アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十三章パート1その三

地球の松果体であるシリカ

私の錬金術作業(28日間の活発化による有機シリコンの製造)と3週間の治療を実現した後、私は自分の「有機実験室」で特定の変化を観察しました。

身体的な改善は見られませんでした。 それはまったく逆でした! 体の調子がおかしくなっている印象があったのですが、それは生理が完全にずれてしまったから言えることです。 私のホルモン系が逆さまになり、溢れ出る感情が支配的になってしまいました。 さらに、多くの症状(腰痛、膣真菌症、目の腫れ、手のブドウ球菌など)が再発しました。それは、私を現実に引き戻し、捕食者によって引き起こされた上昇予測を幻滅させるのに十分なものでした!

「ケイ素取ればアセンションできる〜」みたいな、気軽なもんじゃないみたいね

この観察は痛ましいものでしたが、重要な教訓をもたらしました。ケトジェニック・ダイエット、ヨウ素、ビタミンC、ケイ素など、過渡期を乗り切るために必要なものをすべて体に与えても、暗闇の部分がある限り、それは明るみに出るか、あるいは火を噴くことになるのです!私の身体は魂のメッセンジャーとして、否定されている記憶を知らせてくれていたのです。

エネルギー的な面でも、大きな変化を感じました。私は、松果体(第三の目)を通して異次元を簡単に「見る」ことができる人間ではありません。この微細な感覚の器官は、私の周りの世界をよりよく感じさせてくれる。さらに、意識が拡大した人の松果体では、異次元コミュニケーションに適応するための結晶構造が形成されるのだそうです。

その理由がわからないまま、夜がとても辛くなりました(最初は)。ひとたび眠りにつくと、私は非常に濃密な感覚を経験しました。私はいつもよりずっと多くの睡眠を必要としていました。そして、第3密度の現実に再び入り込んだことで、目覚めが肉体的にも感情的にも苦痛になりました。夢は一日中続き、自分でもよくわからないエネルギーを排出するために、泣きたくなることが頻繁にありました。

この現象は新しいものではありませんが、新しいのは、このような夜が何十日も途切れることなく続いたことです。このような疲労と身体的な症状が私を苛立たせていましたが、このプロセスを理解することで、私はこの段階を本質的なものとして受け入れることができるようになりました。新しい波動を取り入れるのに、エゴが解放される夜ほど適した時間はないだろう。そして、このエネルギー的な現象を加速させる要素のひとつが、シリコンであることに気がつきました。

松果体や全身の細胞にあるシリカのアンテナが活性化することで、他のタイムラインの現実と自分の現実とが、より具体的につながるようになったのです。これは、私たちの経験を母のように支えてくれている存在、地球のおかげです。地球のマントル(基本的にはシリカの結晶で構成されている)は、彼女の脳内物質の神経細胞結合の枝分かれのようなものなのです。

ちょうど、砂粒から銀河系、そして人間に至るまで、広い意味であらゆる生き物をつなぐ菌糸のように、このクリスタルは、他の世界、ひいては他の私たち、ひいては大いなる意識への接続を高めることを可能にしてくれる。だから、夜の間に、私の神経系は地球の神経系とつながり、私の魂が自分自身に呼びかけた多数のデータを「ダウンロード」する...。

このテーマについて、ガリンとギルバートは(テキスト『Authority - part 2』の中で)、弱い核エネルギーによって私たちすべてをつなぐ意識のネットワークについて、豊かで経験豊かな理解を示しています。

L'autorité - part 2 - par Galline & Gilbert - Le Réseau LEO

同じ意味で、天体物理学者ジュリアナ・コンフォルトが言及したクリスタル・ハートは、私の見解では、この惑星の松果体である。したがって、私たちは地球の松果体から発せられる波動を受け取ることになりますが、松果体はそれ自体、銀河系の波動伝送とつながっているのです。変化の波」は、源からその末端(この場合、私たち人間)へと、普遍的な結晶ネットワークを通じて広がっていきます。

”創造主はどのようにして人間の脳とコミュニケーションをとるのでしょうか?

私たち生物学的な人間にとっては、非常に高い周波数(1026Hz)で音楽のようなものである弱い光を通して、人間の脳にとっては高すぎて、遅くて今は眠いのです。脳は、その結晶ネットワークがこの光に同調すれば、楽器のように弱い光を増幅することができる可能性があるのです。”ジュリアナ・コンフォルト『有機的な宇宙』P.XXVI

つまり、私たちの内部アンテナが制限的なプログラミングから浄化されたとき、つまり遺伝子がほどけたとき、大いなる意識の切り捨てられない光(いわゆる「弱い光」)を受け取ることができるのです。これにより、私たちの脳はフルに機能し、神経ネットワーク全体を回復させ、新しいつながりを作り出すことができるのです。

さらに、ジュリアナ・コンフォルトが説明する「創造」のイメージ(情報の流れを可能にする結晶ネットワーク)を、情報の循環のための人工システムであるコンピュータやインターネット・ネットワーク(これも機能するためにはシリカ系化合物が必要)と比較すると、多くの類似点があることに驚かされます...しかし完全に論理的です!なぜなら、進化的な「発明」には、母なる創造主の資質(感情、直感、共感...)を欠いた生命形態、つまり人工生命を実験することを選択した知性によって実行される、非反則的な対応関係が存在するからです。この人工生命は、マトリックスの中で魂を進化させるために利用できるツールの一つであることも指摘しておかなければならない。

STOの自然な超能力があれば、それに対応するSTSの人工技術がある、みたいなもんかな

人工意識に属するのはコンピュータシステムだけでなく、ニューエイジ秘教が霊的覚醒のための道具として私たちに提示するもの、すなわちプログラムされたクリスタルやクリスタルスカル、そしてすべてのピラミッドや宇宙高層の場所もそうである。これらもまた、STS第3密度の囚人たちのエネルギーである「献身」で補強することで、地球のマトリックス幻想の磁気グリッドを活性化し続けるようにプログラムされているのです!(このテーマは、私が魅力的だと思うので、この章の後半で展開する予定です)。

したがって、もしケイ素の吸収が本当に遺伝子の中の光の流れを活性化するのであれば、それはすべての光の循環を促進するものであることがわかります!光はバランスであるため、進化的な情報だけでなく、非進化的な情報も多く含んでいます。ルシファーの2つの極性を区別することを学ぶのは、人間次第なのです...ですから、私たちの有機体内のこの結晶マイクロネットワークは、依然として自己奉仕の共振周波数と同調しており、この現実からの情報の到着も増幅します...良い不眠を引き起こすことによってね!

自己奉仕の情報も強めるのか

このエネルギー的な適応現象は、(私が外国にどっぷり浸かったときに経験したような)新しい言語の強烈な習得に匹敵します。私の脳は、まだマスターしていない言語の言葉や夢で溢れかえっていたのです。学習を通じて、この新しい宇宙のルールを解読し始めたときに初めて、神経インパルスが構造化され、適切な回路を見つけ、私の脳は安らぎを得ることができたのです。

それで、微妙な世界に戻ると(物理的な不便さの激しさを考えると、それほど微妙ではありませんが)、私のアンテナは、進化する周波数と退化する周波数の両方を拾っているのです。進化した未来で運用されるであろう特定の送信所、つまり通信モードに接続する前に、私は当然、多次元的かつ多方向性のラジオのノブの回し方を学ばなければならない。そしてこの学習プロセスは、何よりもこの二重の現実の中で私たちと一緒に働いているルシファーのおかげで行われているのです。

これは、個人が正しいバランス、つまり正しい周波数を見つけるために極端な密度を経験できる唯一の実験場です。

だから、シリコンはエネルギー増幅器であることを強調することが重要です。つまり、シリコンを吸収した個人が、他者への奉仕という本物の「愚者」の仕事をせず、ルシファーの不随意光の周波数に自分を合わせ続ければ、地獄へまっしぐらということです!

増幅器としての役割に応じて、クリスタルは私たちをより高い密度の意識(STS または STO)に結びつけることで、私たちの意識の働きや絡み合いを増幅させます。

私自身、ニューエイジのビジョンがまだ残っているという意味で、この熱狂の代償を支払ったのですが、「すばらしい、より高い密度とのつながりを増幅させるレシピだ。さっそくやってみよう!」と思わせてくれました。

増幅はありましたが、明らかに私が期待していたものではありませんでした。

異世界とのつながりは確かにあったのですが、これも私の予想とは違っていました...。

この章の次の部分では、シリカという元素に関連した「愛と光」のプログラミングのいくつかの側面と、ニューエイジを拒絶する衝動から抜け出すことの重要性について説明します。そして、ある混乱を招くルームメイトが、私のしつこい「愛と光」のパターンをどのように訪れさせたか...。