アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2023年 ネサラ情報 決定版その二

2.イラク・ディナールのRVが起きた
「RVが起きた!」との噂が駆け巡っています。ソースとして共有されていたのがこちらの画像です:

ドル円のレートが大きく変わらないと仮定して、1万円分イラクディナール買っておくだけで、それが8000万円以上になるという話です。凄いですね!そんなうまい話があっていいのでしょうか?ワクワクが止まりません。この話が本当なら、首相の発表の直後からイラクディナールを購入する人が急増して、イラクディナールが急騰するのではないかと心配になってしまいますが、今のところレートは全く動いていないようです。みなさん譲り合いの精神で購入を遠慮しているのでしょうか?

ハハハ

いやいや、もうすでに「RVが始まり」、「本当に感動的」だと言っている人もいます。

おめでとうございます。よかったですね。その外貨投資で儲けたお金で世界の恵まれない子どもたちや、貧困に苦しむ人達を救い、愛と光のために使うことができますね。

YouTubeでもお祭りになっています。めでたいですね。

イラク RV開始 - YouTube

歓喜に湧くコメント欄をスライドにまとめてみました。すごい数のお祝いのコメントが寄せられています:

世の中には、こんなのも見抜けないバカがこんなにいるなんて・・・

ちょっと信じがたいので、コメントしてるのも工作員かなって気もする

ただ一つ、気になることがあります。私の検索の仕方が悪いのか、当のイラクの首相の発表が見つからないのです。いや、確かにRV(通貨評価替え)のニュースは見つかったのですが・・・

1USD=1300IQDということなので、1イラク・ディナール=0.00076ドルということです。以前のレートでは0.00068ドルくらいだったので、RVによって0.0001ドルくらい価値が上がったようです。100億円分のイラク・ディナールを買っていれば、100万の利益が出る計算です。とにかく長い間これを待っていた方々がたくさんいて、みなさん「ついに実現した」と言って、とてもお喜びでした。おめでとうございます。

結局1イラク・ディナールが5ドルになるという情報は確認できませんでしたが、おそらくそれは5次元の世界とか、ライトワーカーや神真都Qの方たちの心の中で起きていることなのかもしれません。サンタクロースみたいなものでしょうか。よくわかりませんが、それが「感動するインテル」という言葉の意味するところなのでしょう。

ハハハ

 

3.ネサラについて知ろう

さて、私はネサラゲサラについて、もっと勉強しなくてはいけない気がしてきました。神人さんこと蛯名健仁氏が2023年1月11日に、「2023年開示→GCR&RV&QFS→NESARA→GESARA」と投稿しています。

この人は元々かなり神人を信じてる風だったが、そろそろ卒業できたみたいだね

おめでとうございます

こちらにも多くの歓喜のコメントが寄せられています:

とても多くの方が神人さんの投稿によって早ければ今年中にもネサラゲサラが開始されると確信し、感謝感激雨あられといった感じで、お喜びです。

①2023年最新インテル
さて、ネサラゲサラについては2年前にSphere Being Allianceの同志による素晴らしいまとめ記事を読んですっかり満足してしまっていました。いけないいけない、今年にもネサラゲサラが始まるのだとしたら、家族に説明できる程度には詳しくなっておかなければならないですね。自分でももっと調べなくては。

ホーピアムと下位チャクラ – TAKK SOL

良い記事である、前に扱ったことがある:ホーピアムと下位チャクラ - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

ちょうどジョーダン・セイサーが今年2月にネサラについてまとめた記事があります。何か最新のインテルが含まれているかもしれません。これは要チェックですね:

これのことだろう:ネサラ・量子金融システム, この長期にわたるインターネット詐欺について の検索結果 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

これらに抜けてる所を補足しておこう

現代のネサラ詐欺師たち

・チャールズ・ウォード博士(実際の博士ではない)は、「QFSチームの代表者」を名乗り、QFSがいつ起動するかについてオンラインビデオで聴衆に「インテル」を与えている有名な偽情報アーティストです。
(チャールズ・ウォードと彼のQFS偽情報は最近ジョージ・マガジンで特集された)

・チャールズ・ウォードと多くのビデオで共演しているニコラス・ヴェニアミンも、NESARA/QFSの偽情報を宣伝していました。ヴェニアミンとウォードはともに、ディナールとジムを市場の何倍もの価格で販売し、3ドルのコレクター向け紙幣を100ドル以上で販売するウェブサイトNesara.Shopへのリンクを共有しています。

ニコラス・ヴェニアミン:私の周囲ではイラク・ディナールの再評価がとても近いという話をたくさん耳にします。こちらで購入可能です。海外発送も対応していますよ。
(2021年nesara.shopを宣伝していたヴェニアミン。彼が「ディナールがもうすぐ再評価される」と言ってから2年が経つ。)

ハハハ、いつものパターン

・サイモン・パークスは、何年も前からネット上で宇宙人と接触したなどと主張しているブロガーで、NESARA/QFSについてチャールズ・ウォードとしばしばインタビューを行っています。ウォードとパークスは、テレグラム・チャンネルでジュディ・バイントンのディナール偽情報をよく共有しており、二人とも、ドナルド・トランプとQチームの情報に内部アクセスできると主張しています。

アブダクションされて、悪宇宙人に洗脳されてるという意味で、「宇宙人と接触した」ってのは本当かも

・マイケル・ジェイコも2020年末から2021年初頭にかけて現れた一人で、ウォード/ヴェニアミン/パークスのネットワークで動いている人物です。私は彼らを「チーム」と呼んでいます。彼もまた、ネサラを本物だと主張する偽情報の押し売り屋です。

・サンタ・サーフィン(本名キャロル)は、またしてもNESARAを推す動画クリエイターで、しばしばそれを「トランプサラ」と呼び、トランプがNESARAを世界にもたらすと主張しています。私が初めてサンタ・サーフィンに出会ったのは、2020年の夏、彼女がチャールズ・ウォードと一緒に動画を撮っていた時で、どちらもインターネットでのキャリアが浅く、どちらもNESARA/QFSの偽情報を宣伝していました。

・フィル・ゴドルスキーは、この集団の中で最も悪質な詐欺師の候補であり、自身のテレグラム・チャンネルやRumbleのビデオでNESARA/QFSの偽情報を押し売りするインターネット・インフルエンサーです。

・「SGAnon」こと、本名スティーブン・ハーヴィーは、この界隈では新しいインフルエンサーですが、彼が吐き出すホーピアムですぐに数十万人のフォロワーを獲得しました。彼は早くからフィル・ゴドルスキーを宣伝し、チャールズ・ウォードや他の多くの「チーム」/ネットワークとビデオインタビューを行っています。NESARAが実在する(根拠はゼロ)と主張するまたもう一人の人物です。

詐欺師同士仲が良いようで

・「Whiplash347」と「Quantum Stellar Initiative」(QSIはEmily Tangという女性が運営している)というテレグラム・チャンネルは、NESARA/QFSの偽情報を使って最も嫌な悪事を働いているかもしれません。彼らは、「ホワイトハットがNESARAとQFSを実施しているので、この暗号コインを買って儲けましょう」という主張に基づいて、暗号通貨のポンプ&ダンプスキーム(吊り上げと売り叩き)を用いて無防備な顧客から数百万ドルを詐取しています。こちらの記事のような多くの調査記事が、彼らの詐欺を暴露しています。

 このリストは、Telegram、Rumble、YouTubeTwitter、その他のソーシャルメディアプラットフォームでNESARA/QFS/RVの偽情報を広める多くのインフルエンサーの中の、ほんの一部のスナップショットに過ぎません。その他、Patriot Streetfighter、スコット・マッケイ、メル・カーミン、Utsava、タロット・バイ・ジャニーン、デレク・ジョンソン、キャプテン・カイル、New Templarsのディラン・モンロー、ジェイソン・シュルカ、デイヴィッド・レスター・ストレート、ジーン・デコード、Negative48、Pryme Minister、スコット・ヤング博士、「カナダの新しい女王」ロマーナ・ディデューロ、マイク・バラ、MarkZ、シャリ・レイ、その他多くの無名テレグラム・チャンネル、Rumbleページやインターネットブログなどがあります。

ニコラス・ヴェニアミンさんは神人さんもイチオシのようですね。

世の中にはたくさんクズがいるんだなあ