アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220624その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

 

<最近、チュとスコッティーが結婚しています。チュはかつてジェイソンと付き合ってた筈ですが。。。>

この時期にねえ・・・

結構余裕あるのね

 

(ピエール)僕から質問がある。タンパク質はフォトン(光子)を吸収したり、生成する。。。バイオフォトンだ。
タンパク質の形態や組成次第で、フォトンは異なるんだろうか?

A: No.

 

(Gaby) 例のクロップ・サークル(ミステリー・サークル)は。。。

Crop Circle at Owl House nr Hackpen Hill, Wiltshire | 04/06/22 - YouTube

<Stonehenge Dronescapesが6月4日撮影、となっています。スコッティーfacebookに、チュと結婚したと発表したのは6月9日でした>

(L) チュの結婚式の際に現れた、あのミステリー・サークルのことを訊きたかったのよ!

Q:(L)なるほど、では、このカシオペア座のような形をしたミステリー・サークルは、本物だったの?それとも人工的に作られたものだったの?

A:本物だ!メッセージを送ったのは私たちだ。Playing field will be leveled soon.もうすぐ密度によるハンディがなくなるだろう。(私訳:もうすぐ、競争の舞台は平等になる)

うーん、さすがにこの訳は頂けない

私はシンプルに「もうすぐ、競争の舞台は平等になる。」としておく

また、「密度によるハンディ」という解釈はどうも違うようだ

過去のセッションからして、STSとSTOの競争の舞台が平等になる、ということのようである

(Chu) Well, it's very uneven right now, no?でも、<トカゲとの>今<の密度差状態>は実に不公平じゃない?

これも「さて、今は(STSの影響とSTOの影響が)非常に不均一ですよね?」ということかと

(アルテミス)手遅れになる前にやるべきことをやらなくちゃ!

A:永遠に続くものはない。

カシオペアンフォーラムを見てもいくつか解釈があるようだが、私は「現在のようなSTS有利の状況も永遠に続かない、そろそろ終わる」ということだと思う

 

補1

1996年6月22日

Q:(l)素晴らしい! 地球上と周辺でポジティブに現れているエネルギーは、地球上に存在する存在の否定性のレベルを下げるのでしょうか?

A:これはポイントではありません。 「地球」が第4密度の領域になると、すべての力、STSとSTOの両方が互いに直接接触するものとします...それは「平等な競技場」になります。

補2

1999年9月25日

A:どこへ行っても、コミュニケーションはより簡潔になります。さて、「何も起こらない」としても、いつまで現在の状態を維持できると思いますか? 「35年前」​​を覚えていますか?ねえ??
Q:考えています!その時私はただの子供でした。はい、覚えています。
A:どのくらいの期間「戻る」ように見えますか?
Q:時々それは永遠のように見えます...
A:いいえ。
Q:別の言い方をすれば、昨日のようです。
A:はい。
Q:それは私がどんな気分かによるだけです。
A:長くはありませんね?

Q:ええと、あなたは私の気分を改善していません!私はこんなことを人々に伝えたくありません、つまり、彼らは彼ら自身をただの魂として見なければならない、そして肉体はただ身に着けられて捨てられる衣服である、だなんて。彼らが差し迫った可能性のある苦しみに直面しているとき、彼らはそれを扱うことができません。彼らはヒステリックになります!
A:たぶん彼らはそうするでしょう。そして多分彼らはそうする必要があります。多分彼らは何かを学ぶ必要があります。永遠に続くものはありません、そしてそれを感謝しなさい!

 

(ジョー)なぜ、あれはちゃんとカシオペア座の形をしてなかったんだろう?

(ジョー)あれは僕にはカシオペア座の形には見えなかったんだ。他の何かを表す「W」だったのかな?

(スコッティ)まあ、本物のカシオペア座は広い「V」と狭い「V」なんだよね。
ミステリー・サークルの方はもっと左右対称だったんだけど......「完全」な訳でもなかったので、ちょっと奇妙な感じなんだ・・・。

A:観方や目的次第だ。

(Chu) どこから見るかによるのよ。

(ピエール)視点次第で、違った図形になるんだよ。

(ピエール)僕らは地球にいるもんだから、カシオペア座は特有のWに見えるんだ。

(スコッティ)じゃあ、あのミステリー・サークルの形から、シーズがカシオペア座を見たときにどこにいたかを計算できるんだ!(笑)

つまり、今どこまでTHE WAVEが来ているかを割り出せるということでないの?

誰か計算して!

(アンドロメダ)暗号化したメッセージには何か意図があったの?

A: 近い。
(スコッティ)ASCIIコードで「愛」と書いてあったんだよ。
(スコッティ)数字と文字と句読点を8ビットの塊にしたようなものだ。

A:DNAと比較しなさい。

 

(ジョー)今日、ロシアのラブロフ外相は、「EUヨーロッパ連合と、NATO北大西洋条約機構が、ロシアと戦争を行うために現代の連合を結成している」と言ってたと思う。
既に行った質問にシーズは、ウクライナ以外にも戦火が拡大するって答えてたけど、それって今年中に起こることなのかな?

A:あるとしても。。。まだだ。

(Joe) 「あるとしても。。。まだ」だって。。。
だけど、あるセッションでは、戦争はウクライナの外にまで拡大すると言われていたと思うんだ。

(L)やはりウクライナ以外の国にも拡大するの?

A:確かに。しかし、多くの交戦国は、すぐに降参するだろう。

Q:(ジョー)無論そうだろう。バルト3国のいずれかだろうか?

A: あり得る。本物の「衝撃と畏怖」を想像しなさい。

Q:(L)まあ、それはブッシュ一味がイラク戦争の企み全体をそう名付けてたんだけど。。。衝撃と畏怖ってね。
でも、私にそんな冗談は通じないわ。だって、あれは全部フェイクだったもの。
て言うか、サダム・フセイン銅像が引き倒されている写真は、たくさんの人がいるように見えるようにすべてクローズアップされていたのよ。
でも、遠くから本物の写真を撮ってみると、そこにいたのはたった25人だったの。それを新聞に載せて、革命か何かのように見せかけようとしたのよ。

(ジョー)でも、衝撃と畏怖というのは、バグダッド攻撃の最初の夜に、一晩で500発の巡航ミサイルを発射したことを指しているんだ。

(L)衝撃と畏怖はあまりなかったでしょうね。「畏怖」はあったけど、「衝撃」はなかったと思う。

(ジョー)突然の予期せぬ爆撃のようなものを示唆しているね...(もしかしたらロシアが似たようなことをするのかな?)

 

(L) さて、私たちが行っている高気圧酸素治療(Hyperbaric oxygen therapy、HBOT)は正しい方向に向かってるの?これを行うことで私たちは良い方向に向かっているのかしら?

A: Yes!!!

Q:(L)えーと、あれをやるとどうしてこんなに疲れるのかしら??

(アルテミス)治すのにリソースを使い果たすのよ。

A: 治すにはエネルギーが必要だ。以前、幹細胞治療を行った後、疲れたのを覚えているかな?

(アンドロメダ)私はセッションを何回やる必要があるの?

A: 48 plus.48回以上。

48回追加の意かも

それはそれとして、このように必要なセッション回数が多いので、装置を買ってしまった方が経済的だったりするようである

Q:(L)そういえばあなたたち、アルテミスは35回やれば治るって言ってたわね。

(Pierre) そして彼女は今、35回やったところだ。

A:病原体を死滅させても、処理が完了したことにはならない。

Q:(L)それじゃあ、35回は病原体を殺すためで、。。。のためにはそれ以上やる必要があるのね。(アルテミス)...病原体によるダメージから回復するにはね。

ダメージから回復するためには、彼女、あと何回やる必要があるのかしら?

A: 35 plus.35回以上。

(アルテミス)じゃあ、ママ(=ローラ)は何回やる必要があるの?

A:確実に60回以上は!

Q:(L)これまでに31回やったわ。半分ね。じゃあ、62回やるかもしれないわね。[w]

(ピエール)ねえローラ、貴女は幹細胞治療の後、とても疲れてたよね。

(L) ヘトヘトだったわ。

(ピエール)そして、HBOTは理論的に幹細胞を生成するんだ。
ということは、疲れるのは幹細胞が生まれるからではなく、むしろ幹細胞が分化するからだろう。(アンドロメダ)幹細胞を利用するせいなのね。

A: Yes

 

(ピエール)うん。フォトンについてだよ。[笑]
フォトンはどれも同じなんだ。
フォトンが呈するコヒーレンスのパターンは、フォトンを吸収/生成するタンパク質の形態によって同じになるんだろうか?

A: Yes

(Pierre) フォトンは秩序を保って踊ってるんだ。
以前のセッションでシーズは、ペスト2.0<第2世代>が流行するのに宇宙ウイルスは必要ない、遺伝子組み替えで十分だと言っていたんだ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=95751580 <201231>
それを僕は言い換えてるんだよ。
その後のセッションで、彼らは「宇宙ウイルス」だと言った。つまり、これらは両立しない概念ではないんだ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=97705804 <211030>

(L) 必要ない。。。遺伝子組み替えで十分だろう。だけど。。。

(ジョー)宇宙ウイルスとの遺伝子組換えかな?

A: Yes

(ジョー)つまり、宇宙ウイルスは必ずしもそれほど悪いものではないんだけど、集団予防接種プログラムの結果、遺伝子組み換えが行われるので、基本的により悪いものになるんだ。

あれー、そうなの?

思ってたのと違うな

集団予防接種プログラムので遺伝子組み換えが行われるのはコロナ以外もそうなのかな?

そうじゃなかったら、コロナが宇宙ウイルスってことになる気がするんだが

(ピエール)情報場と僕らのアンテナタンパク質をつないでいるのは、フォトンなのかな?

A: Yes