アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

地上の情報の誤りと操作/スワルー11(マリ)その二

問題はUFO現象研究家達 2023-02-03

一般的に、人々が真実や知るべき事を全て知っていると思い込んでいることが、現代の人類が直面している大きな問題の一つです。
前のビデオで説明したように、人々は何でも信じる傾向があります。
公的な権威を持つ人(の言うこと)なら誰でも信じる傾向があります。

少なくとも1940年以降、政府機関はUFO現象に対する大衆の認識を誘導し、コントロールすることに全力を注いできました。
そのための最も有名な作戦が、プロジェクト ブルーブックです。
このプロジェクトは、偽情報キャンペーンを装ったもので、公的に承認され、現象に関する透明性のある研究として、それは常にすべての事件を誤解として不適格にすることになりました。
大気現象や、単なるデマとして片付けられてしまうのです。
何も変わっていない、何一つ。
地球外生命体やUFOに関することは、全てコントロールされている。
インターネットの出現と、世界的な通信網の激増で、今まで以上に
誰もが携帯電話を持っていて、ビデオやニュースを見たり、まともなカメラも持っています。
彼らは、何としても国民の認識をコントロールしなければなりません。
今日、彼らが最も利用しているのは、社会的に妥当な、よく組織されたUFO現象研究グループを作らせるか、あるいはわざと作らせ、人間の知覚を誘導するために、給料をもらって訓練された人たちを潜り込ませることです。
プロの心理学者を使って、いつ何を言えばいいのか、大衆の弱点を突いて有利にする方法まで知っているのです。
今日、私は、私のグループの信用を落とし、失脚させるために作られたグループの少なくとも1つを知っているほどで、タイゲタンとスワルニアンの情報を、常に私たち(彼ら?)のものと矛盾するものとして、私たちの悪口も言っています。

公式の研究グループに所属している人たちや、この分野で尊敬を集め、名声を得ている人たちのすべてが悪意を持っているわけではありません。
私は彼らの何人かをとても尊敬しています。

私は彼らがどのように動き、どのような制約を受けなければならないか理解しています。特に、地球上の既成の科学宗教が課すことに決して逆らってはならないからです。
さもないと、追放されるので、従わなければなりません。
一方、UFO研究家の中には、大きなUFOコミュニティーから尊敬されるために、ベストを尽くす少数派の研究家もいて、自分では何も疑わずに、大きな研究家の言うことに従って、繰り返し発言します。
その上、公的に承認された大規模なUFO研究グループや組織には、もう一つ問題があります、前のビデオで説明したように、彼らは皆、還元主義的で唯物論的な地球科学の箱の中に、全ての現象を収めようと努力しています。
地球科学の問題点についての前回のビデオを見ていただければ、それが本当の科学ではないことを思い出していただけると思います。
確立された独断的な宗教であり、それ故、デザインによって、UFO現象や地球外生命体に関することが、深刻なこととして証明されることはほとんどありません。
現実として受け入れられることはないでしょう。
科学にすり替えた独断的で高度に統制された宗教を満足させるような証拠は、絶対にありえないからです。

地球外生命体やUFOの現象は、明らかに、彼らのマトリックスの外からやってきているという事実があるからです。
偽の科学的に証明された、自己完結した現実であり、地球の社会的に認められた箱の外のものには適用されないし、適用できないからです。
そのため、その外側から来るものを説明することはできません。

UFOlogyと、社会的に認められたUFO研究グループは、その疑似科学的な独断の枠によって制限され、目の前にある明らかなものでさえ、無視し、自動的に信用を落とします。
単純な還元論的な推論で、すべてを説明する。
また、意図的に組織化された宗教団体が、今日の技術的な期待に適合するように自らの教えを捻じ曲げていることもあります。
古くからあるアバターに宇宙船を加えて、偽の救世主を作り出す。
常に悪と戦うものとして位置づけ、二元論に基づいた偽りの現実を映し出し、それは彼らの精神的・知的限界の反映に過ぎない。

だから私や私のグループが、公式のグループや、コミュニティの中で大きな名前を持つ人たちから、本当のものとして認められることは決してないと、完全に自覚しています。

んー、だからといって、「スワルーは信頼できる」とも言えないんだけどね

Qみたいに、陰謀論者を引っ掛ける陰謀ってのが出回ってる時代なんだよ

だから、多少UFOとか宇宙人とかに気づいてる人を引っ掛ける陰謀ってのも出てて当然なんだよね

Q関連の糞情報にも、UFOや宇宙人とかに言及したものとかあるだろう

こいうのは、公式に認められるわけがないが、やはり偽情報サイオプである

公式情報VS非公式情報という単純な図式では現実を見誤る

私が言うことは、私の視点からは完全に真実であり、正確であることを知る必要があります。

ああ、そう言えば、スワルーはこういうニューエイジ的な視点だったね

つまり、「絶対的な唯一の真実は存在しない、人それぞれの真実がある」みたいな相対主義

でも、それを振り回すのは、もう時代遅れだよ

「陰謀は絶対的な真実」ってのが、この時代の基本だろうからね

ってか、そうしないと今まで論じてたことが意味なくなっちゃうだろ

相対主義の観点からは、「スワルーの視点からは完全に真実であり、正確であることを知る必要があります」なんてことはありえないよ

だって、それは所詮他人の真実であって、私の真実ではないんだから

「私の真実が、私にとって住みよければ万事OK」というのが、相対主義の論理的帰結なんでねえ