アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル24その五

公式英訳が出たので、訳を見直してみたんだが、そんなに修正する所ないかな

 

その一

一個人の「私」、すなわち「私-私」の例として、イエナエルを取り上げてみよう(彼自身の経験のみを述べる)。
 このプロセスは、地球上の第三密度に転生した各人間にとって多かれ少なかれ同じであり、たとえ他の世界では必ずしもそうでなくなったとしても、である。

 

つまり、1961年生まれのジャン・ジャックと、彼の分身である「ジャッキー」の真の「魂のアイデンティティ」であると言えるでしょう(cf.カプセル13号と14号を参照)、そして彼の分身である "ジャッキー "もまた、私たち人間の直線的な時間感覚からすれば過去世である40年代頃に転生しているのです。

 

これらの夢は夢のような世界、つまり宇宙の他の次元で優勢なすべての明示された現実(だから「我々」も物理的に存在し、我々の人格と一緒に住んでいる)と他の次元で想像されるが、明示されていない現実の可能性(我々は他の何かを行うことができたか、他の誰かになっている想像と未達成のアイデアの世界)を表しています。

 

その二

実は「非-存在」ってのがどういう意味かかなり迷った

(この「非-存在」は、3rd密度の「無意識に行う」世界に相当します。
つまり、倫理観もなく、自分の魂も存在も意識することなく、言われたことをやるためにお金をもらっている状態です)。

これだと、「非-存在」は、グルジェフのいうような「私」が存在しないこと、みたいなニュアンスになる

したがって、この有名な未決定、したがって未知の「量子」未来についてです。これは、「非意志」「非制御」「非計画」の感覚を通して、言い換えれば、あなたの真の部族の「非存在」の感覚(「グループの直観」)を通して物質の中に現れることを学び、それは創造のあらゆる可能性を開く存在の直観的創造の真の感覚に徐々にあなたを向かわせるものなのです。

これだと、「非-存在」はエゴのないこと、みたいなニュアンスになる

前の訳で、私は後者の意味にとって、「この「非-存在」は、3rd密度の「無意識に行う」世界に相当します」という部分を、「この「非-存在」は第3密度における「無意識に行う」世界、つまり、倫理もなく、自分の魂や存在性や意識なしに、言われるがままにお金をもらって行うこと、と対をなします」と意訳した、ということを注意しておく

でも、こうしないと意味が通らないと思うんだがね

英訳を見れば、ここの疑問が溶けるかなと思ってたんだが・・・

 

その三

ですから、意識を進化させるのは宇宙ではありません!宇宙が意識を進化させたのです。それどころか、意識は物理的な宇宙を創造しただけでなく、あらゆる瞬間にそれを続けているのです。

 

したがって、エネルギーは物質世界に属し、純粋な意識はエーテル世界の存在に属します。
つまり、過去は1st、2nd、3rdの各密度における単純な知覚であり、思考のエネルギーは1st、2nd、3rdの各密度における知覚の意志に極めて単純に対応するものであるということです。

 

その四

彼女の夢は、彼女の「病気」の深い起源を理解するために提供されるだけでしょう。3rdの密度で、「精神的に」子宮内膜の保護システムを具体化し、これらの「授精」から来る彼女の子孫は、すでに4th密度に住んでいるので、彼女は出産しませんでした !  宇宙はあらゆる密度の生命で溢れており、たとえ親が存在しなくても、あるいは常に子孫と同じレベルで生きていなくても、子供は物理的現実のあらゆるレベルで生まれます。

 

フランス語で "dent "は「歯」、"cité "は「引用」を意味します。
この2つの単語が組み合わさって、英語では「densité」、つまり「密度」という単語を形成しています。
この場合、現実のさまざまな密度に言及した言葉遊びである。

英訳にあった注である