アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ネフィリムについての小研究 - 第二部 - エレーヌR著その三

◯なぜ、ウクライナは「賢人」にとって重要なのか?

2022年2月26日のカシオペア通信

Q:(L)2022年2月26日である。よし、これでいいんだ。気合が入ってますね...。

A:エキサイティングな時代であることは間違いありません。カシオペアのホレノエアです! ウクライナは古代のカンテキ人の上陸地である。4密度STSの憧れ!

Q:(アルテミス)何がそんなに切望されているのでしょうか?[...]

A:地質がエネルギープロフィールを補完しており、移管に適していたのです。

Q:(L)宇宙船に乗り込み、飛行して着陸する以外の方法で着陸が行われたことを示唆しているのでしょうか?

A:はい。

Q:(L)つまり、私たちが理解できないような何らかの技術を伴う移送だったのですね。

A: はい

[...]

(ピーター)ポータルの争奪戦は、4密度STSがこのポータルを使いたがっていることを表しているのですね。

A: はい

Q:(L)なぜポータルを使いたがるのでしょうか?

A:ダウンロードはそこで行われます。

[...]

(L)悪意のある STS の連中が、ポータルを介してそこにいる人々に自分自身をアップロードしているということですか?

A: はい

Q:(ピーター)すごい。 (ニール)でも、サイコパスは世界中にいますよ。 (ジョー)その方が楽かもね。 (ピーター)でも、サイコパスは憑依しているという意味ではないですからね。中でダウンロードされるということは、憑依されているということです。 (ニール)オーケー。そのため、4密度STSによって所有される可能性が高い特定のタイプがウクライナに集中しています。

アントン・パークスがすでに説明したように、銀河の門を乗っ取ることは、マトリックスを支配するエリートが、自分たちのエージェントをそこにアップロードできるようにするため、とりわけ優先されることなのだ。

世界的に復活し、多くのメディアで取り上げられた人種的過激派イデオロギーのために、世界中から何千人ものナチスの傭兵がウクライナに招集されているのだ。ネフィリムの宿主として遺伝的に選ばれたこれらの存在は、結集の合図に磁石のように反応する。まるで「ナチスの集団魂」が「その子供たち」を集めるために行動しているかのように。

2022年2月26日のカシオペア通信

(ジョー)ウクライナ人は常にこのような主張をしており、自分たちは別の民族だと考えています。彼らは自分たちをユニークで異なる存在だと考えています。それはイデオロギーである。すべてのウクライナ人ではなく、多くのウクライナ人がそうです。遺伝的には他のスラブ人、ロシア人などと変わらないと思うので、本当に不思議なことです。.彼らはもちろん、ある意味で「マスターレース」になるというナチスの傾向を持っています。とても不思議な感じです。

天使のクロニクル22

長い話を短くすると、これらの非人間的なナチの卑劣な行動は、第4密度から第3密度へのエネルギー的・磁気的なポータルを開くきっかけとなるのだ! そして、これらの次元の開きが、ネフィリム/アヌンナキの大群(天使の伝達を通じてすでに議論された自己奉仕の第4密度の実体)を呼び、我々の現実に侵入して「遺伝子的に適合する」人間の体を所有し、第3密度の「惑星地球」を植民地にする目的でそこに転生する準備をします!このように、この次元の開きは、ネフィリムの大群を呼び出します。

したがって、マリウポリ市(ウクライナナチスの最後の抵抗の島で、2022年4月20日にロシア軍に占領された)には、地下ポータルがある可能性が高いのだ。ナチスウクライナで最も裕福なリナット・アフメトフ氏が所有する12平方キロメートルの広大な敷地に撤退したため、ロシア軍はアゾフスタル冶金工場を占領するのに数週間を要した。"都市の中の都市 "であり、地下にはいくつもの階層がある。深さ30メートル、20キロメートル以上の地下通路があるという情報もある」とロシア軍代表のエドゥアルド・バズーリンは説明する。

では、ネオナチの単純な撤退か、密度間の戦略的通路を守る究極の試みか?すべてが私たちに、ウクライナネフィリムにとって重要な拠点であると信じさせます。ネフィリムは最後の大洪水以来、彼らのハザールの宿主を通じて、地球上での現実の「創造」を計画しています。

この文章を再読している間に、現在ウクライナの首都上空で未確認飛行物体(人間由来か非人間由来か、あるいはその両方か)が信じられないほど活発に活動しているという記事が掲載されたばかりだ。この紛争で明らかに重要な役割を果たす都市に: « Il y a un nombre disproportionné d'ovnis dans le ciel de Kiev » : l'alarme des astronomes ukrainiens -- Grande Étrangeté -- Sott.net

◯世界の交差点

ネフィリムが戦略的に地球を取り戻そうとしているように見える中、人類文明の崩壊が間近に迫っていることを警告する。しかし、このサイクルの終わりは、「変化の波」を伴って発生するため、特別なものになります。ウェーブは、密度の境界を決めるという特異性を持っており、私たちはまさに世界の交差点にいるのです。

カシオペアントランスクリプト1994年、258頁

Q:(L)ネフィリムが3Dなら、私たちと同じように死ぬのでしょうね。これでよいのでしょうか?

A:はい。

Q:(L)撃てば死ぬということですか?

A:そうですね。でも、やり方が間違っている。

Q:(L)正しいアプローチとは何でしょうか?

A:知識は身を守る。

Q:(L)そうですね、4メートル上の人が私をいじめようと迫ってきたら、知識は私を守るためにどうするのでしょうか?

A:第4密度になります。

Q:(L)つまり、彼らが到着する前に、私たちは第4密度になるのですね?

A: クロスオーバーです。

新しい地球、拡大する地球は、破壊の過程にある古い地球から確かに脱却しているのだ!

アントン・パークス hercolobulus | L'AMOUR POUR SEUL MAÎTRE

問題はこれだ。共謀した子孫やその他の極悪な仲間に隠れて密かに働く看守は、大切な囚人、つまりあなたの支配権を失いたくないのだ。あなたは、彼らの生活を向上させ、彼らの集団的エゴを膨らませるさまざまな物質を生産するために奉仕するだけでなく、あなたと同じ周波数に定着する手段を彼らに提供しています。あなたなしでは、これらの存在はこの惑星ではまったく無価値です!

家畜のいない家畜小屋に意味はない

つまり、ネフィリムにとって、人間を第3密度STSの地球に留めるためには、あらゆるトリックが有効なのです。そして、二元性の論理で彼を幽閉することが、最も効果的な策略であることは間違いない。