アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米国国立公文書館はUFOに関する機密解除された数千件の文書をウェブサイトに掲載

Imminent Alien Disclosure? | Page 49 | Cassiopaea Forum

Antony

米国国立公文書館は、UFOに関する機密解除された数千件の文書をウェブサイトに掲載し、再び国民の注目を集めた。これらの文書には、空の不思議な現象を解決する鍵となる可能性のある書面による証拠、写真、ビデオが含まれています。公開されたデータには、未確認飛行物体を調査する米空軍の極秘プログラムであるブルーブックプロジェクトからの情報や、1947年の有名なロズウェル事件の記録が含まれている。

ブルー ブック プロジェクトは 1947 年に創設され、1969 年まで運用されました。未確認飛行物体に関する情報を体系的に収集し、分析するために考案されました。このプログラムの一環として、数千件のUFO関連事件が分析され、詳細な報告書がまとめられてきた。現在、これらのレポートは、謎に満ちた事実と証拠を研究したい人なら誰でも利用できるようになりました。

公式アーカイブへのリンク:

https://catalog.archives.gov/search?page=1&q=UFO

読みこなせる人にとっては宝の山なんじゃないかな?

「UFOは存在しない」なんてことを言っていられる時代も終わった