アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、ああ、あなたはとても愛されています!

Messages from Ann & the Angels

 

私たちは毎週この言葉を口にしていますが、実は、あなた方の人生のすべての瞬間にこの言葉を囁いているのです。私たちはあなたを愛しています。少し時間をとって、それを吸い込んでみてください。私たちはあなたを愛しています。

あなたは私たちの愛を得る必要も、それを維持する必要もないのです。何年も私たちを無視しても、必要なときに私たちのところに来てくれれば、私たちはそこにいる。あなたが怒って怒鳴っても、私たちはあなたを愛し続けるでしょう。私たちは神聖な愛の延長だからです。私たちは神の愛の延長だからです。

あなたが自分の夢を疑っているとき、私たちは、あなたが望むすべてのもののエネルギー的な青写真を持ち続けることに揺るぎはありません。あなたが不可能を見るとき、私たちは可能な次のステップをささやきます。人間関係に落胆したときは、まず自分を大切にすること、自分に正直になること、そしてそこから、愛情をもって他人に正直になることをお勧めします。私たちは、皆さんの心と人生の調和をビジョンとして掲げています。私たちは、あなたが自分自身のために望んでいること、そしてそれ以上のことを、あなたにも望んでいます。

「愛情をもって他人に正直になること」は、引き寄せにあまり関係ない

親愛なる皆さん、私たちが愛するのは、愛することが私たちの本質だからです。私たちは自分の中に神の存在を感じており、それ以上のものは満足させることができません。私たちが愛するのは、それが私たち自身だからです。もし私たちがその愛する性質から外れたとしたら、あなたが自分の愛する性質から外れたときに地球上でするのと同じように、私たちもひどい思いをするでしょう。私たちは、自分自身のために愛します。そして、あなたを愛することを選択することで、私たちもまた、自分自身を愛し、尊重することを選択していることを知ります。私たちは、愛の心から生まれてきたのです。あなたもそうです。私たちは、内なる輝きに忠実であるとき、最高の気分を味わうことができます。あなたもそうです。

もしあなたが、私たちの愛を感じるために深く身を委ねることができたなら、その大きさに圧倒されることでしょう。至福の波が次から次へと押し寄せてきて、一体感へと溶けていく感覚を高めながら、同時に、あなたという個性を大切にされることでしょう。あなたは波となり、内なる大海の大きさと動きを感じることでしょう。あなたは、あなたと私たち、神、そしてすべての生命の間に隔たりはないことを疑うことなく知るでしょう。

私たちがしばしば「座って、呼吸して、受け取ってください」と懇願する理由は単純です。私たちの愛を知ってほしいからです。それを感じ、飲み込み、あなた自身の精神の本質として記憶してほしいのです。愛はあなたの魂の糧となります。愛のバイブレーションは、あなたが貴重で、完璧で、ユニークで、価値ある存在であることを、言葉を超えてあなたに思い出させます。愛は、あなたの体をリラックスさせ、自らの病を癒すことができるようにします。愛があるからこそ、あなたは宇宙の善意や恵みを信じることができ、それゆえに経験することができるのです。愛は、あなたを導き、奇跡を起こし、解決し、アイデアとインスピレーションを与えるものです。愛の波動では、あらゆることが実際に可能なのです。

この愛の波動に到達することは、あなたにとって時に難しく感じられますが、実は、あなたが作るほど難しいことではありません。私たちはよくこう言います。「最高の気分の思考に手を伸ばせば、あなたは愛に手が届く」と。ある瞬間、自分にとって最も優しいことをすれば、あなたは愛を選んでいることになります。気持ちのいいことに手を伸ばし続けることで、言葉にできないほど大きな愛の味を知ることができるのです。

座って、呼吸して、受け取るというシンプルなエクササイズは、あなたの人生を変えることができます。今すぐ、ほんの少しの時間でもいいので、試してみてください。私たちの愛を受け取るという意図を持ちましょう。そして、ゆっくりと深く呼吸をしながら、自分の呼吸に注意を払い、それがどのように良い感じであるかを考えます。呼吸をしながら、気持ちいいと感じるものに注目してください。さらにリラックスして感じることができるかどうか確認してください。

私たちや私たちの愛を探してはいけません。私達を受け取って下さい。私たちの愛があなたの王冠に流れ込むように、あなたは縁が大きく開いた漏斗であると、もしあなたが好きなら想像してください。もしよければ、あなたの天使の一人があなたの横に立ち、あなたのハートに手を当てている、あるいは、あなたがサポートと慰めを求めて彼らに寄り添うように、一人があなたの後ろに休んでいると想像してみてください。しばらくの間、あなたの心配事を脇に置いて、純粋な真実の1つのシンプルな声明に集中します。

このシンプルなエクササイズでこれを受け入れると、あなたは起きている間にも真実を持ち続けることになります...私は愛されているのです。確かにあなたは愛されている。いつも。

まあ、いつものメッセージの通りだね