アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、序その一

Objectif du site - Site de lepopeedelaconscience !

これはイエナエルとサンドではない、レオ・ネットワークのメンバーのエレーヌという人が書いたもの

「メインのチャネリング記事に比べて、おまけ的なものかな?」とか思って読んでたら、結構重要な内容が含まれてる気がした

途中でこの人自身が書いているが、「二歩進んで一歩下がる」式の歩み方をしている

「前にこう書いたけど、今思えばそれは未熟だった」みたいなことが多い

なので、それを頭の片隅において読み進めるとよい

まあ、真摯な反省の態度を持っているとも評価できよう

 

第一サイクルと第二サイクルに分かれており、第一サイクルは2015〜2017、第二サイクルは2017〜現在となっている

 

絶え間ない進化のこの作品では、ページごとに、そして私の歩みを通して、意識の叙事詩を明らかにします...

私はそこを旅し、内なる宝、精神の宇宙の道、第3密度と多次元の世界の現実の道を探したいという深い欲求に駆られています。

したがって、私は「意識の叙事詩」を本として構成し、この探求で私と一緒に乗るようにあなたを招待します...

 

なぜこのサイト?

このサイトの目的は、人生の「明るい」面だけを見て眠り続けたい人たちに夢や安らぎを与えることではなく、私たちの内側、外側、多次元世界のREALITYに毎日少しずつ目を開いていくことにあるのです。

ここに開示された情報は、私の存在の隅々で生きています。それは、人工的な「自己奉仕のマトリックスSTS)」のプログラミングを洗浄するプロセスを経て、私たちが進化する世界に関する客観的な意識の獲得に基づく新しい「他者奉仕のマトリックス(STO)」を出現させるために行われる。

この錬金術の燃料は、感情的、知的な意識と実験です!DNAに刻まれた制限的なプログラムが、エピジェネティクスによって、私たちの覚醒に有益な情報に変換されるのは、この特定のプロセスによるものです。

超意識(私たちの存在の完全な意識部分、つまり「見る」部分)は、たくさんの冒険をしながら、あらゆる場面で私たちを待ち受けています。たとえ3Dのベールによって理解が制限されていたとしても、カルマの解放の重要性を認識させるために、私たちの魂がまさに必要としているものなのです。

この感情の迷路に入り込むと、「青い薬」と「赤い薬」の2つの選択肢があります。

マトリックスのあれ

否定することによって、脅威となりうるこの現実に対して可能な限りの感覚を閉ざすか、あるいは、生きた知識を徐々に獲得することによって、現実をありのままに見ることにするか、つまり、レオニンの意志によって、身体と魂を堆肥化のプロセスに突入させることにするのです!

このダークワーク(脱構築を特徴とする最初の錬金術的段階)は、しばしば非常に不快であり、エゴの反発の波を次々と経験することになります。これらは、私の細胞のひとつひとつに受容が刻まれるまで、深く経験されます!その後、気づき、情報収集、共有、理解したことの応用、そして執筆へと続く。

出版物はすべて、経験の賜物です。この情報の共有は、変容の段階の同化にさらに深く潜る機会を与えてくれます。出版すること、このような経験を生かすことは、「ケルヒャーkarcher(高圧洗浄機)-カルマ的karmique」のオプションを作動させることです!

出版物ってのは、本として出版しているのではなく公布物くらいの意味だろう

そのために、私はLEOネットワークに投資しています。LEOネットワークは集団的な活動であり、それゆえに強力です。その一部である「意識の叙事詩」は、より具体的には私の個人的な旅に関連しています。

私は多くの茨の道を探検しています。源流に向かって遡上する鮭のように、私を突き動かすこの探求において、私は、危険とされ、タブーとされ、嘲笑され、単に否定されてきた道に引き寄せられる。3D人間は、自分の黄金の牢獄の存在を明らかにするかもしれない情報を避けるようにプログラムされているので、結局はごく普通のことに思える!

そして、この組織的な否定は、大人が禁止するところに鼻を突っ込まずにはいられない子供のように、説明なしに設定された障壁の背後に隠されたものを理解したいという生来の、そして不可欠な欲求を呼び覚まします。

その抜け道とは、死、特定の食習慣、性欲、捕食、地球外生命体、魂の分裂、文明の終焉、陰謀、非公式科学などなど...。

すべての手がかりに耳を傾ける...

私はまた、「ニューエイジ」プログラミングが浸透している可能性のある動きや情報発信に対して、非常に警戒しています。これは、自由を求める迷える羊たちを新しいペンで捕らえ、自分たちは解放されていると信じさせる、退化の技術者たちの策略にほかならないからです。     

このユートピア的な精神的転換が施されたワークショップ、シェアリング、セラピー、人間関係をかなり広範囲に経験してきた私にとって、その罠を見破ることは容易になってきた。

ただし、識別力を行使することは、依然として非常に微妙な作業です(精巧で効果的なコアと私たちの感情的な妨害のため)。このプログラミングが、最初は(この分野ですでに識別力を身につけた人にとって)目に見えていたのに、だんだん目立たなくなっていく様子を、著作を通じて発見することができるだろう。

この学習は、特に、攻撃や逃走によって深淵の探求を避けようとする私の捕食エネルギーの策略を見抜くことにあります。

そこで私は、現実をありのままに見ることを学ぶことにした!

デイビッドの存在と関与のおかげで、次の章のほとんどで議論される「夫婦」は、このプログラムされた否定を最も強力に明らかにするものの1つです!

男性性と女性性の相補性についての私の経験や理解を共有することは、それが伴うあらゆる渦を巻き起こしながら、このサイトの特別な特徴の1つです。

光と闇の相補性もそうである

ポジティブにだけ目を向ける系のスピリチュアルでは、「闇は光の不在に過ぎない」とかよく言うんだけど、レオ・ネットワークはそうではない

この探求は、努力に値するものです!というのも、数年前の急激な変化と、それに続く完全に異なる機能的な方法以来、私は以前にはなかった自由を味わっているからです。

このように自分の経験を振り返ることで、スピリチュアルな流れやセラピーではなく、「自分Soi-自身même」に導かれた道の価値と力を実感することができるのです。 というのも、後者の機能を経験したことで、「他者への奉仕」という真の進化を目指す魂にとって、それが明らかに制限になることが(それがこの進歩の一部であったからこそ、否定することなく)わかるようになったからです。

soiとmêmeのニュアンスの違いは分からん

この経験は、私たちが本当に創造的な可能性を持っていることを日々証明し、新しい地球の出現のために「真実に飢えた」人々の間で分かち合いたいという切なる願いを私の中に呼び覚ました...。

学びのプロセスの中で、以下の証言の現実性と透明性が、他の探求者の道と響き合うかもしれませんし、その逆もまた然りです。また、あなたの感情、経験、理解、ビデオ、関連記事などを遠慮なくシェアしてください。

「意識の叙事詩」で明らかにされた情報をよりよく理解するために、各章を順番に、つまり「序章」から読むことをお勧めします。

幸福な探求を!