アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート5

CAHIER 5 - L'argent, dieu du monde économique du Service de Soi - Site de Un futur different !

 

自己奉仕の経済界の神様、お金
代替通貨、STSの超次元的存在による計画的なデザイン?

人類から人類への移行期ともいうべきこの暗い時代に、フランス国内はもとより、おそらく他の国々でも「奇跡的」といえるほど多くの代替貨幣が出現している。当然のことながら、これらの新しい通貨に対する突然の熱狂は、私たちに警鐘を鳴らしました。

私たち自身、LEOネットワーク上でその一つを推奨しており、しかもそれは唯一のものです。これは、私たちがパリオットで発見したJ.E.U.(Jardin d'Echange Universel、英語では「Universal Garden of Exchange」)です(フランス語でのビデオディスカッションあり)。

J.E.U.は、その基本原理がプレーヤー間の完全な自律性と透明性を前提としているという単純かつ正当な理由で、詳細は当サイトでご覧いただくとして、他の交換システムとは一線を画しています。

この交換プロセスは、私たちの知る限り、フランス全土で盛んな他の代替システムとは異なり、中央集権的な会計機関の監督下にない唯一のシステムであるため、明らかにユニークです。

J.E.U.はすでにオード(私たちの居住地域)にも存在するが、今のところあまり成功していない。他の代替通貨にすでに先を越されていますが、その理由はこれから分かってくるでしょう。

J.E.U.は、古代エジプトの「アトランティス人」(貨幣という交換システムを確立しなかった文明)の交換習慣にヒントを得て、基本的には(J.E.U.と全く同じように)筆記法をベースに、各人の創造性と感謝の念に基づく価値体系に言及したものである。この商品間の価値確立のための単位が「シャット」であった。

http://www.nbbmuseum.be/fr/2012/05/nederlands-geldgebruik-in-het-oude-egypte.htm

このような交渉の哲学は、具体的な貨幣商品の存在というよりも、むしろ「価値の物々交換」に似ている。この文明では、そのようなお金として厳密に言えば未知であり、投機(利子、銀行、信用、利益...)を知らなかった。

さらに、これは(我々の超次元の記憶から来る)J.E.Uが出現するのに非常に苦労している理由を説明するものだ。STO意識の5次元から発せられたその原理は、現在の人間の意識にとって異質な概念のままなのです。

まさにこの「人の芸術」の価値の歪みが、お金の神、「貨幣」の神の支配を許し、我々の文明を破壊(沈黙を守る)したのではないだろうか?

SEL、Stück、Eusko、Roue、Radis、そしてまもなくSouRiantなど、フランスで約40種類以上あるこれらの新興通貨は、将来「公式」な代替フランス通貨Coopeckと互換性を持つはずである。クーペックは、ビオクープが倫理的信用協同組合とNEFと共同で開発したもので、数字入りの貨幣に生まれ変わることも予定されている。

なんて進歩なんだ!!!

では、私たちの精神を開いて、根本的な質問を投げかけてみよう。なぜ、代替通貨が急に流行りだしたのでしょうか?何が隠されているのでしょうか?

私たちの「内なる自己」との対話のための問いかけ。

代替通貨のパワー増大は、私たちに何かを隠しているのだろうか?

以下は、私たちが受け取った答えです。

人類は、より高い次元の密度への移行プロセスの決定的な段階にスライドしています。古代の伝統が「サタンの1000年」あるいは「平和の1000年」と呼んでいたものに入ったのです。

さらに、この反応は「古代の聖典」にコード化されている。

聖書のこと

- すべての悪の根源であり、神の敵対者であるサタンは、捕らえられ、奈落の底に投げ込まれます。そして私は、底なしの穴の鍵と大きな鎖を手にした天使が、天から下って来るのを見た。そして、悪魔とサタンである古い蛇である竜を捕らえて、千年間縛り、底なしの穴に投げ込んで閉じこめ、千年が終わるまで、これ以上、国民を惑わさないように、竜に封印をかけた。http://www.missionfoibiblique.net/efapregne1000ans.htm

この黙示録の象徴的な一節は非常に秘密性が高く、それにもかかわらず群衆は、1000年間サタンを拘束したこの「天使」の身元に関する極めて重要な質問を自問することはない。

神もキリストもその法則を破ることはできないので、むしろ光の担い手であるルシファー(反キリスト、偽りの光)が、サタン(影)を幽閉することによって、自らを人類の救世主として提案するのではないだろうか?

それで、代替通貨の出現は、あなたをあなたの真の正当な創造力からそらすことによってあなたを他者への奉仕の道から遠ざけるという唯一の目的のために公式通貨を置き換えるルシフェリアンの代替物ではないでしょうか?

私が何を伝えようとしているのかわかりますか?

ルシファーとは、「創造主の息子」である人間を「誘惑」に服従させる者です。したがって、彼はサタンでもキリストでもありえません。宗教は、混乱をさせるために、2つの極性(STS-/STS+)を意図的に1つに統合しています。これもまた、捕食者コーパスのこうした「宗教的」戦術の一つである。

千年という期間は、第4密度におけるその後の周期を考慮して、各自がSTSかSTOかの選択を確立するために呼ばれる、定められた期間である。

ルシファーが人間に提案するこの誘惑の選択は、したがって、次のように要約することができる。

- 物質世界のマトリックスであるSTSの世界、つまり3次元の濃密度化された世界、黄金時代の爬虫類の悪魔が支配する「地獄」で実験を続ける...。

- あるいは、意識のレベルを上げ、キリストの十字架の困難な道を魂に提案し、より高い密度の次元、STOの存在の第4密度で最高潮に達する、知識と他者への奉仕の道を歩むことです。

ここで、それはもはや次元について話すことの問題ではなく、これが伴うすべての精神的、肉体的、そしてエネルギー的な混乱を伴う、存在の第四密度の進行の問題であることを強調する必要があります!

今日のテーマに戻ると、ユーロ、ドル、その他の公式通貨は、その崩壊が予定されているため、その日は本当に数えるほどしかありません。

代替貨幣の出現も、ルシフェルSTS+勢力によって、慎重にプログラムされ、完璧に制御され、組織化されていることを、誰もが無視しています。彼らは、裏工作によって、人類の恩人としてだけでなく、何よりも時代遅れの交換システムの救世主として自分たちを持ち上げようと提案しています。

すでにお分かりのように、人類は大いなる終焉を迎える前の最後の直線に到達しているのです。

https://www.youtube.com/watch?v=13sz1SdzTJk

2017年2月のSOTTの気候変動情報のまとめ

このように、ニューエイジが伝統的な宗教になるように、代替通貨が公的な通貨になりつつあるのです。つまり、経済学の新時代、黄金の牢獄の新しい鍵にほかならないのだ。あるいは、いわゆるより倫理的なマインドコントロールの「代替」システムで、新黄金時代の新しいサイクルの始まりにまだ権威を持つもの...といったところでしょうか。

そして明らかに、伝統的な通貨システムをその代替物に置き換えるというこの作戦は、第4密度のSTSエンティティの「ルシファー」プランに従順な秘密の政府機関によって常に綿密に計画されているのである。

確かに、「陰謀団」はその速度を失っているように見えるが、これはもう一つの嘘に過ぎない。なぜなら、第4密度の実体は「陰謀団」ではないからだ。陰謀団は、世界を支配する少なくとも5つの異なる原理グループの下に存在し、彼らは下品な人形劇のように世界を支配しているのです。

したがって、無時間(過去と未来が混同されている)の次元に位置する4密度のSTSエンティティは、人間が4密度のSTOに到達できないようにするか、非常な困難でしか到達できないようにすることを理解することが問題なのです。それが彼らの役割であり、永遠の戦いであり、生きる理由であり、彼らは人間がそうなるのを防ぐためにあらゆる手段を講じるのです。彼らは常に彼を忙しくさせ、このサイクルの終わりに地球に転生した本当の理由を忘れさせるために、可能な限り、想像を絶するあらゆる戦略を見つけます。

したがって、代替通貨の組織や機能に心身を投資することは、時間とエネルギーの純粋な損失であることを理解できるだろう。新しい幻想に気を取られてはいけないのです。自分のエネルギーをしっかりと保存し、移行のために増幅させなければなりません。

また、忘れっぽい人は、自分の「カルマの過去」を再確認してください。同じ教訓を繰り返したくないのであれば、とても役に立つはずです。しかし、すべての人がそうであるように、あなたはいつでも自由にその経験を試し、お金とエネルギーの幻想的なサイクルを実験し続けることができます。(このテーマについては、エレーヌの「Les enJEUx énergétiques」も同様に非常に興味深いものです。)

Les enJEUx énergétiques - Le Réseau LEO

* * *

私たちのIn-I(=天使)の反応とある共時性によって、特にオード地方の代替通貨を紹介するサイトに行き着いたのです。驚いたことに、ベスやオート・ヴァレのかつての「偽りの友人」たちや、数年前の「グルやオンドリ・チャンネル」の一団が、明らかに「オーガニックで倫理的な鳥屋」を作っていることがわかったのです。(カタリ派国の呼びかけを参照)

5 - L'APPEL DU PAYS CATHARE - Sand & Jenaël

そしてまさに彼らこそが、マトリックスのもう一つの代替貨幣システムであるSouRiantの創始者なのです。これは偶然の一致なのでしょうか?そうではありません。

結果的に、私たちは疑問に対する答えを見つけたのです。というのも、私たちが新しいサイトによって内なる深い変化を感じたのと同時に、捕食者のコーパスもハイギアに切り替わったように思われたからです。

私たちの古い "友人 "たちは皆、選択したのです。彼らはおそらく、「自己への奉仕」のサイクルにとどまるだろう。私たちの探求と目的は全く異なるものであり、私たちの道がなぜ分かれたのかを理解することになった。

「自己への奉仕-STS」の意識の道に固執するすべての個人のように、彼らは理解しようとしないし、理解することができませんでした。自分ではスピリチュアルな道に従事していると信じていても、結局は自分のエゴ-SELFを満足させるために、有名な「疑似」引き寄せの法則を利用するためにやっているに過ぎないのです。実際には、お金の神の名誉を守り、それによって金持ちになり、幸せになり、すべての苦悩から解放されると信じ込ませているに過ぎないのです。

言いたいことは分かるが、当分はお金のお世話にならざるを得ない、と私は思っているので、斎藤一人の教えに従って、お金の悪口になるようなことは私は言わないでおこう

そうすることで、彼らは明らかにルシファーが仕掛けた罠にはまり、別の次元の存在で自分の現実の創造者となるために、他者への奉仕の道を歩むことを許さないのです。聖書に記されている、キリストが悪魔に誘惑されたのと同じ罠である。

そして、これは私たちの古い友人すべてが退位した理由です... 彼らはサタンの策略を信じませんでした。目を閉じて魂が見えないようにすることは、単に彼らの選択だった。この選択肢は、今日、ほとんどの人間の進化の道筋と同じになっている。

STOの道は、まさに「人間的」ではなく、イエシュアが主張したように「私たちの世界」のものでもないため、判断が非常に難しいのです。

確かに、キリストの道は、例えば情報の形で私たちのエネルギーを提案することから成り、それは、原因と結果の法則を十分に意識した上で、相手に対して承知の上で提案されなければならないのです。しかし、この知識の道は、決してそれを奪われないようにすることも教えている。

他者への奉仕の道では、したがって、エネルギーの交換のプロセスには、最高レベルの警戒が必要です。なぜなら、私たちが不注意や無知によってエネルギーを「盗まれる」ことを許すと、私たちは容赦なく捕食者の支配下に置かれ、STSコーパスの精神的な力に捕らえられたままになってしまうからである。

同じように、根底にある、深く抑圧された、完全に無意識の「欠落への恐れ」のために、この知識(情報エネルギー)を売ったりお金を要求したりすると、逆因果の法則によって機械的に、循環するエネルギーを再調整するために「弁済」することを強いられることに気がつくのです。(この法則は「サンドの靴の話」対話N°25に示されている)

お金を出すべき所で出し渋ると、出すべきであった分を不毛な形で取られることになる、みたいな話だった

一方、もし私たちが補償を期待せずにそれを提供し、利用可能にしたり、提案すれば、因果の法則によって、何らかの形で、しかし自然な形で、それは返されることになるのである。エネルギー/情報は、永久に自由に宇宙を循環し続けるからだ。これが「フリーエネルギー」と呼ばれる所以です。それは永久に循環し、このように極めて単純に「弱い核力」を表している。

一方、お金というエネルギーが何らかの力によって濃縮された流れ(コントロール、支出、制限、要求...)になると、強い核エネルギーに対応する。

もし、この流れをコントロールしようとすれば、例えば、お金という形で信念によって濃縮すれば、問答無用で、私たちの態度は自動的に自己奉仕のものとなってしまうでしょう。

とはいえ、第4密度のSTS支配下にある個人は、人類の大多数と同じように、「他者への奉仕」という真の概念を「理解」するための知性を備えていません。

原初の人類の「カインの印の持ち主」にとって「実質的に生得的」であるSTOの原則は、人間の精神を支配する捕食者の実体にとっては絶対に不可解なままである。このことは、アブダクション現象において顕著に検証可能である。

このように、私たちのエネルギーを提案することは、狡猾に、さりげなく、盗むことを条件とする捕食者を必然的に不安定にする。捕食者は、見えないところで行動しているため、認識されることに慣れておらず、見られることもあまりありません。例えば、レプティリアンや「ネガティブ」なグレイは、誘拐された人が歓喜の中で一瞬目を覚まし、抵抗すると、非常に動揺するのです。体験者が怖がらずにコンタクトを取ろうとすれば、なおさらである。

私たちは、私たち自身の経験(特にサンドの経験、対話n°37)を話しているだけである。その後に起こったことは、大いに明らかになった。

私たちの気づきは非常に救いになり、捕食の世界に対する否定的な認識を完全に覆すことができました。彼らの次元との交流を通して、これらの存在が私たちの教師となりうることを認識したのです。

つまり、恐怖心を克服して、ルシファーが持つ体験や情報を受け入れるか、さもなければ、情報を拒否して、ルシファーを悪魔(サタン)に変えてしまうかの選択を、光の情報の担い手であるルシファーが私たちに提案しているのである。それは、私たち自身が「知」に対してオープンでないためです。

天使は続けます:

同じ普遍的な原理が、流通しているお金に関するときにも働きます。もしあなたがお金がなくなることを恐れていたり、お金の交換方法がなくなることを恐れているなら、その恐れはあなた自身のものではなく、あなたの思考に忍び込んでいる捕食者のものです。

もし自分の捕食者が生み出す恐怖の影響下になければ、原初の創造主霊の分身としての人間はお金の流れを心配することさえないでしょう。

ですから、「他者への奉仕-STO」の道を歩めば歩むほど、お金や物質的所有物に対する魅力が消えていきます。なぜなら、あなた自身の最も深い部分では、お金や代替通貨さえも、間違いなくあなたを爬虫類のマトリックスに連れ戻すルアーに過ぎないということを知っているからです。

捕食者は、自分の生存の手段が崩壊しつつあることを理解すると、代用品を見つけるためにあらゆる手段を講じるようになります。このようにして、自己奉仕のコーパスは、自らの恐怖に反応し、お金に代わる素晴らしいものを発明するのです。この代替通貨は、幻想を安心させるために、最終的にはこの同じマトリックスの単純な代替物として提案されるだけです。

代替通貨もお金だと思うけども

覚えておいてほしいのは、4番目の密度の捕食者のコーパスの実体は全く人道的なものを持っていませんが、彼らは驚くべき幻想家であり、人間の精神を巧みに操ることができるのだということです。

そしてもちろん、代替通貨の原理は、それが何であれ、獣のマークの別の代替物に他ならないが、それでもそれはマークであり、マキャベリの誘惑であることを認めることである。

- ヨハネの黙示録13-18章 また、大小、富める者も貧しい者も、自由な者も奴隷も、すべての人の右手か額に印を受けることを強制し、その印、獣の名、あるいはその名の数字を持たなければ、売買できないようにしました。ここに知恵がある。洞察力のある者が、獣の数を計算することができますように。それは人間の数であり、その数は666であるからだ。

とはいえ、ピラミッド型の支配構造を持たないJ.E.U.は、まだ害が少ないだろう。人間社会は、今のところまだSTSの意識の影響下にあるので、J.E.Uは、まだ必要だと考える、遅れている人のために、移行期間中に「機能」することができるのです。

すでに述べたように、繁栄は、公的なお金であろうと代替的なお金であろうと、いかなる種類のお金の流れにも関係しません。

しかし、J.E.U.は、一人ひとりの責任と誠実さに光を当てることで、それ自体、奉仕の一面を他者に実験するために前進する者の最初のステップとなるでしょうが、いかなる場合にも、それは集大成となることはないでしょう。

この記事は2017年4月に出されたもの

代替通貨が増えてきた頃だったのだろうね

しかし、最近FTX破綻とか起こって、代替通貨は先行き暗そうだ

一方で、中央銀行デジタル通貨への動きは急ピッチである

代替通貨が「新黄金時代の新しいサイクルの始まりにまだ権威を持つ」所まで生き延びられるか、非常に疑問である