アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210918その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

 

(L)で、ガビーが指摘したように、セッションの前に私が言ってたのが、1つの質問なのよ。
あまりにも奇妙な状況なのでセッションの必要性を感じているということ以外に、具体的に訊きたいことが思い浮かばないの。
内部にストレスが高まる感じ。。。緊張のような感覚があるわ。
起こるはずのことを不安な気持ちで待ってる。
そんな感じ。
で、何が起こってるの?

A: 今こそ、「種を蒔く人のたとえ」に含まれる教訓を考えるのに良い時期だろう。

[Wikipedia:種蒔きの譬え」(「四つの土壌のたとえ」とも)は、マタイ13:1-23、マルコ4:1-20、ルカ8:4-15、そして外典トマスの福音書に見られるイエスの譬えである

A:今は、人の魂が試される時代だ。
あなた方はおそらく、今、この言葉の意味が充分に分かるだろう。
魂たちの中にはストレスやプレッシャーに弱いのがあり、人間の体の仕組みは必要とあればどんな手段を使ってでもストレスを軽減するようにできている。

うーん、原文はhuman systemであり、「人間のシステム」って訳すのが素直かな

特に「体の」とは書いてないね

(L)ほとんどの人は、ストレスやプレッシャーに耐えられず、あきらめたり、軌道修正したり、何かを正当化するために、必要なあらゆる理由付けをするのよ。。。
ストレスや嫌な気分を解消するためなら何だろうとね。

(ジョー)ワクチン接種も人々がそうしたストレスを解消する方法のひとつなのかな?

A: いかにも。

Q:(ピエール)そして、この緊張感は、そういう魂とそれ以外の魂の間にある断絶だろうね。
この溝は広がりつつある。というのも、ワクチンがこのタイプのウィッシュフル・シンキング(希望的観測)を強化するからだろう。

(ジョー)新コロの嘘を信じるだけでそうなるんだ。

(L)他のタイプもあるわ、ていうか...。例えば、命がけでワクチン抵抗デモに参加することが唯一のやり方だと考えている人たちね。

(アンドロメダ)それだけが抵抗の仕方じゃないわ。

(L) 野蛮な過激派になるのは名案じゃないわ。
まあ確かに、過激になって、最終的に暴力的になったりするのに向いている人もいるでしょう。
それは私たちのやり方じゃないわ。

フランスとか、警察と市民の衝突がすごいみたいだ

(ガビー)10月15日までに、全員ワクチンを接種しなければならないという期限があるのは、何か理由があるのかしら?

イタリアは16日、新型コロナウイルス対策として、すべての労働者に対し、ワクチンを接種したことやウイルス検査での陰性を証明する「グリーンパス」の提示を義務付けると発表した。こうした措置は欧州では初めてで、世界でも最も厳しい措置の1つとなる。

この措置は10月15日に施行される。

A: 変化が訪れようとしていることを当局者は知っている。

Q:(L)気候の変化とか、惑星の変化とか、地球の変化とか、そういった類のこと?

A: Yes.近い。

Q:(アルテミス)エイリアンはどう?

A: Close

(アルテミス)クトゥルフ(=ラブクラフト他によるクトゥルフ神話に登場する架空の神性、あるいは宇宙生物)が、傲慢な人々を打ち倒すためにやってくるの?

A: 近い。

これは、救い主のフリした悪宇宙人じゃないのか?

 

(ジョー)1年半前、本物のパンデミック・ウイルスの類が大発生するまであと2年くらいだとカシオペアン(シーズ)は言っていた。
特にmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチン(=ファイザー、モデルナ)を打つ結果、実際に免疫系の機能が抑え込まれるという証拠がたくさん存在している。
シーズが言っていた発生時期はまだ正しいのかな?
免疫が弱っている人は、本物のウイルスにはとても脆弱だろう。
来年の春にはそのような状況になるという見方は依然正しいかな?

A: 良い線だ。
これからもっとドラマチックな展開が待っている。騒動の時期が比較的コントロールされているのを喜びなさい。

Q:(L)つまり、私たちがこれまで経験してきた、ただ待っている、待っている、何が起こるかを待っているというような状況は、今にして思えば、休息期間だったってこと?

A: Close

これからが本当のカオスか

(ジョー)これまでに世界で、ワクチンが主な要因となって亡くなった人は何人居るだろう?

A:20万人くらい。

あれれ、こんなもん?

遥かに多いかと思ってたが

(ジョー)この2週間、様々な理由でこの冬は食糧不足になるという噂の記事が多いね。単なる食料価格の高騰ではなく、食料不足だ。Covidの件、ビジネス崩壊、燃料不足など、たくさんの理由が挙げられている。これは本当に起こりそうなのかな...?

A:天候による食料源の破壊が、フェイク・ニュースによって隠蔽されている。

Q:(L)それじゃあ、実際は連中が言ってるより悪化してるの?

A: Yes

あらら、マズイね

(ピエール)科学者の分析によれば、COVIDワクチン成分の濃縮率が最も高かった臓器は卵巣だったんだ。これは意図的なものだろうか?

A:人間の意図ではなく、第4密度からの影響で設定された目標だ。

(ピエール)新人類を作ることも目的の一つなのかな?

A: Close

Q:(L)またしても人類に対する実験ね...。

A: Yes

 

(ジョー)ミシェル・オバマは男だろうか?[笑]

A: No

ミシェル・オバマは男という噂があるみたいだ

参考:ミシェル・オバマは男でオバマは同性愛者だという説について【疑惑】 | 犀の角

 

(アルテミス)ということは、ワクチンは人がネガティブな周波数を拾うようにするということなの?

A: Yes

そこで質問だけど:ワクチンが実際に憑依の発生率を高めることがあるのかな?

A: いかにも!!

(ピエール)シーズが、連中は第4密度に移行した後も貴女をコントロールする準備をしていると言ったセッションを覚えてるかい?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=29017817 

(L)それが連中の目標よ。

だろうな

(ジョー)それにシーズは、ヒトラーが目指していた「マスター・レース」は、あくまでもトライアルだと言っていた...。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=84744092 

(L)あらまあ...。そこまでは考えなかったわ。

(Joe) いいかい、ヒトラーはワクチンを持ってなかった。だけど。。。
新人類を作ったり、何十億人もの人々を変えようと思ったら、DNAを注射しなくてはならない。人々は基本的にDNAを注射されているんだ。

 

(ピエール)訊きたいんだけど。3回目、4回目、5回目...と接種するのはなぜだろう。。。それは、ただ...

(ジョー)機能しないのをごまかすためだよ。

A: 為政者たちは困難な問題に直面し続けている。母なる自然をコントロールしようとするのは良くない。

 

(アルテミス)無知で無辜な人がワクチンを強制的に接種される場合には、被害を免れることができるのかしら?
魂がある特質を備えて居れば何らかの保護を受けることができるの?

A: Yes

 

(ジョー)世界の人口の何パーセントが、多かれ少なかれ、これは何か邪悪な事、間違った事だと見抜いているだろうか?

A: 12 percent.

私が思ってたのより少ないな

アメリカとかでも、4割くらいは打ってないで接種率が伸び悩んでるとか聞くから、30〜40%は見抜いてるだろう、とか思ってたんだが