アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリーのフォローアップ(10月30日更新分)

コーリー・グッド2022年9~10月アップデート(10/30追記)|コズミック・シークレット JAPAN|note

4.コーリーのフォローアップ(10月30日更新分)

コーリー:自分たちで転居する時間は十分にあります。ソーラーイベントが起こる可能性があるという情報は(宇宙でも)知られています。一部のETは人間として転生した自分たちの仲間を迎えに来るかもしれません。しかし、ほとんどの場合、ETは私たちを助けるためにソーラーイベントが起きた後にしか来られないのです。ソーラーフラッシュが起こるまでは、ネガティブなETが地球上にいて、人間と一緒になって、ポジティブなETに対抗して戦っているのだということを忘れないでください。そのため、善良なETは地球上にあまり姿を見せることが出来ません。私たち自身以外に、誰も私たちを救ってはくれません。宇宙のコミュニティの一員になりたいのなら、自分たちでそうしなければならないのです。

いやいや、ソーラーフラッシュ後ならば、善良なETが救ってくれるんだろ?

まあ、それまでは自分で頑張れってことかい?

Marc Gagné:そうかい、じゃあ10年後に先延ばしなるのを見るために、またここに来るよ。今のところ、こういう話はすべてが、後になってみれば決して起きない人心操作だと感じてしまう。変化への希望は(再度)棚上げというわけだ。

ハッハッハ

私も同感だな

コーリー:先延ばしにはなりません。私は以前、2024年はSSPの科学者が見積もった日付だと言いました。私は、この日付は推測であると述べたのに、なぜ一部の人々がこの日付を絶対だと思ったのか、全く分かりません。この新しい日付は、実際の銀河のガーディアンたちが言っているものです。

Oda Vomalites:あなたは2016年に、SSPの科学者によると、太陽フラッシュは遅くとも2024年に起こると言っていましたね。今は2033年/2034年に起こることになっています。この非常に腹立たしい計画変更は何なのでしょうか...。 🤔😵‍💫

ただの、いつものパターンだよ

コーリー:SSPの科学者たちは、新しいガーディアンに教えられた側です。科学者は推測したり理論化したりするのに対して、ガーディアンはただ知っています。

私が言ったのはSSP科学者の推測がその日付だったということです… 新しいガーディアンが新たに日付を教えてくれたのです。それは計画の変更とは言いません。

私は、SSP科学者の最良の推測がその日付であると言いました。なぜ、はっきりとその日付は確定していないと言ったのに、みんなが確定していると判断したのか私には分かりません。この情報は、銀河のガーディアン自身から来たものです...

じゃあ、その銀河のガーディアンとやらは以前にどんな予言を当ててくれたんだい?

いきなり、「超スーパー凄い存在が登場して、こんな予言をしたよ!超スーパー凄い存在だから、絶対確実!」とか言われてもさ・・・、バカじゃねえのとしか思えないんだよな

2016年12月のコズミック・ディスクロージャー(シーズン6エピソード14)でソーラーイベントの時期について交わされていた会話が以下です。

デイヴィッド:このソーラーフラッシュが起こる可能性が最も高い時間枠はいつでしょうか? 明らかに起こりそうですからね。

コーリー:はい、それは起こります。私がプログラムにいたとき、彼らは2018年から2023年の間だとしていました。そして直近では、(予測を)2024年まで引き伸ばしたと聞いています。

デイヴィッド:つまりそれはその年に起きるということではなくて......

コーリー:時間枠です。

デイヴィッド: ...…遅くともそれまでに起きる可能性があるということですね。

コーリー:それは彼らが予期している時期です。

デイヴィッド:2018年から2024年まで。

コーリー:ええ。

 

削除されたメッセージに対して
コーリー:私たちは与えられた情報を共有しているのであって、予言者ではないんです。もし情報が正確ではなかったとしても、アライアンスが任務に失敗したとしても、それは私たちの責任ではありません。もしあなたが、私たちを情報提供者ではなく予言者だと考えているのなら、あなたが経験する失望は当然です。

情報っていうか、確認しようがない与太話かな

「与えられた情報を共有しているだけ」ってさ、「来週にネサラが起こる」とか言ってる奴だって使える言い訳だけどね

maddin:コーリー・グッドにしろ、デイヴィッド・ウィルコックにしろ、他の誰かにしろ、誰が何を言っても実証されていない......ただ話すだけで証拠がない......言葉を信じることは知ることではない。信じることと知ることは違う。今の情報戦の現代に信頼はないのか?

本当だねえ

maddin:ああ、みんな荒らしだと・・・それが君の武器か? 聞け、私は荒らしじゃない・・・私は確証がない言葉を耳にしている頭脳のある人間だ・・・南極で何が起こっているのか私に見せてくれ、言葉ではなく、私の目で見せてくれ。・・・私の助けになってもらえるか?・・・ それとも、このことについて私を荒らすのか? ・・・誰が誰の荒らしなんだ? 私は過去、今日、未来に何が起こっているのか本当のところを目にするだろう・・・私に見せてくれ・・・たのむ・・・それで私がそれを信じることができるように・・・

コーリー:あなたは明らかに高い波動の中にいません。

これって、お前が前に言ってた「受動攻撃性のあるスピリチュアルコメント」ってやつじゃねえか!

お前が非難してたことを自分でやってやがらぁ

このコミュニティーの誰があなたに証拠を提供してくれていますか?私たちが与えられている情報は、軍やその他の情報源から得たものです。私たちの提供している情報は、彼らの情報源と同じくらい良質です(つまり、糞ってことだろ?)。アライアンスは2020年に完全に崩壊し、彼らが行うと自慢していたことを何もしませんでした。私たちは公の場に出て、彼らの約束に基づいたコメントをしました。失敗したのは彼らであって、私たちではありません。

しかし、コミュニティに「愛と光」、「高い波動」、「高次元」、「ライトワーカー」などの言葉を免罪符のように使っている非常識で倫理観に乏しい人たちや、陰険で底意地の悪い人たちがいるのは、悲しいかな、事実です。

「高い波動」ってのは上でコーリーが使ってるんだよなあ

これはトゥルーサー・コミュニティにも言えることで、「ワクチン反対」、「Qプラン」、「ホワイトハット」、「ネサラゲサラ」、「QFS」などの言葉を使ってさえいれば、即「目覚めた人」の認定証がもらえて、後はどんな詐欺を働いても、どんな嘘や妄想、偽情報を拡散しても許されると信じている人たちがいることは、皆さんもテレグラムやツイッター上で日常的に目にしていることでしょう。

「どんな嘘や妄想、偽情報を拡散しても許されると信じている人」って、「与えられた情報を共有している」だけで「もし情報が正確ではなかったとしても、それは私たちの責任ではありません」とか「私たちは公の場に出て、彼らの約束に基づいたコメントをしました。失敗したのは彼らであって、私たちではありません」って言ってる人のことかな?

そんなことがいつまでも許されているのはおかしいですし、全てがうやむやになって何でもよしとされるのが「5Dの新地球」だとも思えません。あらゆるレベルで横行している欺瞞や偽善は、はたしてどのように正されていくのでしょうか。

さあねえ・・・

ただ、コーリーも正される側だと思うよ

これもまた、目くそ鼻くその争いに見える

鼻くそをどんなに叩いた所で、目くそが綺麗なものになるわけじゃないんだなあ