アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、ネガティブな感情は導きです

Messages from Ann & the Angels

 

ほんの一秒だけ呼吸してください。 私たちの愛を受け入れてください。 その中で休んでください。 あなたたちの世界は今、大きな変化を経験しています。 パンデミックの間、皆さんは心の奥底に潜んでいます。 あなたは自分自身と向き合ったのです。 普段の生活に邪魔されることなく、あなたは自分自身、自分の人生、そして他人についての感情を一人で抱えていました。

あなたは一人でいることが好きか嫌いかをすぐに学びました。 より深く、より本物のつながりを求めるあなたの欲求が強まりました。 あなたの自然への愛が開花しました。 多くの場合、恐怖感や孤独感が強まりました。 あなたは、自宅で仕事をするのが好きか、オフィスで仕事をするのが好きかに気づきました。 あなたは自分の仕事に感謝しているのか、それとも新しいビジネスを始めたいのかを考えました。

皆さんも例外なく、自分自身と自分の心の真実にさらに深く向き合いました。 あなたは、より本物の自分自身を発見しました。 あなたはいくつかの難しい質問について考えました。 これから先の人生で私は何を望んでいますか? 私はどう生きたいですか? 誰と一緒に時間を過ごしたいですか?

これらの質問に直面すると、興奮して変化を望むようになった人もいます。 高い波動の生活を実践すると、将来の選択肢が自由に流れ込んでいることに気づくでしょう。 喜びに従い、旅を信頼してください!

しかし、人類の多くは、非常に人間的なフラストレーションや焦りの感情に囚われていました。 自分が望んでいないことに気づくのは簡単です。 生活に変化をもたらす方法を見つけるのは、自分だけでやろうとすると難しい場合があります。

あなたたちの世界は、欲望と抵抗の間の大規模な綱引きを経験しています。 エネルギーの乱れを感じます。 ある瞬間、あなたの考えは希望に満ちたものになりますが、次の瞬間には気分が悪くなることがあります。 親愛なる皆さん、自分の心を自分で管理することがますます重要になってきています。 この速い流れの中で、望むものすべてを簡単かつ優雅に受け入れることもできますが、望むものに対する波動の抵抗がある場合、信じられないほどの動揺を経験することもできます。

フラストレーション、焦り、恐怖、動揺、疑いを感じても絶望しないでください。 あなたのあまり楽しくない感情は、あなたに 2 つの貴重な情報を与えてくれます。1) 感情はあなたが何か違うものを望んでいることを示しています。2) 状況について今ここで考えている考えがあなたが望むものに同調していないことを示しています。

あなたが愛する人やペットの世話をしているとします。 圧倒され、最善の行動方針が分からなくなると感じるかもしれません。 不快な感情は 2 つのことを伝えます。1) あなたは明確な導き、安らぎ、バランスを望んでいます、2) あなたの考えはまだあなたが望むものに同調していません。 自分の決断について悩むのではなく、毎日時間をかけて座って呼吸し、私たちの愛を受け取ろうとすることができます。 「宇宙が私の背中を押してくれている。 神は私たち二人のことを気にかけています。 私の天使たちは私がバランスを保つことを望んでいます。 彼らは私の愛する人に良いケアを受けてほしいと思っています。 リラックスして指導の流れを信頼できます。」と自分に言い聞かせてください。または、それが信じられない場合は、私たちの愛の中で休んでください。あなたがそれを感じるまで、私たちはそのような真実をささやきます。

あなた方の多くがそうであるように、あなたも悲しんでいるとします。 もちろん、あなたはあなたの愛する人の物理的な存在を恋しく思います。 当然、悲しい気持ちになるでしょう。 私たちはあなたの気持ちを決して批判しません。 私たちは彼らの下に計り知れない愛を見ます。 それにもかかわらず、不快な感情は次の 2 つのことを伝えます。1) あなたは愛する人との愛とつながりを感じたい、2) あなたの考えはまだそのつながりに同調していません。 幸いなことに、天国にいるあなたの愛する人たちは日和見主義者です! 彼らは、あなたが気を散らしたり、気持ちの良いことに集中したりするちょっとした瞬間を、たとえ一瞬であっても利用して、愛を伝えようとします。

自分自身に優しくなり、自分の考えと希望や夢を一致させるために最善を尽くしてください。 そうすると変化を感じるでしょう。 体が軽くなり、エネルギーが湧いてきて、呼吸がしやすくなったように感じられます。 欲しいものは必ず手に入るという感覚を感じるでしょう。 恐怖や疑いの重荷から解放されるでしょう。 喜びを持って自分の将来について考え、素晴らしい気分になると想像すると、あなたはその未来と、そこに到達するための導きに対して心を開くようになります。

ランダムな考えに支配されるのではなく、練習と自分の心に気を配る意欲が必要です。 現在、多くの周波数と振動があなたの注意を引こうと競い合っています。 しかし、ゆっくりと、しかし確実に、人生のどの分野においても、美味しく豊かで感謝に満ちた思考を選択する練習をしていくと、人生のあらゆる分野で改善が見られるでしょう。 私たちはこれをあなたに望んでいます。 私たちは皆さん一人ひとりに、利用可能な至福とサポートを知ってもらいたいと考えています。

いいね