アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

人間はエンティティのグループの人質になる

Les humains seraient les otages d’un groupe d’entités - Le Réseau LEO

 

人間を吸血する「フライヤー」

ソース:Les Portes de l'Ère Nouvelle - Les prédateurs cosmiques

 

偽のパンデミック、毒物注射、銀行危機、世界大戦、物資不足、デジタル奴隷...私たちは、激動と驚愕の事実が渦巻く終末前の時代に生きている。黙示録とは、「存在や物事の本質の啓示」という意味である。当時は隠されていたものが、明らかになる。

"ヨハネの黙示録は、プルアナの幻影に類似したものを提示している。" Alain Daniélouは、"聖グレゴリウスが紀元前149年と127年のアルサシード君治下のアルメニアに建てた二つのヒンズー寺院などを破壊させたのが304年のことだったので、彼の時代には確かにその伝承は知られていなかった "と記している。

真のマスターは誰なのか?この秘密は、長い間誰にも知られることがなかったが、今、常識にとらわれない思考をする人たちの手によって、垣間見ることができるようになった。

逆行する階層が主要な政治、科学、宗教の機関を支配している...。例えばラマ教は、ダライラマという制度が出来て以来、彼らの支配下に置かれている。チベット高原の放浪の神秘主義者たちは、独立したヒンドゥー教のサンナーヤシンやジャイロヴァーグ(どっちも僧侶の意味)に匹敵する生き方をしていたが、ゲルク派ヒエラルキーが彼らを僧院に閉じ込めるのに服従したのだ。何世紀もの間、何千人もの僧侶が、黄色い帽子の宗派の中央集権的で階層的な聖職者主義に服し、仏陀の解放の道とは何の共通点もない集団魔術に耽ってきたのである。

この循環的な大激変の時期に仮面が剥がれ落ちる。こうして、かの有名なカルロス・カスタネダは生前、その精神的後継者であるアルマンドトーレスに恐るべき捕食者の存在を明かしたのである。

トーレスは著書『ナグアルとの遭遇-カルロス・カスタネダとの対話』の中で、こう書いている。

カルロスは、人間は捕食に特化した宇宙的存在の人質であり、その宇宙的存在は "フライヤー "と呼ばれる魔法使いたちであると主張した。

このテーマは、昔の予言者が秘密にしていたものだが、ある予兆を感じて、そろそろ明らかにしようと思ったという。その前兆は、友人の仏教徒キリスト教徒であるトニーが撮った写真であった。写真には、テオティワカンのピラミッド跡に集まった大勢の礼拝者の上に、暗くて威嚇的な存在が浮かんでいる姿がはっきりと写っていた......。

そして、ドン・ファンの世界で最も恐ろしいことのひとつを教えてくれた。「私たちは宇宙の果てから来た存在の捕虜であり、私たちが鶏を使うように、彼らも私たちを使うのです」(ドン・ファンは、カルロス・カスタネダのナグアル族シャーマニズムへの最初の入門者だった)。

カルロスは、「私たちがアクセスできる宇宙の一部は、根本的に異なる2つの意識形態の活動領域である」と説明した。

植物や動物、また人間を含むもので、白っぽい、若い、エネルギーを生み出す意識である。もうひとつは、限りなく古い、膨大な知識を持つ寄生的な意識である。

宇宙には、この地球に住む人間やその他の生物だけでなく、膨大な種類の無機物が存在します。彼らは私たちの間に存在し、時には目に見えることもあります。私たちはそれを幽霊や幻影と呼んでいます。

無機物とは訳がおかしい気がするけども、捕食者のこと

霊能者が「巨大な黒い空飛ぶ姿」と表現するこれらの種のひとつが、ある日、宇宙の深淵からやってきて、私たちの惑星の意識のオアシスと遭遇したのです。彼らは、人間の「人身売買」を専門にしていた。

- 「信じられない!」私はそう叫びました。

- 分かってる、でも一番純粋で恐ろしい真実なんだ! 人の感情の高ぶりやエネルギーの低さについて、不思議に思ったことはないだろうか。それは、定期的に意識のノルマを奪いに来る捕食者たちです。私たちが生きていくのに必要なものだけを残し、時にはそれさえも残さない。

- どういうことか?時には過剰に摂取して重症化し、死亡することもあります。

私は自分の耳が信じられませんでした。

- 生きたまま食べられるということでしょうか?

カルロスは微笑んだ。

- まあ、文字通り「食べる」のではなく、波動伝達をしているのです。意識はエネルギーであり、私たちと調和することができます。本質的に彼らは絶え間なく空腹であり、一方で私たちは光を発しているので、この調整の結果はエネルギー的な捕食として説明することができます。

- しかし、なぜこんなことをするのだろう。

- なぜなら、宇宙レベルではエネルギーは最強の通貨であり、誰もがそれを求め、人間は生命力の強い、食料に恵まれた種族だからです。あらゆる生物は他のものを食べ、最も強いものが常に勝つ。人間が食物連鎖の頂点に立つと誰が言ったのでしょうか。この考え方は、人間からしか生まれないものです。無機物にとって、私たちは獲物なのです。

私は、「私たちよりもさらに意識の高い存在が、これほどまでに捕食を実現するとは考えられない」とコメントしました。

- 次のように答えた。でも、レタスやビーフステーキを食べるとき、何を考えているのでしょう?生命を食べます! あなたの感性は偽善的です。宇宙の捕食者は、私たちと同じように残酷でもなんでもないのです。強い種族が劣った種族を消費することで、その種族のエネルギーを進化させることができるのです。宇宙には戦争しかないことは、すでにお話したとおりです。人間同士の対立は、外で起きていることの反映に過ぎない。ある種が他の種を食べようとするのは普通のことです。戦士は嘆かず、生き抜こうとするものだ。

人間も宇宙人に食べられることで進化するのだろうか?

- そして、どのように私たちを消費していくのか?

- 私たちの内なる対話によって絶え間なく引き起こされる、私たちの感情を通して。彼らは、私たちが常に感情の波を投射し、それがすぐに吸収されるような社会環境をデザインしているのです。彼らが最も好むのはエゴの攻撃であり、彼らにとっては絶妙の噛み合わせである。そのような感情は、宇宙のどこにいても同じであり、それを代謝することを学んできたのである。

ある者は欲望や恐怖、怒りで我々を消費し、ある者は愛や優しさといったよりデリケートな感情を好みます。しかし、すべての人が同じことに興味を持っているのです。通常の攻撃経路は、頭、心臓、胃など、私たちが最もエネルギーを蓄えている場所である。

ふーん

悪宇宙人は悪感情(恐怖、怒り等)を食べているというのが、今の所のスピの通説だと思うが、愛や優しさといった感情も食べられているのかねえ?

- 動物も襲うのでしょうか?

- これらの存在は、利用できるものはすべて利用しますが、組織化された意識を好みます。彼らは動物や植物を、執着しすぎていない注意の部分に注ぎ込みます。彼らはまた、ほとんどの無機生物を攻撃しますが、蚊と同じように、それらを見て回避します。彼らの罠に完全に陥るのは人間だけです!

- どうして私たちが気づかないうちに、このようなことが起こるのでしょうか。

- なぜなら、私たちはこの存在との交流をまるで遺伝子のように受け継いでおり、それが自然なことだと思えるからです。人が生まれると、母親は自分でも気づかないうちに食べ物を差し出しますが、これも心が支配されているからです。子供に洗礼を授けることは、契約に署名するようなものです。その瞬間から、母親は子供に受け入れられる行動パターンを植え付けようと努力する。母親は子供を手なずけ、戦士としての側面を抑え、従順な羊に変える。

この押しつけを拒むだけのエネルギーはあっても、戦士の道に入るだけのエネルギーがない場合、子どもは反逆者や不良になるのです。フライヤーの優位性は、私たちの意識レベルの違いから生まれるものです。私たちがそれらについて持っている考えは、アリが人間について持つことができるものと同等です。

ただし、それらの存在は苦痛であり、さまざまな方法で測定できます。たとえば、合理性や不信の攻撃に直面したとき、または自分の決定に違反したいという誘惑に駆られたときです。正気でない人は、このような存在が自分の肩にのしかかってくるのを身体的に感じ、パラノイアを引き起こすので、非常に簡単に、いや、あまりにも簡単に発見することができるのです。自殺はフライヤーの特徴で、彼らの心は潜在的に殺人的なものだからだ。

- 貿易とおっしゃいましたが、そんな略奪で何を得るのでしょうか?

- フライヤーは、私たちのエネルギーと引き換えに、私たちの心、執着、エゴを与えてくれたのです。彼らにとって、私たちは奴隷ではなく、一種の賃金労働者なのです。その特権を原始種族に与え、思考力を持たせたからこそ、私たちは進化を遂げることができたのです。実際、彼らは私たちを文明化したのです。これがなければ、私たちは今でも洞窟に隠れたり、木のてっぺんに巣を作ったりしていたでしょう。

フライヤーは、伝統や習慣を通して私たちをコントロールします。彼らは宗教の主人であり、歴史の創造者なのだ。私たちは、ラジオで彼らの声を聞き、新聞で彼らの考えを読みます。彼らは私たちのすべての情報メディアと信念体系を支配しています。彼らの戦略は壮大です。例えば、かつて愛と自由を語った正直者がいた。彼らはそれを自己憐憫と隷属に変えてしまったのだ。ナグアル族といえども、誰に対してもそうなのだ。だから、呪術師の仕事は孤独なのだ。

何千年もの間、フライヤーは私たちを集団化する計画を練ってきた。人前で見られるほど図々しかった時代もあり、石で表現することもあった。あの頃は暗黒時代で、どこにでも群がってくるんです。しかし、今や彼らの戦略はあまりに巧妙で、私たちはもはやその存在にさえ気づかない。

昔は信心深さで、今は唯物論で私たちを縛っている。彼らは、もはや自分で考えないという現代人の野心に責任があります。人がどれだけ沈黙に耐えられるか、観察してみてください。

- なぜ、彼らは戦略を変えたのか?

- なぜなら、現時点では大きなリスクを背負っているからです。人類は常に迅速な連絡を取り合い、情報は誰にでも届くようになっています。私たちの頭をいっぱいにして、昼も夜もあらゆる提案を浴びせかけるか、あるいは、何が起こっているのかに気づき、他の人に警告を発する人が出てくるか、どちらかでしょう。

- もし、これらの存在を押し退けることができたら、どうなるのでしょうか?

- 1週間で活力を取り戻し、明るさを取り戻すのです! しかし、普通の人間である私たちは、この可能性を考えることができない。なぜなら、それは社会通念のすべてに反することだからだ......。