アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第十九章その二

共感とは何か?

一般的な用語では、他の人の話を聞く方法を知り、彼らの問題、困難、感情を理解しようと努めることを意味します (Définition de l'empathie - Definitions360)。しかし、この定義は、共感の非常に限定的なビジョンに対応するものです。私たちのチームワークから生まれた共鳴を通して、共感は、単純な傾聴の質をはるかに超えたシャーマニックなプロセスの一部であることを理解することができました。

この現象は、私を苦しめた疑問、つまり過去の多くのカルマ的経験からすでに学んでいるのに、なぜ特定の恐怖が依然として力強く戻ってくるのかという疑問に対する答えの要素をもたらすだろうか?

自分と他人の行動を観察することで、カルマのプログラムは解決されたとはいえ、波動情報の形でまだ存在していることに気づいたのです。非コード化された遺伝子配列のようなもので、私たちのDNAにはまだ存在しているのです。このコードによって、私たちは情報フィールドに存在する周波数を受け取ることができるのです。ここで共感のプロセスが登場します。

"あなたはこれらの個人的なセンターから情報を受け取りますが、それはまた集合的なセンターでもあります。チャクラがアクセスさせてくれる経験をどう解釈すればいいかを知れば、人生は二度と同じものにはならないことを発見するでしょう。”バーバラ・マーシニアック、暁の使者たち

共感力を試すことで、私の中を駆け巡る感情の多くが、私の個人的なセンターをはるかに超えたところに由来していることがわかります。この新しい情報を統合することで、私の人生は効果的に変化しています!

まず、STSの周波数が私に届くと(例えば告発など)、一般的に自分のSTSコード(怒りと罪悪感)が活性化します。そこから、私には2つの選択肢があります。個人的なストーリーを作るか、過去の経験から認識したこれらの周波数を受け入れるかです。受け入れることで、自分のプログラムを浄化し、宇宙のフィールドに含まれる同じ情報を自分の中に循環させることができます。この共鳴を受け入れることで、共感を得ることができるのです。

つまり、私の「基本的な心」の学習は、心を溶かすことです。なぜなら、この能力を開発することは、嵐の真っ只中にエゴが「なぜ、どのように」を手放すことができた場合にのみ達成できるからです。

共感を学び、それに苦しむのをやめる

共感は、私たちの実験にさらに深くて解放的な側面を加えます。私たちの親密さと日々の仕事が特にこのプロセスを刺激するため、それは主に私の共同冒険者たちとの間で実現されます。 以下にそのような経験の 1 つを示します。

9月、私たちは「女王の浴場」(レンヌ=レ=バン)周辺のエネルギーの高い場所を再発見するために、チームで出発しました。前日、私のアブガルの部分が現れてから長い時間が経ったとき、乾いた土地で不自由な両生類に関連した古い脚の痛みが突然現れました。(第 17 章 -病気が「停止」し、すべてが加速したを参照)。一日中、私はなんとか痛みを乗り越え、感情的な束縛を克服することができました。 この「レオ巡礼」の終わりに、サルス川で即興で泳いだことは、アブガルにとって本当の贈り物でした。 信じられないほど元気をもらいました!

エスタニョールに戻ると、フレッドは、それまで自分の感情や理解をあまり表に出すことがなかったので、私にとっては見知らぬ人でしたが、目に涙を浮かべながら、私たちに話し始めました。スキューバダイビングをよくしていた彼は、この塩分を含んだ川の近くで立ち止まることで、かつて知っていたような海の底に沈む感覚を味わえなくなったことにもどかしさを感じていた。

この遺伝子の "新しい "共鳴を感じて、私は涙を流し、フレッドと本当の交流を持つことができた。私はようやく彼(の本質)を知ることができたのだ。

そんな中、私は印象的な夢を見た:

エスタニョールでの作業中、私はしばらく作業場を離れ、他のLEOが作った発明品、ペダル式のふるいを発見したのです。それがきっかけで、ディスカッションをし、少し休憩した。その時、目の端にイエナエルが私を見ているのが見え、罪悪感を覚えました。すると、彼は怒り出し、「仕事のやり方を知らない、その上、他の人の足手まといになっている」と怒鳴った。そして、「お前はまだ少しも知識と同化していないのだから、早く仕事に戻れ」というのが、彼の最後の言葉でした!罰せられる・禁止されることへの恐怖と、夢の中で彼が体現していた権威への評価が最高潮に達していました。私は完全に揺さぶられ、フレッドと精神的に「つながっている」状態で目覚めました(その頃、私は実際に彼のエネルギーと非常につながっていると感じており、まるで双子のエネルギーを見つけているかのようでした)。

ポール・アンプロワ(日本で言う所の、ハローワークからの追放と評価の低下について彼と話し合った後、この夢の要素を見て自然に彼のことを思い出しました。 私が感じたことをまだ推測していなかったが、グループは私に明らかな事実を突きつけた。私の評価の低下、権威への恐怖、制裁のプログラムを復活させたこの夜の出来事によって、共感のプロセスがちょうど活性化されました。

"私たちの相互作用は、統一されたフィールドにおいて、情報が個人から個人へ、魂から魂へと循環することを理解するのに役立つ多くの経験をもたらしてくれます。この現象は「精神的共鳴」と呼ばれています。

したがって、私たちの間で誰かが交代ゲームに巻き込まれ、そのゲームから自分自身を抜け出すことも解決することもできていないとき、その後、情報エネルギーは他の誰かに転送され、そのエネルギーに共感し、それを受け取って反映し、無意識のうちにこの変化の役割を演じることができます。”

IDISIカプセルNO.6

IDISIカプセルはレオ・ネットワークの動画メッセージ

これが私が今観察できることです。アブガル遺伝子の覚醒は、私たちの共鳴プログラムが互いにコミュニケーションできるように、一種の橋渡しをしたのです。私自身、堅い地面を歩くこと(つまり、人生の経験を完全に受け入れること)に対する抵抗を経験したため、フレッドの地上での転生を受け入れることの難しさは、知的に解読する前に足の痛みを通して私に伝わった。その後、夢はフレッドが父親から罰を受けることを恐れ、自尊心を失っていることを浮き彫りにしました。そして、私はそれらを女性性器-受け取るcon-prendreことしかできなかった!

私の考えでは、「理解するcomprendre」という言葉の本当の意味は、エンパスが行う錬金術的なプロセスを最もよく表しているものである。

語源的には、理解するということは、「何かを抱きしめる、取り囲む、知性で把握する」という意味です。

そして、ゴスリングの言葉のおかげで、「con-prendre」も聞こえてくる。「con」の語源は古フランス語のconil「女性の性」です。これはラテン語のcuniculus「ウサギ/テリア」に由来する。

「Con-préhension」は、確かに共感、つまり、「受け入れる」という女性的な能力、つまり、提示された分身のエネルギー的な周波数を拒絶するのではなく、完全に受け入れることを意味しています。

そして、この言葉の本来の意味は、私たちが世界をつなぐ通路である「ウサギの穴」に行くには、「受け入れる」ことが重要であることを示しています!

結論としては

私は今、ずっとハンディキャップだと思っていた炎症症状や感情の爆発が、実は変容のプロセスのサインであることを理解しています。

”この変化は、DNAのワームホールを通して起こる、一種の逆転現象によって引き起こされる。この逆転は、あなたの遺伝子を通過するため、あなたの身体構造全体と有機生物学に影響を与え、長期にわたる生理的不快感やあらゆる種類の身体的症状をもたらす。" ノート第10号

また、個人的なプログラムを紐解くという点で、以前は知らなかった流動性を発見し始めています。

しかし、共感的な仕事は多くの場合、情報を額面通りに受け取る瞬間から始まります。 私を横切る感情や痛みと自分を同一視することは、この分身世界への「ゴー」チケットを取ることに等しい、それは解離だ。 しかし、このシャーマニックな仕事を遂行するには、「帰り」の切符を手に入れること、つまり私のもとに戻ってくることが明らかに不可欠です。

精神病院には、修羅の世界への旅行から戻る方法を知らない見習いシャーマンがたくさんいます (LEO ネットワークのこのテーマについては、「精神疾患に対するシャーマンのビジョン」を参照してください)。

La vision chamanique de la maladie mentale : ce qu’un chaman voit dans un hôpital psychiatrique - Le Réseau LEO

自分自身に戻ることを学ぶことができるのは、「聖なる知識」を適用するために「専念する」チームの強さのおかげです!そして、自分の中を流れる情報と闘わないことを学ぶことで、この共感という現象を、プレアディアンが説明するような、とてもシンプルな方法で体験することもできるかもしれません:

”たとえば、あなたが畑で働いているとき、ガーデニングをしたり、誰かとおしゃべりをしたり、イチゴ狩りをしたりしていると、突然何かがあなたの注意を引くことがあります。[…]あなたは謝って、「呼ばれています。後で戻ってきます。」と言います。 あなたは離れて座り、現在の地球の人格が離れることを許可します。 自分が何をしているのかを完全に認識した上で、その個性を必要な場所に移すことができます。 […] 皆さんは多次元の転移に慣れるでしょう”B. Marciniak、Les Messagers de l'Aube、p.115

このような転送を受け入れることは、それがどのような形であれ、私たちの共有をむしろ非典型的なものにしています。共感性の高いLEOが「分身」の世界に行くように言われ、泣き出してしまうことはよくあることだが、他のグループは議論の糸をたどり、あるいは笑いにさえ注意を払うことなく、その場にいる!実際、このワークは日常的に行われているため、シャーマニックなプロセスは継続的な共有の中に溶け込んでいるのです。

共感を通して、私は他者への奉仕における仕事の本当の意味を統合します。 そして、それがチーム全体の中で自分自身を明らかにするにつれて、私たちの多次元的な能力とつながりを明らかにしています。

一人ひとりの経験は、他の人と共有することで、部族の「意識」を強化し、変容させるのです。そして、「意識」が重力を生み出すことで、新しい現実が具現化されるのです!

 

社会信用ドキュメンタリー:

Crédit social en Chine : comment le gouvernement contrôle sa population avec un système de notation - YouTube

デジタル アイデンティティの到来 (このビデオの最初の 10 分を参照): 

Reconnaissance faciale ultra perfectionnée : fin de l’anonymat ; l’identité numérique arrive - YouTube