アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−2

惑星の磔刑...、そしてその後?
皆さん、こんにちは。
全く別のプログラムを計画していたのですが、改めて書くことの必要性を感じました。台所のテーブルに座って、頭の中を流れているものを書き始めた。ある時、金色の火花が私の周りに現れ、そして私は書いていた...しかし、それはもう私自身の考えではなかった...。
涙がポタポタ落ちてきて、視界が悪くなっても、書き続けている。ここに...今朝、あなたが知っている誰かからのプレゼントがあります。

今朝は、私たちの多くが必要としている希望のメッセージをお届けします。私たちは、マヤ暦で最後の冥界の復活祭を祝ったところです。イースターは、イエスが十字架に磔にされたことを象徴しています。しかし、それは実質的にイエスが彼の肉体の死を超越したことが、3日後に彼の体に戻ってくるために、認められている。(金色の火花) 

誰かに言われた:

私は今日、あなたのところに来たのは、あなたがちょうど同じことをしようとしていることを知らせるためです。しかし、あなたが今生きていることは、個人的な面でも、人類的な面でも、同じようなプロセスを表しているのです。
あなたは、自分の人格の死、自分を物質次元の幻想に連れ戻すすべてのものの死を生きているのです。希望は未来にあり、磔にされた後、3日間の後にやってくるものです。

これらの3日間を地上のタイミングで比較しないでください。これらは、魂の導きに従って、皆さん一人一人に応じて、意識の新しい次元への移行の独自のプロセスを表しているからです。イエスは3日後に皆さんの間に戻ってきたとされていることを思い出してください。彼は、友人や近しい人たちを安心させ、再び会うために、実質的に傷を癒した肉体を持って戻ってきたのです。
彼はあなた方にそれを約束したのです...。あなた方も同じように、あるいはそれ以上のことをしてくれるでしょう。
-この文章を読んでいる皆さんの中に、私の子供たち、友人たち、あの時の兄弟姉妹たちがいます。あなた方は、人類を少しでも助けるためにボランティアをしていることを知っていますか?
あなた方は、私と関係のある仲間であり、惑星のキリストであり、あなた方は「惑星のキリスト」であり、あなた方全員が待ち望んでいた存在なのです。今、言われたことを心の奥底で感じてみてください。ニューエイジのコミュニティは、惑星のキリストの再来を待っているのです。彼を待ってはいけません。Jesus/I amはあなたの中にいるのです。あなたは「ジーザス」です(フランス語で「Jésus」は「Je suis」のような響きで、「I am」という意味です)。

キリストはDNAの鎖の頂点に隠れていて、あなたの細胞の中にうまく隠されているのです。
暗い光の友人たちは、裏切り者の役割を引き受けたユダの例に倣い、あなた自身の中にある光、あなたの内なるキリストを目覚めさせるために、その役割を担っているのです。
幻想の外側に二元性はありません。私が皆さんに提案する唯一の合言葉は「信頼」です。自分自身を、人生を信じることです。
私の時代には、インド人のアバターにイニシエーションを受けました。彼は謙虚な存在で、数人の友人に囲まれて、仲間と一緒に暮らしていました。彼は植物の力とアーユルヴェーダ医学について知っていました。彼は、外見だけでなく、自分の身体についてもよく知っていました。
彼はヨガと呼吸法を実践し、非常に長い時間、体外離脱することを可能にしていた。彼のおかげで、私は自分の運命に備えることができたのです。なぜなら、私は自分の運命を知っていたし、自分の生きる道の可能な未来を想像することも学んでいたからです。
私は、生命機能をマスターし、痛みを超越し、イニシエーションから生き残ることをよく知っていたので、私は一種のごまかしをしたことを皆さんに認めます。私の親しい人たちや友人たちも、これらの出来事に備えて、私が運命を達成するのを助けるために後方に控えていたのです。私はまた、超次元的な外科医と呼べる人たちにも助けられました。

そのため、皆さんの中には疑っている方もいらっしゃるかもしれませんが、私はアバターであることを自覚していたのです。私は自分の星の起源について知っていましたし、あらゆるテクノロジーを駆使して自分の宇宙の記憶にアクセスすることができました。ですからここでも私は少しごまかしました。あなた方が人体実験をさらに進めて、自分が誰であるかを忘れることを選んだように。
私よりもはるかに多くのことを成し遂げてきたあなた方に、私は頭を下げます。
私の友人たちよ、君たちは私の友人であり、私の兄弟姉妹であり、私はこの終末の時代に君たちの中にいることを知っていてほしい。私はあなた方より優れているわけでもなく、教祖でもなく、マスターでもなく、魔術師でもありません。私に会うために飛行機を利用する必要はない。

あなた方はどのような師匠master、師匠guru、魔術師の信奉者なのでしょうか?もしそれが自分自身のものでなければ、自分の内面のものでなければ、あなた方は間違った方向に進んでいるのです。
もし、自分以外の師匠や魔術師の前にひれ伏すのであれば、あなた方は間違った方向に進んでいるのです。

もし、あなたの師が自分自身の外部の人間であるならば、あなた方は間違った方向に進んでいることになります。
私はあなた方に次のことを話した:多くの者が自分たちをマスター、偽のキリストと名乗るだろう。彼らは、自分自身から、自分の内なるキリストから目をそらすために、愛、光、喜び、平和・・・という言葉を使うでしょう。
私はあなた方の友人であり、あなた方と同等です。
私はあなた方の友人であり、あなた方と同等です。あなた方があなた方の内なるキリスト、あなた方自身の内なるキリストを認識することを私は待っています。
惑星の状況は惑星のキリストを呼び寄せています。あなた方は惑星のキリストなのです。仮想の惑星の救助者によって救助されることはないでしょう。二元的でない思考、戦争をしない、活動的でない、創造的で愛が刻印されたあなたのエネルギーだけが、あなたの惑星を救うのです。

あなた方全員の中にいるキリストは、生物学的な観点から見ると、あなた方の創造主があなた方のDNAに組み込んだ酵素なのです。この酵素は、DNA配列のそれぞれの始まりに冠されています。この酵素があなたのキリストのような能力を活性化し、あなたの思考の力があなたのDNAの突然変異を誘発するのです。あなたの遺伝子に作用するのは、二元的でない思考だけです。
恐怖、憎しみ、反抗、暴力といった二元的な思考はすべて、あなたのキリストのような能力の発達を阻害するのです。このような理由から、現在進行中の惑星破壊のエネルギーは、あなた方全員を二元性のエネルギーに保持することを目的としているのです。

あなたは自分の宇宙の創造主であり、あなたを取り囲むすべてのもの、あなたに起こるすべてのものの創造主であることを忘れないでください。
放射性降下物は、あなたがキリストのようなエネルギーを振動させ、放射した瞬間から、あなたの体に何の影響も与えません。
もう一度言いますが、キリスト的思考は、すべての破壊的なエネルギーを中和する愛のエネルギーです。それは、二元的でない思考で、唯一の合言葉である "信頼 "に基づいています。

善悪も二元性に基づいているので、キリスト的思考は善的なものではない

キリスト的思考は他者奉仕STOの方向性を言っているので、他者奉仕は善的なものではない

中立的、中和的なものである

これは、レオ・ネットワークで後までずっと一貫している
この終末の時代におけるあなた方の役割は、世界が平和な新しい地球を誕生させることができるようなグループの変化に到達するために、あなた方の修正と均衡をあなた方の輪の中で放射することです。

世界的な状況を鑑みると、この平和はあなたの理解を超え、見捨てられたと感じるすべての人々を慰めることでしょう。それは、女性的なハートと男性的なエネルギーの間の神聖な結婚式の結果となるでしょう。
それは、あなたがキリストであり、神聖な存在であることを認識する能力から生まれるでしょう。この平和は、判断や反応なしに感情を認識し、感じ、周囲の混乱がどうであれ許すというあなたの能力から生まれます。
あなたは、この古い世界を支配するために破壊の勢力が破壊しようとする、惑星のキリストとして存在しているのです。
エスブッダマイトレーヤ、マリアなどのふりをした存在が人類を救うためにやってくることはありません。しかし、他の惑星から来たあなた方の兄弟たちも、あなた方の惑星である地球の新しい存在の次元への移行を助けるために、絶え間なくあなた方の側にいることを知っていてください。

インターネットメディアの似非予言メッセージに囚われてはいけません。自分の直感を信頼してください。
あなたがどこにいようと、あなた方ひとりひとりにかかっているのです。あなたの中心を定め、あなたのビーイング、あなたの本質につながることによって、地球に一貫したエネルギーのフィールドを定着させることができるのです。これは、私が「愛の発露」と呼んでいるものです。
このエネルギーのまとまりの場が、あなた方個人と集団の上昇を可能にするのです。それは、カオス、十字架、インコヒーレンスの世界から、復活、変容、コヒーレンスのプロセスへと向かう通路なのです。
あなた方はイニシエーションを受けた人たちです。これは、あなた方の内なる存在の変化に向けて、取り返しのつかない方法で行くように、あなた方の魂からの要求を実験していることを意味します。

あなたは、制限された人間というアイデンティティから、制限のない創造主の可能性にある存在という意識に移行しようとしているのです。
だから、あなたの友人はこう言っています:自分の神聖な力に対する意識を取り戻すときが来たのです。神父、グル、聖人、教師、政府などに対して、再びその意識を向けてはいけません。
今こそ、十字架のキリストを降臨させる時なのです。十字架のキリストを降臨させる時が来ました。死からよみがえり、永遠の命と本来の自分の存在を意識するときです。
この文章を読んでいる皆さんは、私と同じように、この世に生きていますが、この世の者ではありません。
私は、これからの時代のために、すべてのサポートを表明します。
私はあなたの兄弟であり、友人です。あなたは私であり、私はあなたです。

これはイエスからのメッセージとも見える部分がある

レオ・ネットワークにおいて、イエスはどのような存在だったのか、コロコロ変わってる感じがする

この後、カシオペアンを取り入れて、イエスカエサルだと言ったり、さらに後では、アトランティス末期にイエスのモデルになる人いたとか言ったり・・・

何かよく分からないね

ただ、このメッセージの内容は後々まで一貫しているかと