アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、物事は見かけによらない

Messages from Ann & the Angels

今回は長いな

 

物事は見かけによらないものです。私たちは、人々があなたを騙したり、搾取しようとすることについて話しているのではありません。見かけによらず、愛の巨大な流れが流れ、成長していることを話しているのです。目に見えない領域で、あなた方人類はその進化において巨大な飛躍を遂げようとしています。愛がかつてないほど流れているのです。エネルギー的に言えば、長い陣痛の末に赤ちゃんが産道から押し出されたようなものだと言えるかもしれません。人類とあなたの母なる地球は、この数年間、あなたの祈りと強い願望によって、新しい愛の奔流を産み出しました。あなた方はかつてないほど集団で祈り、愛はその呼びかけに応えているのです。今、多くの点で愛があるようには見えませんが、物事はいつも見かけ通りではありません。

あなた方は、この惑星の崩壊を目撃しています。突然地球を去った多くの親愛なる魂たちの物理的な移行を悲しんでいます。私たちは、彼らが再び束縛のない愛に拡大するのを迎えます。あなたは自分の体に痛みを感じています。私たちは、あなたの中に流れ込む愛の流れが、時に緊張や物理的な閉塞感のある部分に押し上げられるのを見ます。あなたは、変化に対して不安や焦りを感じています。頭と心の間の永遠のダンスの中であなたを目にし、あなたの心に立ち寄り、旅を信頼しようと努力しています。

あなたは人間的な経験をしており、人間の目を通して見ており、人間の条件を通して評価しています。これは時にとても辛いことです。外見の世界を超えて、目に見えない愛が絶え間なく流れている世界を見ることを学ぶと、より良く感じ、より良く創造し、より良く人生に入れるように、この流れに調和して踊ることを学ぶのです。

多くの人は、これまで耐えてきた悪い行動や状況に対して、寛容さを失っていると感じています。あなたの魂は、より良いもの、つまり、より良い態度や状況を求めています。私たちは、あなたが楽しめないことで苦しむことを決して望んでいません。それよりも、今ここにある良いものを探し、そして、あなたの心の本当の望みにフォーカスすることをお勧めします。例えば、あなたが誰かに怒鳴られるのを何年も我慢してきたとします。相手の良いところや自分の良いところに目を向けることで、破壊的な行動から遠ざかるようにすることができます。あるいは、悪い行いが存在しないかのように完全に無視することもできます。

自分を悩ませるものにあまり注意を払わず、自分を喜ばせるものにもっと注意を払うことで、自分のバイブレーションをシフトさせることができます。この新しく改善されたバイブレーションでは、ガイダンスや改善のためのアイデアに対して、よりオープンになります。あなたは、うまくいかないことから立ち去る勇気を受け取るかもしれません。あなたは、より親切な反応を促すような話し方をするよう促されるかもしれません。不親切を無視し、良いことだけを見ようとするインスピレーションを受けるかもしれません。

インスピレーションは、人や状況によって異なるでしょう。それでも、それまでの煩わしさよりもニュートラルか、より愛に満ちたバイブレーションを見つけたとき、あなたはガイダンスを受け取るためのオープンになります。あなたが取るように促された行動は、あなたが最も抵抗の少ない道に導き、あなたが望むものへと最も親切な方法で導くように調整されます。あなたのガイダンスは、他者を変えることとは無関係で、すべてを自分自身に力を与えるためにあるのです。

皆さんの中には、新しい情熱、新しい方向性、新しい興味、あるいは新たな興味を感じている人がいます。魂が喜びをもってあなたを手招きしているのを感じているのでしょう。耳を傾けてください。あなたが学びたいと思うことを学んでください。たとえそれが非論理的に見えても、あなたにとって良いと感じるアイデアに従いましょう。スピリチュアル・ロジックとは、あなたが本当に喜びを感じることを行い、ダイナミックにガイダンスに耳を傾け続けることで、人生がうまくいくことを期待することです。

休息が必要であることをようやく認めた人もいることでしょう。静寂とダウンタイムの中で、自分の心や魂と再びつながり、無理に生きようとするのをやめると、自然に新しい方向性が見えてくるでしょう。

自分自身にやさしくしてあげてください。この素晴らしい拡大期を過ごすとき、座って、呼吸をして、私たちの愛を受け取ってください。私たちは決して愛から揺らぐことはありません。私たちは、あなたの状況や感情に気づいていますが、意図的に、より大きなあなた、より大きな人生、そしてあなたが経験したい人生に焦点を合わせています。

例を挙げると分かりやすいかもしれません。幼い子供がクッキーを欲しがって泣き叫び、怒っているとします。あなたは、空腹時にクッキーを食べると糖分が高くなり、その後低くなることを知っていますし、これまでの経験から、夕食前に疲れて不機嫌になることも知っています。彼らは良い気分になりたいのです。体には栄養を、心には愛情を、そして五感を楽しませる味を求めます。元気で幸せな気分になりたいのです。しかし、今この瞬間、彼らはこれらの願いをすべて「クッキーが欲しい!」という強い欲求として認識しているのです。

もしあなたが悲鳴のような要求に応じると、無力感からくる低い波動の行動によって、人生や他人を操ることができると教えることになります。これは一時的にうまくいくかもしれませんが、想像できるように、そのような行動は大人になってから役に立つものではありません あなたは彼らを愛しています。あなたは彼らのために多くを望んでいます。あなたは彼らに、表面的に見える解決策よりも良い方法で、宇宙が彼らのニーズと欲望を満たしたいと思っていることを知ってほしいのです。あなたは、彼らが力を得て、愛され、満足していると感じることを望んでいます。

だから、あなたは彼らを抱き上げて、抱きしめる。クッキーを欲しがっていることを認めてあげる。そして、もっといいものがあるよと言う。あなたは、彼らが喜ぶとわかっている素晴らしい食事について話します。彼らの好きなデザートを作ることを話す。あなたは彼らを愛し、クッキーが必要なことも理解しているが、彼らが望むもの、それ以上のものがすぐに手に入ることを、あらゆる方法で知らせます。

もし彼らがその気になれば、話を聞き、食事を予期し、あなたに調理を任せるでしょう。もし彼らが、今自分の思い通りに物事を進めたいという、非常に理解しやすい子供じみた要求を主張するなら、つまり、あなたが彼らを愛し、さらに良い経験をしてほしいと彼ら(子供が)が信じていないなら、彼らは輝かしいディナーとおいしいデザートを遅らせるだろう!

だから、あなたの魂、守護天使、そして神も、あなたの叫びを聞いていますが、私たちは、あなたが望むすべてのことを総合的に知っています。時には、私たちはあなたに「クッキー」を与えることができ、それはあなたが人生のその分野で望むすべてを満足させるでしょう。時には、もっと素晴らしいものを見ることもあります。どのような場合でも、私たちはあなたの気持ちを目撃し、同情しています。私たちは、あなたが今いる場所を知っています。私たちは、あなたが望むものをすべて手に入れ、あなたが求める以上の愛のレベルを経験することができる未来に、しっかりと焦点を合わせているのです。私たちは、あなたが最も抵抗の少ない道を歩むことができるように、その機会を探します。賢明な親のように、私たちはあなたが許す限り、あなたを慰め、愛し、和ませます。しかし、私たちのデザイン上、あなたが高い波動の結果を求めているとき、私たちは低い波動の要求に応えることができません。私たちは結果の周波数を保持し、その方向にあなたを導きます。

親愛なる皆さん、私たちは密度の高いところで踊っているわけではありません。私たちは、あなた自身の光の中にあなたを招き入れるのです。

もしあなたが身体や感情を癒したいのであれば、私たちがお手伝いします。毎日数分間だけ、痛みや悲しみに集中するのをやめてください。座って、呼吸をして、私たちの愛を受け取りながら、まずは安心感を、そして最終的には素晴らしい気分を味わうことを夢見てください。

もしあなたが豊かさを望んでいるのなら、継続的な心配、欠乏に焦点を当てるのをやめましょう。今すべきことを処理し、その後、意図的により良いものへと焦点を移します。祝福を数え、過去の "奇跡 "を思い出してください。毎日、黙って座っているようにしましょう。豊かさを感じるとしたらどんな感じだろうと考え、すぐに出てくるアイデアを信じましょう。多くの人が心配事をやめられないと言いますが、私たちは愛情をもって反対します。良い映画を見るたびに、心配がなくなる。友人と楽しい会話をするたびに、心配がなくなる。愛犬にキスをするとき、心配がなくなる。食料品リストに集中すると、心配がなくなる。もっと良いことに集中すれば、いつでも心配はなくなります。あなたは単にその選択をしなければならない...しばしば何度も何度も。

もっと愛が欲しいなら、自分がいかに愛されていないか、愛されていないか、愛を見つけることができないかについて話すのをやめてください。あなたが人間的な交わりや愛情を求めていることは理解しています。もちろんです。あなた方は、互いにつながり、互いの輝く神性を楽しむように設計されています。あなたは、その光を他の人に当てるように設計されています。あなたがこれを望むなら、私たちはあなたのためにこれを望みます。

しかし、あなたは、自分の中に欠けていると感じるものを他の人が補ってくれることを期待するようには設計されていません。他の人は、あなたを安心させ、美しく、良い気分にさせ、あなたの恐怖を和らげ、孤独や退屈を取り除く責任はありません。親愛なる皆さん、あなたは誰かにこんなことを頼まれたいと思いますか?愛したいのであれば、愛に集中しましょう。人生を愛し、足元の草や日差しの暖かさの愛を受け止めましょう。どこにいても、どこにいても、自由に与えられる愛を受け取ってください。あなたが真にできる場所で愛を与えましょう。その流れの中で、あなたはますます多くの愛とランデブーせずにはいられません。人生に恋している人は、その恋している人たちから愛されます。

私たちは、あなたが自分自身のために望むもの、そしてそれ以上のものをすべて手に入れることを望みます。私たちは、あなたが経験したいと願う愛の周波数から揺らぐことはありません。私たちは、すべてのものの下にある愛についての理解から揺らぐことはありません。私たちは、あなたの人生のための最高のビジョンを持ち、あなたが許す限り、私たちができる限り、それをあなたに導くことによって、あなたに最高のサービスを提供します。

あなたの世界は今、かなりの転換期を迎えています。混沌としているように見えますが、人間の視点から見れば、そうなのです。しかし、あなたの世界が再編成されようと、クローゼットを掃除しようと、ポケットを空けようと、財布の中身を捨てようと、混沌が大きな秩序に先行することが多いという事実があるのです。

物事は見かけ通りではありません。エネルギーの世界は、愛と公平です。それはあなたの人生に許可されますように多くのあなたのすべての愛の振動に応答します。あなたが自分自身と人生とより本格的になるにつれて、あなたはより多くの愛が流れることを許可します。あなたが今いる場所を受け入れると、あなたはより多くの愛が流れるようにします。あなたがより愛に満ちた現実を夢見ているとき、あなたは愛が流れるのを許します。あなたが他の人が彼らの選択に従って経験することを許可するとき、あなたは愛が流れるようにします。このことは、あなたの人生経験、その恩恵を受けたいと願う人々の経験、そしてあなたの地球での愛の経験を高めることにしかなりません。

それは実にシンプルなことです。たとえそれが、破壊的な行動を無視することであっても、運命予報士から目をそらし、否定的なことを主張する人々に愛を流すことであっても、癒しと好感を与える思考と活動を求めることをお勧めします。たとえ不快な状況に置かれ、不快な人々に囲まれても、自分への愛の流れに集中し、自分を通して外へと向かうことができるのです。

そうすることで、あなたは魂の目を通して人生を目撃するようになるのです。あなたは愛に生き、愛に対してオープンになり、自分の人生と世界にもっと多くの愛を解放し始めるのです。物事は見かけ通りではありません。愛だけが物事の下にあり、すべてのハートのコアにあり、すべての状況にあるのです。あなたがそれを許すか抵抗するかは別として、それはあなたがそれを経験するかどうかにかかわらず、絶え間なく生き、呼吸し、流れています。内側に目を向け、目に見えないものに目を向け、あるいは周囲を見渡して良いことに気づけば、いつでもそれを体験することができます。

まあ、引き寄せ的には良い

が、今の御時世においては、陰謀に気づいていることが大前提だな

それに気づかずに、こういう引き寄せ的なやり方のみで行く、というのはやはり厳しいと思う