アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コズミックエージェンシー、私たちはヴィーガン食を推奨しません。その二

----------

アネカ:霊的な向上のために肉を食べてはいけないという考え方は、古代インドの支配者が人口抑制のために課したものです。なぜなら、ベジタリアンの人口は、攻撃的ではありますが、強くないので、よりおとなしいからです。僧侶が肉を食べないのは、動物性コレステロールがないとホルモン、特にテストステロンとエストロゲンを作ることができないからです。

そのため、体は残り少ないコレステロール(体内で生成されるもの)を神経系の存続のために使うようになる。性欲を抑える。このため、僧侶は独身を貫くことになる。しかし、何千何万というベジタリアンやビーガンが今日、無精子になっているように、彼らは無精子のままなのです。そして、これは証明された事実です。子供を産んだ人の中には、発育が悪い人もいます。筋肉がなく骨がもろくなり、多発性硬化症のような無数の骨格や神経の病気や、自閉症パーキンソン病のような問題を赤ん坊のうちから抱えています。歯が生えない、抜けない(これは多くの大人にも起こります)。眼球が機能するためには多くのコレステロールを必要とするため、黄斑変性症のような深刻な眼の問題(失明してしまう)。

菜食主義の問題で、私たちはニューエイジや地球外生命体との接触主義に真っ向から対抗しようとしている。私たちは、流れに逆らって泳ぐ奇妙な魚になるつもりです。実際にはそうではありませんが。私たちは抵抗なく流れに乗っていきますが、流れに逆らって泳ぐ者は物事を複雑にする他者です。私たちは人気者になるために来たのではありません。愛と光を与える偽の宇宙人は、人々に対して十分な働きをしている。

「地球外生命体との接触主義」ってのは、グレゴリーサリバン、CE5、スティーブン・グリアあたりかな

----------

ロバート:私たちが菜食主義について話すときのために、試行錯誤を始めています。そして、「アセンション」と呼ぶもののためには、健康でなければならないと人々に言います。そして病気の人々は私に尋ねます:「私たちはどうですか?」。その部分を明確にすることができれば... 癌を患っている人など。

スワルウ(9):一方では、健康であることは必要です。しかし一方で、健康でないことは、スピリチュアルな道に進みたいと思う原因であるなど、さまざまなことの原因になっています。

Ok。たとえば、ガン。深刻な問題ですが、ほとんどの場合、実存的なジレンマが原因です。この場合、例えば会社での無意味な生活に対する抵抗があります。その人は、自分の人生を劇的に変えなければならないことを理解しています(これが本当のガン治療だ)。彼女がスピリチュアルな生き方に向かうようになったのは、病気のせいである。

健康な体を持つということは、何よりも健康上の問題や苦痛に満ちていると、必要な内なる平和を見出すことが難しくなるということです。腕に棒を突き刺して瞑想してみてください。できるかもしれませんが、それはすでに多くの経験を積んだ人たちだけができることです。そして、それは実行されています。病気になったからといって、「アセンション」する権利を失うわけではありません。

----------

スワルウ(9): 彼らがアジェンダ 21 を実装している方法は、具体的なものとしてではなく、いくつかの小さなアジェンダの合計としてです。それを、人間は、全体として非常に強力な結果をもたらす組織的な攻撃、人類のジェノサイドとしてではなく、孤立した問題としてしか見ることができない。

肉 / ケムトレイル / 遺伝子組み換え生物 / マインド コントロール / ワクチン / 偽の病気 / ゲイ アジェンダ / フェミニスト アジェンダ / MGTOW アジェンダ / リストは続きます。それはすべてジェノサイドに向かっています。

MGTOWミグタウ:女性との関わりを排する人たち、なんだそうだ

いずれかのアジェンダを個別に見ても、最終的な目的はわかりません。しかし、すべてを合わせると被害は甚大です。そして、これらのアジェンダに個人的に関心を持っている、またはこれらのアジェンダを採用している人口のすべてのセクターは、カバールの利益のためにそれを擁護します。

これについて同性愛者に話してください...そして彼らはあなたのいたるところにいます。
それについてビーガンと話してください、彼らはあなたのいたるところにいます。
それについてフェミニストと話してください。
それが私たちのやり方です。

はい、私はこれに取り組む価値があるかどうか真剣に疑問に思っています。この情報を公開しても、すでにそこにあるノイズが増えるだけだからです。そして、それはあなたたちを傷つけることになります。あなたがそれについてどう思うか、それがあなたにどのように影響するか、またはあなたがどのようにしてそれがあなたに影響を及ぼさないようにするかを私は知りません.

ソーシャル メディアは本来有毒であり、アジェンダ 21 に向けた目標を掲げた別の別のアジェンダとして、あらゆる目的でそうなるように設計されています。言論の自由であると偽装された、人々に対する武器です。そこに対処する別の問題。あなたが今まで何を考えているかはわかりません <---

たとえば、同性愛者: 1 つか 2 つ、または個人的に、それは非常に彼ら自身のものです。しかしカバールは、これが正しいことであり、「クール」なことであり、過激なフェミニズムやその MGTOW 対応物と結びつけることを目的として、これがどうあるべきか、メディアで宣伝している。同性愛者の津波、したがって彼らは繁殖しません。

----------

ゴシア: ここで疑問があるのですが、まだはっきりしないことがあります。昨日も質問したのですが、まだよくわからないんです。リリアン人は、ここに来たときは菜食主義者だったんですよね?歴史のどの時点で肉食になったのでしょうか?3次元的な抑圧の結果なのでしょうか?それともレプティリアンのマインド操作の結果?

スワルウ(9): それは、少しずつ起こったことです。他に食べ物がないときに狩りをするようになり、それが始まりです。あと、牛やゴリラやリスが生肉を食べている証拠もあって、彼らは生肉が大好きなんですよ。<--- リリアン人は菜食主義者でした、はい。しかし、環境、マインドコントロール、生息地、3Dマトリックス...彼らは肉食に変わったのです。

ゴシア: しかし、なぜ食べ物がなかったのでしょう?3Dに閉じ込められた彼らにとって、十分な生態系がなかったということですか?彼らは前に持っていた資源がありませんでしたか?

スワルウ(9): それは私が昨日言った別のポイントです。地球には、リリアン系の人々が住む他の惑星の10%程度の種類の植物が存在しましたし、現在も存在します。

ゴシア: 分かりました。では、レプティリアンに操られて肉を食べるようになったかというと、それもそうではないのですね。

スワルウ(9): リリアン族がそのような状態になったのは、そう、レプティリアンの結果なのです<---。

ゴシア: オッケーです。というのも、私の理解では、レプティリアンは私たちを源から切り離したかったのでしょう。もしそうなら、肉が良いものなら、なぜ私たちに肉を食べさせるのでしょうか?点と点を結ぶ。

スワルウ(9): 肉が源とつながるために良いのは、健康であること、健康で効率的な神経系を持つことという観点からのみです。スピリチュアルな性質を持っているからではありません。

ゴシア: はい、わかりました。でも、もしそれで健康が保たれ、源とのつながりに役立ったのなら、なぜ爬虫類は私たちに肉を食べさせたのでしょう?彼らは私たちを家畜として健康にし、源とつながることを望んだからですか?

スワルウ(9): はい、基本的にはそうです、ゴシア。そして、私たちが前にコメントしたように、多くの側面から見ると、肉を食べることはより多くの苦しみを与えるからです。以前の観点から。このすべては、非常に慎重に分解する必要があります。私は、あなたの質問に対する直接的で単純な答えを持っていません<---。

論理破綻かな

また、魂のない存在に多くの苦しみを与えることは意味があるのかね?

魂のある存在の悪感情のみが連中のエサになるんじゃないの?

----------

ゴシア: レプティリアンは知的に優れていることが知られており、あなたが地球科学者のデータを分析するために研究していることを知れば、彼らが「非システム」の地球科学者の分野に潜入し、後であなたにデータを提供する可能性があるとは思いませんか?マトリックスの層は深いので、もしこのデータがあなたを欺くための偽りのものだったらどうでしょう?このことを考えなかったのですか?そんなことあり得るのでしょうか?

スワルウ(9): 私たちが彼らを助けるという筋書きとしては、実現可能とは思えません。むしろ、レプティリアンが人間に植物を食べさせて病気にさせ、医薬品に依存させて死なせるという陰謀を、私たちは発見したのです。私たちもこのために苦しんでいますが、私たちはより広い視野を持っています。肉については、私にとっては、人を解放するものです。

動物的な側面が欠けているのです。でも、さっきも言ったように、(人間は)食べたり食べられたりしているのですから、カルマを発生させる必要はありません。逃れられないものとしてのカルマという概念は、私にとっては、単なる信念体系に過ぎません。

あなたは完璧で「神聖な」天使で、クリーンで、3D に存在することはできません。チキンであろうと人間であろうと、それはそこに生きる経験の一部なのです。食べ物には他の選択肢もあります、はい。しかし、それはプロセスであり、ある人が何かを食べ、ある人が別のものを食べるからといって、非難を投げかけることで解決するものではありません。それは分離であり、分裂であり、それこそ支配者たちが望んでいることなのです。

ゴシア:でも、レプティリアン自身は、自分たちがしていることを正当化していると感じないのでしょうか?彼らは私たちを偽善者だと言うかもしれません。人間を食肉にするなと闘っておきながら、自分たちも同じことをしているのですから。

スワルウ(9): 完全に意図してやっている人はダメです。そういう人はやはり逮捕されるでしょう。しかし、レプティリアンは人間と同じかそれ以上に支配され、搾取されているので、レプティリアン全体に逆らうことはできないのです。

ゴシア: でも、「でもね、私たちが人間を食べるのは、私たちの生物学がそうするように要求しているからだ」と彼らは言いませんよ?

スワルウ(9): 人間に関する限り、排他性として正当化されることはない。そして、より多くの技術を持つレプティリアンとして彼らは人工肉を作ることができますが(多くの先進的な肉食種と同様に)、彼らは人間の農場を優先してそれを行いません。それこそが許されないことなのです。人間には人工肉は作れないが、爬虫類には作れる。その違いです。

レオ・ネットワークの理屈と全然違うというのが面白い

レオ・ネットワークでは、善を目指すのではなく、中立性を目指すのである

ゆえに、自分の捕食性を受け入れるべき、ということになる

ゴシア:ああ、なるほど、よくわかりました。ひとつだけ、理解できないことがありました。あなたは、「しかし、爬虫類は人間と同じかそれ以上に支配され、搾取されているので、爬虫類全体に逆らうことはできない」と言いましたね。爬虫類が搾取されてる?誰に?

スワルウ(9): 自分たちの政府によってです。7カースト制で、奴隷労働を行う底辺の者から、最高レベルのホワイトキングーに至るまで。この7つのシステムの中間レベルの搾取は、地球上の人間に匹敵するものです。彼らが受ける抑圧は、まさに暴虐の限りを尽くしている。