アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230225その一

ミクシイの方で反応無いようなので

 

Session 25 February 2023 | Cassiopaea Forum

今回は結構内容充実してる感じだが、人を緊張させるような方向のものが多いかな

個人的には、レオ・ネットワークのようにフォーカスを第四密度に向ける方が好き

 

Q:(L)よし。このショーを始めましょう。今日は土曜日、2023年2月25日です。いつもの面々が集まっています、ギャビーを除いて。ギャビーは今夜は仕事なのです。[出席者のレビュー]

A:カシオペアのムロイロニアがお伺いします。

Q: (L)どなたか燃えるような質問をお持ちですか?

(ジョー)トルコの地震は、人間の技術によって誘発されたものではないという意味で、自然なものだったのでしょうか?

A:そうです。人間の技術で小さな地震を起こすことはできますが、今回の地震は自然のもので、一連の流れの一部です。この技術を扱う権力者は、地震を起こそうとすることの危険性をよく理解している。

ふーん

人工地震だと言ってる人がかなりいるのだが

Q:(L)その危険性とは何ですか?

(ピエール)さらなる地震だ。

A:はい

Q:(アンドロメダ)連鎖反応...。

A:はい

Q:(L)それにしても、どうしてこの人たちは、太陽から私たちを守るために大気中に塵を入れることが、本当に良い考えではないことに気づかないのでしょうか?

A:彼らはそれを知っていながら、恐怖心を煽る戦術として、そのようなナンセンスなことを提案しているのです。

ケムトレイルとかのことだろう

Q:(ジョー)地球温暖化、気候変動を促進するためだけですね。では、彼らはトルコの一件は一連の流れの一部だと言っているのですね?

A:そうです。今年はもっと増えるでしょう。

Q:(ジョー)「一連の流れ」というのは、必ずしも同じ地域でという意味ではないのですね?

A:NO。

英語の否定疑問文への答えは日本語訳は逆になるので分かりにくいのだが、「ただし、アフリカを見てください」と次に言ってることからすると、トルコの同じ地域でまた何か起こりそう、ということかな

Q:(ジョー)その...。

A:ただし、アフリカを見てください。

Q:(ジョー)アフリカは通常、地震が起きない。

(ニール)大地溝帯ソマリアアフリカの角...。

A:数年前の沖合での異変を思い出してください。

Q:(ジョー)ガス放出のこと?

A:はい

Q:(ジョー)アフリカの沖合ということでアフリカかもしれませんね。

(L)沖合で何か変な音がしていたとか...?

(トゥアタ・デ・ダナーン)マダガスカルですね。

(L)そうですね。

(ブルトン)とても深い地下の地底洞窟が崩れて、それが巨大で深くて...。アフリカの沖合で。それが私の記憶です。

セッション2018年12月1日

(ピエール)先月、マダガスカル沖で20分間続いたこのモノクロームのmonochromatic地震の原因は何だったのでしょうか?

monochromatic:波長が一つだけであるさま

A:地下深くのグランドチャンバー崩壊。深い陥没穴のような。しかも極めて大きい!!!

Q:(ジョー)海底火山の噴火だと思うと言っていました。

(L) では、何が原因だったのでしょうか?

A:地殻のズレや磁場の異常など、さまざまな要因が重なっています。この地域の重力図を見れば、その手がかりがわかる。

Q: (L) それは、重力によって地球の形がわかる、あの地球儀のようなものを作ったということでしょう。

(ピエール)その異常は、重力が弱いので、拘束力が弱くなるのでしょう。

(L)じゃあ、太陽とは関係ないんですね...。

(アンドロメダ)あの震えは18日で、その1週間後に太陽が歌ったんだ。

(L)太陽が歌っていたんですね。

(ジョー)ガスが湧き出るようなものがもっとあってもいいのでは...。

(チュウ)あと、地震も。

A:そうですね。十分近い。

Q:(ジョー)「オリジナル&ベスト・チャイニーズ・スパイ・バルーン」のイベントに対する我々の評価は、普通のバルーンであったということで、正確でしたか?普通のスパイバルーン?最初の質問は、こうでしょう。中国が意図的に気球をアメリカ全土に飛ばしたのか、それとも偶発的なものだったのか?

A:偶発的なものです。

Q: (ジョー)それで、誰かが中国との関係を悪化させるために、わざと大騒ぎをすることにしたのですか?

A: そうです。

Q:(ジョー)他の4つの撃墜事件とされるものは、ただの無害な気象観測気球だったのですね?

A:はい

Q: (ジョー) 彼らは、自分たちの実力を誇示するために、ただただ大いに褒めていました。さて、風船については以上です。これまで死傷したウクライナ兵の数について、ロシアの公式統計は正確なのでしょうか?

A: はい

Q:(ジョー)この紛争で、ベトナムで話題になったようなアブダクション的な出来事が起きているのでしょうか?

A: はい

第四密度STSは戦争中に死ぬ直前の兵士をアブダクションし、そいつの肉体の複製を作ってから第三密度に戻すということを前々からやってるらしい

その肉体の複製は、第四密度STSに都合のいい新しい人種を作るのに使われてるとか

Q:(L)戦場から兵士をアブダクションしているわけですね。

A:はい

Q:(L)それは不気味ですね。

(ジョー)ベトナムから拉致して、生き返らせて、また違う場所に戻すという話だった。オハイオ州イーストパレスティンの列車脱線事故。あれは事故だったんですか?

A: いいえ

Q:(ジョー)それでは・・・列車は改ざんされたのですか?

A:はい

Q:(ジョー)その点では、起こることが許されていた...?

A:はい

Q:(ジョー)また、汚染はどの程度ひどいのですか?

A:致命的ですが、改善されるでしょう。

Q:(ジョー)つまり、長期的でない場合には...?

A:ノー。

発生後短期的には死ぬレベルの汚染ということで、ヤバイね

Q:(ジョー)卵農場の火災。すべて意図的なものですか?

A: はい

Q:(ジョー)なぜ卵なのですか?

A:卵は貧しい人たちの主要なタンパク源だからです。

Q:(L)つまり、彼らはあらゆる方向からこのジェノサイドというものに取り組んでいるのですね。

(ジョー)非常に実用的で粗野なレベルでもね。

A:はい

Q:(L)つまり、猿の女性がいるのですが...。ジェーン・グドールです。彼女は人口を500年前と同じにするべきだと言っています。当時は何人だったんですか?

ジェーン・グドールは、イギリスの動物行動学者、霊長類学者、人類学者、国連平和大使

(ピエール)5億人です。

(ニオール)"ジョージア・ガイドストーン "が推奨してたんだ。それを誰かが爆破したんだ。

(L) では、ここでちょっと計算してみてください。地球上には80億人の人間がいるんだが、彼らはそれを5億人に減らしたいんだ。

(ピエール)16倍だ。彼らは世界の人口を16分の1に減らしたいのです。

(L)それはどれくらいの死体なんだ?

(ジョー)75億です。

(L)現実的なことを考えると、どこに...。死体はどこに置くんだ!?

(ピエール)どこにもない。

(ジョー)アフリカの海底にある穴に入れるんだ。

(チュウ)94%減です。

(ジョー)そんなの無理に決まってんだろ。

(L)94%削減というのは、最初のセッションでC'sが使った数字です。皆さん覚えていますか?94%という数字が出た最初のセッションとの関連はあるのでしょうか?

A: はい。

Q:(L)つまり、最初の段階で、人類の人口を94%削減するという予測があり、それを我々がここに座って話している間に実現しようと努力しているようだと?

A:はい

Q:(ジョー)ただし、彼らは自分たちの策略でそれをすることはできないだろうが...。

A:いいえ、しかし、あなたがよくご存知のように、もっと多くのことが起こるでしょう。

Q:(L)つまり、ウイルスやパンデミックの可能性について話しているのですね?

A:そうです。

Q:(L)地球の変化、様々な種類のカタストロフィーのような?地震、火山、津波...?

A:はい

Q:(L)あちこちに小さな彗星の砲撃がある可能性は?

A:はい

Q:(L)天候の問題?

A:はい

Q:(L)戦争。

A:はいはいはい

Q:(L)す、すごい...。

(アンドロメダ)94%が容器containersとして使われるというのはどういう意味だったのでしょうか?

(L)部品として使われる、容器として使われる...。

(シーク10)どうやってその数の体を取り出して部品にするのでしょうか?

A:問題ではない。

Q:(L)つまり、彼らはこう言っていた。容器についての問題... 容器というのは、魂の入れ物、みたいな意味です。だから、たぶん、そのごく初期のセッションでは、すべてが本当に不揃いだった。非常にギザギザしていました。だから、94%は新しい種族を作るために使われると言っているんです。そんなこと言ってましたっけ?そして多分、彼らが探しているのは、残ったものから、自分たちのダウンロードのための容器が欲しい、邪悪な悪魔の主やマスターのための... そうなんですか?

A: 近いです。

Q: (ジョー)その非常に古いセッションで、彼らはもともと何を意味していたのでしょうか?94%が容器として使われるとはどういう意味だったのでしょうか?

(L)彼らは「容器として使用」とは言っていません。どなたかそのセッションをお持ちではないでしょうか?

セッション 1994年7月16日

Q: (L) Bob Lazarが、宇宙人が人間のことを容器と呼んでいる、とされることに言及しました。これはどういう意味か?

A: 後で使われる。

Q:(L)誰が使うのですか?何人くらいか。

A:94パーセントです。

Q:(L)94パーセントとは?

A:全人口の94%です。

Q:(L)どういう意味ですか?

A:全員が容器であり、94パーセントの使用。

Q:理解できない。

A:使用されるだろう。94パーセントです。

Q:(L)何に使われるのか?食べられるということ?

A:総消費量です。

Q:(L)消費とはどういう意味ですか?摂取された?

A:食材として消費される。

Q:(L)なぜ?

A:新種族だから。重要なことです。13年後くらいに起こる。

時期は外してるね

Q:(L)なぜ人間は消費されるのか?

A:部品として使われる。

Q:(L)私たちは理解していません。どうして人間が部品として使われるのか?

A:再プロトタイプReprototypeです。桶は存在する。行方不明者はそこに行くことが多く、特に行方不明の子供が多い。

第四密度STSは人間の血や腺物質を皮膚から吸収するらしいが、血や腺物質を入れる桶(風呂桶のように)ということか?

(L)全てが容器。94%は使われる。そしてもちろん、彼らが痛みや苦しみを餌にしていることも知っている。

(ジョー)もしかしたら、残りの6%は病的な人たち、つまりサイコパスで、そういう意味ではあまり使われていないのかもしれない。

(L)いや、それはないと思う。

(ジョー)でも、94%は新しい人種を作るために使われるんだ...。

(L)あまり連続性を持たせようとしないでください。というのも、とてもぎこちなく、鋭く小刻みに伝わってくるからです。当時はとても...。

(ジョー)明確にするように言ってください。

(L)何を聞きたいんだ?

(ジョー)どういう意味か、はっきりさせてもらえますか。いまさらですが、29年後で...。94%が「使われている」ことの意義は?

A:エネルギーが消費され、パーツが新しいレースに使われる。ただし、肉体が部品として使われるという意味ではなく、人類の遺伝子が改変されるという意味です。

Q:(アーク)人間のDNAを持つ人工知能というハイブリッドになるのでしょうか?

A:人類はそれを望んでいるが、必要な技術インフラが崩壊するので、そのような結果にはならないだろう。

STS宇宙人が望んでるのではないのか・・・

Q:(L)つまり、彼らは超人を目指して、脳に電極を埋め込んだり、この種のものを作ろうとしているわけですね。しかし、たとえそうしたとしても、それは失敗するでしょう。

(ジョー)崩壊する前に、それを実行するのに十分な時間がないんだ。

ああ・・・、これは前から私が疑問に思っていたところだ

やっぱ、もうトランスヒューマニズムとかのアジェンダを達成するだけの時間はないんだね

(L) そうだ、あのセッションで、人々が完全に、完全にコントロールされるための大きな動きがあると言っていたのを覚えているか。そのセッションがいつだったかは覚えていません。獣のマークについてのセッションがあったんだけど、誰かそれを引っ張り出したい人はいるかな。666と "ビザ "の話でした。私はその時、"大変だ!"と文句を言っていました。すると彼らは、「なぜだ、変化は後からついてくる」と言ったんです。技術的なインフラが崩壊するという考えと合わせると、その後に起こる変化は、より原始的な存在への回帰のようなものになると思います。それは......?

VISAはアルファベットの解釈で666らしい

A: 多少は、そうですね。しかし、それは場所によって異なるでしょう。それに、4次元STSの計画はすべて希望的観測であることを忘れないでください。

Q:(L)つまり、人口を94%減らすという計画は、必ずしも実現するものではないということですか?

A:はい

Q:(L)でも、それが彼らの計画なんですよ。

A:はい

Q:(L)それは彼らが起こしたいことです。

(ピエール)そして、前のセッションで、ウイルスに対して78%という数字が出ました。

(L)しかしそれは、他の種類の事象を考慮していない...。

(ピエール)高くなるということですね。

(L)高くはなるけど、高くはならない...。

(アンドロメダ)彼らが目指している手段では、そうかもしれませんね。

(チュウ)それに、遺伝子の話なら、人は死ななくてもいいんです。まだダウンロードもできるし、アンテナも変えられるし、いろいろなことができる。94%の人が死ぬということではないのです。

(L)ウイルスでDNAを変えたり、いろんなことができますよね。私たちはこれで終わりなのでしょうか?気が滅入りますね。

(ジョー)イースパレスチナ列車事故の続報なんですが。あの列車が脱線したのは、わざと毒物を流出させるためだったのでしょうか、それはアメリカの左右の分裂をさらに進めるためだったのでしょうか。

A: はい

Q:(ジョー)それが一番の目的だったのですか?

A:必ずしもそうではありません。テロ、人口減少、そして一般的な騒乱を目指すのであれば、どこかから始めなければならないのです。

Q:(ジョー)バイデンはそこに行かなかったし、注意もしなかったが、トランプは行った。共和党の地域なので、コメンテーターは「共和党に投票したのだから、政府からの援助はないだろう」と言っていました。

(ピエール)この94%と、自然界に存在するほぼ同数の人たちの差が、「三重苦の日triple-bad day」なのだ、とあなたは知ってる。犠牲者の中に含まれそうだ...。

A:はいはいはい。

カシオペアンはロックフェラーだかロスチャイルドにとっての「三重苦の日triple-bad day」が来ると言っていた

何かの自然災害か?

Q:(ピエール)まあ、あなたにとっては当たり前でも、私にとってはそうでなかったということですね。

(L)まあ、対立する戦場のような状況なら、どんなものでもそうだ。自分の味方を相手に売る裏切り者がいたとして、彼が売った側は決して彼を信用しないでしょう。裏切り者は一度裏切り者になったことがあるのですから。だから、超次元大君主に人類を売り渡したエリートたちは、信用されないんだ。これは私の見解だけど、もともとそういう人は違う見方をするのかもしれない。どうなんだろう。

(ジョー)仮に4Dに移行した後、3Dのインフラは残っているのでしょうか?

A:半々くらい、そうですね。

Q: (ジョー)数週間前にイングランド北西部の川岸から姿を消したイギリスの女性、ニコラ・ブリーはどうなったのでしょうか?すでに何度も捜索していた場所で、ようやく彼女の遺体が発見されました。「行方不明411」事件の特徴をいくつか備えているので、ちょっと気になったんです。そういうことなのか、それとももっと平凡なことなのか、気になったんです。

A: 平凡なものです。逮捕されるかもしれません。

Q: (アーク)ちょっと変わった数学的な質問です。昔、スイスの数学者アルマン・ワイラーに興味を持ったことがあります。彼は、我々が微細構造定数と呼ぶものの公式を導き出した。光速が定数でないように、微細構造定数も定数ではないのですが、それでも値があるのです。彼はこれを導き出し、その後、精神病院に入れられた。私は精神病院に行くつもりはありませんが、彼の導出には興味があります。戻りたいんです。誰もこの導出を理解できなかった。理解できるようになりたい。彼の論文を読むとき、どんなことに気をつければいいのでしょうか?

(L) それはどんな質問ですか?

(アーク)彼は何を間違えたのでしょうか?

A: 仮定をした。

Q:(アーク)彼の思い込みのうち、どれが間違いだったのでしょうか?

(L)この質問からは何も得られませんよ。あまり正確な質問をしていませんね。

(ジョー)彼のアイデアのいくつかに言及して、それが正しいのか間違っているのかを聞く必要があるんだ。

(アーク)わかりました、ありがとうございました。自分で探してみます。そうですね。

(L)そうやって聞かれると、なんだか...圧迫されているような気がします。

(PoB)プーチンの次に私たちが知っているようなロシア連邦の大統領はいるのでしょうか?

A:はい