アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート14その一

CAHIER 14 - Site de Un futur different !

 

新しい遺伝子鎖を「外す」ための知識を実践する
&
さらなる調査:STSおよびSTO経路と密度変化中のそれらの役割

私たちの天使との対話の中で、超次元的な存在によって世界や私たち自身の現実で行われているサイキックや物質的な攻撃の実態について、すでに広範囲にわたって証言してきました、なぜなら彼らには存在する正当な理由があるからです。

今回の執筆では、このような攻撃の深い意味をさらに明確に展開している。そして、「ウェーブ」が運ぶ新しい遺伝子を受け取るために、私たちが取るべき行動を教えてくれるのです。

このような新しいコードは、これらの攻撃の深い理由を解明して初めて手に入れることができるのです。最終的には、「私たちの未来」に設立された高次の意識から提供された「知識」を真剣に適用することによってのみ、新しい鎖が私たちのゲノムに統合されるのである。つまり、ハイヤーセルフとつながるための適切な努力をしたときです。

また、私たちが知っている第4密度や第6密度といった高いレベルの現実では、異なる宇宙勢力や銀河系の間で一種のゲームが行われており、その唯一の目的は、宇宙と同様に地球上の意識の進化をコントロールし規制することであることもわかってきました。

これらのゲームは、特に、「錬金術的知識」を拡張し、他者の意識を高めるために関連情報を漏らす可能性のある、任務を遂行中の個人またはグループを減速させ、不安定にし、時には破壊することを目的としています。

私たちの主張を説明するために、このような超次元的な干渉が私たちの現実に生み出すものをいくつか挙げてみましょう。

我が家は、冷凍庫とパントリーがキッチンの外の部屋の中心から外れたところにある狭小住宅に住んでいます。だから、食べ物を手に入れるためには、狭い庭を歩いて渡らなければならない。少し前までは、そこに行くときは必ず電気を消して部屋を出ていました。そして、サンドが帰ってくるたびに、電気がついているのを発見したのです。明らかに、捕食者の小さな超次元ゲームを検出するまで、これはいくつかの小さな誤解を引き起こしました。これからは、電気のスイッチが切れたら、お互いに言い合うんだ。

別の例として、数日前、私はいつも同じ場所、釘の上にぶら下がっているキッチンばさみを必死に探していました。 私は4回続けてチェックしました。5回目は彼らがその場所にぶら下がっていました!

天使との対話を書いているときに、「保存」をクリックして文章を保存する暇もなく、パソコンが「固まる」ことが何度かあったのです。黒い画面で何もない! 電源を入れてみると、数日分の作業があっけなく消えていた。

しかし、もっと重要で悪質なことがある。これらは、捕食者の分身の行動にまったく気づいていない特定の読者の精神を時折通過する超次元オペレーターの直接攻撃です。この場合、もちろん、捕食チャンネルはエゴ(「傷つけるつもりはなかった、そんなつもりはなかった、見ていなかった」人)の領域をはるかに超えて作動します。

よくある

例えば、これらの読者の本質的に無思慮な行動は、特にLEO Networkの最初のモデレーターであるサンドに対して、エネルギーを摂取する重要な経路である。なぜなら彼女は通常、読者の電子メールを受け取る人だからである。

そして、「眠る人」には感知できないこの種の超次元的なSTSの侵入を断つために、私たちは最近、LEOネットワーク(あるいは天使の対話)への参加について知りたがり、あるいは欲張りすぎる特定の個人を「除去」することに忙しくしているのである。

これはカシオペアンフォーラムでもよくあるかな

でも、やり過ぎると、正当な批判まで「除去」することになるのだが

レオ・ネットワークがカシオペアンチームにコンタクトを取ろうとした時に、こんな具合で「除去」されたわけだしね

このような人が、過度に押し付けがましい行動や過度にしつこい行動にまだ気づいていないのは、認められることへの彼らの計り知れない必要性と確証の探求に起因するものであり、これらの個人は外界からの答えと証拠を求め続けます。

そのため、中には、すでにネットワークから追放した者から、天使の教えの真偽を確かめたいという残念な行動に出た者もいるようです。彼らは、殴られるための棒を与えたと言った方がいいかもしれませんね!

赤ずきんちゃんは、狼の群れに道を尋ねるという発想があっただろうか。

確かに、白狼に扮した羊をLEOネットワークに放し飼いにすることは、極めて危険であり、情報ネットワークを不安定にする強力な可能性を含んでいる。

さらに、彼らの文章を通して提案されたウェブサイトへのリンクを公開することは、捕食コーパスの目的に役立つだけである。ある者とある者の未解決のカルマのリンクを通して強力に活動していることを知っているからである。これらはすべて、本当の意味での常識の欠如、あるいはあからさまな見識の欠如を露呈している。その結果、LEO Networkのモデレーターとして、我々は再び「レッドカード」に頼ることになり、警告なしに彼らのテキストの一部の公開を停止しなければならなくなりました。そして、判断力のある読者なら、きっとわかってくれるはずです。

LEO Networkの創始者として、私たちは誰にも「目くらまし」をさせませんし、誰にもこれを正当化させません。何度も言っているように、私たちの仕事は、自分を疑う人たちによるエネルギー的なフィッシングを見抜き、受け流し、そして転用や躊躇や罪悪感なしに切り捨てることです。

躊躇したり、議論もせずに争う人は、明らかに教えられる立場にない。このような疑心暗鬼が、小さな自我をはるかに超えた問題を発見するための真の識別力を遠ざけてしまうのです。そして、もし彼らが「内なる天使」の証拠を外界に求め続けるなら、彼らの無知はもはや私たちの責任ではありません。

私たちは、STSの世界で自分の頭で考えていると思っている人たちに、彼らがまだ超次元的なオペレーターの支配下にあり、95%の知的能力が捕食に乗っ取られていることを忘れていることを思い起こさせるだけです。自分の内なる存在(深い直感やフィーリング)と再びつながる努力をしない限り、間違いなくSTSコーパス支配下に置かれたままである。

だから、「自己に誇りを持つ」ために自律し、一人歩きしたい人は、そうすればいいのだ。おそらく、彼らは単に間違った道を歩み、第4密度の「自己愛」の将来の教師になるために悪意者の道に乗り出したのでしょうか?

いずれにせよ、この方向に固執するならば、第3密度の新しいSTOの現実を刷り込むことを目的とするLEOネットワークに彼らの居場所はないのである。

もう一度言いますが、STOのやり方は限りなく難しく、まだこの世のものではありません。その意味で、狭量で神経質、信じがたい、計算高いデカルト的な理性に留まる人間や、第3密度の旧世界にふさわしい「愛と光」の人間にもアクセスできないのである。

ここで、本題のSTSとSTOの世界の密度の変化に戻ろう。

この調査を始めるにあたり、この2つの力は、たとえ密接に絡み合い、補完し合っているとしても、創造の拡大に奉仕する、正反対の2つの意識の極性の原型であることを、(多くの人が理解しようとしないようなので、何度目かの)再認識していただく必要があるのです。

誰もが同じことを理解できるように、ある種の「普遍的」な慣習によって、この2種類の素質、つまり魂の進化の2つの道は、「自己への奉仕-STS」と「他者への奉仕-STO」の道と定義され、言及されているのです。

たとえ天使との対話の中で、物事をよりよく理解するために、STSの世界の極端な周波数を、ネガティブSTSサイコパスやサタニストなど、人間の心が最も「悪」と感じる存在)とポジティブSTS(「愛と光」のニューエイジャーなど、最も「優しい」存在)に区別して、自由な解釈をしたことがあったとしても、です。そして、たとえSTSの世界を和らげたり、『RAマテリアル』のようにオクターブの周波数を挿入する作家がいたとしても、何を言おうとも、魂の道は二つしかない、自己への奉仕と他者への奉仕、そしてもちろん、中間の可能性のパレット全体なのだ

また、この2つの「奉仕の道」は、必ずしも善の道と悪の道として解釈されるものではないことを、私たちは皆さんにお伝えします。ただし、直線的な第3密度の人間の意識とその二元性で限られた視野にとっては、一般的にそうかもしれません。

この文脈では、「自己への愛」に言及する「自己への奉仕」は、SDS意識の実体に困惑するため、「他者への奉仕」よりも「源の意識」に戻る長い道であり、「ONE」の法則の歪みでしかないでしょう。「他者」という存在は、別の時空にいる自分たちの別バージョンを指しており、慣習的に、また直線的な精神のために、私たちは未来や過去と結びつけて考えています。

あら、そうなの?

普通の意味での「他者」では無かったのか・・・

自己への奉仕も他者への奉仕も、結局は普遍的なバランスへの「奉仕の道」なのです。これらの道は、意識の周波数が異なり、正反対の極性で実現されているだけです。この2つの相反するものは、ともに「ONE」の法則の庇護のもと、創造的な第7密度源の意識に奉仕しています。

他者奉仕では、この「他者」は私たち自身の別のバージョンであり、無限にそれをサポートする超次元な現実と法則をもっと意識しています。それは、私たちが未来への代替進化タイムラインを追求することに成功したとき、「手を伸ばせば届きそうな」バージョンです。このように、現在の意識と未来にすでに存在している高次の自己を融合させる過程で、新しい自己を統合し、その名にふさわしい真の第4密度人類となるのです。彼は高次の意識と創造的、主権的、正当な資源を与えられ、それを新しい第3密度の現実「新しい地球」に刻み込むように導かれるでしょう。

自己奉仕(ONEの法則の歪み)では、「自己」(私たちが指定すべきこと:すべてが制御下にあるように、日常生活とその未来を絶え間なくプログラムする小さなエゴ、物質主義、計算、自己重要視する自己)は、時々私たちは時々今でもそうであるか、私たちの過去に強烈だった、エゴとその略奪的な性格の奉仕に属し、他人のエネルギーを盗んでいたものです。私たちがそうなったのは、自己(動物animal/魂も-悪もâme-ni-mal、または悪-中-魂mal-in-âme)に奉仕する捕食者の動物-爬虫類の脳に結びついた原始的な行動のためであった。

しかし、自己奉仕の場合、この奉仕の道はどうしても行き止まりになってしまう。自己奉仕は「一の法則」の第7密度の創造的意識に奉仕する経験ですが、魂の道にとっては、体と霊の複合体をより高い次元の現実に進化させないという意味で、エントロピー的であり続けるのです。これは、実体が二元性の中で転生する過程を経験するために受け入れる普遍的なルールである。

他の意識次元では直線的な時間が存在しないため、STS/STOの2つの系統の物質的な現実は、人間の考え方の中では一見すると異質なものに見えるが、第4密度の世界では密接に絡み合っているのである。 

この密度の絡み合いについて天使に尋ねると、このようなことが明らかになった:

STSの捕食者の魂は第4密度(他の著者(ラー文書だろう)によれば第6密度)に達し、未来のSTOの世界計画者たちは第5密度、そして第6密度へと上昇するというエントロピーの旅は、現実の高次元における真実である。他にはない!

STSの系統の利己的な存在(自分自身の小さな「私」のためだけに働き、それゆえ自分自身の現実の創造者となる方法を忘れてしまった人々)は、食べ物、飲み物、衣類、暖かさ、住居、社会生活などの「神聖かつ正当な特権」を買ったり、強要したり、盗んだりすることによって、他人の創造物を収奪することを強いられる・・そして最終的には、知識のための探求だ!

そのため、STSは人間の創造的で正当な才能を利用し、意識を操作しながら、自分たちに都合のよい疑似現実を作り出しているのである。この真理を知らない人間は、自分が自分の現実を創っていると思い込んでいる。しかし、これは決してそうではない。彼の現実は、ほとんどの場合、宿命となり、したがって、彼が望むものでは決してないのだから。

これこそ、超次元的な存在が、内戦や民族間、国家間の戦争を誘発するために、地球上に仕掛けているゲームではないだろうか?

これを参照してください: Conscience du peuple: Le plan Pike pour Trois Guerres Mondiales

一方、STOの系統には、自己の意識、つまり小さな「私」(買い手、ゆすり屋、泥棒)を超え、世界を支配する創造的な超次元的性質の高い意識の現実に心を開いた存在たちが集まっています。そのため、ほとんどのSTOエンティティは、すでにSTSのカリキュラムを進めていますSTSカリキュラムをやり終えている、ということかな?)。しかし、彼らは今や人間の知能をはるかに超える高次の意識状態に達している。たとえそれが時に物質的であっても、彼らの現実はそのとき「はるか上」にあり、人間のそれとはまったく異なる。その知性にはまだ想像がつかず、理解をはるかに超えているのだ。

超次元STOの実体は、遺伝子を増強することに成功した。また、彼らの最初の超越的状態に向けて上昇し始めている人間もいる。

同様に、プレアディアン、カシオペアン、レオニン、その他多くの人々は、人類の過去において、遺伝子を発展させ、より高いSTO共鳴周波数を持つことに成功したのである。こうして、彼らは「他者への奉仕」という高次の現実世界に移行することになったのです。

STSの爬虫類の捕食者の中にも、他の多くの生物と同様にゲノムを拡張しているものがいる。遺伝子を強化し、知性を高め、科学的知識を追求することで、第4密度への移行をも果たしたが、今度は第6密度STSの未来の自分に奉仕する。

新世界秩序のイルミナティによるニューエイジの出現の後、彼らは科学者・遺伝学者となり、第3密度の経験を繰り返した人たちの教師となるだろう。

STOは、ゲノムの共鳴周波数を上げる方法を理解したため、自分たちを「他者のために奉仕する存在」と定義しているのです。他の存在(人間であれ非人間であれ)に、遺伝子と共鳴周波数を高める可能性を提供するからです。彼らは、STSとして自己の奉仕に「長く」携わってきた一方で、確かに自分の魂、時にはグループの魂さえも、他者の奉仕に向かわせることができたのです。

ここで改めて重要なことは、「自己奉仕」の定義とは、「他者奉仕」を最低5%展開し、「自己奉仕」を95%達成することを意味することである。5%以下では、魂がまだ胎動しておらず、自律性がなく、第4密度のSTSエンティティに完全に操られているため、オーガニックポータル(OP)のままである。 

自分の知性が「他者のための奉仕」を志向していると信じているから、魂が自動的に「他者のための奉仕」の候補になると想像してはならないのだ。

そのためには、STSの世界で収穫できるように、STSのプログラムを最低5%、最高49%にすることを、人間として生まれ変わる間に学ばなければならない。50%を超えると、STOの世界で収穫があることになるのです。

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=803x10000:format=jpg/path/sd860f17b9e4a8d09/image/ic89c36a59065303c/version/1529002092/image.jpg

分かりにくいんだよね〜、文章と図で言ってることが違うと思うんだが

 何が0〜100%なのか書いてないが、ノート15を合わせ読んだりすると、他者奉仕度と考えて大体OKだと思われる

他者奉仕度0〜5%がオーガニックポータルである

他者奉仕度5〜50%が第三密度STSである

他者奉仕度50〜75%が第四密度STOである

他者奉仕度75〜100%が第五密度STOである

他者奉仕度100%超が第六密度STOである

他者奉仕度45〜50%の人が第四密度STSに収穫される、他者奉仕度50〜55%が第四密度STO収穫される

 文章では5%〜49%の人もSTSに収穫されると言ってて、おかしいぞ

ちなみに、ノート4では「もしあなたの魂がSTSの世界を経験することを望んでいるのなら、4番目の密度に移行するために、約5%から50%のSTOの行動があれば十分です」と言ってた

この第3密度の世界にいる限り、STOであると主張することはできない。彼はまず、「知」の探求に真に深く身を置く必要があるのです。魂の収穫があるまで、つまり第4密度の現実に移行するまで、彼は「STS」セルフに奉仕し続けるからだ。

そうして初めて、一部の魂は激しい内なるワークを通じて、「他者への奉仕」という新しい地球のために「収穫」されることができるのです。

他者への奉仕という方向性は、まだこの世のものではありません。しかし、カシオペアンやプレアディアンなどのグループと同様に、LEOはある意味でこの道の先駆者であり、天使の教えと読者同士の交流を通じて、特定の魂の周波数を他者への奉仕という方向に穏やかに引き上げる手助けをしている神秘の学校を設立する運命を担っています。