アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたは無条件で愛されています

Messages from Ann & the Angels

 

私たちは毎週このように言っています。私たちはあなたをとても愛しています。これは無駄な言葉ではありません。天からの愛の波動、無条件の受容、そしてあなたの美しい魂の完璧さを見ることができるのです。

私たちはあなたを愛しています。あなたは少し時間を取って、呼吸し、この愛を受け取ることができますか?あなたが何をしようがしまいが、何を言わなかろうが、どのように「成功」しようが「失敗」しようが、私たちはあなたを愛しているということを、あなたは理解できますか?私たちは、あなたが最も誇らしい瞬間にも、最も暗い時間にも、あなたを愛しています。私たちは、あなたを愛しています。親愛なる皆さん、この言葉を読むだけでなく、受け止めてください。呼吸するように。私たちの愛を受け取ってください。

あなたはすでに持っている愛を探すのに一生を費やします。すべての欲望は、何らかの形で愛を感じたいという欲望なのです。あなたが友人や恋人を望むとき、あなたは愛を望んでいます。大きな(または小さな)家を望むとき、あなたは愛を感じることを望みます。おいしい食事がしたいと思うとき、あなたは愛を欲し、世界中を旅したいと思うとき、あなたは愛を経験したいと思う。銀行口座をいっぱいにしたいときは、安心感という形で愛を感じたいと思い、与えたいと思うときは、それが自分の中を流れていくという形で愛を感じたいと思うのです。

親愛なる皆さん、あなたが望むこと、あなたがすること、あなたが手を伸ばすことはすべて、もっと愛を感じようとする試みなのです。

これは引き寄せの教義のポイントである

「あなたが手を伸ばすことはすべて、もっと愛を感じようとする試み」なのだが、先に愛を感じないと手を伸ばすことが現実化しない、という逆説が起こる

愛=幸福と考えていいだろう

あなたは、すでに持っている愛を感じたいのです。

私たちは、あなたのすべての愛に満ちた望みを奨励します。私たちは、あらゆる形の愛に手を伸ばすこと、そして、愛を表現することを奨励します。あなたは、愛を見、愛になり、愛を経験し、愛を表現し、愛を分かち合う能力を拡大したいと思っています。あなたは、この地球という惑星で、新しい方法で愛を求め、見つけ、創造し続けたいと願っていました。それが、あなたがこのような巨大なコントラストのある場所に来た理由です。

あなたは、そのコントラストの中で、より多くの愛を求め続け、互いに愛し合う新しい方法を創造し続けるよう、強烈にインスパイアされることを知っていたのです。動物や地球を愛し、この愛を表現し共有するための新しい方法を見つけるよう、あなたはインスパイアされることを知っていたのです。新しいコーヒーメーカーを発明した人も、新しいレシピを作った人も、帳簿のバランスを取るのを手伝った人も、テクノロジーでつながった人も、家を掃除した人も、あなたは人類の愛の経験を広げる手助けをしたことになるのです。

これがアン・アルバースのよく使う詭弁なんだが

愛=幸福とすると、こんな風に言い換えられる:「互いに幸福し合う新しい方法を創造し続ける」、「動物や地球を幸福し」

意味をなさないね

幸福というのは、基本的に一人で勝手に感じるものだからね

こうして、「愛」という単語を、一般的な意味での「いつくしむ」と、引き寄せの術語の意味での「幸福」の両方の意味に混同して使う

私たちは、あなたが愛に手を伸ばしていることが大好きです。

しかし、私たちが注意を促すのは、あなたが愛されていると感じられない瞬間です...なぜなら、あなたは愛されているからです。

なぜなら、あなたは愛されているからです。私たちは、あなたが自分自身を愛さないことを選択した瞬間に注意を払うことを勧めます。

自分を批判したり、お互いをけなしたり、自分がいかに愛されていないかを語るのをやめるよう、私たちは勧めます...なぜなら、あなたは皆、いつも、愛されているからです。

・あなたはひどい苦難に耐えてきたかもしれませんが、それでも、あなたは愛されているのです。
・誤解によって失われた他の存在が、あなたにひどい仕打ちをしたかもしれませんが、それでも、あなたは愛されているのです。
・あなたが言うところの「間違い」を何度も犯したかもしれませんが、それでもあなたは愛されているのです。
・あなたは傷ついたり、傷つけられたりしたかもしれませんが、それでも、あなたは愛されています。
・あなたは寛大であっても貪欲であっても、豊かであっても貧しくても、それでも、愛する者たちよ、いつも、あなたは愛されているのです。

ここらへんは「愛されている」=「幸福でいられる」と読み替えても良いだろう

結局、タイトルにある「あなたは無条件で愛されています」とは、「あなたは無条件で幸福でいられる」という意味である
ですから、外的な形で愛を求める一方で、座って、呼吸をして、私たちの愛を受け取ってください。このことはよく言われるので、よく読んでるでしょうが、本当は、恐怖を感じるたびに、座って、呼吸をして、受け取り、「私は天から愛されている」という思いに集中することを習慣にしていただければと思います。私は今、この愛を受け取るために開かれているのです。そして、手放すのです。あなたが感じていることを受け入れてください。私たちがあなたと一緒に仕事をすることを許可してください。やがて、親愛なる皆さん、恐怖は解消されるでしょう。

もし、あなたが誰かに腹を立てて、どうしたらいいかわからなくなるたびに、ただ戦いを脇に置いて、座って、呼吸をして、「私は天に愛されています。私は今、この愛を受け入れることに心を開いています。」という思いに集中しながら、受け取るだけです。そうすれば、戦いはそれほど重要ではないように思われ、調和のとれた解決策のアイデアが生まれ、すぐに怒りを感じるよりも平和を感じることを好むでしょう。

もし、あなたが請求書をどう払うかがわからない、望む人間関係を作れない、人生のどんな困難にも直面するたびに、座り、呼吸し、 「私は天に愛されています。私は今、この愛を受け入れることに心を開いています。」という思いに集中しながら受け取ることができたとしたら。そして、親愛なる皆さんは、あなたのエネルギーフィールドを、あなたが望む結果に同調させる手助けをするチャンスを私たちに与えてくれるでしょう。

私たちはあなたを愛しています。神はあなたを愛しています。私たちの愛には、過去にも現在にも、そしてこれからも、いかなる条件も課されることはないのです。あなたは私たちの愛を獲得することはありません(すでに持っているから)。それはあなたを愛するために絶妙な感じなので、我々はそれを自由に与える。あなたは私たちの愛のために交渉する必要はありません。あなたは私たちの愛を受け取るために、自分の善良さを証明する必要はありません。私たちは、あなたよりも強くそれを知っているのです。

親愛なる皆さん、私たちはあなたを愛しています。呼吸してください。今、それを受け取ってください。あなたの世界は非常に混乱した状態にあり、あなたの多くは、最も小さな個人的な恐怖があなたを恐怖の広大な放送につなぐことができることに気づいています。最も小さな個人的な動揺は、焦りと欲求不満の現在の世界的な振動に簡単に渦巻く可能性があります。現在、地球上の多くの人々の間で不安の頻度が高くなっているため、最も小さな不安は簡単に不均衡に感じさせ可能性があります。

しかし、愛の周波数は強く、パワフルで、不変のものです。あなた自身の愛と感謝であれ、単に座って呼吸し、私たちの愛を受け取るのに十分なあなた自身を愛することであれ、どんな形であれ愛に同調した瞬間、あなたは新しいレベルの愛へと昇華するでしょう。世界はこのために祈り、天はあなたにそれを注いでいます。

今度、あなたが恐怖、不安、怒り、混乱、あるいはただ落ち込んで疲れているなど、何らかの形で愛されていないと感じたときには、座って、呼吸をして、私たちの愛を受け取ってください。そうするように自分に言い聞かせてください、 「私は天に愛されています。私は今、この愛を受け入れることに心を開いています」。

そのシンプルな意図と行動が、あなたをスピリットとのまったく新しい関係へと開いていくでしょう - 私たちもそれを望んでいます。どの瞬間にも、私たちはあなたを愛し、あなたを癒し、助け、癒し、導き、鼓舞し、喜ばせたいと思っています。あなたが同様に深く愛している人に同じことをしたいと思うように、確かにそうです。

さて、本当にこういう、自分のことを思いやってくれる天使というのがいるのかどうか?

これこそまさに、「あなたの信念があなたの現実を創造する」の最も適用される所かな

「あなたがいると思えばいるし、いないと思えばいない」ということだ

「こういう天使がいてくれたら、気分がいい」と思うならば、「いる」と思えばいいのだ