アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、私たちの天使との対話のエピローグ

Epilogue des dialogues avec notre Ange - Sand & Jenaël

 

7年以上にわたって高次の意識と対話し、その体験を読者と共有してきた「天使」との対話の第一部が終了しました。今、私たちを取り巻く宇宙の理解において、新たなステージが始まっているのです。

「対話」が終わり、「ノート」が始まる

世界が衰退していく中で、もうひとつの未来を切り開くときが来たのです。なぜなら、見かけによらず、またすでに進行中の密度変化のプロセスにもかかわらず、新しい人類が生まれようとしているからです。

これを理解する人は誰でも、彼が彼の魂の進化のために選択をしなければならないことを知っています。彼は今、何も起こらなかったかのようにより良い世界を夢見ながら彼の日常生活を続けて「自己への奉仕-STS」にとどまるか、深い回復にコミットするかを決定しなければなりません。知識のために、彼の魂が第三の密度の苦しみのこの世界での化身の地獄のサイクルから解放されることができるように。

新地球は、「他者への奉仕-STO」の高密度・高意識の世界であり、人類の未来を象徴しています。その道は間違いなく最も困難であるが、真の自由への扉を開く唯一の道なのだ

私たちはすでに、この選択を祝福しています。だから、私たちは「天使」との冒険を、大転換のときまで伝え続け、「他者への奉仕」の道を選んだ人たちが、共に支え合いながら前進できるようにするのでしょう。

天使は、知識を得るためには、自分で実験し、考えるようにと言い続けました。無知が危険を招くのなら、知識は身を守るものだからです。

また、私たちの「生き生きとした存在」である「天使」は、宇宙の情報フィールドに接続された私たちの潜在意識の最も深い部分を表していることを思い出してください。そして私たちの意見では、すべての知識を含むこの分野は、私たち全員がアクセスできる最も信頼性が高くエキサイティングな情報源であり続けています!

そしてそのおかげで、現代社会が集団自殺の道を断固として歩んでいることを知ることができる。私たちが知っているように、それは崩壊の危機に瀕しており、間もなく崩壊するでしょう。

私たちは、それに苦しむのか、それとも参加するのか、という疑問がすでに生じている。どちらの場合も、勝者がいないため、必然的に私たちが犠牲者になるのです

私たちの人類が存在し、その動機が何であれ、戦争は常に人々を荒廃させ、何百万もの罪のない人々を犠牲にしてきました。政治家に不満を持っている人間は、何度も反乱を起こしたり、政府システムを転覆させようとしたりして、成功することはありませんでした。ある政府は着実に別の政府に取って代わり、彼らの試みは常に血まみれに終わった。そして、それには「正当な」理由があります!これを長持ちさせる高次元の知性があります。

しかし、この千年の歴史を持つ刑務所から抜け出す方法は確かにあります。それを探すのに苦労する人だけが発見するでしょう。

私たちがあの世で姿を現すまで、眠れる者たちは夢を見続け、ニューエイジャーたちは妄想し、反逆者たちは反逆し、デモ参加者たちはデモを行い、活動家たちは運動を行い、政治家たちは政治化し、政府は嘘をつき統治し、新世界秩序のトランスヒューマニストたちはトランスヒューマニズムグローバル化を行うようにしましょう。

イエシュアの教えのように、この世にいながらこの世の者ではない、死者は死者を葬るように。

私たちの無知な人類のほとんどが、果てしない核や戦争による終末の恐怖に沈み、また別の人が気候や彗星の大災害によって粉々になる一方で、新しい地球は別の現実、新しい未来に出現するのである。そして、この新しい世界でこそ、人類の次の進化が続くのです。

このリニューアルをきっかけに、私たちの中に「天使の教え」を伝えるというまったく新しいコンセプトが生まれました。本書の執筆中、また読者からの多くの質問に応えるため、2つのウェブサイトが作られた。このように、天使との対話は、"A Different Future "とLEOネットワークによって補完されているのです。

Bienvenus dans un Futur différent ! - Site de Un futur different !

Réseau LEO - partager la Connaissance - Le Réseau LEO

また、対話を読んでいる多くの読者は、天使の教えの隠された意味や繊細さを理解することができないことに気づいていました。そのため、私たちはこのサイトを通じて、真の求道者に仕事の成果を提供します、秘密性は意図的なものだからです。知識の探求や錬金術の探求は、無限の努力と不退転の決意を必要とするため、常に庶民の手の届かないところにあるものであった。

私たちは自分の経験を通じて得た知識を共有し、他の人が私たちの経験を自分の経験と置き換え、歴史を通してイニシエーターによって私たちに遺された知識を見つけることができるようにします。

この真実の探求は、誰にとっても、外の世界でそれらを探す前に、自分の中で「直感的に」答えを見つけるために「兆候に」注意を払うことによってシンボルを探すことから始めるべきです。真実の探求には、多くの共感と自己観察が必要ですが、識別力を刺激するためには無限の意志力も必要です。

今、世界の分離が始まったのです。しかし、「Service to Others - STO」の未来の候補者の中で、すでにそのことに気づいている人はほとんどいない。この「STO」の人類は、並行する現実の中で生まれ、成長し、繁栄する運命にある世界人口のごく一部を表しているのです。新しい人は、本物の人生の創造者として立ち上がる。彼は、健康的な生活を送る方法、自分の体を離れて別の体に移行するタイミングを選択する方法、その過程と後に自分の意識を維持する方法を学びます。

彼はもはや強要の下で働くことを選択せず​​、生き残るためにもはや苦しむことはありません。しかし、彼はこの人間の新社会の生活に効果的に参加し、彼の遺伝子に深く隠されている肉体的および精神的能力にアクセスすることができます。そして、彼が本当に自分が何であるかを再び理解する方法を理解することを最終的に受け入れたとき、やりたいことを考える前に、彼は最終的に普遍的な知識に門戸を開くでしょう。

最後に、古代の伝統が「最後の審判」「魂の量り」「終末の収穫」と呼ぶ、人類の2つの未来の分離という重要なポイントに注意を促したいと思います。現在の世界の未来は、すでに計画されているのです。銀河系捕食者の古代領域の所有物として残ります。したがって、やがて自分の魂の方向性の選択に気づき、意識的にそれに向かって努力しなかった人々は、自己奉仕の捕食神の寄生的な存在に仕え続けることになるのです。

彼らは、遠い未来に再び目覚めるまで、カルマの二元性のプロセスの中に閉じ込められ続けるのです。

一方、「新しい地球」は、その実現に向けた潜在的な可能性を持っています。それは、高次の意識が支配する宇宙に参加し、他者のために奉仕する手段を得た魂たちを歓迎するものです。この妊娠中の新しい人類は、生命の設計者、世界の創造者の仲間入りをすることになるのです。しかし、今のところ、STO人間の未来はまだ確定的に描かれていない。なぜなら、彼自身がそれを構築し、そして書いていかなければならないからだ。

そして、このような理由から、私たちは知識の共有に取り組んでいるのです。他者への奉仕の道の第一歩は、誰もが自分の経験を共有する機会を提供することです。これこそ、私たちが熱意と情熱を持って行っていることなのです。この「天使との対話」の読者の皆様が素晴らしい知の探求をされることを祈りつつ、次の冒険を楽しみにしたいと思います。