アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート8その一

CAHIER 8 : Imaginer le nouveau Monde de silice - Site de Un futur different !

 

シリカの新しい世界を想像する

きっかけは、私が有機シリコンの準備のためのテキストを書いていて、パソコンのテンキーが突然使えなくなったことだった。コンピュータの世界ではよくあることなのですが、この出来事は、私を新しい理解へと導き、現在進行中の現実の変化についてさらに深い研究へと突き動かす、並外れた追跡ゲームの始まりだったのです。

確かに、なぜか私のパソコンのキーボードは、それ以上数字を表示してくれませんでした。とはいえ、出版するためには、調製法におけるシリコンの配合量などを書き写してもらう必要がありました。そのため、私は自分の作品とその出版を阻まれた。

そこで、「私のパソコン」を地域のパソコンのプロであるフレデリックさんのところに持って行き、修理してもらうことにしました。また、彼女は元ジャーナリストで、時々ソーシャルネットワークで発表しており、すでにLEOネットワークで仕事をしていた。彼女の診断は明快だった。古いシステムをアップグレードするために、新しいシステムを導入する必要があったのです。(アップグレード:システムの最新バージョンに移行すること)。

私はLinuxで仕事をしているので、彼女はLinux OpenSuse(ロゴがカメレオン)か、(Linux Mint)の新バージョンをインストールすることを提案しました。

そして、カメレオンの誘惑に負けました。ウェルカムウィンドウとして、「ライオン」の壁紙を設置してくださいました。インストールが終わり、家に帰ると、新しいプログラムに慣れるためにコンピューターを開いた。しかし、予定通りにはいかなかった。

最初の数回のクリックで、デスクトップの表示が消え、ライオンも消えた。縮小した表示ウィンドウがどこかで蒸発したため、作業中のウィンドウが見つかりませんでした。

ファイルを開こうとすると、コンピュータは私が期待したとおりに開くのではなく、「右で、左で、こんなフォルダで、こんなプログラムで開きますか」と表示する(少なくとも12個は表示した!)。しかも、すべて英語で、しかも超コンピュータの不可解な言語なので、一つ一つの操作の意味を翻訳ソフトで確認しなければならないのです。このような状況では、仕事はできない。シンプルさが本当に必要なときに、できるだけ密閉して複雑にした、そんな技術に涙したのです!

明らかに、私の作品の要素を見つけるためにあるデータを修正しようとしたことで、どうやらOpenSuseのインストールを完全に失敗してしまったようです...とにかく! アンインストールに苦労したというフレデリックのクリニックに、私たちは再び足を踏み入れた。また、あまりにもわかりにくく、複雑なこのソフトから脱却するための冒険も語ってくれた。このような状況に遭遇したのは初めてだった。素人とは思えないほど、5回もやり直しをして、ようやくシステムを取り外すことができた。

もちろん、STSコーパスがまだ現役であることは、みんなすぐに気づきましたよ。シンボルシステムでは、カメレオンは環境に溶け込む能力を持つ爬虫類である。獲物を欺くために、偽の姿になることも可能だ。完璧主義者で超洗練されたカメレオンは、いつのまにかその「ハイテク」な魅力で私たちを誘惑してきたのである。しかし、彼の小さなかくれんぼを察知して、最終的にはミントと同じく松果体の機能(直感)を開き、その緑色はハートチャクラの色で、バランス(真の愛)を開くミントに戻ってきたのです。

この小さな記号のゲームが、私たちをシリコンに引き戻したのです。

コンピュータのプロセッサは珪砂でできている。珪素結晶の化合物は共鳴によって反応し、私たちの感情の状態を致命的に増幅させる。そして、同じく珪砂から作られる有機シリコンの製造プロトコルを書いていました。

そこで、いくつかのシンクロニシティが注目されたのではないでしょうか?そう、あったんです! なぜなら、物語はそこで終わらないからです。

また、コンピュータ・プロセッサーの技術とデジタル・コンピューティングの原理は、ある系統のグレイによって人類に受け継がれ、彼らは人類のエントロピー的な未来のタイムラインから来た存在であることを忘れてはならない。また、これらのグレイの多くは、自分たちが犯したのと同じ過ちを繰り返さないよう人類に警告するために戻ってきたことが分かっています。

また、前文(天使のノート7.4参照)で報告したように、現代人類の衰退の軌道に残るグレイヒューマノイドではなく、別の未来から来た人類が送ったユニークなミステリーサークル(2つのチボルトンクロップサークル)は、その別の未来からの人類がケイ素を含むDNAを持っていると明記しています。そうなんですか?

また、シリコン(SiO2)は半導体であり、それを運ぶ水分子とともに(有機シリコンをSiO3にすると)、DNAを貫通し、ゲノムに書かれたプログラムや記憶を運び、分類・選別する性質があることもわかっています。

このため、捕食者である爬虫類の意識でほとんどの時間を過ごしている、寄生的な高次の意識に囚われている現在の人類と同様に、グレイたちは自分たちをエントロピー的なタイムラインから切り離すために、別のタイムラインを開く方法を知らなかったのである。(このテーマについては、本文の後半で詳しく説明します)。

したがって、今後、シリカの宝石に代わる機能、たとえば有名なクリスタル・スカルを作るために、有機液体シリコンを精製するには、できるだけ純粋な水を使い、石灰との化学反応でシリコン四面体のクラスターを作らなければなりません。この四面体は、宝石(またはクリスタル・スカル)の内部構造を形成するシリカ結晶のエーテル波形をそのまま再現しているのです。その機能は、私たちの遺伝子内の振動共鳴を増幅することです。

Si4+とO2-イオンが3次元的に四面体に配列した基本構造を持つシリカ(珪酸塩)。

Minéraux de l'écorce terrestre

珪酸塩の鉱物の解説

だから、私たちは自分自身に問う権利があるのだろう。この指標体系について、私たちは何を理解すればいいのでしょうか。その中で、有機シリコンはどのような役割を担っているのでしょうか?

この質問を、より密度の高い情報提供者にぶつけてみた。以下、届いたものを紹介します。

人間の意識の高揚にとって重要なはずの情報が、いつも狡猾に口封じされていることにお気づきだろうか。

有機シリコンの体への使用は、なぜこれほどまでに議論を呼んでいるのでしょうか?

営業秘密が時代の幕開けにまでさかのぼる製品で多くの人が大金を稼いだだけでなく、奇跡の医療製品として販売されている有機シリコンはそれ以上のものです。

あなたは、その製造レシピを受け取り、そして一般に公開し、これから大規模に普及させることになります。なぜなら、有機シリコンは素晴らしい細胞再生製品である以上に、液体半導体のように振る舞い、ヒトゲノムの迅速な修復と再構築を可能にするからだ。

へええええ〜

シリコンは、DNAに蓄積された遺伝プログラムを選別したり、休眠状態や欠陥のある遺伝プログラムを再活性化したり、再起させる性質を持っている。そのため、時間の門をくぐったときに、DNAの中に一定量含まれていることが必須となるのです。細胞システム、遺伝学、松果体・下垂体ホルモンの複合体に浸透するとき、まさにその「超光速リーダー」の特性が、何らかの形で現実の分離を引き起こすことになるからだ。

液体有機体であるシリコンは、古風なクリスタル・スカルを、原始的、あるいは先史時代の超次元技術の段階に追いやるだろう。

寄生的な捕食意識から自らを解放する方法を知らないヒューマノイドとグレイのハイブリッドは、有機的な形態の液体シリコンテクノロジーを信じていなかったのだ。外側の材料技術を過信し、宝石や髑髏、水晶の「硬くて固い」技術の時代から抜け出せずにいたのだ。

このグレイたちは、すでに実現した未来の「意識の時代」に「植生」しているのです。しかし、彼らの時空の読みでは、現実の分離の時代は、あなたの現在のタイムラインと、まだ刻まれていないが、これから書かれ、構築されるこの潜在的な未来のタイムラインとの間に位置づけられる。

この選択肢は、2012年以降ますます確実になっている激変のオプションによる破壊的退行と、「アセンション」または「大転換」と呼ばれる解放的進化の間で、「直線的時間の幻想から抜け出す」能力を開き、したがって、すでに未来に刻まれている潜在性とエントロピーの線を変更することができます。

水晶の頭蓋骨を贈られたアトランティス文明にも、同じような代替案が提案されていた。しかし、このドクロの形をした大きな水晶の宝石は、最初は偶像化されていたが、やがてアトランティス文明の破壊の主な道具となった。

それはなぜでしょうか?

岩石結晶、すなわち準純シリコンが超共振周波数増幅器として機能することはご存じでしょう。さらに、有機ケイ素は、-OH結合により血液に溶けやすい親水性と、メチル基により脂肪に親和性を持つ疎水性の二極構造を持っているため、腸の粘膜から直接血液に入り、皮膚の保護膜を通過することも可能である。

そして、細胞内で結合し、エピジェネティックなプロセスで作動し、非常に有効な有機内共振周波数スーパーアンプに変換されるのです。このケイ素は、水で十分に希釈すると、非常に生物学的に利用しやすくなります。この場合、有機ケイ素ミネラルの血中への同化率は、植物由来のコロイド状ケイ素の5%に対し、50%以上と推定され、また細胞や結合組織によって利用されるのが、植物由来のコロイド状ケイ素が50%に過ぎないのに対し、ほぼ完全に利用されます。1日あたり約2mgの有機ケイ素を投与することで、埋蔵量が補充され、結合組織の生成が再開されます。

つまり、結晶の宝石が受動的で体外離脱の技術にとどまっているのに対し、約0.003〜0.005%のホメオパシー投与量での長期のミネラル有機シリコンの「能動的」治療は、もちろん「知」を使い、日常生活の中で応用していけば、有機物内やエピジェネティックなプロセスに著しい効果を発揮するのだそうです。

また、何事も一つの行動が次の行動につながるというプロセス(原因と結果)があることはご存じだと思いますので、ケイ素の情報を受け取る前に、なぜ食生活を変えるよう指導されたのか、不思議に思ったことはありませんか?

有機ケイ素は、特に脂肪と親和性が高く、古ケトジェニックダイエットの実験者が適用したような高脂肪食の場合には、特に有効である。したがって、高脂肪食に関するこれらの知識の連立は、事実上、新天新地に住む未来の人類になるでしょう。動物性(あるいは植物性)の脂肪を食べることは、健康や精神的な高揚に有害であるという内なる葛藤が解消されるからである。

一方、ベジタリアンは、光合成によって炭素を吸収することができる、かなり植物的な有機システムを備えたグレイになるのだが、6密度の水素の世界に渡ることはできないし、そこで生活することもできないだろう。

前々からレオ・ネットワークでは、水素を呼吸するケイ素生物になるだろうとか言っている

アトランティスでは、かつて水晶の宝石が超光速のトランスポンダーの役目を果たしていた。しかし、この技術を戦争目的で手に入れたSTSコーパスは、巧妙な意識操作のプログラムによって、アトランティスの人類の大部分を準ゾンビに変えてしまったのだ。頭蓋骨や水晶の宝石の圧電特性を流用することで、大きく技術が向上した。

それ以来、髑髏は正真正銘のカルトの対象であり、近代的、技術的な人類の時代にもなお流行を続けているのである。こうしてクリスタル・スカルは、STSの人類と、STSの世界での少なすぎるSTO候補生を捕らえた。

世界の移り変わりと魂の収穫を行うことができなかったのです。

さて、イエナエル、君の分身がモンセグールの城壁からカタールの水晶の頭蓋骨を運び出した時のことを思い出してくれ。実際は、異端審問の手に渡らないように城から盗んだのである。あなたのビジョンによると、彼はファルコンリーの麓で待っていたプランナー・アマストゥムに頭蓋骨を渡したそうです。

現実はまだ大きく異なっています。山のふもとにあるアマストゥムの幻影は、その時のドラマを理解してもらうための幻影に過ぎないのです。あなたのカタリ派の分身は、ベズの戦場で、平凡な経時的誘拐の際に回収されただけなのです。残りのビジョンは、あなたの記憶に導入されたシーンに過ぎず、ベズでのカタリ派の歴史と、この土地での最近の冒険との間に橋渡しをするもので す。

その結果、物件から立ち退いた後、現代の頭蓋骨の持ち主に出会いましたね。(対話n°24) この出会いは、あなたの魂の使命から目をそらし、再び自己奉仕の道へと導くために演出されたのです。彼女の親権者が非常に影響力のある自己の分身を持っているため、現在の彼女の心を支配してしまっているのです。こうして彼女は、クリスタル・スカルのカルトに魅せられ、STSコーパスのために非常に有能なプログラマー・オペレーターとなった。

クリスタル・スカルは、恐ろしく危険で、それを使いこなす者に力を与えるために切望された科学の秘密を表しているのです。そのため、私たちよりも先に、すでに人類を滅亡させてしまったほど危険なものです。

この人物は顕著な利他的潜在能力を持っていたが、アトランティスの巫女としての地位と、知識の頭蓋骨に挟まれたマグダラのマリアのイメージに似ていることを認めてもらう必要性にとらわれ、自分のŠhaMuRâ頭蓋骨の不可解で危険な魅力に引きずり込まれました。

ŠhaMuRâという名前のクリスタルスカルなんだろうね

シャ・ナ・ラー・スカルは有名なのだが、どうも違うもののようで・・・

このように、彼女が主張するもの(外見)と彼女の本当の姿(存在)の間には、大きなエネルギー的な振幅があるのです。多くの無知な人々は、まだ蛇の罠にはまるだろう。

今お分かりのように、クリスタル・スカルはまさに光の技術だったのです。しかし、頭蓋骨は人体の外にある力の対象であるため、人体の「外」から共鳴して魔法をかけるのである。STSコーパスの手に渡るや否や、これらの頭蓋骨は再び、文明を破壊する運命にある大量破壊兵器となった(そしてこれからもそうであり続けるだろう)。