アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、宇宙船のエイリアンが着陸しました - 彼らはあなたです(12.6.5)・後

今日、この話題を紹介したい理由は、もう一つあります。あなたが愛に満ちた地球を作るために、宇宙人の宇宙船がすぐに着陸するとチャネリングしている人がいます。宇宙船が上陸し、彼らはあなたです。

ほう

おそらく、あなたはすでに作成されたマシンを介して以外、地球へのエントリを想像することはできません。あなたが単にあなたの存在を断片に開かなければならないという真実は、あなたが数ヶ月の間持っているように、前例がないためにありそうもないように思えます。

あなたは、1920年代の宇宙映画を見たことがありますか、あるいは1900年代初期から中期のSFを読んだことがありますか?それらの材料は、著者が想像することができるものを描写しました。そのようなことが続いています。あなたは自分が知っていることを解釈することができます。あなたの科学とスピリチュアリティが成熟するにつれて、宇宙空間についてのあなたの考えや感情も成熟していきます。

先週、私たちの創造エネルギーのショーとブレンダのブログで、私たちは、日食があなたが成熟するのを助けるためにどのようにしたかを議論しました。だから、それが起こった。

あなたのユニバーサル断片は、すべてがあなたのように見えるわけではないかもしれませんが、すべてが同じように重要です。それらの破片があなたの精神的、創造的な開発のために必要ではなかった場合は、あなたの現在の地球の存在にそれらを受け入れていないでしょう。

あなたの破片を受け入れることを考える - ありとあらゆる:) - 地球の思春期の体の変化とは少し違うと思ってください。誰もが地球の大人になりたいと思っているわけではありません。それは起こるでしょう。同じことが今も当てはまります。おそらくあなたは、すべてのあなたの破片があなたのように見えるわけではないことを受け入れたくないのでしょう。しかし、あなたが地球に入る前に計画したように、霊的にも感情的にも成長し続けるならば、あなたはあなたのすべてを受け入れなければなりません。

宇宙船は地球に着陸するのでしょうか?それは非常に可能性が低いです。なぜあなたよりも少し進んだ文化を受け入れ、そこから学ぶことを期待するのでしょうか?宇宙船の中のエイリアンの教えはあなたの中にあるので、宇宙船は必要ありません。

なるほど

あなたは単に自分の価値と全体を受け入れなければならないだけで、この移行の間、あなたは簡単に地球上でのあなたの計画された役割を果たすことになるでしょう。あなたの存在の一部を否定することは - どのような形であれ - あなたの役割を停止したり、中断することです。そのようなことは脅威ではありません。それは単にあなたが今処理している現実です。

あなたの最大の恐怖は、あなたが地球上であることを自分自身を許可したよりも可能であったということでした。その秘密は外に出ている。あなたは異なっていません。あなたは単にあなたが今まで地球上で経験していない他の要素をあなたの中に持っていることを受け入れている。

自分自身があなたの地球の存在に受け入れる破片の美しさと価値を実現するために許可します。

今、あなたはあなたの最も深い秘密を暴露したので、あなたは、あなたの人間が理解していないことを恐れずに断片を追加することができます。

あなたは自由にあなたであることができます。あなたの真の全体を隠してきた数十年後、あなたはついに夢の地球を創造するために自由になりました。そうあるように。アーメン