アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話36その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°36 - Sand & Jenaël

 

外見だけでなく、中身をしっかり見る目を養う
&
"自己への奉仕-他者への奉仕"

数々の新しい展開が期待されるこの新年の幕開けです。サンドと私は、ハイヤーセルフによって明らかにされた巨大さを前にして、ますます驚きを感じています。毎日、学校にいる子供のように、私たちの日常は神秘の学校に変身しているのです。すべての逸話は、それがありふれたものであっても、教えとなり、私たちのスピリットを開くために学び、参加する新しい機会となるのです。

私たちの高次意識によって伝えられる情報は、ますます豊かで、正確で、完全なものになっていきます。だから、私たちがそれを知覚すると、こちらは強まるのです。そして、このものが拡張すればするほど、私たちはこの新しい現実の中で働くことができるようになるのです。その結果、私たちは制限されたパターンから解放され、特に、常に外見をはるかに超えたものを見ることを学ぶことによって、第3密度のマトリックスの欺瞞を明らかにすることができるようになったのです。

これからは、4密度、つまり5密度と6密度の意識につながる新しい現実を完全に信頼できるようにすることが、私たちの現在の仕事の目的です。

高次の意識へのアセンションは、カルマ、多次元性、知識、信念、行動、感情などに関する膨大な内的ワークで構成されています。物理的なアセンションは、この内的な作業の結果のみに依存し、この進歩の間に獲得した意識にふさわしい現実の新しいレベルへと私たちを導くでしょう。

と、ここでは言ってるが、多少は食生活やサプリとか、内的ワーク以外も要るかもしれない

この新しい対話の中で分かち合うものは、私たちの理解に挑戦するものでした。しかし、天使が私たちに明らかにしたことは、情け容赦のない論理である。というのも、この文章を書く過程で、「天使」は新しい情報を追加していったからです。

5/6密度の意識は、もはや人間の意識のようには働かないということをよく示している。私たちの意識は、もう直線的な機能には従わず、あらゆる情報を集めている。それを紙に書き出すと、親しい友人や知人、もしかしたら読者にとって、時に邪魔になる危険性がある。

明らかに、天使は私たちに捕食のコーパスの細かく荘厳なゲームを明らかにし、私たちが多くの人々から「私たちはまだ二元性の中にいて、霊的エゴの中にいて、あるべき愛の中にいない」という口実で非難されるだろうと警告しています。でも、そんなことはどうでもよくて、私達にとっては、もう明白な事実なのです。

私たちは、アセンションへの道がより多くの人間に開かれていることを、揺るぎない信仰と確信をもって知っています。しかしながら、この集団的アセンションが起こる前に、そして最後のアピールのために、影のコンソーシアムによっていくつかの特別で驚異的な出来事が計画されています。それらは、人類がその作成以来最大の「偽旗」を生きるために準備することからなる最終計画を偽装するために、ステージの前で行われます。人類の真の物理的なアセンションが起こるのは、その後である。

第3密度の次の世界を支配するために、第4密度の捕食者たちは、長い眠りからゆっくりと目を覚まし始めた人々の中から最大の魂を捕らえるためにできることはすべて実行しようとしています。この悪魔のような計画は、すでに進行中です。それを理解するためには、ただニュースを読めばいいのです。

いくつかの驚くべき事実が明らかにされ始め、隠されていた情報が少しずつ一般大衆に公開されている。しかし、この変化の先に、この数々の暴露の先に、何があるのかを見抜く必要がある。

突如として明らかにされた異常な情報、それは真実なのか?その裏には何があるのか?誰のためになるのか?私たちの親愛なる超次元的な捕食者たちは、将来何をするつもりなのだろう・・・。

このような恐ろしい事実が明るみに出たとき、世界は蠢き、はしゃぎ、身振り、抗議の声を上げるのを止めない。より多くの人々が、自分たちが無気力な状態から引きずり出され、地球の哀れな状態に気づき、困惑と落胆に沈んでいくのを見るのです。そして、私たちの社会の中で、腐敗の数え切れないほどの影響を発見し、憤慨しているのです。そして、怒りや混乱を表現するために街頭に出て、憎しみ、復讐、暴力の地獄のような輪に巻き込まれるのですが、自分たちの行動によって、第3密度のマトリックスの悪魔のサイクルに、沈む危険を冒して、再び潜り込むだけであることに気づきません。

フレデリック・アホン(Frédérique Ahond)の「怪物は湖の底に潜んでいるのではなく、私たち一人ひとりの中にいる」という論考は、非常に適切である。Le monstre n'est pas tapi... - Sand & Jenaël

私たちは、外見を変えようと制限することで、変わるのは外見だけだということをよく知っています。シベンス・ダム建設に反対するデモで起こったことは、そうではありませんか?ダムは、おそらく後で、他の場所に建設されるでしょう。しかし、この権力闘争のすべての主人公は、産業カルテル、プロジェクトの扇動者、そして4密度の捕食者の操作にまったく無知な抗議者たちです。これらの捕食者の最大の満足のために、新しい集団のカルマの苦悩を鍵として、これらの事例の網に巧みにかかっているのです。

このような状況を高次の意識を通して観察して初めて、「マキャベリの王子」の計画が人間の無知の助けを借りて、人間の無意識の中でどのように展開されているかを見分けることができるのである。

第4密度の捕食者たちにとって、シベンスのダムやシャルリー・エブドの攻撃は前菜に過ぎず、人間の行動を観察し、何が起こるかわからない人類に最後の大きな罠がかかる前に計画を調整するための小さな繰り返しに過ぎないのです。

しかし、私たちの知人の輪の中にいるように、人口の中にも、より多くの明晰さを獲得しているため、悪魔的な捕食の計画を知覚できる人々がいる。この計画は、特に覚醒のプロセスを開始した個人を対象としているため、恐ろしいものとなっている。

スピリチュアルなサイトや秘教的なサイトを数多く閲覧していると、ニューエイジの作家、哲学者、スピリチュアルガイドのほとんどが、捕食の計画について、また人間の精神への影響について、実質的にまったく表現していないことに気づきました。むしろ、意図的にこのテーマを避けているように思える。

そこで、私たちは自問してみました。捕食について熱心に説明し、非難する私たちの決意はどこから来るのだろうか?

現在のニューエイジの哲学は、解放への唯一の道は、愛、統一、共有の道であると叫ぶことです......。理論的には、それは完全に正しいのです。

しかし、私たちは何から解放されるのでしょうか?ここで、有名な罠を発見することが重要なのです。

日常生活や個人的な経験を通じて、私たちは「素晴らしい」発見をしましたが、それを小さなフィクションで説明しましょう。

例えば、スピリチュアルガイド、哲学者、セラピストとして登場する人物が、会議の席上で次のように述べたとしましょう:「兄弟になりましょう。一緒に瞑想して、平和、楽しみ、兄弟愛、そしてブラブラに手を取り合いましょう」。

このような素晴らしい言葉を説いて自らを表現している存在が、突然、精神的カモフラージュの能力と人間的変装を失い、ありのままの姿を現すと想像してみよう。するとどうでしょう。

この集会に参加するすべての人は、しばらくの間、自分の識別能力が完全にぼやけていただけでなく、この人の身体を通して自分を表現している存在が、4密度の驚くべき捕食者であることに気付くでしょう。

この種の人物に会うと、サンドと私はそれを感じ、時にはその人のエネルギーを通して見ることさえできるのだ。ステファン・カルディノーはこの現象について詳しく述べています。 

L'Échelle de Jacob: Stéphane Cardinaux – Synthèse – Géométries Sacrées, tome 1 (2004) tome 2 (2006), Bioénergie (2009), Science et Conscience de l’Invisible (2012)

私たちは、松果体を介して、他の人が全く感じないか、時には向精神薬の影響下でだけ感じる、この捕食体のエネルギーと肉体の側面をはっきりと識別できて、時々困惑する。

Accueil - LES CLES DE L'INEXPLIQUE

Dr Chambon : les connections aux autres dimensions - YouTube

また、映画「インベイジョン・ロサンゼルス」では、主役が人間の形をした宇宙人に支配された世界を見ることができるサングラスを見つけるというストーリーで、その陰謀とリンクしています。

日本名はゼイリブだね

これらの実体は、ほとんどの人には見えないが、自分が「所有」している人の人格に成り代わり、意地悪、高慢、傲慢、軽蔑、誇り高くすることで、自分が見破られたと感じたときに、我々に反抗することを楽しむことがある... 彼らがそのように行動できるのは、私たちの銀河系家族の魂のコードによれば、私たちは自由意志に関する合意の尊重と、人間に対するプランナーの不干渉の約束によって拘束されていることを知っているからです。

したがって、これらのエンティティは、我々と、彼らにとってエネルギー的な食料源にすぎない人間の完全性を尊重するこの義務を笑うのです。

それにもかかわらず、4密度のすべての存在、捕食者やプランナーは、宇宙の力のバランスを支配するこの普遍的な法則に従います。第4密度の捕食者のほとんどは、これらの協定を尊重しますが、次の地球サイクルのために肉体と魂を獲得し、コントロールすることを望む、かなり重要な数は、それらを軽蔑的に軽蔑しています。

彼らはカモフラージュのサイキック能力を使い、高次次元のプランナーのコードを回避することによって、特に夏至春分、集団瞑想などの時に組織されるグループの間、真実のわずかな集まりを監督、制御、研究者を監視しています。

私たちが時々、「スピリチュアルな研究を共有する」個人のグループと議論するとき、私たちを避けようとしたり、明らかに去っていく誰かがいることに、わりと定期的に気づきます。もしそれができなければ、私たちのエネルギー・フィールドから身を守るために、横に身を置く。そして、私たちの前に姿を現すのです。この人物が何メートルか離れたところにいるとき、私たちはしばしば、彼のオーラの中に、彼を取り囲んでいる第4密度の捕食者を見出すことができるのです。このようにして、ある人物の人格の背後に隠れている捕食者の種類を明らかにするのである。

これが、私たちが超次元的な捕食のシステムの分析に熱を入れる理由です。彼らは宿主に気づかれることなく、精神やエーテル体、そしてしばしば肉体にまで影響を及ぼすのである。

例えば、UFOSについて議論する集団や、宇宙から来たビーイングから物理的にコンタクトを受けたと主張する個人を観察することによって、私たちは、時に省略による嘘という形をとる、捕食の否定という現象に気づきました。

あなたはすでに、これらの人々が、彼らの会議やインタビューで彼らの経験を公然と証言するとき、彼らがしばしばufology研究者によって否定され、軽蔑されている一方で、ニューエイジのサークルで一般的に認識され、尊敬され、時には崇拝されていることに気づきましたか?あなたはすでにこの問題で自分自身を疑ったことがありますか?

それは、UFO研究者によってリストアップされた接触した証言のほとんどは精神的な経験を関連付けることに非常にまれであると気づくのに十分です。一方、ニューエイジは、常に精神的な経験を持つ他の密度から来るエンティティとの接触を関連付けます。これは不思議なことだと思いませんか? 

私たちは、銀河連邦、アシュター、宇宙の形而上学、UFOSの機能、金星人、プレアデス人、人類の未来に関する情報など、信じられないほどの詳細な量を簡単に明らかに説明することとの接触を関連付ける著者のインタビューを見ることに何時間も費やしました。

中には、宇宙を横断する無料の観光旅行の恩恵を受けて、他の惑星や他の銀河系民族を訪問したと主張する者さえいる。彼らはいつも、秘密機関や秘密コンソーシアムの科学者に心配されることなく、堂々と歩き回っている。一方、今日、真実を求め、人類の運命にとって重要な情報を伝えようとする正直な人々は、秘密結社の通常の手続きに従って、潜入し、攻撃され、疎外されるか、目立たないように、計画的に地球の表面から排除されているのに。おかしいと思いませんか?

そうだよね

でも、まあ、現在はニューエイジの中の情報エージェントでも「攻撃を受けている!」とよく言ってるかな

そのため、「チャネリング」されたメッセージを研究したり、受信したりする人々は、何らかの方法で、一般大衆に伝えられるはずの本当に重要な情報が隠蔽されたり、単に排除されたりするように操作されていると、私たちは推論しています。

このような個人によって放送される情報は、より良い未来を夢見続けるよう煽る以外、人間の意識の向上にとって何の利益ももたらさない。

我々の知る限り、彼らが物理的に宇宙飛行に乗り出したという仮説において、宇宙人が彼らのカルマに関心を示したと証言した者は一人もいない。とはいえ、高い共鳴の波動に到達するためには、カルマから逃れることが不可欠である。そうすれば、5密度や6密度のビーイングたちの無限に優れた波動に耐えることができる。しかし、非物質であるエーテル密度から生じた器の中で、シャツとパンツに身を包んだ肉体の密度で迎えられるのは、純粋な気まぐれでしかあり得ません。

しかし、レオ・ネットワークのカルマの考え方は独特であって、私は他ではほぼ聞いたことないな

つまり、これらの人々は、大部分が完全に正直で、TR3Aタイプの秘密のコンソーシアムの船に招待されたり、下の写真のように、4番目の密度のグレイタイプのエンティティによって物理的な容器に入れられたりしたのです。

UFO With Aliens Caught On Camera - YouTube

第四密度STSの船は物理的テクノロジーで出来ていて、第四密度STOの船は霊的に出来ているらしい

このように私たちは、宇宙、UFOS、異星人(まるで偶然のようにみな友好的)のすべての謎に対する答えを持っている偽情報のアーティストたちが、自分たちが犠牲になっている精神的操作にまったく気づいていないニューエイジコンソーシアムの「エージェント」に過ぎないことを認めた。

サンドと私は、空飛ぶ円盤(フランスまたは外国)で歓迎されたこれらの有名な多数の「チャンネル」またはいわゆる「ゲスト」は、人類の覚醒のために働くと信じている誠実で正直な個人であると理解しました。彼らは、第4密度から来る捕食の存在によって、非常に正確な目的に向かって欺かれ、操られていることに気づいていないようです。

これらのヒューマノイド・エイリアンは、一般的にとても友好的で慈悲深く見えるので、船に乗せられたと主張する著者が、捕食の主題にごくまれにしか近づかないのは、明らかに論理的なことなのです。

私たちは、この対話の中で、銀河系プランナーと自由世界の真の連合体の中で、現在の変化しない普遍的なルールを警告する天使の啓示の妥当性を測定するために、こうして始めるだけです。

彼は、ある文明の勃興という目的に真に奉仕する存在は、決してこの文明の自由意志に干渉せず、3次元で進化している人間に対して自分のアイデンティティや船を示すことを許可されないことを明らかにします。

このように、メッセージは明確であり、解釈の余地はない。

私たちは、全世界の秘密のコンソーシアムの軍事的調整が、UFOS、宇宙人、宇宙からの他の生物に非常に高いレベルで関心を持っていることを知っています。軍事コンソーシアムの懺悔者である元科学者たちの多くの証言がそれを証明している。

したがって、もしコンタクトを受けた人々のサークルで、発見すべき重要な情報が本当にあったのなら、これらの「コンタクトを受けた」または「チャネラー」は、その情報を広めるために自由に自然界に残されることはないでしょう。その結果、彼らの暴露はコンソーシアムの諜報機関や軍人の目には何の価値もないことが明白になる。彼らにとって重要でないとすれば、それは新世界秩序の計画を危険にさらさないということである。それどころか、彼らは新世界秩序のために働いているのではないのだろうか?

他の惑星に行ったと主張するすべての個人は、本人がどう思っていようと、グレイタイプのエンティティによって鋼鉄とボルトの船に招待されているのである。そして、彼の精神に蓄積された情報は、実際には、秘密のコンソーシアムの高度な技術によって、あるいはミミナス、レプティリアン、カマキリ、あるいは他の善意の存在によって、彼の記憶に挿入された心霊的イメージにすぎない......。(天使によれば)。

ということは、宇宙人との接触は、4次元の捕食者たちによって演出されたものである可能性がある。ニューエイジ接触者や「チャンネル」スターのほとんどが、誠実な人たちでさえも、騙されていて、自分たちが犠牲になっている操作に気づいていないことも確かである。彼らは、コンソーシアムの高度な技術について全く知らない。この技術の存在については、例えば以下の記事をご覧ください。

http://www.morpheus.fr/spip.php?article266

キャサリン・E・メイのように、時々それに気づく人がいるのは良いことだ。彼女は、イライラして騙されたと感じ、自分に伝えられたメッセージの放送を止めることにした。

日本語の記事があった:「偽スピリチュアル情報」の代表的な発信者である「キャサリン・E・メイ」さんが交信停止宣言! - ピュア・インスピレーション

したがって、(エンジェルによれば)「ビッグイベント」のために準備されたこのすべての騒音は、本当のエイリアンの現実を隠すための煙幕に過ぎないことを理解することが重要です。多次元的な捕食者たちは、出現した人類を3次元の新しいマトリックスに閉じ込める準備をしている。

シャルル・ボードレールは「パリの脾臓1862年の散文による小詩)」の中でこう書いている:「親愛なる兄弟よ、悟りの進歩が賞賛されるのを聞いても、悪魔の最も美しい手口は、悟りが存在しないと説得することだと決して忘れてはならない!」 。

これは、ニューエイジの複数のウェブサイトで見つけることができるほとんどすべての文書は、4密度の私たちの看守によって注意深く調整され、調整された不正な情報にすぎないことを意味します。これらの人々は、人類との捕食契約を更新することを望んでおり、彼ら自身の「チャンネル」と、多くの場合騙されやすい代理人を使って、偽の良いニュースを広めているのです。

ある種のブログを見たり、ソーシャルネットワークを見たりするだけで、人々が完全に迷子になり、ニューエイジの信念が氾濫し、そのどれもが他よりも不合理で、人々の精神に果てしない混乱を引き起こしていることに気づかされます。このような人たちは、自分がこのようなネットワークに載せているものがナンセンスで無能であることに気づいていないことさえ認めざるを得ない。

人類の大部分は4密度に、別の大部分は5密度と6密度に存在するように呼ばれています。捕食種は4密度に住み、3密度で人間の心理を操作していることを何度も思い起こす必要があるのです。