アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第二巻第一回ブリーフィング

The Universe into Which Humanity is Emerging - Reality of Nature

 

軍事的に言えば、あなたの世界が侵略されることは許されないということを知っておくことが重要です。あなたの世界に介入している勢力は、強力な軍隊ではありません。彼らは素晴らしい商業勢力です。私たちはそれらを「コレクティブ」と呼んでいます。

経済大国があなたの世界にアクセスし、あなたの世界を支配するためには、説得の手段、誘導の手段など、より巧妙な手段を使用する必要があります。彼らは、あなたがここにいて、歓迎して、彼らが提供するものを欲しがり、彼らの援助と最初の提供を求めているように見せなければなりません。彼らは、あなたがそれらを必要としており、それらなしでは成功できないと信じてほしいのです。このようにして、彼らは彼らに課せられた制約を満たします。このようにして、彼らは確立されたルールに従ってあなたの世界を支配することができます。

あなたの世界に与えられる説得と誘引は、非常に強力で、非常に説得力があります。多くの人は、自分自身の傾向と、自分の人生における自分の立場の弱さによって、この説得に非常に引き付けられます。それでも、それは欺に過ぎません。それは誘惑です。その後、人類の一般的な承認を得て、侵略や征服などを妨げるいかなる制限にも違反することなく、介入を開始し、実行することができます。

軍事力で侵略することはない、説得と誘引で騙すってのはポイントだろう

 

グレーターコミュニティには、霊的な理解において非常に高いレベルの成熟を達成し、人類がまだ達成に近づいていない自由の状態を達成した多くの人種がいます。あなたを訪問している人々とは異なり、これらの社会は惑星間貿易にほとんど関与していません。彼らは探索には関与しません。彼らは資源探索者ではありません。彼らは、自分たちの防衛のための特定の状況を除いて、政治的および経済的利益のために同盟を獲得しようとはしません。彼らは他の世界を悪用しません。彼らは、グレーターコミュニティに登場する若い人種を誘惑しようとはしません。彼らは戦争には関与しません。それらはコレクティブの一部ではありません。

私たちが代表するあなたの同盟国は、この確立、自由な人種の確立を示しています。この自由を達成し、宇宙で維持することは非常に困難です。グレーターコミュニティでうまく機能するには、自給自足である必要があります。あなたは団結しなければなりません。そして、あなたは非常に慎重でなければなりません。現時点で人類の中でこれらの特質が示されていると思いますか?それらはあなたの中に、そしてあなたの人間関係の中で示されていますか?私たちは、大きな犠牲を払って達成した、より大きな知恵、つまり私たちが達成するのが難しかった知恵をあなたに伝えています。人類を助けるためにここにいる私たちの能力は、この成果の証明です。現時点であなたの世界に介入している人々とは異なり、私たちは観察とアドバイスのみを求めています。送信が完了したら、私たち自身の安全のために引き上げる必要があります。なぜなら、私たちは貿易当局や監督機関などからの正式な許可を得ずにここにいるからです。あなたの世界に介入している者が私たちを発見したら、私たちは確実に滅びるでしょう。

善宇宙人の在り方