アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°44 - Sand & Jenaël

 

クリエイティブな「ナイアマ」の力を伸ばす
&
キジと天使の強さとLEOのねずみ取り
&
クロスロード 

&
エピジェネティクス
&
ケトーシス1年間のまとめ

前半は読む価値ないかも

ダラダラ続いて、結局何が言いたいのか、オチは何か、よく分からない(ナイアマと、サンドと就職斡旋会社のやり取りあたり)

前回の「天使との対話」をきっかけに、読者の皆さんからたくさんの質問や励まし、そして感謝の言葉をいただきました。

私たちが共有する実験を通して自分自身を発見し、疑問の中に適切な答えを見出したと証言する人たちがますます多くなっています。また、そのような方々の中には、「他者への奉仕」に対する真のリサーチとオープンマインドを持った、思いやりのある貴重なコメントを寄せてくださる方も多くいらっしゃることに気づきました。

ケトジェニックダイエットとヨウ素治療の組み合わせに興味を持った医師や科学者からも、この組み合わせの相乗効果でエピジェネティクスが驚くほど進歩したことを証言する問い合わせが来ています。

(エピジェネティクス古代ギリシャ語 ἐπί, epí, "above", genetics から)とは、文脈に応じて遺伝子の発現を調節する分子機構を研究する生物学の学問分野である。「遺伝学が遺伝子の研究に対応するのに対し、エピジェネティクスは、これらの遺伝子が細胞でどのように使われるか、あるいは使われないかを規定する追加情報の「層」に関係しています)。ウィキペディア

読者の中には、大きな研究機構で働いている人もいて、一般的に製薬会社のロビー、私たちの世界に溢れている腐敗した教義の距離で自分自身を維持する方法を知っていたし、私たちの文明を堕落させるために専用の詐欺的な教義を信用することを拒否しました。なぜなら、彼らの思想の自由はほとんど歪められておらず、また、個人的な捕食者や底知れぬ承認欲求に病んだサイコパスの仲間から生じる精神操作によって腐敗していなかったからだ...

このように、自分自身に正直な人々が(明らかに社会ピラミッドの頂点に立つエリートの中にさえ)まだ存在し、腐敗や教化とは程遠い、自分自身に対する真のワークを始め、ワークを通してそれを表現していることに気づき、嬉しく思っている。

また、直属の上司による霊的な操作や、自分が被害者となった虐待について、多くの証言が寄せられている。

また、現実を認識し始めたときに黒い影に襲われたことや、特に悪意を持ったSTSコーパスの存在(人間や第4密度の超次元的な存在)との超次元的な体験を語る人もいる。

このように、これらの証人は、創造物の最も邪悪な側面、彼らの暗黒面、魂の傷(投影、執着、罪悪感、恐怖・・・)、承認欲求、地獄でのシャーマン的降下、彼ら自身の悪魔との戦い・・・を実験し認識する勇気を持っており、公然とそれについて話す勇気を持っています。なぜなら、彼らは自分の捕食者の正体を暴くことに成功し、その捕食者がどの程度自分たちを奈落の底に導いているのかを知っているからである。

彼らは、あれほど拒絶していたこの捕食者が、彼らの痛む魂の一部に過ぎないことを学び、理解したのです。その部分は、光と現実の中に解決しなければならず、その破壊的な側面は、変質したマトリックスから魂を解放するために、受容-救済-癒しのプロセスに明確に流さなければならなかったのです。

この勇敢な目撃者たちは、大きなチャンネルでもなければ、スピリチュアルな教師でも、グルでも、知恵の達人でもありません。彼らは、自分自身と自分の存在に対して謙虚で、誠実で、正直な、本物の人々です。彼らは、あなたや私たちと同じように、時には自分の間違いを激しく学びますが、リジーレプティリアン、グレイ、その他の第4密度STSのエンティティが人間の思考を通して発音する立派な言葉に自分を堕落させることはありません。

彼らは真理の真の研究者であり、まぎれもなく解放の道を歩んでおり、自分の言葉の中にある欺瞞を明らかにすることができる人たちなのです。第4密度の "微妙さ "から嘘を見抜くことを学んだ彼らは、困難な第4の道、すなわち意識のアセンションの真の道の経験者となったのです。

前回の対話で、ローラ・ナイト=ジャジックの言葉を紹介した。

「イニシエーションは、現実を見せに来る人ではないのです。宇宙を一つのものとして見るのでもない。イニシエーションとは、自分自身が他人を食い物にする嘘つきであると見なすことです。真実の物差しで自分を計ることです。自己を餌にし、自己が他者を餌にして、愛していると主張し、助けたいと思っているすべての人々に感染を広げていることを見ることである。」

これほど真実なことはない!

ほとんどの人は、イニシエーションの本当の意味を無視して、美しい幻想に目を向けることを好みます。なぜなら、それが何であれ、真実は彼らにとって見分けることが難しく、さらに耐えがたいものだからです。

 

ナイアマの創造力を育む

「天使との対話」に含まれる教えは、発表する前に常に自分自身でテストすることによって、私たちの力となり、私たちの現在の現実を超えて知覚することを学ぶためのイニシエーションの試練の役割を果たしました。

今日、私たちを突き動かしているこの力は、私たちと同じように、私たちが生存しているにすぎない幻想のマトリックスから自らを解放する恐怖を克服することを学ぶすべての人々を支援するために、私たちの人生経験を伝え、私たちの経験を証言することを後押ししています。

そして、いつものように、このマトリックスの落とし穴を少しずつ克服していく様子を伝えることで、ライトが道を照らすように、まったく未知の、思いがけない新しい可能性が開けていくことを知る(対話43参照)。

これらの落とし穴を克服することは、単に恐怖を克服するだけでなく、私たちの中に一種のバランスの力を発展させることでもある。この力は、反応、怒り、闘争、わだかまり、恨みなど、捕食のエネルギーに対抗する力とは何の関係もない。

それは、爬虫類の脳の反射を超えたところにあり、私たちの感情にほとんど影響を与えません。この力は、私たちのビーイングの表現から生まれます。それは真実の力であり、STS男系のコーパスに対する憎しみを表さない。それは私たちのハイヤーセルフまたはスピリットから来る創造的な力であり、明確に定義できないため、「フォース」または「ナイアマ」(シュメール語のギーナ・アブル音節から来た名前)と名付けている。この力はおそらく、いくつかの伝統がクンダリーニのエネルギーと呼ぶものに対応し、賢く使えば(創造的な力という意味で)キリストのエネルギーを明らかにすることができるだろう。

アントン・パークスのインタビューに、「ナイアマ」という言葉の完璧な定義(私たちの意見)を見つけた。

アントン・パークス : ナイアマについての質問ですが、私が理解したのは次のようなことです:ナイアマには2つの形態があります、遺伝によって得られる力のナイアマと、感受性と開放性によって得られるナイアマです。前者の場合、私たちは他者や世界から切り離され(『ウスムガル』を参照)、後者の場合、個人はむしろ世界に対してオープンである(『アマストゥム』、特に古代先祖を参照)でしょう。

実際、この感受性と開放性の力は、古代のプランナーであるアマストゥムのグループの「創造力」であり、その中でサンドの一部(彼女の高次意識)は自分自身を認識しているのである。

アントン・パークス:ナイアマは遺伝子と結びついていますが、ナイアマのある形は開発することができ、アマストゥムの場合と同じように、個人の進化と感情の成熟に関連しています。

ナイアマや創造的な強さは、このように私たちのDNAの「深み」から来るエネルギーの一形態であり、それは遺伝子の親によっても受け継がれるものなのです。そして、この「強さ」こそが、私たちを進化へと押し上げるのです。

この強力な創造的エネルギーは、個人的な進化と感情の成熟によって、つまり普遍的な法則の知識と、私たちの超次元的存在の周波数に合わせて私たちの周波数を調整する真の内的ワークによって、獲得されます。

しかし、同じ力は、自分自身を守るためにも使うことができます。もしこの力が自発的に害を与えるために使われるなら、それは単にそれを操作する個人に対して向き合い、彼を破壊するでしょう(それが私たち人類文明のエントロピーの理由です)。

それはまた、電磁テクノロジーによって10倍にすることができる。大天使ミカエルの波打つ刃、アンクの十字架、古代エジプト人の驚くべき秘術、ジェダイマスターのレーザー剣、ウグルの結晶(アントンパークスの作品ではギルクとも呼ばれる)に象徴される電磁技術によって、この力を10倍にもすることができるのである。

この技術は、水晶を使った一種の電磁増幅器で、このフォースやナイアマのエネルギーを10倍にするものである。

この関連で、LEOネットワークの読者であるマリー=ジャンヌの証言(証言28)をここに引用する。

Témoignage 28 - Marie-Jeanne - Le Réseau LEO

この記事は、エレーヌとダヴィッドの「第V-2章-卵の意外な利害関係」の解説から抜粋したものである。

[...]4年前にスペインでホルスの右目の学校(男性型学校)のエジプトの教えに従った後、私は非常に当惑し、疑わしいままにしました。教えの内容やアプローチの仕方、先生や生徒の様子から、多くの人にとっての主な魅力は、権力への憧れ、私の考えでは2つの顔を持つ権力、また技術への憧れに基づいていると、何かが私に教えてくれたのです。

[...]アンクについては、同じ先生が、それを扱う人は、その進め方や方向性に非常に注意しなければならないだけでなく、その意図の本質を明確にしなければならない、と言っていました。アンクは、癒すだけでなく、殺すことも、誰かのエネルギーを高めることも、空にすることもできるからだ。この先生の元生徒が使用した結果、よく調べるとフリーメイソンであることが判明し、カタルーニャ地方で死者が出ている。[...]

アントンパークスは、ナイアマについて次のように述べている。

「私たちは皆、自らに「神」という名を与えた存在たちの子孫なのです。直系であろうと、遺伝子の子であろうと。そのため、私たちは皆、自分の中にある「ナイアマ・フォース」を開発することができるのです。」

このように、私たちの人間性、言い換えれば、私たちの身体、遺伝、意識、感情を通して、私たちは誰であれ、「ナイアマ」の力を活性化し、人類への奉仕、他者への奉仕に活用する力を持っていると理解することができるのです。

キリスト教の伝統では、イエスは、私たちのキリストのエネルギーに再接続する意味で彼に従うことを選択したすべての人は、遅かれ早かれ迫害されることを繰り返した。

マタイによる福音書10章34~36節では、このように語られています。

「私は平和をもたらすために来たのではない、剣をもたらすために来たのだ。わたしが来たのは、人とその父との間、娘とその母との間、嫁とその姑との間に分断を生じさせるためであり、人の敵は自分の家の者となるのだ。」

ナイアマの力が創造に奉仕するとき、キリストのエネルギーの完全な力を明らかにする。

この力は、(キリストの、ソロモン王の、あるいはミカエルの)剣の鋭い刃のようなもので、嘘を切って真実を明らかにするのです!

私たちは皆、自分の中に「ナイアマの力」を育むことができます。このことは、私たちの人間性、言い換えれば、私たちの身体、遺伝子、意識、感情を通して、私たちが誰であれ、この力を活性化して「他者への奉仕STO」に活用する力を持っていることを意味しているのです。

この力を表現するために、女性特有のシャーマニズム的なシンボルによって簡単に説明します。私たちのバンと彼女のポール・アンプロワのクラッチで、サンドの新しい「不運な冒険」を展開し続けよう、結果があったのだから。(対話43参照)。

隠喩的な象徴を通して私たちのシャーマニックな知覚を解読することで、バンは私たちの内側、親密さ、私たちの人生の道において自分自身を表現する方法を表していることを思い起こさせてくれる。そして、ポール・アンプロワ、いわゆる公共サービスの機関は、私たちの社会で支配的な男系の原型を体現しているのです。

アントン・パークス:年代記』では、キングス(支配的/略奪的男系)の目的が一つであることがよくわかります。知識(科学的知識の意味で)、技術開発(労働市場)、権力(支配と恐怖による)です。

前回のダイアログの後、ポール・アンプロワとサンドの間に新たなエピソードが生まれ、サンドは真実の剣を振りかざし、そこから結論を導き出しました。なぜなら、私たちが新しい生き方に従って、新鮮な空気を吸って、すっきりする時が来たからです...クラッチを修理した今、私たちは新しい道を安全に歩むことができるのです。さあ、いよいよです。