アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたの個人的なルールはあなたの役に立っていますか?

Messages from Ann & the Angels

 

地球上で最も愛に満ちた人物の一人(イエスが、"シーザーのものはシーザーに与え、神のものは神に与えよ "と賢明に言った。もちろん、ある社会で生活したり、大家さんや雇用主と契約を結んだりすることによって、守らなければならない法律があります。しかし、他の誰かがあなたに言った、またはあなたに言っているので、これがあなたが生きなければならない方法であるとあなたが採用した多くの個人的な「ルール」があります。

あなたが暗黙のうちに守っている個人的なルールを見てみましょう。何十年も前に学んだ「ルール」は、今のあなたの心に響いていますか?デザートの前に夕食を食べること、遊びの前に仕事を終えること、声を上げる代わりに仲良くしておくことは、常に正しいことだと感じていますか?始めたことはすべて終わらせなければならないのか、それとも興味がなくなったら本を置くことは許されるのか?まだやることがあるのに、休んでいいのでしょうか?感謝の気持ち以外、何も与えずに受け取ることができますか?自分の身体、心、精神、魂を信頼することができますか?自分の外見に満足していますか?それとも、強制された表面的な完璧さのイメージに合うように、「ゴージャス」にしたり、切り詰めたりしなければならないのでしょうか?

これらのことは小さなことで、重要でないように思えるかもしれませんが、「自分ルール」を吟味して、どれが本当に自分の心と共鳴し、自分に役立っているのか、それとも、そうするように学んだから従っているのかを確認することには、大きな価値があります。自分のルールが自分の心を尊重しているとき、あなたは良い気分になります。あなたは自分の魂と一致しているのです。あなたは幸せで、高い波動を持っています。あなたは良いことを引き寄せているのです。

例えば、あなたが服を着てみて、自分自身を否定したら、それはひどい気分です。あなたの魂はあなたを美しいと見ているのですから、誰が、どんなメディアが、もっと細く、もっときれいに、もっとスタイリッシュにと言ったかは関係ありません。もっと本物の個人的なルールは、「私は自分自身を喜ばせなければならない」「私は表面的な外見に関係なく、自分自身を美しい魂として扱わなければならない」でしょう。

表面的な外見を重要だと思っても、別にいいんだけどね

各々は各々の価値観に従えば良い、というのが引き寄せの前提

同様に、あなたがリラックスする前に、「一生懸命働いてお金を稼がなければならない」と学んだとします。親愛なる皆さん、そのルールであなたはリラックスできますか?もし、あなたが自分の仕事に熱狂的な喜びを感じているならば、問題ないでしょう。燃え尽きて、疲れて、不機嫌になったら、新しい個人的なルールを作るといいかもしれません。「私はバランスがとれているときに最もよく働く」「私は私の魂を尊重するために自分のための時間を作る」「私は一生懸命働き、一生懸命遊ぶ」、または何でもあなたの心、あなたの喜び、あなたの本物の自己に合ったものを、です。

最近、多くの人が幸せではありません。自分の心や魂にそぐわない、他人が決めた個人的なルールに従っているのです。この中に自分に合うものがあるかどうか、そして、もはや機能しない「個人的なルール」のいくつかを見てみてください。

・自分が学んだ基準で、自分を批判する。
・たとえそれが幸せなことでなくても、「外」で起こっていることを意識しなければならないと思っている。
・終わりのないTo Doリスト(やらなきゃいけないことリスト)を終わらせるまで、休むことができない。
・罪悪感を感じたり、間違っていると感じたり、悪人のように感じたりせずに、他の人に「ノー」と言うことができない。
・ある瞬間に本当に欲しい幸せはもっとシンプルなのに、「成功」するためには、ある種の外見、ある種の人間関係、ある種の収入を得なければならないと感じている。
あなたの人生の大きな計画の中で重要でないように見えるかもしれないものは、あなたの振動にとって非常に重要であり、それは常にあなたの未来に何を引き寄せたり、許可したりするかを決定する。もしあなたが常に自分自身の心を無視することを強制する場合、あなたの心はより明確に話すでしょう - 多くの場合、いくつかの不快感、病気、または動揺という形で。私たちは、あなたが学んだルールをすべて取り除かなければならないと提案しているわけではありません。そのうちのいくつかは、あなたによく役立っています。例えば、定期的に歯を磨くことは、健康な口の中に貢献する。朝は静かに座っていること、寝る前に掃除をすることも、あなたに役立っているかもしれません。どの「個人的なルール」が自分に役立っているか、対してどのルールに自分が役立っているか(要するに、役立ってないということ)は、あなただけが知っていることです。

私たちは、あなたに新しいルールを与えるためにここにいるのではありません。むしろ、ハートに落とし込んで、どの「個人的なルール」が自分の喜びに役立っているかを見てみることを提案しているのです。今、あなたの惑星のエネルギーは強烈です。あなた方ひとりひとりが、自分の魂との一致や不一致を、これまで以上に強く感じています。魂は、天使やガイドとともに、自分が本当に生きたいと決めた人生へと絶えず呼びかけています。

まあまあいい事言ってるんじゃないかな