アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャールはネガティブETだったという話

本山よろず屋本舗

バシャールはバシャールで問題あるというのには同意するが、エレナ・ダナーンはエレナ・ダナーンで問題あるよ

コズミックディスクロージャーJAPANの過去記事を参考のこと:コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート8~コズミック・エージェンシーの歴史:前編~その一

バシャールはネガティブETだったという話

今回、『ザ・シーダーズ 神々の帰還(上)』(エレナ・ダナーン著、佐野美代子訳、ヒカルランド)を読んでいて、どうもそのバシャールのことではないかと思われる話が出てきたのです。
 そして、そのバシャールと思われる存在が、地球人を騙して地球の乗っ取りを計画していたというのです。

ネブ・グレイは最悪な欺瞞者ですが、非常に重要なことを私たちは知る必要があります。私たちが再び彼らを迎え入れなければ、彼らが戻ってくることはないということです。私たちの同意がなければ、彼らは無力なのです。
 私たちは彼らよりも強いので、そのことさえ知っていれば、これまでずっとコントロールできるはずだったのです。2022年2月、私は最高司令官アルダーナからメッセージを受け取り、それを公表するように言われ、その時はそうしました。

 「贈り物を持ったグレイには気をつけなさい。
 たとえうまく包装してあってもです。
 人類の未来は、100%自分が担うのです。
 未来から来たと見せかけた
 グレイ・ハイブリッドを歓迎してはいけません。
 これは、1954年に使われたのと同じ手口なのです。
 彼らはハイブリッドを操作するために、そしてあなたの同意という永遠のトリックを使って、こっそり戻ってこようとするでしょう。
 これは罠です。繰り返します。これは罠なのです」

 1955年、(アイゼンハワー大統領の背後で)MJ12とネブが公式に接触し、協定を結んだ年から、私たちは教訓を得ました。彼らは、世界を侵略しようとするときにはいつもそうするのですが、住民の同意を求めます。彼らはまず、自身に従属するゼータ・レチクルの小さなグレイを送り、助けを求め、自分たちの種族が絶えつつあるゆえ、自分たちと人間のDNAが一致すると言われているからサンプルを集めたい、と。そのために人間を誘拐する地球の指導者の同意が必要だと言ってきたのです。ある集団の遺伝子のサンプルを得るには、男女それぞれから1人ずつのサンプルが必要なだけです。地球上では、たった2人です。数百万人も必要なわけではないのです。さらに説得力を増すために、彼らは時々、未来から来た私たちのふりをします。グレイは昆虫類・爬虫類系のゲノムをベースにしています。コオロギやトカゲがどうして猿の子孫になるのか、考えてもらえれば分かるでしょう。

グレイと協定を結んだ、というのはスピでちょくちょく言われる話

 1955年にネブと影の組織の間で交わされた契約書では、彼らを受け入れ、彼らに地下施設を与えることを認めています。その契約条件の一つに「私たちはあなた方に干渉しないから、あなた方も私たちに干渉しない」というのがあります。囚人や精神病院の中から選ばれたとされる「数少ない」拉致被害者は、あっという間に指数関数的な数に上りました。

 銀河連合のおかげで、彼らは物理的にこの太陽系に戻ることはできませんが、過去数十年にわたって狂ったように繁殖させてきたハイブリッドの仲介によって、私たちを騙すことはできます。武力ではなく、私たちの代わりに子宮に侵入して侵略するのです。このハイブリッドは地球人ですが、ネブの魂も持っています。つまりオリオン・ハイブとつながっているのです。私たちは今、グレイ・ハイブリッドが未来から来た私たちの子孫だから、愛を持って歓迎するようにと「同じ」トリックに直面しているのです。これが罠なのです。もう分かっていただけたでしょう。

 彼らは何百万もの女性を誘拐し、船上でグレイとの子供を産ませ、虐待してから彼女だけを地球に戻します。つまり、繁殖用の家畜のように利用しているのです。そしてある日、彼らは感情的な絆を築く目的で、ごく短時間ハイブリッドの子供を1人、彼女たちに見せます。そして、それを奪い取ってしまうのです。こうした母親は心が痛むような極端な感情や痛みを経験し、ハイブリッド子供と再び会うことを切望するようになるのです。こうして、女性たちは、これらハイブリッドを迎え入れるために利用されるのです。こうしたやり方がいかに卑劣で邪悪なものであるか。ハイブリッドの子供には個々の魂はなく、ハイブとしての意識があるだけです。一度彼らを迎え入れたら、彼らはそこから離れません。

アブダクションで虐待的に繁殖させてるってのも有名な話

 ここで理解していただきたい非常に重要な点があります。グレイ・ハイブリッドを私たちの社会に迎え入れることに同意してはならないのです。いったん彼らが同意を得れば、普遍的な法則により、銀河連合にできることは何もないのです。私の仕事は警告することです。このハイブリッドは地球の人間に取って代わるためにネブによって大量生産されました。そして、彼らはただ歓迎されるのを待っているのです。グレイを追い出すのは並大抵のことではありません。ですから、彼らを迎え入れてはならないのです! 彼らは武力でこの世界を征服することはできないので、自らを再び繁殖させるべくハイブリッドを準備しているのです。

 グレイは人を欺くのが「得意」なので、騙されないでください。同意を与えないでください。これは非常に重要なことです。彼らの見分け方や偏執狂的な態度について言っているのではありません。そう、これはメッセージではないのです。彼らが誰であろうと、どんな姿をしていようと、どんなくだらないことを言おうと、彼らを迎え入れることに決して同意してはいけないということだけを知っていればいいのです。私はこのことについて、しばらく前から警告してきました。判断力を駆使するのです。この惑星、地球の未来はグレイではなく、人類にかかっているのですから。

グレイ・ハイブリッドを受け入れるのがまずい、ってのは多分本当だろう

エレナさんは、「バシャール」という言葉を使っていませんが、私にはこの話はバシャール以外には思いつきませんでした。
 どなたか、他に心当たりがあるという方がいたら教えて下さい。

 私はエレナさんの話に納得しているのですが、バシャールの方を信じるという方もおられると思います。
 当たり前ですが、どちらを信じるかはその人の考え方次第です。
 ご自身で決めていただければと思います。

エレナVSバシャールという二択で考えたらダメだろう

「バイデンを批判してるから、トランプは正しい」みたいな誤謬にハマるよ

でも、その二択を強いられたら、私はバシャールを取るかも

個人的には、エレナ・ダナーンは、ネガティブなノルディックを受け入れさせるというアジェンダなのかな、と疑っている

グレイはなーんか色んな種類がうじゃうじゃいるという話を聞くので、エレナ・ダナーンの言うような話で全てのグレイを否定していいのかも疑問