アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ギリシャ:新年からの現金の禁止はどのように展開するのか?、光の預言天使E.T.より皆様への重大発表!!!、アメリカの新たなコロナワクチン接種率が思っていたより高いような

ギリシャ:新年からの現金の禁止はどのように展開するのか? : メモ・独り言のblog

ギリシャ政府は2024年初頭から、500ユーロ超の取引における現金の使用を全面的に禁止することを導入しており、近い将来、経済全体で「使用不能」にすることを主な目標としています。

こういう感じで進んでいくのか

500ユーロ=77520円くらい

現金がなければ、人々はすべての財務当局者に知られることなく何かを購入する能力を失うだけでなく、デジタル通貨は「ソフトウェア」であるため、当局が望めばいつでも、「自分が所有している」と思っている市民へのアクセスを拒否することができるため、自分自身のお金をコントロールすることさえ失うでしょう。」

中央銀行デジタル通貨がすべてのクレジットカードと銀行口座にリンクされれば、社会的統制を実施することができます。私のように異論を唱え、真実について語る者は、社会から締め出されることになります。」

 

【再追記】【重要】光の預言天使E.T.より皆様への重大発表!!! 2023年12月16日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

この人は狂気の世界に片足踏み入れてる感じだが・・・

私は銀河連合やスピリチュアル関係者に騙されていました。

私の未熟さゆえの人生の失敗でした。全く申し訳ありません。ごめんなさい。

騙されてたのに気づけたのは良かったね

私の検証結果を追加します。

リンダ・リーは偽物。2021年に数ヶ月以内に神の政府が樹立されると言ったが未だ樹立されず。

アーチュラ・ヘクターは偽物 2023年2月にアシュターが夏に降り立つと言ったが起こらず。

ネヴァ/ガブリエルRLのサルーサは偽物 2022年の夏にマザーマリア艦隊が姿を現わすと言ったが来なかった。

オーロラ・レイも偽物 2021年内に着陸すると言って着陸しなかった。翌年にもメッセージも再利用。偽物。

ブロッサム・グッドチャイルドの光の連合も偽物 5段階のミミズの缶詰が何年も開けられない。

マイククインシーのハイヤーセルフも偽物 一番困難な時期は終わったと言っていたのに、これから最大の困難が来ると言った。

ヤヒエルも偽物。チャネラーが偽物であるバシャール信者であると表明し、ヤヒエルは秋分にコンタクトすると言ったが、チャネラーは9月から33日連続記事を書くと言ったが最初の4日分しかブログ掲載せず、移行は有料会員向けに移行した模様。偽物ムーブ。

9次元アークトゥルス評議会は偽物 2年以内。2021年末にはコンタクトがあると言っておいて起こらず。

アン・ダールバーグの天使達は偽物。イエスを過剰に神格化アイドル化し、磔後3日で復活したというデタラメを今さら吹聴し権威付け。イエスを利用したキリスト教は悪魔結社化して地球で最も悪の団体となった。ワンネスがどうとも言った。

ブレンダ・ホフマンは偽物。私に対して批判的。全て任務完了したと言っていたのに。最大の試練を新しく行うを発言。渇望を捨てろと批判。

ヴァニア・ロドリゲスは意識転落。偽物。悪の洗脳。騙しと詐欺。善人が死ぬことを受け容れさせようとする。悪人は生き残る。

エレナ・ベラスケスも偽物 他のアシュターは偽物と吹聴。毎回高次元存在に自分に感謝させるメッセージ。変な背景の人物。

エマニュエルと羊飼いのチャネリングに矛盾あり、偽物と思われる。エスはアルゼンチンエルクスの谷に降り立ったと言っていたのに、後になって、父から許可が出て近い将来地球に帰還すると言ってきた。(宇宙人なのに)司令官の名前が格好いい英語名なのは支配層(メイスン)のセンスだろう。

そうそう、チャネリングにはこういう風にツッコミを入れるべきだよ

糞予言して外れて、それでも好き放題にさせる、というのはよろしくない

大体全部偽物ということで、合ってるんじゃないかな

本物と思われる人

シャロン・スチュワート(故人、重度のガン)

うーん、糞メッセージにしか見えない

「THE UNVEILING」セバスチャン(一度故人となったが復活?)

コブラから派生した情報源

コブラから派生したということは、糞だということにしかならない

アン・ベリンガー(故人、寿命)

誰?

 

アメリカの新たなコロナワクチン接種率が思っていたより高いような | BrainDead World

確かにそれなりに高いかな

もうアメリカでは全然打つ人なんていないのかと思っていましたが、少ないとはいえ、ある程度はいるのですね。妊娠中の女性もそれなりに打ってますね。

以下は、CDC のデータからです。

米国の最新のコロナワクチン接種率(12月2日の時点)

・6か月~17歳の小児 7.7%( 6か月~ 4歳の 2.8%を含む)

・18歳以上の成人 17.2%

・妊娠中の女性 9.6%

米国の最新のインフルエンザワクチン接種率

・ 6か月~17歳 35.9%

・ 18 歳以上 36.1%

・ 65 歳以上 58.6%

・妊娠中の女性 33.6%

コロナワクチンは信じてなくても、インフルエンザワクチンは信じてる、ということなのかね?