アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

一体何が起きるんです?、偽の宇宙人侵略心理作戦が暗示にかかりやすいアメリカ人に試されている、UFOネタが突然湧いてきたが

一体何が起きるんです? : メモ・独り言のblog

この提案は、グレン・ファン・ヘルク将軍が行ったものです。

アメリカ軍は、ここ数日、アメリカ領土上空で撃墜された飛行物体が地球外生命体由来であることを完全には否定していない。北米統合航空宇宙防衛司令部(NORAD)と米軍北部司令部のトップ、グレン・ヴァン・ハーク大将が記者団に語った。

「情報機関や防諜機関に調べる機会を与える。今のところ、何も断定はしていない」と語った。

※プロジェクトブルービームには要注意

 本日未明、US F22がアラスカ北部上空で未知の航空機を撃墜した。
国防関係者によると、それはまた、UFO / OVNIのように異常な方法で浮遊し、移動しているように見えたという。

 中国は人工衛星から緑色のレーザーを地球に照射している、これはハワイの近くだった。

プロジェクトブルービーム:
偽旗イベントの危機は、米国や中国のような世界政府が自国への偽のエイリアンの侵略を計画していたことです。
架空のエイリアンの侵略から身を守るために1つの世界政府を形成するように人々を怖がらせるために言葉を広めます。

 米国とカナダが関わったUFO/気球の年表。

- 2月2日 悪名高い中国製バルーン 

- 2月10日 アラスカ上空で衝突し粉々になったUFO

- 2月11日 カナダ上空で米国が撃墜した円筒形UFO

- 2月11日 モンタナ州上空のUFO、米国は「午前中に」交戦予定

 上の物体は、ヒューロン湖の上空で撃墜された八角形の物体です。

アメリカ政府は、アラスカで撃墜された円筒形の物体を回収していない。

今回の撃墜は、ミシガン州沖のヒューロン湖上空で発生した。その物体は八角形で、過去に撃墜された2つの物体とほぼ同じ大きさであるという。この3つの物体は、大きな風船ではなく、単に「物体」と呼ばれていた。

最新の「物体」は、上空約2万メートルを飛行しており、空軍のF16によって撃墜された。

中国山東省の沿岸都市・Rizhaoの近海で「未確認飛行物体」が目撃された。当局は撃墜の準備を進めていると、地元海事当局が発表 - グローバルタイムズ

 2日で2機のUFOが撃墜された。昨日アラスカ上空で1機、ここ数時間でカナダ上空でもう1機。
昨日のイベントのパイロットは、物体が「センサーに干渉した」と報告し、また、物体に識別可能な推進力が見えないと主張している。

UFO撃墜のニュースが増えている?

 

スカイウォーズ:偽の宇宙人侵略心理作戦が、暗示にかかりやすいアメリカ人に試されている Mike Adams|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

アメリカとカナダの空軍のジェット機は、高価なミサイルを使って金属製の誕生日の風船を撃墜し、その物体を「打ち破っている」と主張しています。これはすべて、エイリアンが地球の大気圏に侵入し、エイリアンの船が最新のジェット戦闘機によって撃墜されているとほのめかそうとする大規模な心理作戦の一部です。

誕生日の風船を神秘的で、おそらくは宇宙人のクラフトとして描くためにあらゆる努力が払われているのです。そして、それはすべてばかげています。例えば、WSJは、カナダ上空で「飛行物体」が撃墜されたと報じています。この物体は、高度2万フィートまで漂った「小さな金属製の風船」(つまり、ヘリウムで満たされたどこかの少年の誕生日風船)と説明されています。

風船をUFO、宇宙人のクラフトと見せかけようと言うのか!?

無理がある気がするけどねえ

まあ、ワクチンなんかもまかり通ったし、もう何でもアリなのかもしれない

カナダ当局は、ヘリウム入りの誕生日風船を「打ち負かす」ための驚くべき軍事的努力に息を呑んでいました。WSJから:

カナダの哨戒機は、破壊された物体の残骸を突き止めようとしている。ミセス アナンドは、物体の起源について推測することはないと言った。「この瞬間の重要性は、過小評価されるべきではない。アナンドは、米国とカナダの共同ミッションについて、「私たちは一緒に物体を特定し、一緒にこの物体を倒したのです」と述べた。アナンドは、北米航空宇宙防衛司令部(Norad)の歴史上、ジェット戦闘機が物体を撃墜したのはこれが初めてだと付け加えた。

同様に、他のメディアの記事は、明らかに心理作戦の一部として仕組まれたものですが、この物体が「目に見える推進システム」を示さないことについて話しています。

まあ、心理作戦というのはその通りだろう

しかし、どこに誘導したいのか、イマイチ謎かな

大気中に浮かぶ全てのヘリウム風船は「目に見える推進システムを持っていない」のです。そして、それらは「飛んでいる」のではありません、本当に。浮いているのです。だから、WSJの見出しでさえ誤解を招くものです。

さらに、人類の哀れな戦闘機が、Faster-Than-Light(FTL)能力を持つエイリアンの技術に勝てるという考え方は馬鹿げています。もし宇宙人が実際に地球を訪れているのなら(これは無理からぬ推測ですが)、彼らはきっと、カナダやペンタゴンの覚醒した軍事バカにUFOを撃墜されるほどバカではないでしょう。

もちろんそうだ

どちらかというと、地球外生命体は、子供を切断し、赤ん坊を殺し、2+2=5と考えるほど覚醒してしまった地球の愚かな人間たちを笑っているのでしょう。

だろうね

 

UFOネタが突然湧いてきたが | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

偽ウイルス、偽VAX、偽ウクライナに続いて、​偽宇宙人(UFO)登場、​

https://strangesounds-substack-com.translate.goog/p/nothing-would-speed-up-the-creation?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

最近1~2週間で謎のUFOが世界中で発見され、まるでPROJECT BLUE BEAMが正式に開始されたかのような:

+China preparing to shoot down 'UFO' near Qingdao
中国、青島近郊で「UFO」の撃墜準備中 [​ThePaper]​

+The US military has shot down another “object” over Lake Huron
米軍がヒューロン湖上空で別の「物体」を撃墜 ​[Twitter]​

+Today, the airspace over parts of Lake Michigan has been closed and declared “national defense airspace”… Now reopened // Same over Montana yesterday
今日、ミシガン湖の一部の空域が閉鎖され、「国防空域」と宣言されました…現在再開されています//昨日のモンタナ上空のと同じです[​FoxNews​]

+Uruguayan Air Force is investigating sighting of flashing lights in sky over Termas de Almiron
ウルグアイ空軍はテルマス デ アルミロン上空で点滅する光の目撃情報を調査中 [​Latestly​]

+US shoots down unidentified object over Alaska and Canada a day apart
米軍、アラスカとカナダ上空で1日おきに未確認物体を撃墜[​Youtube​]

+F-15s have reportedly been scrambled out of McChord Field near Seattle moments ago
伝えられるところによると、F-15 はシアトル近郊のマコード飛行場からスクランブル発進したようです ​[Twitter]​

宇宙詐欺のシナリオは彼女が詳しいが、

​宇宙詐欺の暴露 by Drキャロル​宇宙詐欺の暴露 by Drキャロル | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

​この時期のUFO登場は、カムフラージュかも、

​"UFO"は目そらし:

ファイザー
+米国のノードストリームパイプライン爆破
+大手ハイテク企業は、アメリカ人を検閲し、選挙に影響を与えるため、FBI/米国情報機関と連携
+エプスタインの顧客リスト(潜在的な暴露)
オハイオ州イースパレスチナの致命的な化学物質放出事故

確かに目そらしの可能性はあるが、なんか微妙かな

wait and see