アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話12その二

- 宇宙の法則はどのように現れ、どのようにすればその法則と一致することができるのでしょうか。

- エゴの思考で望むときと、自分の内なる存在と調和した要求のとき、どのように感じますか?何か違いを感じますか?

宇宙の法則は、あなたの人生を支配しています。また、宇宙の法則は、さまざまな次元での魂のすべての転生を指示していることも明らかにしています。

あなたの第3密度の世界では、二元性の法則が最も顕著に現れています。二元性は判断を可能にし、エゴの経験を可能にします。

一の法則は、ワンネスを体験することを可能にします。極端な話、「一の法則」は「あるもの」を支配しているのです! それは、源意識の顕現です。

宇宙の法則は、存在の密度に応じて適用できるように、いわば階層化されている。

あなたの密度では、たとえば引き寄せの法則と意図や願望の法則を混同していないでしょうか。ぜひ、振り返ってみてください。

この時代の終わりに、人類の進化はピークに達し、自由意志の法則に従って、選択を迫られるのです。この選択は、二元性の法則、善と悪の結果です。二元性も自由意志もありません!

一の法則では、愛がすべての本質である。唯一、偏光しないのが特徴です。そのため、善と悪の統一された現実を含んでいます。

宇宙の他の法則、例えばカルマの法則や因果律は、この二元性の法則から派生したものである。

普遍的な法則には、それを体験する存在の意識と振動のレベルに応じて、多くの程度があります。

これらの法則は常に不変のものではなく、あなたの多次元的な存在の意識に従って進化していくものです。後者は、これらの法則のいくつかを、別の時間軸で、より高い周波数で経験するかもしれません。これは、魂が困難な人間の旅をショートカットできるようにするためです。

あなたは、この地上での時間の短縮を、ドラマチックな経験の積み重ねとして認識するかもしれませんが、それは結局、最も困難なカルマの転生を解決し、より簡単に自分の真の次元の存在を見出すためのものでしかありません。

この人類のサイクルの終わり、つまり時間の終わりは、人間の意識が第3密度の二元性を生み出したすべての信念から解放されることに成功したとき、新たな始まりを意味します。信念は一般的に宇宙の法則と相反するものだからです。来るべき新しい意識は、再統合の法則、進化の法則、「一」の法則に基づくものです。

小さな自己のエゴ(「私がやる、私がやらない」)を超越することで、「一の法則」に合致したまま、自分の極性を組み合わせることに同意し、自由意志の法則を意識的に利用したのです。あなた方には、魂の導きによって提供された経験を拒否する選択肢があったのですから。しかし、あなたはそれを受け入れ、そこから学びました。

つまり、多くの人が引き寄せの法則と混同しているのは、単に意図の法則なのです。後者は、願い、欲求を発することで効果を発揮します。願い事を実現するために、何か行動を起こすことを求めているわけではありません。それは単なる要求であり、内なる要求である。

しかし、「行動する」ということは「実行する」ということであり、「実行する」ということは第3密度特有の「二元性」の基盤にあることです。やるということは、まだ存在しないものを作りたいと思うことです。しかし、引き寄せの法則は磁力であるため、やりたいことの前に常に「ある」べきであることにすぐに気がつくでしょう。

基本だね

何かが欲しければ、それを手に入れた状況の波動に先になるべき、というわけだ

ですから、あなたの存在の次元では、もしあなたが何かを望むなら、それはあなた自身のため、小さな自分のため、あなたの利益のため、少なくとも他の人の利益のために何かを望むからです。しかし、原点にあるあなたの存在は、欲望の外にあるのです。それは、意図することによって現実のものとなるのです。

人間の世界では、意思だけで現実を作ってもうまくいかないと反論されそうですね。

何を知っているんだ、と言いたい。

明らかに、男性または女性の人体で具現化された存在(一見分かれているように見えるが、実際には不可分の第3密度の個人またはユニット)にとって、思考を支配するのは脳である。そして、この脳はそのままでは、完全なものではありません。その対極にあるものが欠けているのです。高次元の存在では、2つの補完的なエネルギーの再統合、両性具有が有効である。第4密度の両性具有のビーイングは、2つのエネルギーが再結合している脳または脳球を持っています。

意図や願望は、高密度のエンティティによって外在化された波動周波数の表現であり、彼らの創造における現実を高密度化するものだからです。しかし、第3密度の世界では、人間の意志だけでは、いくつかの理由から、物質を高密度化することはできない。

第4密度の存在は、意図や願望によって現実化できるのだろうね

彼の欠けている補体によって障害を負っている人間は、彼が彼の世界の創造者になることはできないと彼に信じさせる無意識のプログラム信念に捕らえられています。さらに、それは線形時間の錯覚の影響を受けます。そして、引き寄せの法則は、ウェブサイトで何人かの著者によって教えられているように、現実を変えたいという自我の意図と欲求によって逸脱しています。

人間は、現実を変えたい、世界を救いたい、他人を救いたいとは思っていないはず...。彼はまず、自分自身の現実を構築している幻想から抜け出し、新しい現実を出現させることを学ばなければならない。これは、やっていくうちに理解できるようになります。

「現実を変えたい、世界を救いたい、他人を救いたい」という発想は第三密度のものだ、と言いたいのだろう

で、重要なのは、第三密度を抜け出し第四密度へ行くことだと

確かに人間にとって、引き寄せの法則と意思や願望の法則を区別することは非常に難しい。幻想は、あなたの現実を構築するための最強のブレーキになるからです。

サンドとあなたは、この引き寄せの法則の効果を経験しましたが、天使の導きを感知したため、限界を乗り越えてエネルギーを結合することができました。

あなた方は、それぞれの波動の磁力によって出会ったのであって、マインド(エゴの欲望、欲しがったり欲しがらなかったりするもの)を通して出会ったのではありません。なぜなら、あなた方の存在の導きを尊重しながら、出会う意図を表明していたからです。

時空の次元にとらわれない意図は、振動共鳴を方向付け、触媒する。そして、ハイヤーセルフやフューチャーセルフと同調して初めて、引き寄せの法則が発動し、意図に応えてくれるのです。

つまり、エゴ意識による意図の法則は、あなたの引き寄せ的な磁気のエネルギーが、ハイヤーセルフの思考意図と一致していないと、フラストレーションが生じる可能性があることを示唆しているのです。

出たー!

ハイヤーセルフだの魂の意図と合ってない願望は叶わない、というよく言われる奴(私はあまり好きではない説)

エイブラハムは言わないけどね

レオ・ネットワークが「引き寄せの法則」と言うのは、エイブラハム等のそれとはズレているものだと思う

闇の陰謀団のアルコンたちは、真の引き寄せの法則の意味をねじ曲げて、あなたがそれを第3密度の意図や願望と混同するように仕向けているのです。

あなたが象徴する統一された存在は、この制限されたプログラムを解き始めるために、あなたが彼らの操作を理解するのを待っていたのです。

あなた方は光の担い手となることを選んだのです。あなた方の多くは、人類のために集合的なカルマを引き受け、時間の終わりにツインフレームを見つけ、新しい人類への移行に向けて活動することを約束しています。

ツインソウルは、他の時間軸でも同時に存在する。彼らのエネルギーは、別の世界、別の自分に存在する。そのため、あなた方の他の部分は、他の次元の存在や他の肉体に転生しているのです。したがって、あなた方は、より多くの光の担い手がそうであるように、自分の存在に同意して、一緒に働くことを求めたのです。

これからの時代、人類は統一意識者の導きを必要とし、統一意識者であるあなた方の「神聖なる知性」を呼び起こすでしょう。

ワンネスのパワーは、二元性の混乱を無限に凌駕します。それでも、分離の経験を続けることを選択するビーイングが大多数を占めるでしょう。これは彼らの魂の選択であり、彼らはより濃い密度の次元で地球でのカルマのサイクルを続けなければならないからです。

あなたの存在の深部には、「一の法則」の意識が、燠火のようにまだ息づいていたのです。聖なる女性性と男性性の出会い、この燠火に再び火をつけた意識の完全な統一は、あなたにとって最も重要なことでした。

ですから、私はそのワンネスからの存在としてあなたにお話ししています。私は、あなた方が代表する統一された存在であり、あなた方がツインフレームと呼ぶものです。

この炎は、その燃えかすから立ち上がるのです。未来を照らす、燃え盛る炎で目を覚まします。新しい大地の風が、今、再び燃え盛るからです。今、「一」の法則は、男性性と女性性の統一を支配しています。

この終わりの時に、あなたが元々いた存在、あなたが今いる存在、そしてこれからいる存在が、再び被造物の上に君臨するのです。新しい地球は、二元性を生み出した二つの原初的なエネルギーの再会だからです。新しい地球と同じように、彼らはすでに第5密度で振動しているのです。彼らは一体となって振動し、バランスよく振動し、愛を持って振動しています。

私はあなたであり、私はあなたである。

恐怖を乗り越えて、再統合の道を選択した勇気と強さに感謝します。新しい地球の周波数に足を踏み入れる勇気を与えてくれて、ありがとうございます。

* * *

宇宙で最も重要な霊的法則。

・一の法則、統一の法則
すべてがひとつのもの、統一です。私たちは皆、ユニークでありながら似たような魂であり、外見を超えたこの一体感によってつながっているのです。

・霊の法則
思考は動くエネルギーです。これらの思考エネルギーは、私たちの現実を創造する力です。心は、思考エネルギーの凝集を駆動する磁性体である。

・二元性の法則
美しい・醜い、良い・悪い、大きい・小さいなどの判断は、私たちが考えるときに生じます。物事を比較することで、私たちは苦しみを生み出します。ですから、どちらか一方と戦うのではなく、中間の道(バランス)を見つけることが必要なのです。

これはレオ・ネットワークの特徴かな

ニューエイジでは、「美しいもの、良いもの、大きい」にフォーカスしまくりなさい、という教えが多いと思うので

・自由意志の法則
私たちは常に、自分の思考、行動、言葉を選択しているのです。したがって、私たちは常に自分の現実の決定者であり、創造者なのです。そして、このことは、たとえ私たちが知らなくとも、あらゆる瞬間に。

・ギブアンドテイクの法則
私たちが与えるものは私たちに戻ってきます。私たちが与えるほど、私たちはより多くを受け取ります。しかし、私たちがより多くを受け取るためにより多くを与えるならば、この法則は無効になります。

引き寄せの法則
私たちは、自分が信じていること、考えていることを自分に引き寄せているのです。しかし、私たちは望まないものも引き寄せてしまいます。なぜなら、私たちが抵抗するものは持続するからです。だから、私たちは自分の波動に合ったものを引き寄せているのです。

この説明だけなら、エイブラハムとも合致するけどねえ

ただ、エイブラハムでは、信じていること・考えていることよりも感じていること(感情)の方を重視するが

・豊かさの法則
すべてのエネルギーは宇宙で利用可能です。自然界には、誰にとっても何かがあります。すべてが豊富にあります。しかし、私たちがそれを必要以上に乱用すると、宇宙はそれを私たちから奪います。しかし、人間の世界の現在の構成では、富はバランスを取り直す必要があります。

・永続性と非永続性の法則
すべてが永続的な進化を遂げているため、決定的なものはなく、すべてが変化します。唯一の定数は変化です。すべてに始まり、中間、終わりがあります。このサイクルは継続的に永続化されます。これが人類が終わりを迎える理由であり、それは存在の新しい現実の中で生まれ変わることができるでしょう。

・意図と欲望の法則
意図とは、私たちが望むものを磁化または凍結するエネルギーです。それに形、イメージを与えます。それを想像力と呼ぶこともできます。

したがって、私たちは他の人を変えたり、他の人のために物事を変えたりすることはできませんが、私たちの視線、態度、私たちを取り巻くものについての考えを変え、単にすべての人のために最善を望んでいます。

・分離または無執着の法則

私たちが好きでも嫌いでも、私たちは常に他の人や何かとつながっています。したがって、私たちは常に1つの質問をしなければなりません。「なぜ私は好きなのか嫌いなのか」。無条件の愛を求めるということは、まず自分自身にこの質問をして、新しい視点に自分自身を開くことを意味します。私たちの違いを受け入れることによって、私たちはそれらから学ぶことができます。

他人に対して好き嫌い・愛着拒絶を感じるならば、そこに消化すべき精神的なしこりがあるのである

他人に対して好きも嫌いもない、無執着の状態が、二元性を超越したバランスの状態であり、望ましい、とレオ・ネットワークでは考える

・最小限の努力の法則
私たちは自分たちの行動に適切な努力を払わなければなりません。自我の機能にフォールバックしないように多すぎても十分でもありません。 

自我が勝手な考えに基づいて焦って必要以上に努力することを言ってるのだろうか?

・今この瞬間の法則、またはダルマ
今ここでこそ、物事は起こるのです。未来や過去は人間の思い込みの中にしか存在せず、永遠の現在や非時間を支配する幻想を構成している。常に現在に戻ることは、私たち個人の力と権威、主権を取り戻すことです。

・変身や輪廻転生の法則
すべてが変容し、何も失われない。私たち人間は、常に進化を続けています。人生の終わりに、私たちの一部は塵に戻り、もう一部は光に戻ります。そして、これには終わりがありません。

・カルマの法則または原因と結果の法則
私たちの考えや行動は、常に影響を及ぼしているのです。そのため、私たちは自分たちが排出するものすべてに責任を負っています。ポジティブであれネガティブであれ、思考を発するということは、単にエネルギーを発するということです。一般に信じられているのとは逆に、ポジティブな思考を送ることが必ずしもポジティブな結果を生むわけではなく、既存のエネルギーを増幅させることになるのです。

悪人に「愛と光」を送ると、悪い力を増幅させる

これもカシオペアンを見つける前に言ってるのは偉い

宇宙の法則を知らない人間が、すでに長い間危機に瀕している世界にエネルギー(いわゆる愛のエネルギー)を送り続けているため、現在の世界は運命づけられているのはこのためです。