アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話9

自由という選択 
私は2週間ほど、すっかり忘れていた「世界」で過ごしてきました。まるで異次元にいるような気分で...。そう、ベルギーでの15日間は、フォーク、アコーディオン、バイオリン、バグパイプ、フルートの世界に浸り、そしてもちろんビールとフライドポテトも...。私はこのすべてが存在することを忘れていました。私は、このような世界があることを忘れていました。
私はボランティアとして、フォークフェスティバルの巨大な建設現場に参加した。滞在中、私は多くの熱意と良いムードを観察しました。
翌日、自宅に戻ると、私はノックアウトされていた。動くことができず、2日間横になっていなければなりませんでした。体のあちこちが痛くなり、目が焼けて、内側から切り裂かれるような感覚に襲われた。長い昼寝の間、私はたくさんの夢を見た。アコーディオンやバイオリン、ブルトンバグパイプなどのバグパイプの音に揺られて、いつも不思議なものを見ていました。
今こうして書いてみると、戦争の場面、レイプの場面、手と手との戦いの場面など、いつもアコーディオンの音に揺さぶられる夢の一部分に気づかされる。木曜日の夜9時半、キーボードの前に立つと、私の天使がやってきました。私は彼に質問したいことがあったのですが、彼は私がそれを表現する前に答えを教えてくれました。
彼はこう言った:

-どこに痛みがあるんだ?-痛くないところで聞けばよかったのに!
-自分の痛みを観察し、何を感じるか?-胸郭全体が痛くて、最大に息を吸い込むことができません。胸骨が痛く、肋骨が浮いていて、また右腕に違和感があります。

-この2週間で筋肉をたくさん要求されたようですが、筋肉の内側を傷つけていませんか?-でも、そう言われてみれば、筋肉痛もないし、以前、体を酷使した後のような筋肉痛もない。
-でも、そう言われてみれば、筋肉痛はないですね。

覚えていますか?あなたが暗黒星と呼ぶものの通過は、現在の時間軸における人類の集合体に関連する困難な記憶を再現させる。戦争行為や、特定の戦士グループによって行われたすべての恐怖は、その一部です。アコーディオンの音楽は、あなた方の無意識下の記憶を呼び覚ましたのです。それゆえ、あなた方の多くは、この苦悩の記憶の解放作業に参加することを受け入れています。ですから、今後、これが皆さんの意識に戻るのは至極当然なことです。さらにダークスターの到来によって、これらの巨大な記憶はあなた方の肉体の痛覚を呼び覚まします。その現実を意識化するために、夢で姿を現すこともよくあります。ですから、あまり気にしすぎず、体が求める眠りを尊重してください。

ニュートリノの作用は、少なくとも光速に振動するこれらの粒子が、あなたの細胞の記憶に作用し、過去の構造/炭素化した記憶をスピードで上回り、あなたの現在の代謝を多少乱します。

あなたが感じることのできる痛みは、あなたの物理的な形や体の組成に至るまで、あなたのDNAの非常に重要な修正に関連している。したがって、フライドポテトを乱用したり、断食などの極端なダイエットはしないほうがよいでしょう。あなたの身体は、あなたの精神や感情に影響を与える危険性のある、いかなる制限にも服従してはなりませんが、過剰に苦しむこともあってはならないのです。

-宇宙的な変化の影響が私の細胞に現れているのだろうと少しは思っていましたが、それがどの程度なのかは知りませんでした。-これは細胞内だけでなく、あなたの惑星である地球も、いわば物理的なレベルでその振動の変化を表現しているのです。地球は自らを広げ、呼吸し、その密度を変化させるためにいくらか体重を増やします。その内部構造は完全に「原子」の突然変異の中にあり、マグマはその表面に向かって膨張し、元素、雨の水と雷雨の風は、その地上の被膜の根本的な再構成に参加します。あなたがいる場所では、すでにその地上の被膜が再び調整される振動に対応する歌声を聞くことができます。まもなく、あなたの教科書は地球の新しい地理を認識できなくなるでしょう。
-来るべき出来事にどう備えればいいのでしょうか?-どのような出来事のことをおっしゃっているのですか?

-9月末に予定されている3つの移行日についてです。-この3日間は象徴的なもので、特に準備することはありません。ただ、新しい振動数を受け入れることによって、バランスと内なる平和を再び見出すことを目的とした内なるプロセスであることだけは知っておいてください。この均衡が安定した共鳴の周波数を生み出し、それが統合的で独立した移行の唯一の保証となります。
ですから私は、外界との交流や人間関係において、自分の内面的な状態を意識し、自覚するよう勧めます。あなたの古い絆、信念、その他多くのものは、単に消滅し、それ自体が消滅することになります。

ですから、この波動共鳴の状態を培い、自分自身に戻り、それが誰であれ、何であれ、もう執着せず、あなたに提供された変化を受け入れてください。新しいものがどんどん現れて、あなたを未来の主権者へと導いてくれるでしょう。しかし、明らかに、あなたには受け入れることも拒否することも、前進することも停滞することもできる自由があります。

しかし、これらの変化は、まさにこの太陽系のサイクルによってあなたに課せられたものなのです。もうすぐ、躊躇することはできなくなるでしょう。皆さんは、自分のプライバシーで、自分の天使に会うことができるようになります。この出会いが実現すれば、たとえそれがあなたにとって困難で、不可能で、同意しがたいものであっても、どんな変化であれ無条件に受け入れなければならなくなります。ですから、新しい未来を全面的に受け入れて、自信を持って進んでください。

あなた方ひとりひとりにとって、新しい展望が開かれます。これは、時間軸の変化のように知覚できるようになるものです。この新しい時間軸は、「新しい地球」のものです。新しい地球は、この普遍的なエネルギーの波動に対する答えなのです。その影響力は、人々や地域によって異なるだろう。それは、それを受け入れる人たちのために解放に向かうための準備のように、あなた方一人一人の内部にその時に住むでしょう。または逆に、他の人にとっては、3番目の密度の幻想にとどまるためのものになるでしょう。この選択は、人間ひとりひとりの人生の歩み方次第です。ですから、たとえあなたの家族の一員であっても、その人のために介入することはできません。

-新しい地球はすでに第5密度で存在していると言っていましたが、なぜこの衝撃はどんどん強くなり、私たちの肉体まで感じられるのでしょうか。-この光の粒子は、すべての生体組織、すべての物質、すべての元素に入り込みます。したがって、あなたの身体は、地球のものと同様に、その浸透に関連した深い変化に自然に苦しんでいるのです。そしてこれらの変化は、いわば時空を飛び越え、別の時空に入り込むための準備なのです。
また、「循環する時間」を「直線的な時間」に分解しているのは、あなたの脳であることも忘れないでください。ですから、あなたの時間の知覚は、第3密度の世界特有の錯覚です。新しい地球はすでに5密度に存在しており、それはあなたの波動の変化による未来の新しい知覚に対応するものです。そして、この知覚こそが、あなたがワークを通じて開く新しい時間軸に対応するものなのです。

あなた/あなた方全員がすでに別の時間軸に存在しており、あなたが書いているメッセージはまさにこの時間軸から来たものであることを、単純に知っておかなければなりません。
-では、新しい地球はどのようなものなのでしょうか?-しかし、このビジョンはあなた自身の未来の一部であり、あなただけが魂の家族と一緒に作り上げるものであることを知っているので、私はあなたにちらりと見せることしかできません。なぜなら、この新しい世界はまだ胎動中であり、まさに魂の家族であるあなたの創造に依存しているからです。

-OK ! すでにあるものを伝えてくれてありがとう。-あなたの新しい地球は、自由な存在、思考の自由、神聖な意志の唯一の力によって創造する自由な存在を集めているのです。あなた方は信仰を持つ存在になるでしょう。人類の運命を、彼の気分や気まぐれによって決定する至高の存在ではなく、その上位の自己を信じる能力を持つ存在になるのです。あなた方は、分かち合いと相互扶助に基づく理想的な社会を創造するために、自分の考えを完全にコントロールすることができる存在になる方法を学びます。

上位の自己はハイヤーセルフのこと

あなた方は、自分の運命に責任を持つ構築者となり、自然が送るメッセージに注意深くなることを選択し、常に地球の調和と均衡を保ちながら、行動を決定する存在となるのです。

男女として、集団として、夫婦として、家族として、その強さを自覚して結ばれた存在。
直観的な知識のマスターであり、いかなる強制からも解放され、いかなるエゴイスティックな欲望からも解放された新しい意識の形態である人々。あなた方は、感情的なマインドから解放された存在となるでしょう。怒り、嫉妬、恨み、恐れ...、精神のバランスを崩す不合理な感情を忘れることができるのです。
-これはまさに、私の狂気の夢と一致しています。-それは、私があなた自身の奥底で読み取ったものであり、あなたが熱望しているものであり、あなたが現在の化身で再び見つけたことのないものなのです。これは、あなたの「新・地球」の記憶に刻まれているものであり、新しい地球のものであるこの別の時間軸から来たものです。ですから、メディアによって伝えられるすべてのゴシップを終わらせ、断ち切るために、この第4密度の新しい地球で何らかの喜びを期待するのです。

地球が再び調整されると、自然の力をコントロールしようと考えていたすべての人々にパニックと混乱が起こるでしょう。しかし安心してください。ガイアは、新しい地球の誕生に向けて心の底から働いている全ての魂に気づいています。
だから、信じてください。あなた方自身を、あなた方の導きを、あなた方が誰であるかを信じてください。あなた方は新世界の創造者なのです。進化の神聖な計画は、自ら達成するのです。
私はあなた、あなたは私、統一に戻る!