アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャールからの招待状、人類規模のお祭り、『1+2+3=1』、非常に珍しい文明、エネルギーの安定化に必要なこと

バシャール:バシャールからの招待状 | the PLANET from NEBULA

バシャールは『ファースト・コンタクト・スペシャリスト』ですが、バシャールはすべてのササニ文明を象徴するバイブレーションを『一つにまとめて』外に向けて発信してくれています。これが所謂ササニ文明からの招待状です。私達地球文明はこの招待状に応じる選択をしています。だからこそ、ササニ文明から高次のメッセージが贈られています。

それはバシャール側の言い分でしか無いけどね

人類が組むのに最適な相手はササニ文明なのだろうか?

他にも極めて沢山の選択肢があると思うが

ちなみに、記憶が正しければ、バシャールによれば、人類とグレイのハイブリッド種は、人間の血が濃いのからグレイの血が濃いのまで5種いて、ササニ文明は中間の三番目であり、ササニ文明は人類に対して5種族の代表をしている、ということだった

なので、人類とグレイのハイブリッド種の代表がバシャールだね

 

バシャール:人類規模のお祭り | the PLANET from NEBULA

オープンコンタクトが起こる世界は、私達それぞれが本当の意味で『自立』している世界です。そうでなければオープンコンタクトが起こる事はありません。

こう言ってるのもバシャールだけだね

自立してようが、してなかろうが、悪宇宙人の都合で起こるかも知れないよね

ですから、『自分が創り出している』という認識をもっている、そして『表面的にどんな風に見える事でも、自分の選択によって創り出されている』。だから自分の選択に責任を持つ、という意味で言っています。人のせいにしたり、何かに理由をなすりつけて『自分』に戻って見つめ直さない視点では、私達の最もナチュラルな『あり方』である進化と成長の流れに乗っていけません。

「人類は悪宇宙人に支配されていて、連中はオープンコンタクト後でも支配を続けるためにすでに様々な陰謀を巡らせている、という視点が無いと進化と成長の流れに乗っていけない」という説もあるよ

バシャールは30数年以上の時間をかけて、『自立の視点』から進化と成長の流れに乗る方法を教えてくれています。そして、『自分軸』はまさに『自立』に必要な視点(軸)になります。

自分軸ができている人は「ササニ文明と組む必要はない」と考えるかもよ

 

バシャール:『1+2+3=1』 | the PLANET from NEBULA

物質界は私達の意識の反映です。例えば、①『無意識』が象徴しているものは精霊や魂の存在。②『潜在意識』が象徴しているものは自然界。③『意識している状態の意識』が象徴しているものは人間界という具合です。これらの『①+②+③』を融合させて統合された世界が、これから私達が体験することになる世界となります。

現在の私たちは、①『無意識』で創造していた自分のリアリティを、③『意識している状態の意識』にまで降ろしています。つまり、③『意識している状態の意識』で自分のリアリティを創造する練習をしています。そして『針の目』を抜けた向こう側の世界では、本当の意味で『①+②+③』が一つに融合された意識で闊歩することになるのです。

これはその通りかもしれないね

 

バシャール:非常に珍しい文明 | the PLANET from NEBULA

宇宙広しと言えど、地球ほど『分離と制限』を体験する文明は他には見られません。ここまでソース(源)との繋がりを持たずに目隠しした状態で生きる私達は、どの文明より力強くて逞しいと話します。なぜならば、真っ暗な泥の中を目隠しで進んでいても、必ず『光』を見つけて浮上するからです。それができるのは、よほどの勢いと精神の強さがなければできません。

そういう考え方はできるかもしれない

悪宇宙人に首尾よく支配されてるだけかもしれないが

この極めて重要なタイミングを、どのように『自分のもの』にしてゆけるかは貴方次第です。自分が打ち出してきた願いを受け取って体験するのか、または体験しない選択をするのかは”今ここ”の貴方が決定しているのです。ですから、”今ここ”の貴方がどんな事に意識を寄せているのか、普段どんな話題を話しているのか、不安や恐れがベースになっているのか、または喜びと感謝をベースにしているのか、貴方の『在り方』が決定しています。

もしくは、悪宇宙人の陰謀に関する知識が決定するかも

 

バシャール:エネルギーの安定化に必要なこと | the PLANET from NEBULA

ガイアのエネルギーにグラウンディングして、貴方のエネルギーを安定化させてください。手のひらで大地を触ってグラウンディングするのも良いでしょう。エネルギーの柱が足下から地表に向けて伸びてゆき、そして地球の中心部分(マントル)まで根っこを伸ばしても良いでしょう。または、素足になってビーチや大地を歩いたり、川の水や海の水に足をつけるのも良いグラウンディング方法です。

グラウンディングは『本当の自分』を知る事でもありますから、『本当の自分』から目を背けてきた人にとってグラウンディングは無駄に思えるかもしれません。しかし、グラウンディングがなければ前へ向かって進む事はできません。自分らしく生きる選択をするのであれば、ガイアにグラウンディングして未来の自分にリンクして引っ張ってもらいましょう!

へえ〜、グラウンディングってそうなんだ