アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マトリックスを出る-「小さな太陽」についてのDagmarNeubronnerとGiulianaConfortoのインタビューその一

Sortir de la Matrice - Entretien de Dagmar Neubronner avec Giuliana Conforto, à propos du "Petit Soleil" - Le Réseau LEO

前にジュリアナ・コンフォートについて「訳分かんねー」と言ったが、頑張ってみる

対話22(その三)で紹介されてたリンクである

 

先にエドモンド・ハレーの地球空洞説を知っておくと分かりやすいかもしれない

エドモンド・ハレーハレー彗星を見つけたり、天文学的にまともな業績のある人だが、地球空洞説みたいな世間一般的に変なことも言ったようである

「地球の中身は空洞である」 17世紀、驚きの研究結果を発表した科学者の話 - ログミーBiz

1692年、彼の「地球空洞説」と呼ばれる論文が完成しました。しかしそれは控えめに言ってもすこし型破りなものでした。ハレーは地球には3つの空洞、同中心の外郭があると発表しました。

それらの外郭のそれぞれが地球と同じ軸に沿って回転しますが、正しく配列していない磁極を持っているというのです。それら外殻が回転するとき、磁極の正しくない配列が、地表の磁場を混乱させるのです。ハレーはそれら外殻が金星、火星、水星と同じ大きさであるという結論を出しました。

そしてこれらの星は土星の輪の原理と同様、重力によりその場所から動くことがないので、お互いに衝突することがないと述べました。彼はまた、外郭が磁気を帯びた金属などの物体と並列しているはずであると主張しました。

ジュリアナ・コンフォートを読んだ後では、地球空洞説も、ただのオカルト好きの人達が理解しているのよりも深い意味があるのかもしれない、と思わされる

 

- ジュリアナ:地球の中心には、目に見えない小さな太陽があります。非常に精密な調査・診断方法によって発見されています。1936年、地球の中心部には驚異的な圧力により、固体の結晶核が存在することが認識された。

ジュリアナ・コンフォートによると、太陽というのは、地球の中心のコアがヴァン・アレン帯というスクリーンに映しだされたものである

また、ジュリアナ・コンフォートは「ヴァン・アレン帯の内と外で全然世界が違う」という説である

スピで、たま〜に聞く説である

つまり、地球の核は、表面とはまったく独立した回転をしているのです。ある種の洞窟のような場所にあるこのコアは、3つの結晶の球体が入れ子になっているものである。この内核は水星と同じ周波数を持ち、この内核の一番外側の液体層は火星と同じ周波数を持つことになる。

太陽と同様に、内核が映しだされたのが水星で、内核の一番外側の液体層が映しだされたのが火星である

そして、このコアが、金星とほぼ同じ周波数を持つ地球最外層のマントルとは独立して回転している(可視のマントルである地球生物圏の周波数よりわずかに低い)ことから、生物圏の厚さは約30kmと理解されています。地球のマントルの温度は、公式の科学が私たちに信じさせようとするものとは全く関係がないことを、180度の熱のために12.26kmで掘削を中止したロシアの研究者を除いて、他のどの研究も理解していない。

マントルが映しだされたのが金星である

しかし、人間は地球のマントルの下でも、頭上の大気でも、ヴァン・アレン帯と呼ばれるものに囲まれているため、その向こうに何があるのか、何が隠されているのかを理解することができないでいることもわかっています。

このように、人間は一種のリンゴのような存在にとらわれているのです。芯(種の周辺)ではなく、実の肉に生きているのです。だから、リンゴの芯や皮の先に何があるのか、わからないのです。しかし、重要なことは、その外側の空間が磁気圏であり、磁気圏が地球の内核の活動の結果であることが分かっていることです。

ヴァン・アレン帯がリンゴのような形をしているのでこう言っている

また、この磁気圏はプラズマで構成されていることも分かっています。プラズマは非常に高密度な流体物質である。そのため、磁気圏はこの放射性プラズマでできた鏡のように振る舞う帯のようなものだと言われています。つまり、鏡の向こうは見えないが、見ている鏡の側だけは見えるということだ。だから、私たちは鏡に映るものしか見ていないのです。

ヴァン・アレン帯という鏡が、地球のマントル内核を、太陽やら惑星として反射している(映し出している)

実際には、磁気圏は高さ700〜25000kmの何層もの鏡(ヴァンアレン帯のように複数ある)で構成されている。古代の天文学者は、これを水晶球と呼んでいた。コペルニクス天文学のアンチテーゼであるプトレマイオス天文学をベースにしていたのだ。

古代の天文学者、天動説論者は上記のことを知っていた、とジュリアナコンフォートは言う

現代の天文学、つまりコペルニクス天文学は、磁気圏を突き破れない望遠鏡を使っている。実は、鏡の内側しか観察していないのです。しかし、探査機の助けを借りて、これらの有名なベルトを通過することに成功したのです。このヴァンアレン磁場の外層を形成する液晶帯のようなものを発見したのです。

- ダグマー:では、私たちが星空を眺めるとき、本当は鏡を見ているのですね。

- ジュリアナ:鏡だけでなく、何重もの鏡の中で。そして、その鏡の層は、私たちの真の姿(エネルギー的な姿)を見せてくれるのです。

私たちが見ていると思っているものは、科学が私たちに信じさせたものなのです。つまり、惑星同士が分離しているのに対して、現実にはすべての惑星が互いに絡み合っているのです。しかし、鏡の曲率のせいで、私たちは距離が離れていると思い込んでいるため、それらが孤立し、局所的に見えるのです。これは、白色光がプリズムによって回折され、異なる色に分離するようなものです。実際には、異なる色は同じ光から派生しています。錯覚は、色を分ける空間があると信じていること、鏡に映る像を信じていることに由来する。これは、空を見たときにも同じ錯覚が繰り返される。なぜなら、私たちは惑星が空間によって隔てられていると考えているが、実際には多次元的な幾何学によって絡み合っているからである。

ケプラーは、私たちは3次元の宇宙や2次元の空間の中にいるのではなく、アインシュタインも主張したように、多次元的な幾何学性を持つ空間の中にいるのだと言って、これを説明しようとしたのである。私たちが見ているものは、私たちの現実を多次元的に投影したものです。

私たちのシステムの惑星は、私たちが考えるほど遠く離れていませんが、鉱物層の組成の違いによる周波数の違いと連続のために、私たちには分離しているように見えます。つまり、周波数が異なるため、分離しているのではなく、分離しているように見えるのです。洗面台の三面鏡に自分を映すと、ほとんど無限に自分を映し出すことができるように。

ジュリアナ・コンフォートを読んでると、所々ちょっと何かオコツトっぽい感じがする

オコツトが、地球のマントル内核と内惑星が対応すると言ったかどうかは知らないが

ただ、ジュリアナ・コンフォートは別の所で「小惑星帯も鏡の役割をしている。内惑星と外惑星は対応する」とか言っている

これは多分オコツトも同様のことを言ってるだろう

だから、星空を見ても、現実は見えてこないのです。しかし、私たちはプラズマでできた多次元鏡に自分を見ているのであり、その鏡は私たちを無限の時間、無限の四次元の層で映し出しているのです。

私たちは、地球の「全体」を何層にも重ねて見ていますが、それは、私たちが空に見ていると思っている惑星です。そして、それを現実と信じているからこそ、錯覚の映像を見ることができるのです。

私の論文では、実際には古い理論を最近の発見によって更新・検証したものを翻訳したに過ぎないが、私は「私たちは現実を見ているのではなく、自分の信念の鏡、自分の信念の総体の鏡を見ているだけだ」と述べている。

だから、ウィキペディアで火星や金星や木星が地球からこんな距離にあると書かれていても、実は誰も知らないのです。

ヴァン・アレン帯の中ではそういう風に見える、というだけ

地球から太陽までの距離でさえ、私たちは現実を何重にも反射して見ているため、大きな未知数なのです。これらの複数の層は、地球の中心で輝く "小さな太陽 "によって明らかにされる。小さな結晶のような太陽(直径1200km)は、3つの回転する球体で構成されています。そのうちの2つは固体の硬い結晶でできており、もう1つは液晶でできています。直径約300kmの小さな結晶は東(時計回り)に、大きな結晶は西(反時計回り)に回転しています。液晶で区切られた2つの結晶は、互いに反対方向に回転しながら、磁気圏の外にあるこれらの鏡の異なる層をそれぞれ引っ張るのです。この中心核の相反する回転が、鏡の動きを駆動するエネルギー源となる。

そのため、小さな太陽は、磁気圏(ヴァンアレン帯)によって形成されたこの洞窟の壁に、本当は現実の影でしかないイメージを大量に投影している。プラトンの洞窟の寓話は、ジョルダーノ・ブルーノが支持した説でもある。私たちはこの影を、万華鏡で見るアニメと混同しているのです。

もうひとつ、私が答えられるようで、実は誰も答えられない決定的な質問がある。生命とは何なのか、生命の動きを生み出すものは何なのか。

絶対にすべてが回転していると言っていいでしょう。この回転運動は、燃料やエネルギー源を必要とせず、驚異的なスピードで行われます。

- ダグマー:すべてのエネルギーの源は燃料ではなく、動きであるとおっしゃいましたね。

- ジュリアナ:エネルギーの源は、特定の動きです。それは、互いに逆方向の特定の回転から成り、何の助けも外部要因もなく、連動して自らを養い、自らを始動させます。

私たちは常に、エネルギー源は限られている、エネルギー需要を満たすためには石油(ガス油)、原子力が必要だと考えています。しかし、エネルギーが問題なのではありません。

エネルギーの実態は、機械的なものからは生まれない。エネルギーは、自立した動きから生まれます。しかし、決定的な問題は、何がすべてを動かしているのか、ということです。動きはスタートそのものです。それは自立した力であり、この力は地球の核から生まれるものです。