アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたの生命の愛のようにあなた自身を扱います

Messages from Ann & the Angels

あなたがあなたの生命の愛を持っていると想像してください、あなたがそうであるかどうかにかかわらず。パートナー、子供、愛するペット、または現実の、または想像上の誰でも、この瞬間に頭に浮かべることができます。この個人をどのように扱うか想像してみてください。毎朝どのように挨拶しますか?あなたは彼らのために何をしたいですか?どのように彼らを励ましますか?彼らが落ち込んでいたとき、どのように彼らを落ち着かせますか?

あなたは自分自身をこのように扱うことができますか?

たった1日、あなたがあなたの生命の愛であると想像してください。あなたが愛する人に挨拶するのと同じように、起き上がって自分自身に挨拶してください。あなたが愛する人と話すのと同じように、一日中自分自身と話してください。親愛なる子供や愛する子供を落ち着かせるのと同じように、動揺したり落ち込んだりしたときは、自分を落ち着かせてください。自分に親切にする。あなたが他の人のためにやりたいと思う小さなことをあなた自身のためにやってください。

なるほどね

こういうアプローチはエイブラハムでは聞いたこと無いな

他の人があなたのために何をするかに焦点を合わせるのではなく、あなたが他の人のために何をするかに焦点を合わせてから、自分自身のためにそれをするように自分自身に挑戦してください。毎日、他の人のために簡単に楽しくできることを1つだけ行うように自分自身に挑戦してください。それは褒め言葉かもしれません。それはあなたの朝食のために素敵なプレートを設定することかもしれません。それはあなたがデートに行き、あなたのベストを尽くしたいと思っているかのように、あなた自身を少し甘やかすように扱うことかもしれません。それは、あなたが泣いている間、あなたの周りに暖かい毛布を巻いて座って、 「大丈夫です。神は貴方を愛しています。大丈夫です。」と自分に言い聞かせることかもしれません。

もしあなたが自分の生命の愛のように1時間でも自分自身を扱うことができれば、あなた-愛する愛する神の魂-は宇宙に次のように振動する声明を出すでしょう。「私は愛に値する!私は親切に扱われる価値があります!私は尊敬、育成、甘やかし、癒し、高揚に値する!私は存在するので価値があります」。

あなたの言葉は今これを言うかもしれません。 「もちろん、私は価値があります!」と激しく言うかもしれません。そして確かに私たちは同意します!あなたはそうです。しかし、あなたはそれを信じますか?あなたは自分自身をこのように扱うことができますか?あなたは完全な喜びで褒め言葉の美しさを浴びることができますか?他の人と共有することなく、自分の喜びのために何かをすることができますか?もちろん、あなたが他の人とあなたの喜びを分かち合うとき、私たちは大好きです、しかしあなたの何人かにとって、このエクササイズはあなた自身の価値の振動の範囲を広げるためにぴったりのものでしょう。

私たちはあなたがあなたのために望むすべてをあなたのために望んでいます。私たちはいつもあなたに愛を送ります。私たちは常に最も簡単で楽しい道に沿ってあなたを導きます。私たちは常にあなたが求めるものに向かってあなたを振動的に招きます。自己を愛し、あなた自身を親切に扱うという振動の中で、あなたは私たちの声をよりはっきりと聞き、あなたの道に来る機会をふさわしいと信じ、あなたを不親切に扱うものにあなたの時間を無駄にすることはありません。動揺して自分自身を消耗するほど気分が良くなりすぎる、と感じるでしょう。

自分を生命の愛のように扱って数日で、もっと愛する価値があると感じるようになります。 追いかけたり、要求したり、稼いだりする必要はありません。あなたは自分が望むように自分自身を扱うでしょう、そしてあなたは世界からより親切な反響を得るでしょう。 愛を受ける権利を擁護する必要はありません。 あなたはそれを要求する必要はありません。 稼ぐ必要はありません。 あなたは単に自分自身をもう少し一貫して愛し始める必要があります–罪悪感もなく、基準もなく、理由もなく、1つの理由を除いて…あなたが存在すること。 ゆえに、あなたは愛に値します…あなた自身から始めます。 

ベリーグッド!