アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ラード(豚の脂)が腸内微生物叢を良化させる、2023年10月17日ブレンダ・ホフマン、光の預言天使E.T.の個人的見解 銀河連合は直接介入しなければならない

ラード(豚の脂)が腸内微生物叢を良化させるという論文 | BrainDead World

結論 これらの発見は、オメガ3が豊富な豚ラードがマウスモデルの血清脂質プロファイルと腸内微生物叢を変化させることを示唆した。

実用化 オメガ3が豊富な豚ラードが高脂血症に対して優れた保護を提供することは、豚ラードが健康志向の人のための代替食用油として使用できることを示している。高脂血症患者向けの機能性成分として導入される可能性もある。

へえ〜

 

ライフタペストリーの創造 ブレンダ・ホフマン著 あなたは任務をやり遂げました、今は休んでください | 光の勢力による地球革命と宇宙人

2023年10月17日

チャンネル ブレンダ・ホフマン

それらの宇宙の冒険のすべてが快適で心地よいものだったわけではありません。あなたが探検した場所のいくつかでは、あなたは必ずしも歓迎されませんでした。他の場所では、あなたはとても居心地が良かったので、その場を離れるのが難しいと感じたのです。

その結果、あなたは探検し、交流し、現在の新しい自分のシフトを完了するために必要なさまざまな経験に驚いている間中、自分自身と使命の信頼性を疑っていました。旅は苦難に満ちたものでしたが、それでもあなたは自分の使命から外れることはありませんでした。

地球がシフトするのを支援した後、あなたが最後の地球の部分を完成させた今、宇宙のサバイバルと献身の道具を吊るす時が来ました。リラックスする時です。

終わったのです。

いや、まだ終わってねえよ?

一番きついのはこれからだぜ?(多分)

リラックスするのはまだ早い

しかし、あなたは非常に多くの異なる環境で長い間闘ってきたため、自分自身に安らぎを与えることが難しくなっています。あなたは、長い年月をかけて磨いたそれらのスキルがもはや必要とされていないにもかかわらず、戦い、闘う必要性を感じています。

これはあなたの最後の重要な段階であり、サバイバルから平和へのシフトです。

戦時中の活動を終えた軍人がそうであるように、時には自分自身と戦いそうになることもあるでしょう。あなたは、自分自身のためだけでなく、世界のためにも平和を勝ち取りました。今ここで、ありのままの自分の存在を受け入れる時が来ました。

この地上生活は、何世紀にもわたってそうであったように、次の段階に向けてスキルを高めるための学習や作業の段階ではありません。これがあなたの最後のピースであり、平和(安らぎ)なのです。

自分自身をリラックスさせ、もうこれ以上はないのだと受け入れてください。地球をシフトさせ、そして自分自身をシフトさせるという使命が達成されないことへの恐れと戦いは、もう終わったのです。あなたはA+、よくやりました、任務達成のメダルを手にしたのです。任務はもう終わりました。

3次元の地球は思い出となっただけでなく、その重大な目標を達成するために必要な闘いも思い出となりました。あなたは任務をやり遂げました。今は休んでください。

そして、あなたにふさわしい内なる平和を自分に許してください。もう戦うべき戦争も、準備すべき戦いも、満たす必要のある戦いもありません。

あなたはようやく、あなたにふさわしい、そして達成するために何世紀にもわたって働いてきた喜びの人生を創造するのに十分なほどリラックスすることができます。

あなたは利己的な存在ではありません。それは、3次元の地球とあなたの存在の両方が、もはや恐怖や不安によって制限されないようにするために、あなたがさまざまなレベルで何年にもわたる苦痛を生き延びてきたことによって証明されています。そして、あなたはもはや、3次元地球の人生のすべてを通して経験した世話役を果たす必要はもうありません。

この休息段階に続いて、喜びと平和の創造段階が続きます。できることのために努力したり戦ったりする必要はありません。それは今ここにあります。それでいいのです。アーメン。

ブレンダ・ホフマンは前にしばらく扱ってたけど、今現在でもこういうつまんねー事を言ってるのか

残念だね

戦ってもしょうがないのは本当だけども

 

【さらに追記、追加資料有】光の預言天使E.T.の個人的見解 銀河連合は直接介入しなければならない | 光の勢力による地球革命と宇宙人

ハッハッハ

昔から(少なくとも10年以上前から)、こういう糞チャネリングを精力的に翻訳拡散する人がいる

入れ替わり立ち代り、そういう人がネットからいなくなったことがない

しかし、古い人は消えて、新しい人がやってくる

なんで古い人が消えるかといえば、どっかの時点で燃え尽きるからである

なんで燃え尽きるかと言えば、・・・だって、何も起こらないからねえ

普段はチャネリングメッセージや光の勢力の情報源の記事の翻訳を主に行い、あまり自分の主張などはブログでは書かないのですが、私は行きつくところまで行きついた結果、もうどうしようもない状況となってしまいました。以前の入院に関する健康問題のことではありません。天の導きもあり私の健康問題はほぼ解決しました。現在はこの宇宙に関する根本的問題にぶち当たってしまいました。そして、所詮地球人の私ではそれは解決不能なのです。現状で銀河連合や高次元の神などが様々な思惑があり、本格的な地球解放や闇の浄化などの動きも始まるとのことですが、「まだしばらく耐えなさい」、「状況を乗り越えて魂を成長させなさい」のようなメッセージが来るわけですが、私自身がこの宇宙に関する信用や信頼をかなり失ってしまいました。一応、まだいくらか余裕があり、上のアドバイスに素直に従って頑張り続けるというのも手かもしれません。しかし、私からするとそれはちょっとかなり厳しいという見方もあるのです。根性論にも限界があります。A.S.がチャネリングするハカンやチュニアが過去にメッセージを送っていたように、私自身かなりうまくやったと思っています。それで未来も楽観視していました。しかし、ここに来て今までで最大の問題にぶち当たり、残念ながら私の力ではまず解決は不能なようです。文字通り次元が違う問題なのです。自信過剰かもしれませんが、私はキレ者でありあらゆる難題に関して解決法を導き出し解決の方向へ持っていったと思っていて「もう大丈夫だ」と思っていました。

幸せな自己評価持ってるじゃん

もしくは、思い上がりと言うべきか

しかし、更なる難題は降りかかり続け解決は困難の状態です。はっきり言うともう無理です。格好悪いかもしれませんがそうなのです。ここまで上手くやったのに更なる大きな試練をもたらされ続け、神や銀河連合は本当の意味での今まさに行う直接介入に関してぼやかし続け、「まだ頑張り続けなさい」というのならそれはかなり厳しい状況です。昨日もかなり頑張って会心の解決策を導き出しました。だからもういいでしょう。これ以上私たちを試すのはやめてください。これだけやってまだ合格が貰えないのですか?この地球の状況自体がもうすでに今までのアセンションと比べて上級試験になっていると言われていて、それでも上手く乗り越えてきたのです。これ以上を求めるのは酷ですよ。ここまで頑張ったのに、まだ私たちを認めてくれないのですか?彼らは?

そもそも、「糞チャネリングをウィッシュフルシンキングで信じてかかる」という最初の一歩で間違えてるんで、その方向でどんなに頑張っても合格は貰えないのよね