アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Buddha at the Gas Pump、ダリル・アンカその三

リック:ええ、それは面白いです。そしてもちろん、そのような研究の多くは瞑想で行われてきました。そして彼らは、瞑想はあり得ない本当に別個な状態を呼び起こすことを特定しました…それは目覚めている状態のほんの少しの変更ではありません。それは、主要な状態である、目覚めてる、眠り、夢を見ることは互いに異なるのです。

ダリル:はい、瞑想状態といくつかの類似点がありますが、瞑想状態に加えて、いくつかの重大な違いもあります。

 

リック:私たち全員が時々チャネリングをしていると言うとき、おそらくそれを知らなくても、私は疑問に思います…まあ、あなたが言っているチャネリングしている誰かは、実際にはあなた自身の将来のバージョンです–バシャールは将来のあなた自身のバージョンです。

ダリル:はい、それは彼が自分自身を提示する方法です。

リック:それは後で詳しく説明することもできます。時間は私たちが考えるほど直線的ではないので、それについて説明しましょう。しかし、モーツァルト、ベートーベン、アインシュタインのような偉大な天才はどうですか、彼らはチャネリングしていたと思いますか?

ダリル:はい。彼らはチャネリング状態にあります。それは実際には、創造を通して存在する知識へのより多くの接続性、より多くのアクセス可能性を表現しているだけです。すべてがその瞬間に存在することを知っていて、その現在の瞬間を非常に強力に利用しているので、実際にそれについて考えることなく、必要なものを実現することができます。

リック:ええ、素晴らしいミュージシャンやアーティストなどにインスピレーションを与えるミューズの古代のアイデアがあります。それで、アインシュタインなどのようなこれらの人たちは、彼ら自身の創造性のより深い側面を利用していたと思いますか、それとも、より高い存在または力が、「さて、人類が相対性理論について知る時が来たと思いますか?良い候補です。この男は十分賢いです、彼を通してそれを持ち込みましょう」とか言ったのでしょうか?

ダリル:それは両方かもしれません。それは両方である可能性があり、ある意味で両方である必要があると感じています。情報は存在自体に浸透し、他のエンティティが情報の配信を支援することに関与しているかどうかにかかわらず、情報を受信する人は、適切な波長、適切な状態、または適切な振動周波数である必要があります。ですから、双方向の道でなければならないと思います。利用できるものは何でも利用して、受け取ることができるようにする必要があります。誰かが意図的に送信しているかどうか、または連絡して取得しているかどうかは、どのメカニズムが使用されているかという問題のようなものですが、それでも可能になるにはそれを翻訳するのに適切な状態である必要があります。

さすがダリル・アンカ、見事な指摘だ

リック:適切な状態だけでなく、適切な教育を受ける必要があります。つまり、モーツァルトは音楽について知っていたので、これらすべての美しいものを伝えることができました。アインシュタインは数学などを知っていました。

ダリル:その通りですが、私の人生の早い段階で気づいたことの1つであり、チャネリングを聞いたときによく言われることの1つは、比較的大きな語彙があると思います。 そうすれば、バシャールは彼が言っていることの多くを本当に必要な言葉に翻訳することができます。そして、私は自分の人生の中で、成長するにつれて、それが自動的に起こったことの1つであることに気づきました。両親は、私が1歳半のときに雑誌を読んでいたと言っていました。そして、私にとって学校での英語は決して問題ではありませんでした。句読点、文法、語彙を人々が理解できない理由を私は理解していませんでした。ですから、後から考えると、非常に難解な概念やアイデアを私たちが理解できる言語に翻訳できるように、十分な量の語彙をプログラムする必要があったと思います。そうですね、これらのことには多くの準備が必要だと思いますが、多くの場合、将来のある時点でそれらの概念を翻訳するように、そのレベルで機能するために必要なツールを提供するために、あなたがそのことに引き寄せられるあなたの人生で起こります。ええ。

へえ〜、なるほどお

リック:ええ、もちろん、あなたはブラジルではあまり役に立たないチャンネルであり、アフリカーンス語などで話すことはできません。そのバシャールは、もし彼がそれらの人々と話をしたいのなら、おそらくポルトガル語か何かを話す誰かを通り抜けなければならないでしょう。

ダリル:ええ、それは人々がチャネリングのアイデアについて持っている一般的な誤解だからです。つまり、エンティティがチャンネルのプログラミングの意識を「上書き」することは不可能ではなく、実際に別の言語を引き出すことができる場合もありますが、チャンネルの頭脳にとって最も簡単なことではありません。チャンネルは特定の言語でプログラムされているため、そうです。ある意味では、エンティティがすでに別の言語でプログラムされている人を実際に通過する方が簡単です。そして、私は実際にそれがバシャールで起こるのを見ました。ある時点で、何年も前、彼は他の誰かがチャネリングの方法を学ぶのを手伝っていました。彼は一時的に彼らのメンターを務めていて、彼らがチャネリングとは何かを理解し、自分の実体をチャネリングできるようになるまで、一時的に彼を連れて行くことを許可していました、彼は実際に日本の女性を通り抜けました!したがって、彼は日本語で女性を通して話していましたが、それでも明らかに彼の性格、リズム、スタイル、マニエリスムでした。ですから、それは私が個人的に経験するのはとても奇妙なことでした。しかし、ええ、ほとんどの人は誤解を持っています–彼が何も話していないのを見てください。彼はただ考えを送っているだけです。考えは私たちがたまたまいる生物の翻訳者によって翻訳されており、私は英語でプログラムされているので、それがあなたが得るものです。

まさか、関野あやこ?

バシャールをチャネリングしていると自称しているだけにしか、私には見えなかったけどな

しかし、天下のダリル・アンカ大先生がこう仰るからには、きちんとチャネリングできてるんだろう