刻み込みを強化するだけである。

- あるいは、双方向の場合。つまり、個人は自分の分身からプログラムを受け取り、感情的な同化と知的な理解によってそれを変換し、今度はエピジェネティックな修正を自分の分身に伝えるのである。

したがって、もう一つの時間軸を描くことができる。分身は監禁状態から抜け出し、新しい未来のために、これまで魂の破壊に向けられていた能力を提供するのである。

したがって、痛みと助けを求める声を拒否することによって、私たちとさまざまな分身との間の記憶喪失の壁が維持されるほど、彼らの捕食者は私たちの生命エネルギーを平気で使うことができ、私たちの魂をSTOの潜在能力から逸脱させることができるようになるでしょう。この場合、エピジェネティクスは、捕食者であるサイコパスの遺伝子発現を強化するような形で修正されることになります。

一方、もしるつぼ個人が、自分だけが分身の持つSTSプログラムを感情的に統合する能力があることを自覚し、感情の急降下を分身が助けを求めている本物の叫びとして経験できるようになれば、エピジェネティックな脱プログラミングが発動し、魂の進化的未来への指向を促すことができます。

つまり、感情的な試練が起こったとき、それは私たちの分身の捕食プログラムを変換する問題なのです。

爬虫類の実体や遺伝学のカマキリ(さらに自分自身!)が、基本的に私たちの進化に賛成でも反対でもなく、むしろ私たちの魂の基本的な選択、つまり他者への奉仕を学ぶか自分への奉仕を完成させるか、に役立つのはこのためです。

そして、第4密度の遺伝学者たちは、この深遠な選択に従って遺伝子操作を行うだけなのです。このことは、STOの道を進むにつれて、私たちが「私たちの世話をしてくれている」存在を捕食者として認識し、次第にそれが他者奉仕のための味方であることを理解するようになる理由です。

深いね

そして、この深遠な選択に関する情報を、私たちの異次元の捕食者/同盟者に伝えるものは何か?

私たちが日常生活で下す決断とその結果としての行動です!

これは、私たちの魂が遺伝子化学実験室の技術者に指示を送る形です。それゆえ、一つひとつの選択と行動が重要であり、「彼ら」が私たちに信じさせようとするような、単なる些細な行為とは程遠い!

このエピジェネティックな脱プログラムは、私たちがSTSパターンの中でぐるぐる回るのを止めるためにデザインされた理解を適用する場合にのみ行われることを強調することが重要である。