アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、自己愛の本質

Messages from Ann & the Angels

私達は、あなた方各々に無条件で自分を愛するようにお願いします。私たちはあなたが毎朝鏡を見て、愛する神の存在を見るのを望んでいます。自分や他の人と話すときに、何気なく自分をけなすではなく、自分自身の評価を上げることができれば、私たちは喜びのために歌います。

私たちはあなたが時々自分自身について気分が良いことを知っています。また、非常に多くの人が自分自身に誤りを見つけやすいこともわかります。

天国では、私たちはあなたの完璧さだけを見ます。私たちはあなたの光だけを見ます。私たちはあなたが親切で愛情深いことをするすべてのことを目撃します、そしてあなたが愛情に欠ける瞬間を持っているとき、私たちはその下の愛だけが現れようとしているのを見ます。
私たちはあなたの純粋な可能性、つまり活気に満ち、健康で、幸せで、表現され、そして自分自身に畏敬の念を抱いている魂の中にあなたを見ています。私たちはあなたが多くの課題を抱えていることを知っています。私たちは、あなたがいつも自分自身について気分が良いとは限らないことを知っています。とにかく私たちはあなたのことを気分よくすることを選びます。私たちはあなたが愛するものを愛し、あなたが夢見るものをサポートすることを選択します。親愛なる皆さん、私たちは常に自分自身とあなたの内にある光を認め、愛することを選びます。あなたがあなたの意識をあなたの地上の現実に集中させる前に(生まれる前に)、あなたは同じことをしました。

小さな子供たちは、条件付けされる前に、自己愛をよく知っています。彼らは彼らの「成果」といわゆる「失敗」を誇りに思っています。彼ら–彼らは賢い魂です–は、この人生が輝かしい経験のダンスであることを知っています。線の内側に色が付いているかどうかに関係なく、アートが表示されます。 汚れや夕食で作る混乱を楽しむ人もいます。 彼らは転んだり、周りを見回したり、笑ったり、よく泣いたりして先に進んだりします。彼らはあなたに彼らの痛み、彼らのバンドエイド、そして彼らのギプスさえも非常に誇らしげに見せます。あなたは子供が「私は太っているように見えます。 私は醜いです」と言っているのを決して捕まえないでしょう。彼らはそれを学ぶ前にそのような概念を持っていません。 彼らは魅了されて鏡で自分自身を観察します。 彼らは彼らが愚かだとあなたに決して言わないでしょう。 彼らは学んだことすべてについて誇らしげにあなたに話します。 彼らはあなたに彼らが正しくしているすべてを伝えます。他の人がそうするように教えるまで、彼らは自分自身を判断したり、批判したり、過ちを見つけたりしません。 彼らは、人生の喜びを分かち合うための熱意と情熱、または必要を感じたときの彼らの要求において、あなたを邪魔することに何の問題もありません。 彼らは傲慢でも無駄でもありません。 彼らは完璧で、それを知っています。 

自分を愛さないように教えてくれた人のせいにするのは簡単ですが、より賢く、エンパワーメントして、確かに自分に親切に言ってください。「私は幼い頃に自己愛から外れる訓練をされていたかもしれませんが、今では思い出しています!宇宙の創造主は私を愛しています!私の天使たちは私を愛しています。大切にしています!尊敬!憧れ!たぶん私はもっと親切に自分を扱うことができたでしょう。おそらく私はその中の善、真実、美しさ、そして光を認めることができたでしょう。
おそらく、両親、教師、昔の恋人を非難するのをやめ、自分が誰であるか、そしてこの瞬間に自分自身をどのように見るかを自分のものにすることができるでしょう」。次に、自分を大切にすることを選択します。あなたの光を認めることを選んでください。あなたの絶え間なく鼓動する心と輝かしい心を愛することを選んでください。選ぶ。あなたの自由意志はあなたの最大の贈り物です。あなたは神のように自分自身を見ることを選ぶか、自分自身を愛する方法を忘れた人々の目を通して自分自身を見ることを選ぶことができます。

自分を愛するのは、他の人が愛していないとき、難しいことを私たちは知っています。自分に親切にするのは、他の人がそうしないとき、難しいことを私たちは理解しています。恐ろしい虐待から不親切な判断、交通の遮断に至るまで、生涯を通じて数千から数百万の愛情のない交流に耐えてきたことを私たちは知っています。

しかし、あなたが実際にいる光を弱めることはできる、あなたの周りの人々(またはあなた自身の行動)の考えられないほど悪い行動はありません-ないです!–。何も、誰もあなたの存在の本質からあなたを奪うことはできません。 他の人はあなたが忘れるきっかけになることがあります。 他の人は、あなたが自分自身を光よりも、完璧よりも、純粋さよりも劣っていると見なすきっかけとなる可能性があります。実際には何も問題がないのに、「何が問題なのか」と疑問に思うようになります。 他の人がそうしないと、自分を愛するのに苦労するかもしれませんが、常にあなたは選択することができます。

あなたはあなたの中の光を愛することを選ぶことができます。 自分をけなすのではなく、高めることを選択できます。あなたは自分自身に優しくそして親切に話すことを選ぶことができます。 親愛なる皆さん、あなただけが、あなたとまったく同じように自分自身を認め、愛することを選択します。 誰があなたを愛しているかどうかに関係なく、あなたは自分自身を愛することを選ぶことができます。

あなたは、基準を満たしたり、テストに合格したりするために創造されたものではありません。あなたは他の人を喜ばせたり、彼らを快適にするために作られたのではありません。あなたはあなたであることの喜びのために創造されました、そしてあなたがあなた自身に真実であるならば、あなたは世界のために光を照らすでしょう。ソースがあなたのような魂を夢見て、あなたの絶対的な完璧さ、そして愛の楽しい拡大を想像したので、あなたは作成されました、そしてあなたは生まれました。あなたはクリエーターになるために作成されました–あなた自身、あなたの夢、あなたの欲望、そしてあなたのアイデアをそれらに集中するのに十分なほど愛し、それによってそれらを実現するために。

親愛なる皆さん、私たちはあなたの喜びを祈ります! 私たちはあなたの心があなたの中に生き、呼吸する愛を知ることを切望しています。 私たちは、あなたがあなた自身の愛、承認、妥当性、そしてあなた自身の畏敬の念に値するという事実にあなたが目覚める日を待ち望んでいます。 あなたは素晴らしい存在です!

次回鏡を見るときは、目を通して世界を見つめている信じられないほどの愛を感じてください。 あなた自身にあなたの中に住んでいる愛を感じさせてください。 判断が落ち着き、自己批判が落ち着き、沈黙と存在感しかありません。 次に、誰が、何があなたの中に住んでいるかがわかります。

あなたは素晴らしいです! 君は個性的だね。 あなたは愛の貴重な創造物であり、それから決して離れることはありません。

あなたが顔を洗うとき、あなたは神の顔を洗っています。 あなたが服を着るとき、あなたは神の神殿に服を着ています。 あなたが何らかの方法で働くとき、あなたは宇宙を創造する愛があなたを通してそれ自身を表現するのを許しています。

あなたは素晴らしいです。 これは十分に言えません。 

あなたの中に生きる力と比較して、あなたの挑戦はごくわずかです。あなたの中に住む無限の永遠の愛と生命と比較して、ウイルスの力は比較すると見劣りします。あなたの内に住む愛と無限の思いやりと比較して、あなたが本当の自分の経験からつままれていると感じるとき、あなたの怒りと動揺は単純な痛みの叫びのように見えます。

親愛なる皆さん、あなたは素晴らしいです。それを吸い込んでください。それを受け取って。それを信じて。

あなたへの私たちの愛は限りなく、終わりもありません。座ったり、呼吸したり、受け取ったり、開いたりして、いつでもそれを感じることができます。しかし、最も重要なことは、自分の内にある光を認め、愛することを選択することです。

朝起きて、「おはよう神様、一緒に素敵な一日を過ごしましょう!」と言いましょう。鏡を見て、「こんにちは、神様、あなたはこの形とすべての形で素晴らしいです」と言います。すべての愛情のこもった行動や考えを祝福してください。それが習慣になるまで、この種の自己愛をやり過ぎてください。あなたの内に住み、呼吸する光を愛することを選ぶ際に、あなたは善、恵み、そして導きを許すために開かれます、あなたは本当にあなたの人生に…実際にすべてのマニフェストの創造に流れ込むに値します。 

今回もベリーベリーグッド!