アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、第二巻第四回ブリーフィング

Learn About Collectives in the Universe and Why They are Here

 

したがって、現時点であなたが宇宙で遭遇している人々は、リソースの獲得と開発を機能とする高度に組織化された非常に階層的な組織を表しています。コレクティブは、概して、さまざまなレベルの権限と命令で機能する一連の人種で構成されています。あなたの世界で機能しているコレクティブを実際にコントロールしている人々は、おそらく世界の誰にも遭遇したことがないでしょう。あなたは、特定の機能を果たすために育てられた労働者階級だけを認識しました。彼らは生物学的実体であるにもかかわらず、その生物学的コード、訓練、育成、遺伝的焦点により、彼らには、個性や推論や識別の能力がほとんど与えられていません。それらは、まさしく、集合的な心のように機能します。それらは厳格に管理されています。彼らは個人の自由をほとんど、またはまったく持っていません。それらの機能分野は非常に具体的であり、印象的な効率で実行されます。

グレイのハイブマインドかな

しかし、コレクティブは本質的に脆弱です。なぜなら、コレクティブは「知識」と呼ばれるものの上に構築されていないからです。したがって、彼らには洞察力がありません。彼らのアプローチは創造的ではありません。彼らはお互いを模倣する傾向があります。彼らは、自分たちの構造、行動規範、そしてメンバーだけでなく、彼らが影響を及ぼそうとしている人種の思考や感情を操作する能力に依存しています。コレクティブは特定の点で非常に強力ですが、固有の弱点もあります。

歴史を通じて、集合体は多くの異なる人種グループで構成されているため、居住者集団に対するコントロールと権威を維持するのに非常に苦労してきました。 労働者階級は奉仕するために育てられますが、彼らでさえ、コレクティブの支配階級が管理するのが難しいと感じる特定の資質を持っています。 反乱が起こり、その結果、コレクティブは大きな損失を被りました。 それらは間違いなく不完全ですが、より根本的には、知識や霊の力によって支配されていません。 これは、彼らの防御を突破し、彼らの秘密を明らかにし、彼らの活動を明らかにし、彼らの欺きを理解することができることを意味します。

反乱したグレイの末裔がバシャールとかなのかねえ?

それでも、バシャールのメッセージはこれからの時代に対処するには役不足だが

 

コレクティブは、宇宙における社会構造の一形態にすぎません。コレクティブは、それらの間で異なります。確立、焦点、理論、哲学において、純粋に経済的で世俗的なものもあります。他のものには宗教的な要素があります。ただし、宗教的な要素があるからといって、本質的に宗教的であるとは限りません。それは単に、彼らの哲学の一部が霊性を包含していることを意味し、彼らのメンバーに霊的な意識が存在し、特にその支配階級の間で霊的な意識や関心を導く。しかし、ごくわずかな例外を除いて、コレクティブが自分たちの生存と自分たちの構造が彼らの献身の唯一の焦点であると考えていることがわかりました。彼らの献身は本質的にほとんど宗教的ですが、彼らの組織はめったにそうではありません。もし彼らが知識に強いなら、彼らはコレクティブではないでしょう。

「もし彼らが知識に強いなら、彼らはSTSではないでしょう」と言ってもよかろう

基本的に、コレクティブはホームの惑星を持たないという点で帝国とは異なります。それは、通常は征服と説得を通じて結合し、恐るべき経済力となった、似ていない惑星のグループです。帝国は通常、1 つの世界または 1 つの地域に 1 つの人種を中心に置かれますが、コレクティブは多くの異なる人種で構成されます。私たちはコレクティブのヒエラルキーに侵入することはできなかったので、人種的背景の観点からそのリーダーシップの構成について話すことはできません。しかし、彼らは多様性に富んでおり、厳格な倫理規定と階層的な管理によって、彼らがその多様性を管理していることを私たちは知っています。確かに、私たちはそのような社会の中で生活することはできませんでしたが、私たちの場合、そうする必要が非常に迫っていました。

悪宇宙人と言えばオリオン帝国ってイメージがあるんだけどなあ

なんか違うのかな?

 

介入の誘因の一部は、その本当の性質を知っている人々を落胆させることです。 言い換えれば、介入に気付いた個人にとって、訪問者の焦点は、無限の力で巨大な力が訪れていると彼らに思わせ、士気をくじき、落胆させ、弱さ、無力感を感じさせることです。そして、彼らは訪問者の説得に抵抗したり、世界での訪問者の存在を相殺したりする可能性はまったくありません。

攻撃の性質を言ってるのかな

これは、実行されている操作の一部に過ぎません。 協力的で受容的であるように見える人にとっては、訪問者と協力することの輝かしい利点が強調されます。 これらのことに疑いを持っている人、または説得できない人にとっては、落胆と士気喪失が主な影響力になります。

ここで、自分の弱さや無力感は、単に自信の欠如の産物ではなく、実際に精神環境に投げかけられている操作の一部であることを理解する必要があります。私たちは、あなた方の世界の政府が、人々が自分たちの政府の構造と権威に弱く、依存していると感じるように奨励していることを理解しています。しかし、ここで私たちが話しているのは、より大きく、より広範な影響力についてです。人類が屈服するのは、そうするように説得されるか、抵抗する気が進まないからです。これらは、共通の目的を持つ 2 つの形式の操作です。ですから、信仰を失ってはなりません。グレーターコミュニティでの生活について学ばなければなりません。

 

したがって、あなたが弱くて無力で圧倒されていると感じている場合、この感情の一部は介入自体から来ていることを理解してください.ここで、人間本来の良さに大きな自信を持ち、自分の自由の本当の価値を認識しなければなりません。

 

あなたの人々が宇宙からのちょっとした装身具や新しいテクノロジーのおもちゃで遊ぶことを望んでいて、あなたが自由と自律性を放棄するなら、確かに私たちの言葉は十分ではありません.しかし、教育はどこかで始めなければなりません。そして、それは、グレーターコミュニティに対してすでに感受性を持っている人々に届く必要があります。それは、人間の自由を尊重し、それを当然と考えない人々に届く必要があります。それは、直接的または間接的に介入の影響を受けている人々に届く必要があります。どこかで始まっているはずです。グレーターコミュニティには同盟国がいるということを知っておく必要がありますが、人間の力と人間の協力が流れを有利に変えることも知っておく必要があります。私たちはあなたに助言を与える以外に介入することはできません。

あなたは、今日の世界における介入の本当の性質と目的を、曖昧さや混乱なしに理解する必要があります。現時点では、あなたの真の同盟者は世界に存在していません。彼らはあなたの世界の面を歩いているのではありません。彼らはあなたの世界に住んでいません。彼らはあなたの政府や権力者に影響を与えていません。彼らはあなたの敏感な人や霊能者に連絡していません。彼らは、自分たちの意見に宗教的な人々を説得しようとしているのではありません。

んー、でもこのブリーフィング自体がマーシャル・ヴィアン・サマーズのチャネリングによるものなんだけども

人類同盟自身が霊能者に連絡している、ということだと思うのだが

私たちはあなたの真の同盟者のために話します。私たちのアドバイスは、あなたに視点、理解、慎み深さを提供し、あなたに投げかけられている、そして何十年にもわたってあなたに投げかけられている影響を相殺するのを助けることです。あなたには抵抗する力があります。あなたには団結する力があります。あなたにはこの影響力を取り除く力があります。

コレクティブは、あなたが抵抗するとは信じていないため、あなたに影響を与える可能性があるほど注意を払っていません。彼らは、このプロジェクトは時間がかかるが簡単で、最終的な目標は大きな困難なく達成されると考えています。

連中のウィッシュフルシンキング

次に、私たちは準備ができて対応できる人たちと話さなければなりません。あなたの人生でこれほど重大な問題やジレンマは他にありません。あなたの国、あなたのグループ、あなたの文化や宗教的伝統のためにあなたが自分自身のために確立したものはすべて、介入の前に失われます。あなたはコレクティブの一部になりたくない。この点で私たちを信頼し、私たちの言葉を真剣に検討する必要があります。そこに自由はない。あなたは新しい主人と結びついた召使にほかなりません。そして、あなたの主人を代表する人は一定の特権を持っていますが、あなた方はすべて奴隷にされます。そして、抵抗する力は、まだ集めることができますが(介入が進んだ後でも、ということだろう)、はるかに大きなコストと結果をもたらします。

あなたの世界に介入しているコレクティブを観察している統治者たちにとって、人類はコレクティブの存在を歓迎しているように見えるに違いありません。人類がこの介入に賛成していることは、外部から見えるに違いありません。そのため、介入のために使者を確保し、権力や指導者の地位にある個人が訪問者の存在を主張し、より大きな富、権力、自由、平和という訪問者の約束を確認するために多大な努力が払われています。ここで何を言っているのか理解できますか?これは、あなたの世界の内外において、欺きです。

介入に反対する強い声が知られて公になるまでは、外部の観察者には、介入が人類に歓迎され、人類に支持されているように見えるでしょう。すでに、介入には多くのスピーカーと代表者がいますが、批評家の声はほとんどありません。あなたの批判の声でさえ、介入の問題を引き起こします。「いいえ、これは間違っています!私たちの意思に反して訪問されています!私たちは、私たちの意思に反して説得され、操作されています!こんなことがあってはいけません!私たちはこれを歓迎しません!そして、私たちは訪問者に立ち去ることを要求します!」と、人々が声を上げることでさえ。これらの声が聞かれるまで、統治機関やこれらのコレクティブと競合する人々には、彼らは人間の同意を得てここにいるように見えるでしょう。大衆の抗議を喚起することでさえ、ここであなたに大きな利益をもたらすでしょう。

訪問者を物理的に取り除く必要があるというわけではありません。 代わりに、彼らの存在と活動に不満を示す必要があります。 彼らの誘因と欺きに関して、あなたは荘厳さを示す必要があります。 そして、ここで新しいリーダーシップを確立するために、人類と交配しようとする彼らの試みに声を上げなければなりません。 人々の意思に反して誘拐されないよう、声を上げなければなりません。 これらのことは秘密裏に行われているからです。 外部の当局でさえ、これが起こっていることを知りません。

あなたがはっきりと見て理解できるように、私たちはこれらのことを強調し続けなければなりません。 介入に反対する声を上げると、介入が危険にさらされます。 介入に抵抗し、介入は停止しなければならない、コレクティブは、あなたの注意と忠誠を得る他の方法を見つけなければなりません。

 

対面で会う可能性が最も高いコレクティブの労働者(グレイだろうな)を説得できるとは思わないでください。彼らにはあなたの視点を理解する識別力も意志もありません。彼らは、自分がするように育てられたように、彼らの義務を果たしているだけです。彼らは生物学的存在であり、まだスピリットの可能性を秘めていますが、あなたが彼らを説得できる可能性は非常に限られています。彼らは無意識に機能しています。彼らはあなたが持っている道徳的基盤を持っていません。個人の自由は無秩序で、手に負えなく、破壊的であると教えられてきた彼らにとって、個人の自由は知られておらず、価値もありません。彼らはあなたの嘆願や忠告を受け入れません。そして、それらを管理および制御する人でさえ、より大きな権限を持っていますが、あなたの不満や説得を理解することはできません。

これは介入を止める方法ではありません。 あなたがその階級の間で意見の相違を生み出しても、それは止められません。 あなたがそれに反対する声を作り、あなたの人々が団結して世界でそのようなことが起こらないようにするため、介入は停止されます。 この瞬間、エイリアンの宇宙船が意のままに行ったり来たりします。 人は意のままに取られる。 生物資源は意のままに取られます。 権力の地位にある個人へのアクセスは自由に行われます。 これらの侵入、基本的権利の侵害を相殺するために必要な労働協約や抵抗はありません。 これは変更する必要があります。 そして、それは誰かから始めなければなりません。 それはあなたと、あなたのような、より大きな気づきと感受性を持った他の人から始めなければなりません。 それは、私たちのようなメッセージに反応でき、私たちが真実を話していることを知る内なる信頼を持っている人から始めなければなりません。

とかいうけど、コロナみたいな分かりやすいものでさえこの有様なんだから、無理だろ