アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミックエージェンシー、私たちはヴィーガン食を推奨しません。その一

Swaruu

私はコズミックエージェンシーを信用していないが、これは取り上げざるを得ないかな

コズミックエージェンシー情報にフォーカスしてる誰かが翻訳してくれてもよさそうだけど、やってくれない気もするので

全部を信じるべきものではないと思うが、役に立つ情報が結構ありそうだ

 

スワルウ:生々しくて腹立たしい真実ですが、ヴィーガニズムとベジタリアニズムは、地球上の95~98%の人々に健康への悪影響をもたらすので、人類に対する武器として利用されています。彼らがそれを受け入れるかどうかは別として、それはもう本能的で感情的な問題だからです。ですから、彼らの歯は抜け落ち、重大な糖尿病を患っているかもしれませんが、それでも彼らは自分が不健康であることを認識しようとしないのです。私は、まとめてみたらわかりました。

ゴシア:うわー。では、これほど多くの健康なビーガンやベジタリアンをどのように説明しますか?

アネカ:そうではありません。彼らはそうではありませんよ、ゴシアさん。必ずしも明らかな病気として現れているわけではないのです。

スワルウ(9):ヴィーガニズムはすでに宗教的な問題になっています。信念体系です。私のデータによると、動物性食品、特に動物性コレステロールを食べないと、暴力や憎悪を誘発する脳反応が起きるそうです。ヴィーガンの主張とは正反対です。そして、彼らは健康ではありません。否定するだけで、それは人それぞれです。他の人よりも耐えている人もいます。

アネカ:女性は体脂肪率が高いので、より耐えることができます。そして、超栄養価の高い魚を食べる。それで、あるいはそのおかげで、健康でいられるのです。植物では得られない栄養を、鮭を食べることで得ることができるのです。

ゴシア:なるほど。では、肉を食べると、周波数は下がるのですか?

スワルウ(9):いいえ。私が以前お伝えしたことは、入手可能な最善の知識と、私自身の生き方や活動の仕方からお伝えしたものです。

ゴシア:動物を食べることで、食べられることを許可しているという信念はどうなんですか?

スワルウ(9):それは同じ信念体系の一部です。動物性食品なしでは生きられないということを知り、何が起こるかを知ることは、十分すぎるほどです。自分に課したこと以外にカルマはないのです。ここには多くのポジティブな純粋肉食種がいる。アルファードラコスやウルマなどだ。彼らは肉を消費するが、動物は消費しない。つまり、意識のある動物でなくても、ステーキの形をした細胞だけで肉を作ることができるのです。それが大規模に行われれば解決する。しかし、ステーキを作るのに6週間も待つのは採算が合わないし、論理的でもないので、そのためには技術を公開する必要があるのです。

あなたがおっしゃる信念は、あなたがそれを有効だと感じているからこそ、有効なものとして受け入れているのです。ゴシア、あなたが持っているその信念は、ほんの数ヶ月前まで私も持っていました。その信念はアンドロメダ人の手によってもたらされたものだ。 しかし、彼らはずっと以前にある意図を持って地球にそれを押し付けたのです。私が考えを変えたのは、個人的な進化によるもので、タイムラインを飛び越えたわけではありません。

時間は存在しないんだから、さっさと言えよって感じだ

スワルウ(9)が駄目なら、(10)にでもさっさと言わせろや

私は人気者になるためにここにいるのではありません。地球上には、肉とスピリチュアリティは関係ないと思っている人たちがすでにいるのです。しかし、そう言っている「地球外生命体」や「アセンデッド・マスター」、ガイド、グルはいないのです。

「肉とスピリチュアリティは関係ない」って情報が出回り始めたから、後追いしてるだけじゃねーの?

以前は、肉を断つことがスピリチュアルな上昇に不可欠だと言っていました。今は、人間にとってより簡単にできるようにしています。それは、事実そのものにはほとんど関係なく、関連する道徳としてだけです。<---私はあなたのためにこれらの事実をテーブルの上に並べているだけです。しかし、私のデータは強力で科学的です。私は菜食主義者なので、これも好きではありません。しかし、私は人間ではなく、人間と同じ有機体を持っていないという、当たり前のことを強調しなければなりません。

本当はネガティブなカバールが人々に対してそれを利用していて、ヴィーガニズムは人口に対して非常に有効な武器であり、私がまだお伝えできていないレベルで多くのダメージを与えているのです。

要するに、ベジタリアンやビーガンの人間は、まずインスリン抵抗性になり、次に糖尿病になるのです。人間の体は、すべての植物性食品を砂糖-グルコースとして処理するからです。数え上げればきりがない。

もし私たちが何も言わなければ、私たちは陰謀団のために働き、ありふれたニューエイジのスピリチュアル・チャンネルやリピーターに過ぎないのです。もし私たちがこのことを明らかにすれば、動物たちに逆らうことになります。それは負ける状況です。正当化されるものではありません。しかし、それは人間への虐待であり、動物への虐待でもあるのです。<---

スターシードは、まずビーガン食を受け入れて採用し、無精子になり、早く死ぬ人たちです。<--- こうして、ネガティブカバールの計画から抜け出す。

ゴシア:そして質問です。どうして18世紀ではなく、今になって発見されたのでしょうか?菜食主義がそれほど一般的でなかったからでしょうか?なぜ今まで研究しなかったのですか?

スワルウ(9):大規模で新しいからです。少なくとも紀元前600年からずっとヴィーガニズムはありましたが、今のような大規模なものではありませんでした。ここまでのデータもなかったんです。

アネカ:きっかけは、ビル・ゲイツアル・ゴアヴィーガンを公然と猛烈に推進しているのをスワルウが見たことです。怪しいですよね、まず。ビル・ゲイツは大量殺戮ワクチンを作っています。アル・ゴアは、地球温暖化というインチキをやっている。

スワルウ(9):何も変わらない、進化していくだけ。しかし、これは深刻なことだ、食品データ。ニューエイジとその「アセンデッド・マスター」、そしてインドの導師たちは、少なくとも2600年前からネガティブな存在に操られているのです。そして、ここでも誰もそのように見ていない、私だけが見ているのです。

バカ言え

レオ・ネットワークはお前より先にそう見てるわ

ゴシア:では、周波数を高く保つために食事はどの程度重要ですか。

スワルウ(9):肉体を健康に保つという観点からだけです。例えば、砂糖はかなり有毒です。植物が砂糖であることが問題なのです。食べても毒なものが多いんです。

ゴシア:なるほど。あなたのデータによると、どのような肉を摂取するのがより健康的なのでしょうか?

スワルウ(9):
1.) 牛肉
2.) 豚肉
3.) 魚介類
4.) 最も栄養価の低い鶏肉

ゴシア:うわー、赤身の肉が一番まずいと思っていました。

スワルウ(9):彼らはあなたのテーブルをひっくり返しています、ゴシア。私もその角度で調べたことがあります。
あれは、食肉産業に対抗するために、農業産業が推進しているんです。フォルクスワーゲンフィアット、それは人間の健康に最適だから消費しないようにマーケティングしているだけで、彼らが望んでいるのは、過疎化のアジェンダのため、そして薬学産業を養うため、国民を病気にさせることなのです。

先ほども言ったように。あなた方は、技術的にも精神的にも優れた侵略者の手の中にいるのです。

ゴシア:そして、私たちがリリアン(こと座のライラ)であるなら、なぜ人体は肉を食べなければならないのでしょうか?リリアン人は菜食主義者だったわけだし。

「人間はライラ発祥」説を言ってる情報源が結構あるが、カシオペアンは否定してたかな

スワルゥ(9):大規模に人工肉を作れば問題は解決するが、それは一時的なものだ。5次元に「アセンション」することで、人類は肉を食べる必要がなくなります。なぜなら、彼らはすでにリリアン人である別のDNAを持っていて、菜食主義者だからです。彼らは今3次元におり、植物の栄養素を処理するのに必要な酵素を持っていません。そして、すべてのDNAを活性化していないためです。

彼らは「歯を見ればわかる」という理由で、人間は肉食ではないと言います。しかし、それはまたしても曲がった真実である。なぜなら、人間は菜食主義者であるリリアン人から来たからだ。しかし、今の彼らはリリアン人ではなく、人間です。

動物のエネルギーと動物の苦しみは存在する。しかし、それでも私は、肉を食べることが霊的な悟りと関係があることを示す証拠を何も持っていないのです。

そうそう、「獣」と呼ばれる動物と人間には大きな違いがあります。人間は歯や爪ではなく、脳を武器として使ってきたため、生き残るために同じルールを持つ必要がないのです。人間の歯や牙は、どう考えても肉を切るテーブルナイフである。

しかし、彼らは3Dマトリックスによって課せられた低い周波数によって制限されたリリアンなのです。

ゴシア:でも、私たちはリリアン人なんでしょう?私たちは精神的に変化したのです。精神操作の結果、遺伝子が変化したのです。だから、もう一度、精神的に変化させることはできないのでしょうか?人間の遺伝子を変えて、再びリリアン人になることはできないのでしょうか?

スワルウ(9):はい、そしてそれは私たちがしなければならないことですが、人々は今日食べなければなりません。
私はあなたに何かを売りたいわけではありません、どんな考えでも、私が持っているデータをテーブルに並べようとしているだけです、このデータの多くは地球で裏付けされています。<-----

もし、あなたがそれを成し遂げられるほど強い精神力を持っているならば、あなたはそれを成し遂げることができます。そのレベルに達していないため、その間に死んでしまうのです。そして、私は真剣です。

人類は最初、採集者と狩猟者の小さなグループで行動していました。生態系へのダメージは最小限だった。しかし、現在では、動物性食品を手に入れるには、恐ろしい拷問農場を利用するしかありません。今日、それらの屠殺場が悪い、恐ろしい、閉鎖されるべきだという事実は、個々の人間が動物性食品を食べる必要があるという事実を変えるものではありません。問題は3Dに固有であり、本質的なものです。

私が言及する別の部分がありますが、それは人々にとって言い訳のように聞こえるでしょう:それらの動物自体、つまりほとんどすべてがマトリックスであり、中には誰もいないこと、そしてそれは多くの人間で起こることです(しかし、それを知ることはできません)。

動物もオーガニックポータルも魂がない、ということ

まあ、集団魂は入ってるけどね

健康な体でなければ、高次の次元とはつながらない。少なくともあるレベルまでは健康で、中枢神経系に関しては、動物性食品とアミノ酸がないと真っ先に苦しくなってしまいます。

ゴシア:でも... レプティリアンはなぜ私たちに 肉を食べるようプログラムしたのでしょう?もしそれが私たちを健康に保ち、つながりを保つのであれば?だって、最初はここにはリリアン人しかいなかったんですよ。すべて菜食主義者です。なぜ彼らは私たちに健康やつながりを求めたの?レプティリアンの考えは私たちを切り離すことだと思っていました。点と点を結ぼうとしてるんだ。

中々鋭いじゃん

カシオペアンやレオ・ネットワークの説では、逆に農業を人間に教えたのがレプティリアンなんだよ

それによって、健康を害し、また穀物の貯蔵とかからヒエラルキー社会を生み出した

スワルウ(9):まず、家畜(人間)を健康に保つのは繁殖の段階だから問題なかったけど、今は収穫の段階だから人間の数を減らそうと、今はヴィーガンを推進しているためです。

アネカ:これだけのことですが、それらの思惑で人体に何が起こるのか、まだ正確にお伝えしていません。

スワルウ(9):私は、少なくとも4ヶ月以上前から、このトピックに密接に取り組んできたものとして、この記事を書いています。私はそれを平坦な真実とは受け止めませんが、非常に具体的なデータです。そして、ヴィーガンはそのテストに合格しませんでした。

あなたが、健康なビーガンがいると言ったように(そして、ほとんどの人が否定しているので、それはまだわからない)、ビーガンの食事によって負傷したり、障害を負ったり、深刻な慢性的問題を抱えた人間が、数えきれないほど、しかも車の何台分もいるのです。

アネカ:データは山のようにあります。平均して2年だそうです。最初の1年は調子がいいのですが、2年目には健康状態が悪くなり、深刻な状態になる人が多い。それが一番多いですね。

スワルウ(9):菜食主義は、エネルギー的な浄化、クレンズとして良い。身体は時々それで多くの恩恵を受けます。しかし、それが再び栄養を求めるときには耳を傾ける必要があります。植物を食べても栄養にならないからです。

例えば、ヴィーガンになることで風邪やインフルエンザにかからなくなったという話を聞いたことがあります。しかし、私たちの研究によると、これは免疫力が低下しているためです。鼻や喉以外の場所にトラブルスポットを作っているのです。病気を攻撃する最前線に。

また、ビーガニズムは健康に関する他の事柄と一緒に来ることも考慮する必要があります。食事だけで改善できるわけではありません。もし、99%のビーガンのようにサプリメントを食べているのなら、健康維持のために動物を食べていることになるからです。

私を信じてください、誰かが肉の代替品を見つける動機とリソースを持っているなら、それは私たちですが、4か月経っても解決策はありません。

例、南ドイツと南ロシアの農村住民には、100 歳以上の人口が最も多くいる。そして、彼らは1日に3回、豚肉を食べる。