アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話5

十字路&クリスティンの介入

最近の気分はどうですか?疲れている、自信がない、迷っている、不安だ、何も欲しくない?同時に、駅のホームでスーツケースを持ち、切符を片手に待っているような気がしませんか?いずれにせよ、今の私の場合である。時計が午後11時11分を指しているときに、インターネットで2つに分かれる道の写真を見つけたことが2度ある。
隣に気配を感じたので、私はキーボードに向かって、私の天使に尋ねた:

-あなたの心配や不安を感じています。あなたは今、細胞の中に深く刻み込まれた記憶を出現させようとしているところです。この記憶は、あなたの魂が転生している間に、古代文明が消滅する前に起こった混沌が近づいていることを何度も刷り込まれた感覚からきています。このカオスの感覚は、あなたの魂がこれらの激変の間にプログラムされたストレスと痛みを感じたときに毎回起こります。
あなたの魂は、あなたが名前をつけることができないこの不安を感じるように導いているのです。人類はこのサイクルの終了予定日に近づいており、あなたの身体は再びこの振動を認識します。しかし、あなたの現在の化身では、サイクルの終わりをまだ経験していないため、あなたの脳は関連する知覚を解釈することができません。その結果、あなたの心は動揺し、あなたを安心させることができません。しかし、あなたはすでに、自分自身の道を通して人類の目覚めに再び参加することを意識しています。

あなたの不安は、それゆえ、岐路が現れたときに現れる疑念と、より深く結びついているのではないだろうか?この疑念は、自分の人生の使命に適っていないと考えることなのでしょうか?あなたは何を求めているのでしょう、自分自身と平和であることを求めているのでしょうか、それとも、まだ他人を彼ら自身の混沌から救おうとしているのでしょうか。しかし、その答えは、看護師として生き、その経験を理解したあなたにはすでに分かっているはずです(自己否定)。

救済者としての役割を越えていくことが必要

-何もできないこと、待たされること、不安、サスペンス、疑念...とても辛いです。何もできないのは、とてもつらいことです。
-疑問は感覚であり、あなたを内観に誘う魂の信号です。自分の直感を認識し、受け入れるために学ぶツールなのです。あなたも経験したことがあると思いますが、人生の中で起こる出来事が流れとしてシンクロしていれば、それはあなたが「正しい」道を歩んでいるということであり、あなたのガイダンスによく耳を傾けているということなのです。しかし、もし計画したことが思い通りにいかなかったり、最近出会った出来事が気になったりしたら、それは何か理由があるからです。

それはあなたの魂からの警告であり、それが何であれ引き受ける前に、記憶から自分を解放するように促しているのだとよく理解してください。あなたの体の細胞は、あなたが計画している活動に関連する、過去の出来事で保存された振動プログラムをまだ含んでいると警告しているのです。内省を行い、最終的にこれらのプログラムから魂を解放して初めて、あなたのプロジェクトが効果を発揮するかどうかが決まるのです。では、まだ恐怖と混沌を経験する必要があるのでしょうか、それとも新しい現実に直接移行することを選ぶのでしょうか?
-私は信仰を持つことを選択し、長い間そうしてきました...。-信仰とは、エゴ・メンタルの概念で、目印がなくなったときに何かにすがりつくものです。したがって、エゴは自らの混沌に近づくと、摂理に頼る以外の解決策を持たなくなる。この主従関係のない空間に、天使の導きを滑り込ませているのです。摂理を信じることは、手放すための素晴らしい口実です。そして、それこそが、あなたの魂があなたに求めていることです。

この手放しは想像ではなく、徐々に学んでいく困難な道なのです。あなたのサトルボディにプログラムされた記憶やプログラムも同様に、解放される準備ができたときに、指数関数的に増加する緩やかなプロセスに従っています。それらが結晶化と同じような振動で共鳴して入るとすぐに、一般的に非常に快活な感情の高まりによって翻訳される感覚を引き起こします。
それはまさに、あなたが現在、混沌の到来を生きているプロセスなのです。私はあなたの天使ですから、私を信じ、自分を信じ、人生を信じ続けてください。
*** 

私が認識しているエネルギーが、私のエネルギーフィールドに現れています。それは私の友人である内部地球のクリスティンです。彼女が私にこう言っているのが聞こえます:

-今日、あなたが私の存在を簡単に感じることができたことを嬉しく思います。私は長い間、あなたのそばにいましたし、ここ数日もそうでした。私は、私のサポートを示すために再びやってきました。私はまた、地球内のすべての兄弟姉妹の名において、人類が急速にその偉大な移行に近づいているため、警戒を怠らないよう皆さんに呼びかけます。それは、今後数年の間に、大規模な気候変動、世界的な社会的混乱、政府当局の没落、通貨制度の崩壊という地平で形作られます。あなた方の社会は、近代と呼ばれる人間の歴史の中で前例のない混沌にさらされることになる。このカオスは、再びあなた方の第3密度の幻想的な信念と結びついています。

あなた方の信念に内在するこれらの幻想は、人類の恐怖のエグレゴーレが「電磁マトリックス」に顕現したものです。この信念のエグレゴーレは、人類が運ぶ集団的な精神的記憶喪失によるもので、それは細胞の記憶感覚と対立するものです。これらの細胞記憶は、サイクルの終了の間、毎回自分自身をエングラムする。この精神と感覚の対立は、恐怖と無力感という深い感覚を生み出し、人間はその記憶の中に今もなお持ち続けている。この混在した感覚こそが、人間が自らの自由を手に「取り戻す」ための主な障害となる。このエグレゴーレは、優柔不断な人を「汚染」し、それ自体を拡散させる力を持つ壊疽のように作用する。

社会システムの崩壊に伴い、腐敗した政府は自分たちの貯蓄を守るために思い切った手段を講じようとするだろう。彼らは自分たちの利益のために新しい法律を押し付けようとし、それに反対するすべての人に、暴力や「ハイテク」技術による抑圧を通じて答えるでしょう。その時、本当の混乱が起こり、あなた方は、彼らの「戦争マシン」に対抗するか、知恵をもってその侮辱から自分を取り除くかの選択を迫られるでしょう。
あなた方の多くは、すでにそのような出来事を知っており、それゆえ彼らを追い越す用意ができています。あなた方の存在と平衡感覚が、互いに助け合い、天使の導きを受け入れる準備ができている人たちに同行することを可能にするのです。この時期は、すべての人にとって試練となりそうです。日常生活の目印は、日々崩れていくでしょう。しかし、あなた方は真の創造を実現するための新しい能力を発見し、他の人々は不平等や不公平と戦うために集まりたいと思い、再び努力することでしょう。

-愛、平和、喜びを謳い、不平等や不公平を克服するために、光の都市は本当に病んだ社会の代替となるのでしょうか?-皆さんの中には、「黙示録の生存者」を迎え入れるために、地盤改良を行った方もいらっしゃるでしょう。歴史は再び繰り返される。アトランティスの時代の終わりには、すでに同様の取り組みが盛んだった。これらの土地は、アトランティス崩壊時に、ようやく生存者のためのシェルターとして機能するようになったのです。この暗黒時代の生存者の子孫が、今日の人類を構成しているのである。しかし、アトランティスまで生き残ったこの人類は、アセンションしたわけではなく、このような共同体に避難し始めることによって、新たな転生サイクルを開始したことを理解することが非常に重要である。それを構成していた未熟な魂たちの意識は、まだこの移行を受け入れる準備ができていなかったのです。そのため、これらの魂は、繁栄の時代である「黄金時代」によって新しいサイクルを再始動させました。このサイクルは、この時代の終わりに、同じように、暗黒時代によって再び終了します。光の都市を創る準備をしているのは、まだ死の恐怖を超越できておらず、知識の探求を続けている未熟な魂たちなのです。

光の都市というのは、現在が世界崩壊の時期であるとして、小さい共同体を作り避難しよう、という発想のもの

後で、詳しく出てくる
しかし、これらの都市は、新しい黄金時代への移行の間、避難所として機能するように偉大な計画によって計画されたものです。一般的に、これらの都市は、これらの出来事の間に魂が巻き起こした重要すぎる感情の電荷を取り除くことを可能にする、非常にエネルギッシュな場所に建てられることになるでしょう。それによって、来るべき混沌は、再生の肥沃な大地となるか、上昇する存在としてのあなたの自由の発酵となるか、あるいは、黄金時代によって再び始まる新しい二元性のサイクルの始まりとなるのです。

高次意識のプランで上昇を実現する個人は、自由な創造主としての神聖な存在の「完璧さ」を表現し、自分が創造するものの責任を完全に自分自身に負うことになります。もう、当局も、社会も、誰も非難する人はいないでしょう。彼は大きな銀行口座を持つ必要もなく、保証や契約も必要ありません。被害者としての役割も、処刑人としての役割も終えた。達成した個人は、自分の人生観を高めるために、信念を捨てる方法を学んだだけだ。

あなたの地上の次元には多くの空白の振動空間があり、それらはすでに新しい密度で上昇する人類を迎える準備が整っています。
あなた方はまもなく十字路の手前の最後の地点に到達しますが、その瞬間に世界は決定的に分離します。そのとき、世界は決定的に分離するのです。そのためには、誰もが自分自身の選択をしなければなりません。二元性の次元に残された自由意志か、統一性を実現するためのあなたの魂への信頼か、どちらかしかないのです。あなたの魂は、あなたの天使への信頼と再生の喜びだけがあなたを新しい地球にしっかりと足を踏み入れるよう導いてくれる、この岐路に到着しました。

あなたが「選択」をした瞬間から、私たちはあなたの隣にいて、新しい密度での最初の一歩を踏み出す手助けをするのです。この第5密度こそ、地上の本当の楽園なのです。
それは存在します、私はあそこにいます。私達はあなた方を辛抱強く待っています、もう一度、永遠の昔から私達を結び付けている愛で私達自身を抱きしめるために。
クリスティンあなたの友人、地球内次元の友人です。
そして、私はまた涙を流している...いつものようにね。