アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話17その二

***

ここ数日、サンドと私が体験した天使の伝達と体験を、もう少しだけご紹介しましょう。もしかしたら、SFを超えたこのパズルのピースを組み立てる手助けになるかもしれない。いずれにせよ、狭い視野に縛られた人間の理解を揺るがすことになるかもしれない。おそらくこの物語は、フラクタルな方法で、より大きなグローバルなゲームを表現しているあなたのグループの経験と共鳴することでしょう。


例えば、先日、サンドと私は、ベツで私たちを受け入れてくれている大家さんの家で、いわゆる友人たちの小さなパーティーに参加しました。到着する前からいろいろな症状が出ていたのですが、とにかく不調の原因を解明するために現地に向かいました。

人が集まっている部屋に入ると、突然横隔膜が激しく痙攣し、その影響で不幸なゲップが続出した。同様に、サンドらも辛い感情の高まりや、同じような身体の不調(胃が痛い、泣きたい、吐き気がする...)を経験しました。私たち2人は、この症状がカルマの記憶の復活と関係していることにすぐに気づきました。

夕方には、新しい人たちが加わってきた。やがて、私たちは「共時的イベントバブル」とでも呼ぶべきイベントの観客になったことを自覚し、記憶を意識するようになるのは、あまりにタイムリーなことだったのです。

私たちを迎えてくれた人(ベルギー人のフィリップさん)への感謝のセレモニーの証人になったのだ。この祝賀会は、私たちにはまったく脈絡がなく、何よりも偽善と虚飾に満ちているように思えた。

そのような状況も展開も知らされないまま、この荘厳な儀式に参加していると、再び感情チャクラの痙攣が始まり、突然松果体が動き出したのです。

「物事はいつもうまくいく」ものですが、この同期バブルを観察することで、見えないところで何が起こっているのかを理解することができたのです。

この会合は、いくつかの系統の星の捕食者とプランナーの代表が、多次元的かつカルマ的な会合を開いたに過ぎないのである。

松果体のビジョンで、私はこの人間の集まりの中に、この世界を支配する家父長的エリートの使者(アヌンナキ・ギーナアブル)、プランナーの代表(カディストゥ、アマスツム、アブガル、ヌンガル)が他の振動次元に存在していることを知覚した。

私の認識と密教シュメール学の様々な研究者によると、ギナアブールの「化身」の寿命は、約30万地球年に相当することを明記したいと思います。したがって、約30万年前に地球にやってきた彼らも、人類と同じ時期に、そのサイクルの終わりを迎えていることが容易に理解できる。

したがって、彼らは私たち人間と同じように、二元性のサイクルを続けるか、女性/フェミニンやその遺伝的子孫である人間との平和を受け入れて、自らのカルマのサイクルを解決するかという選択を迫られることになるのです。

人間が地球上で平和を作り出すことに成功したとき、それは彼らとの平和を作り出すことに成功したからである。そして、私たちの高次の意識がすでに存在している高次元に、転生していようがいまいが、共鳴することになるのです。

なぜなら、彼らは私たちの「創造主」であり、私たちに彼らの遺伝コードのシーケンスを埋め込んだからです。

で、遺伝子変化というのは量子的なものであり、時間と空間を超えて作用するので、私たちが自分の遺伝子を変化させるならば、私たちの「創造主」の遺伝子も変化する

私が松果体ビジョンで知覚できることをよりよく理解するために、3人のミュージシャンが多次元的な存在と一緒に写っているこの写真をお見せしましょう。

一般に秘教界では、人々のエネルギー・フィールドに存在するこれらの存在は、むしろ寄生的な存在と受け取られているが、それは第4密度の超次元的なアイデンティティに過ぎないのである。

これは、レオ・ネットワークのポイントかな

あの有名な夜、私たちが細胞の記憶を通して感じたのと同じ種類の波動とエネルギーが、感情のチャクラを通して表現されたのです。それは、私たちが「以前」の異端審問、エッセネ、カタリ派テンプル騎士団叙事詩の間に経験したものと似ており、まさに私たちが集まっている場所で起こったものであった。

他の二人もこの「儀式」の不自然さを指摘した後、私は不安を表明し、外見や私たちの間のあらゆる善意のコミュニケーションにもかかわらず、この「捕食のエネルギー」が私たちの間に存在していることを指摘したのである。

サンドと私は、これらの超次元の捕食者の一部がまだ人間の素朴さを利用して、彼らの考えに忍び込み、彼らをこのようにまたはそのように振る舞わせていることをまだ確認していないことに悲しくて怒っています。

私たちの周りには、自分の多次元的な存在の正体を知りたいと思う人がたくさんいますが、今のところ、真の探求への一歩を踏み出し、その結果を想定できている人はほとんどいません。

そのためには、光側であれ影側であれ、転生したすべての役割を受け入れるしかないのです。

多分、自分に悪宇宙人として転生してた過去がある、ということなのだろう

今日、私たちは人間として、自分の役割演技を観察し、それを感じ、それを克服するために生きるという、素晴らしい機会を得ています。もし、私たち一人ひとりが、それらを良いとか悪いとか分類せず、非審判的な方法で自覚することを受け入れれば、私たちはそれらの役割から決定的に解放され、もはやこれらの役割と同一視することはなくなると主張しているのです。カルマの輪から解放されれば、どんなカルマのゲームをしていたとしても、本当に意識的に自分の人生のクリエーターになれるのです。

私たちの言葉、エネルギー、そして私たちという存在に脅威を感じ、不安定になった周りの人たちの誤解によって、サンドと私は深く傷つきました(私たちの人間的エゴがまだそこにあるからです)。しかし、あえて自分たちの気持ちを表現したことで、周囲から感謝されることもありました。

[私たちの物語「L'appeldupays cathare」を読んだ人のために、私たちがその場所を離れなければならなかったのはこれが初めてであり、基礎となるゲームを理解していたので、ほとんど二度と戻らなかったことを明記しましょう。 しかし、理解するだけでは十分ではありませんでした。 私たちの指導に駆り立てられて、状況はひどく苦痛でしたが、私たちは私たちを怖がらせ、心理的に苦しめたものを克服するために戻るしかありませんでした。 現時点では、場所の所有者に対する私たちの魂のコミットメントの範囲と、魔法が私たちを自由に戻すために私たちをどこまで運ぶかはまだわかりません...]

そこでここ数日、このエネルギッシュでエゴイスティックな騒動から離れ、私は再び自分の天使に尋ねている(懐疑的な読者には、私の高次の意識、私の存在の多次元性とつながっていることにほかならないことを思い出してほしい)。

彼は私に言う:

確かに、あなたがビジョンで認識したこれらの存在は、人類のアセンションを必死で阻止しようとしている人たちの中にいます。自分が演じている役割を自覚している人もいれば、この超次元的な捕食の「操り人形」に過ぎない人もいる。

男系エリートのアルコンは、スピリチュアルな研究グループに潜入した彼らの「操り人形」を通じて、地球上の他の星ゲートウェイで行っているように、ビュガラック周辺の人間の活動を特にコントロールしているのだ。ビュガラックの山頂は、この地域に位置する時空の門を開くための重要な要素の一つである。これらの場所は一種のスターゲートを生成し、2012年12月から計画されているような特定の惑星配列の際に機能するか、逆磁気スカラー波発生装置(政府の秘密軍隊が使用している技術)によって活性化されるかのいずれかである。

これらの星のゲートは、いわば、人間の化身であるイリュージョン・マトリックスに時空の湾曲を生み出すことを可能にしているのだ。このタイムトンネルは、あなたの秘密軍隊の船や異次元に存在する存在によって、ある惑星から別の惑星へ、あるいは地球上の長距離を数秒で移動するために使用されるのです。

したがって、この現象を研究し、利用し、あるいは最終的には自分たちに有利なように使いこなすために、軍が現地に駐留していることは容易に理解できる。

ですから、ビュガラッシュでのショーに急いで参加しないでください。何もありません。確かに何かが起こりますが、秘密の軍隊によって設置されたスカラー波装置によって変更された振動面でのみです。

ですから、ここ数日経験したように、微細な世界を調査する手段として、あなたのフィーリング(感情チャクラから)、特に識別力を使うことをお勧めします。なぜなら、あなたの身体は、あなたの心が知らないこと、あなたの脳がまだ理解できないことを「知っている」ためにこそ、そのための最も貴重な道具だからです。

自動的に医学的な症状と関連付けることなく、その反応を観察することを学ぶ。なぜなら、通常は体の「細胞記憶」が、すでに知っていることや他の時間軸から吸収したことに反応して、警告を発しているに過ぎないからです。

ですから、状況に応じて、場所や人の存在に関連して、体が不快感を引き起こしたときに何が起こっているのかを理解しようとする前に、その場から素早く離れて、症状が収まるようにするのです。あなたは今、捕食者の顔と現代の異端審問の顔を知っています。人類のカルマのサイクルの繰り返しのマトリックスの中で、すべてがあなたの目の前で再生されているのです。

自信を持って、自分らしく。あなたの友人の多くは、本当の存在のアイデンティティ(彼らの星のアイデンティティ)に連絡していません。カルマの役割は、彼らの多くにとって、「小さな自分」に触れ、自分を傷つけない限り、遊び、気晴らし、面白い話、非日常の話であり続ける。

多くの人は、このようなロールプレイに挑戦することを恐れています。なぜなら、彼らが映し出すイメージは、彼らにとってあまり評価できるものではないためです。そして、彼らのエゴは、自分を安心させるために、あなたのメッセージを歪曲することに「喜び」を感じるのです。彼らは、これまで学んできたことを手放し、新しいもの、新しい理解に対して自らを開くよりも、自分にとって未知で不快なものを「拒絶」することを好むのです。自分の中にある波動を怖れていることに気づかず、それを知り、受け入れ、超越するためにそれに身を委ねるのではなく、そこから逃げているのです。



あなたの「小さな自分」である緻密なエゴは、あなたたち一人ひとりの中にある男系エネルギーのフラクタル(分節)を表しています。拒絶、怒り、否定、逃避など、恐怖のあらゆる反応を通じて、あなたを操る妨害者なのです...。


あなたの性格の中でその割合が大きければ大きいほど、それは強いと思い、抵抗する。

このように、小さな「私」というアイデンティティーの幻想に安住することで、あなたが多次元性(あなたという神聖で主権的な存在)に接触するのを妨げているのです。

二つの系が徐々に分離していく。前者は自我の傷を受け入れず、自分との戦いを続けることで隣人を罪に陥れ、後者は軌道修正することになる。

二元論的な意識や無意識にしっかりと固定されている人は、あなたを理解し、あなたが目撃していることを受け入れることができるはずがないのです。あなたが彼らの中の濃密で癒されない部分(難しいカルマ)を見分けると、彼らはあなたを裁いていると非難するでしょう。あなたの言葉や存在感は、彼らの中に自分の無知や宇宙的アイデンティティーの拒絶を現すだけなのに。

多くの場合、彼らの苦しみは抑圧されており、それを見分けることはできません。もし、そのような人が自分自身を見ることを拒否して、変身することを受け入れることができなければ、細胞記憶を分解することはできないのです。

細胞記憶の分解=カルマの解消、だろう

あなたの人生における偽り、嘘、人間関係における見せかけは、ますます明白になり、耐えがたくなることでしょう。人々が否定し、自問することを拒否している限り、人間集団の分裂は避けられないだろう。

人生は、あなたが何であるかを教えてくれる、何の不思議もない。目の前にあるのは、全部です。現実には、高次元の存在では、善悪や善悪という概念はもう存在しない。それは、あなたの第3密度特有の概念です。それはエゴ意識(小さな私)の巧みな誘惑であり、瞬間ごとにあなたを操り、あなたを分裂させ、それによって分離の幻想を作り出しているのです。

この概念が存在するのは、人間と一部のクリエイターの限られた意識の中だけです。二元性を経験することができるので、物質(あなたの地球密度)における進化-進化のバランス-アンバランスのサイクルに参加することができるからです。宇宙では、何も失われることなく、すべてが変容していくからです。このように、自分を善玉か悪玉かの役割で識別している人はすべて、自分が幻想に陥り、苦しみや恐怖を生み出し、本当の自分にコンタクトするのを妨げているのを目の当たりにするのです。

人類集団の中に微妙に存在するアルコン・エネルギーが、意識の進化を妨げているのです。そのため、精神世界に限定された秘教的な知識に固執してしまうのです。第4密度の影のアルコンは、このように、人間の心の無知、不確実性、分別のなさによって発生する恐怖のエネルギーを「餌」にして、それを無闇に操るのである。

あなたの公平性と中心性は、現実の新しい次元に出現する過程において、整合性と自信を保つことを可能にします。この時期に内観し、意識を高めることを選択した人は、肉体、感情、精神のすべてで大きな障害を経験するかもしれません。それは、人類の意識が新しい現実の次元へと上昇することを示すものである。

宇宙からのエネルギーは、より高い波動の光の情報を受け取るための重要な入り口である松果体によって登録された波動のプロセスを引き起こします。内分泌腺の「親玉」である下垂体も同様で、全身のホルモンバランスを調整するのが基本的な働きです。胸腺は、心のエネルギーと関連する腺で、慈愛と離別の状態を担当します。感情をコントロールする扁桃体も積極的に関与していくでしょう。

だから、その効果がよくわかるというわけです 松果体の開放に関連する第3チャクラによって翻訳された感情の高ぶりは、この集まりの間、夜の間に重ねられた異なる時間軸を知覚することを可能にしました。あなたは、そこに住む人たちを見分けることができ、この夜の隠された利害関係を知ることができたのです。

この惑星直列の近さによるエネルギー的な加速は、他の意味合いも持っています。また、あなたのエネルギーセンター(チャクラ)が、地球のチャクラと共鳴して、キリストの人間のチャクラの集合的な開放信号に反応するようにします。この共鳴は、あなたの惑星の支配的な男系のアルコンが恐れる「新しい地球」の意識へと彼を推進させるでしょう。

説明させてください、この期間が近づくほど、あなたのチャクラはより多く活性化し、あなたの内部生物学とあなたの知覚の再調整を引き起こします。あなたの遺伝学は、突然変異の過程で、ニューロンの機能に作用します。シナプスは古い回路から「切り離され」、元のシナプス回路に再び加わり、新しい認識を歓迎します。このとき、あなたの信念は崩壊し、脳は機能する基準を失い、あなたのエゴ人格にパニックの瞬間を作り出し、本当の内なる津波を発生させるのです。



ですから、このプロセスが現在進行中の惑星のアセンションと関連していることを受け入れることで、あなた自身に新しい人生の捉え方を提供することができます。あなたの世界観が変わる。それは世界の終わりではありません。むしろ、二元性での転生に結びついた、あなたの古い機能方法の終わりなのです。あなたの仕事のおかげで、あなたの中で起こっているこの変容を受け入れることで、人類は、更新の恐怖とも結びついている千年の奴隷状態を離れる機会を提供できるだけでなく、同時に、他の転生タイムラインから来る二元意識のパターンから自らを解放することができるようになるでしょう。

惑星の整列は、さらに別の現象、時空の再調整の現象を引き起こします。あなたの科学者には、惑星によると時間は同じように進まないことが知られています。地球の時間の認識は、科学者シューマンが地球の成層圏の上層と地面の間のヘルツで測定された電位の差として説明した共鳴によるものです。より高い周波数で振動する他の惑星では、この共振は人間の技術のツールでは測定できません。時々それは不在のままです。 

実際には、惑星の整列中に何が起こるかを理解するには、線形時間の概念を忘れて、周波数についてのみ話す必要があります。惑星がそれぞれの軌道で競争するとき、それらは通常互いに距離を置いており、それらの共鳴は他の惑星からほとんど影響を受けません。ただし、軌道上での位置によっては、接近する場合があります。これは、それぞれの周波数が衝突する方法であり、いわば、それらの共振を調和させることを求めています。

2012年の終わりには、あなたの太陽系と銀河系中心の他の星系が一直線に並ぶため、惑星的な調整だけでなく宇宙的な調整も行われるでしょう。

さまざまな惑星の周波数は、すでに銀河の中心に向かって伸縮し、互いに共振し始めているのです。この現象は、地球や関係する惑星の電磁場に大きな変化を誘発する。そして、一種の振動トンネル(時空の屈曲波)を発生させ、それを利用して異次元や他の惑星から来た存在が宇宙を移動することができるのです。

第3密度のマトリックスの幻想の中では、過去-現在-未来があり、時間は直線的です。しかし、宇宙の時間空間は、決して地球の時間空間とは一致しない。

第三密度のビジョンよりも進化しているように見えるニューエイジバージョンでは、過去からのいくつかのタイムラインが同じ現在に加わり、いくつかの可能な未来に自分自身を投影します。

第4密度のビジョンでは、カルマの出来事は、時空の渦の中で、いくつかのタイムラインに散らばっているように見えます。

一方、惑星直列では、振動のトンネル/渦の中で時空が曲げられ(減速または加速)、次元間の窓が開かれ、特定のカルマの出来事が重ね合わされ、あるいは整列される効果があります。

ここらへん、元サイトの図を参照のこと

あなたの時間の知覚では、あなたが化身として存在するタイムラインの異なる周波数は、惑星が整列するときの周波数のように、衝突したり重なり合ったりすることがあります。 あなた方の何人かは、この現象を異なる受肉の期間の重ね合わせとして知覚し、それによってカルマのコースの展開の概観を開くかもしれません。

すべては、あなたの魂の計画が、あなたの現在の転生に対応するタイムラインの幻想の中で「今日」だけでなく、同時にあなたの過去が表すタイムラインの意識の中でも認識できるようにするために行われます。