アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話43その五

栄養食「パレオ」を取り入れてから1年、ケト適応モードに転向して9ヶ月が経とうとしています。

もちろん、過去にベジタリアンをしていた私たちにとって、食生活を根本から覆すという経験は非常に耐え難いもので、体やモラル、そしてもちろん健康にも影響がないわけではありません。

数え切れないほどの心理的、感情的、肉体的な試練が私たちを待ち受けていた。しかし、そのおかげで、私たちは最も深い恐怖に直面し、それを克服することができたのです。

ケト適応モードで通過すること、特に忍耐することは、高貴な意味で、本当のイニシエーションを表しています。そして、厳密かつ決定的に排除する:シリアル、ジャガイモ、米、パスタ、パン、チーズ、豆類、でんぷん質の食品、デザート、キャンディー、あらゆる形態の炭水化物をメニューから厳格かつ決定的に排除することは、一見、完全に非常識で理不尽、支離滅裂、さらには過激で実現不可能に思われました。

それでも、私たちはこの経験を「合理的な境界線」でテストし、承認した。1年も前にベジタリアンだった私たちが、ほとんど肉食になり、そこにたどり着いたのは、私たちの「人間の部分」が捕食性の遺伝子を受け入れたことで、食生活を超えて何か大きな発見があることを察知したからだ。

脂肪と肉と調理した緑黄色野菜だけを食べていると、病気になったり、死んだりするのではないかという恐怖が根底にあり、私たちはしばしば、この方法で食事をすることの正当性を疑ってしまうのである。また、捕食者の「誘惑」に負けて、この経験を捨ててしまうことも少なくない。

しかし、私たちは二人であったが、ある時からすでに四人で、断固としてSTOの進歩と肉食(むしろ「前農雑食」というべきか)を追求し、同時に互いの保証人であり、互いの相談役であることができたのである。

そして、私たちの公式な捕食者は、私たちの精神に影響を与えることを余儀なくされましたが、それには他の理由もあったのです。

そして、何が起こったのか?

天使にこの質問をしたとき、私たちの意識に浮かんだ答えに驚きました。そう、天使は捕食者に関して、私たちの想像をはるかに超える策略を持っていることを理解することになったのです !

天使への質問:

私たちは、4、5番目の密度では、人間はもう自給自足する必要がないことを理解していたはずです。では、なぜ私たちは肉を中心とした制約のある食事を続けているのでしょうか?

それは、あなた方がまだ遺伝子とDNAの完全な機能を修復していないからです。未来のSTOはいずれもすでに第4密度で安定していますが、変化の量子波とその振動数はすでに存在し、今、地球を厳しくテストしているのです。

さらに、捕食者は、人間が遺伝学上の損傷したコドンを修復し、本来の力を見出すことができないように、あらゆる策略を駆使しています。

追い詰められても、捕食者コーパスは容赦なく「分割統治」の戦略を使い、あなたの遺伝子の回復に貢献する最も重要な情報の配布を遅らせる。このような理由から、彼らはあなたが「LEOネットワーク」を立ち上げるのを何としても阻止しようとしたのです。

何千年も前から、捕食者の神々は人間のエゴを操作することによって情報を分割する戦術をとっている。これは、人間を奴隷にし、人類のグローバルな意識を操作するためのものです。そして、有名な炭水化物やその他多くの方法を用いて、あなたのDNAが目覚め、正しいテロメラーゼを復活させることによって再生するのを避けているのです。

しかし、STOの人々は、この恐ろしい陰謀が織り込まれていることに気づき始めます。しかし、最近まで、STSの捕食のエネルギーを打倒するための均質なコーパスに再編成する力がなく、彼らは、STS連合に挑戦する時期がまだ熟していなかったので、戦争用語を使って言えば、単に前線の後ろに留まるしかなかったのである。しかし、状況は有利に展開し、それは超次元的な視点と意識を持っている場合にのみ観察することができる。

レオニスのSTO思考センターがある時空、そしてカシオペアンのセンターがある時空では、新しい出来事が起こりうるのです。

そして、これらの高次の意識が目覚め、集まり、相乗効果を発揮することで、第4密度STSコーパスの精神的支配から自由になるための努力において、人類の団結を阻んできた冷酷な大衆操作を逆転させることができるようになりました。

深く真摯に考え、肉を食べることの罪悪感を痛感し、時にはこの新しい、ほとんど肉食だけの食事について長い議論を重ねた結果、行動を起こすことによって、自分の条件付けを克服した人がいるのだ!(「意識の叙事詩」第三章参照)。

意識の叙事詩もレオ・ネットワークの記事だが、未訳

多くの人々が、進化の法則を受け入れ、肉を食べることを許し、動物界が人類に与えてくれたものに感謝し、敬意を表しました。

そして、原始的な食物様式の意識を蘇らせることによって、つまり動物の肉を食べることによって、このSTO個人のグループのDNAは、炭水化物の恐ろしい罠から自分自身を解放したのです。

さらに、あなた方の深い内省と研究によって、このグループの意識を高めることによって、あなた方の遺伝子が解放され、量子波の到来に呼応して、再活性化と再生が始まりました。それは今後、レオニンのLEOの思考センターとあなたを結びつけ、そこからあなたのDNAのもう一つの大きな部分が生まれます。

20年ほど前、カシオペアの思考センター、つまりカシオペアン、ローラ・ナイト・ジャッジックを通じたカシオペアンが、いわば事実上の地ならしをしたのである。これからは、レオニンが彼らの救援のために、その活動を支援し、継続することを課せられているのです。

これは、カシオペアン信者に対しては、非常に大胆不敵な宣言となる

それは、人類のSTO部分から発せられるDNAの振動数を高め、安定させることである。これは、現在のエントロピー的な3次元密度が爆発し、戦争、地形変動、そして最後に核や惑星の大事故によって壊滅する前に、その新しい地球意識が、別の3次元密度のパラレルワールドで、より高いレベルに達してこの振動を安定させることができるようにするためなのです。

だから、これから先、あなた方「En-Je/天使」は、4密度の捕食者たちの興味を引かない共振周波数に相当する。STOのほとんどの人がそうであるように、あなたはある意味で(第四密度STSにとって)消化不良になったのです。

STOの救助に来る5密度の存在のアプローチを説明するために、あなたが暗闇の中で車を運転すると想像してください。ライトが道を照らしながら、あなたは前に進みます。しかし、もし車が止まってしまったら、ライトに照らされた視界の中で、道はそれ以上スクロールしなくなります。スピードを出し過ぎると、道路上の障害物を予測することができません。そして、注意深く走れば、道がはっきりしてくるので、前に進むことができます。

超意識は同じようにあなたを啓発し、あなたが前進する速度に合わせてのみ、物事を明らかにします。したがって、「知識」の探求に乗り出すときは、何よりもまず、自己認識、自分自身の幻想、信念、霊的弱点、感情的弱点に注目し、超次元的な力が自分の精神を支配していることを常に心に留めておくことである。深く真摯な「自己認識」を得ることは、この世で最も困難なことである。

天使はまだあなたにすべてを明かしてはいないことを知りなさい。彼はあなたの進歩に応じてのみ、それを行うでしょう。天使もまた、慎重であり続けるのです!

人間がSTS遺伝子を過剰に発現させている限り、超次元的な捕食者はその心を読み、必要であれば迂回させたり、操作したりすることが可能であることに注意してください。つまり今までは、STSとSTOの勢力の間に、一種のエネルギー的な対立があり、それがあなたの潜在意識を通して表現されていたのです。

第3密度において、あなたの人間の意識は、捕食者の思考に取り返しのつかないほど支配されていました。しかし、あなたの自由意志を尊重するSTOの部分は、あなたのカルマのプロセスを発見し、解決し、STSの捕食の痕跡を明らかにし、そこからあなたの遺伝子を解放するための長い努力の代償としてのみ利用できるようになったのです。

天使、つまりあなたの超意識的な「En-Je」は、捕食者の思考の存在と力に応じて、あなたの意識とコミュニケーションをとるために撤退するか近づくかを選ぶことができる自律した存在なのです。

「En-Je」は天使angelに掛けている

またEn中、Je私で、「私の中」という意味かな

そして、こうなったのです! 第4密度のSTSコーパスは、いわばあなたの精神を盗聴し、あなたのDNAの共振周波数をモニターして、あなたの意識の進行、ひいては未来のSTOの意識の進行を察知していたのです。

あなたの「En-Je」の部分は、、あなたの周波数共振を許容レベルまで高める計画をあなたに明かすことができず、捕食を遠ざけるための策略を考えなければなりませんでした。さらに、第4世代のSTSコーパスに疑われることなく、皆さんの力を結集する方法を考えなければなりませんでした。

あなた方の思考が「盗聴」されたことで、STOガイドは、未来のSTOの信念と行動を「ぼかす」ことに成功する方法を見つけなければなりませんでした。あなた方の自由意志を尊重しながらこの計画に貢献するために、あなた方の何人かは特別にこの目的のために「準備」されていたのです。そして、この作戦の結果は今日、実を結んでいる。したがって、全人類STOコーパスが "目覚める "前に、私たちは究極の計画を明らかにすることはないでしょう。

あなたのオリジナルのDNAは再生の能力を回復し始める。しかし特に、5密度の優れた周波数を固定する能力を再び持つようになり、それが地球上に広がるSTOボランティアグループの遺伝子の中に非常に速く伝播していくのです。

皆さんは、悩み、疑問、疑念、そして特に複数の症状や不快感に耐えながら、自らの遺伝子の中でテロメラーゼのプロセスを再活性化し、修復し始めている人たちです。(対話n°39参照)。

ですから、この「共振量子修復」は、あなたの第3密度の閲覧によって、「レオニン」の思考センターの周波数が、STSコーパスの鼻とあごひげの真下で地球上で安定することを可能にします。

生物に影響を与える電磁気的および化学的影響を中和することが今の問題です。なぜなら、これらは今後の彗星の出来事とともに強まり続けるからです。

松果体/下垂体複合体は、他の次元の存在とのインターフェイスとなる腺/ホルモンシステムであることは、おわかりいただけたと思います。

また、ホルモンはあなたの感情状態に影響を与え、感情状態はあなたの知覚の泡を構成することも知っている。つまり、人の感情は環境を構成し、天候にさえ影響を与えるということです。

また、第4密度のSTSは、人間の精神を通して、あなたの環境認識を歪めることができることも知っていますね。

どのようにしているのだろうか。松果体や脳の正常な働きを妨げ、病気や精神的に弱くすることで、砂糖、アルコール、コーヒー、薬物だけでなく、磁気や電磁波技術、Wifi低周波や高周波の電波などを推進することで......。

だから私は今あなたにあなたの健康へのこれらすべての有害な影響からあなた自身を効果的かつ永続的に保護する唯一の方法があることをあなたに明らかにします:ヨウ素療法!

ヨウ素カシオペアンチームが先に取り上げてたもの

ヨウ素は1811年に発見された化学元素で、記号I、原子番号53のハロゲン族に属する。 ハロゲン族の中で最も密度が高く、非常に特殊な性質を持つ。人間の生命に不可欠なこの元素は、今や世界的な公衆衛生問題であり、あらゆる悪、病気、欠乏症の治療薬であり、電磁波、核、電波に対する唯一の本当に有効な解毒剤である...!

しかし、製薬会社や医学界のロビー団体は、抗生物質よりはるかに有利な利益を優先させ、いつも巧みにそれを絨毯の下に隠してきたのです。

この情報を広める時が来ました。なぜなら、それは今や人類の生存にとって決定的に重要になっているからです。それは、環境によって毒された人類のすべてがヨウ素を深刻に欠いているからです。

核ロビーの宣伝とは反対に、ヨウ素は高用量の錠剤の形で服用すべきではありません。なぜなら、そのような大量摂取は体に負担がかかるからです。明らかに、原発事故の場合、他の解決策はありません。しかし、あなたの精神状態はストレスが多く、特に治療が進んでいなかった場合、ホルモン系はそのような量に耐えることは難しいでしょう!

人類はこのような危険にさらされ続けている。なぜなら、使い古された原子力発電所や原爆戦争の危険に加え、彗星の塵から生じる非常に重要な放射能が、人類の生命を危険にさらしているからである。

あー、彗星からも放射能来るのか

一方、これから起こる世界的な激変を精神的にも肉体的にもサポートするためには、ヨウ素を摂取してホルモン系を回復させ、体を整えることが必要です。

この製品は「ルゴール液」という名で市場に出回っています。あなたは、インターネット上でこの問題に関するすべての情報を見つけることができます(LEOネットワーク上Synergies - Le Réseau LEO)。

ルゴール液はebayとかで買える

移行に向けて身体を準備し、第4密度のSTS捕食によって削除された機能をDNAに復元するために必要なことを行うことを考えることが重要である。

それから安定したケト食に関連したルゴール溶液の形でヨウ素は、はしか、ヘルペス帯状疱疹、水痘、疫病、エボラ、エイズなどのすべてのウイルスの治療だけでなく、...自己免疫疾患:クロイツフェルト-ヤコブアルツハイマー病、多発性硬化症...、あらゆる種類の癌、炎症性疾患、変性疾患、神経系の疾患、内分泌系の疾​​患...などに効果的であることを知ってください。

しかし、注意、ヨウ素による治療のこのプロトコルは、ベジタリアンや「何でも食べる」雑食動物にとって非常に有害であり、彼らの生物体は、何年も何年も人生に蓄積されたあまりにも多くの毒性を含んでいます!このプロトコルを使用することはできません。なぜなら、ルゴールはまず、あなたの体内で休眠中のウイルスや細菌を蘇らせるからです。だから、視点を変えて、とても辛い不快感を克服するための長い時間が必要なのです。

あなたはSTOパスで渡すためにあなたの存在の呼び声を感じる場合は、まずクロレラ-スピルリナの治療と関連した旧石器時代の食事で二、三ヶ月間開始し、その後厳格なケトジェニックダイエットに切り替えます:穀物、ジャガイモ、米、パスタ、パン、チーズ、豆類、でんぷん質の食品、デザート、キャンディー、あなたのメニューの炭水化物の任意の形なしで、あなたが安定して体力の一定レベルを取り戻すまで。そして、いよいよルゴール液のプロトコルを開始します。

Iodine - Suppressed knowledge that can change your life -- Health & Wellness -- Sott.net

What you didn't know about iodine, but could save your life (VIDEO) -- Health & Wellness -- Sott.net

(もちろん炭水化物を使いすぎないパレオケト食は後で可能になりますL'iode - La connaissance cachée qui peut changer votre vie - Le Réseau LEO)。

ルゴールは、松果体に蓄積された糖分や炭水化物だけでなく、フッ素や水銀などの重金属も溶解し、松果体を解放することができるのです。ヨウ素は、松果体-下垂体複合体を洗浄することで、第4密度の捕食者によって設置されたマトリックスの罠からあなたの体を解放する、唯一の「超次元」的な利用可能なレメディーです。

ヨウ素松果体の解毒に働くというのは、結構有名かな

ヨウ素による治療は、あらゆる超次元的、電磁的な攻撃に対して強力な防御を行います。

このプロトコルは、「彼の未来」において、レオニンのプランナーに加わり、他者のために奉仕するすべての魂によって経験され、承認されています。