アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話16その二

またある朝、私は再び天使と内なる会話をしている自分に気がつきました。

私は内心、唇に笑いがこみ上げてくるのを感じた。私は自分の笑顔を通して、「今日は楽しそうですね」と声をかけました。

彼は私に答えます:

そうですね......そうですね、タイトルに微笑んでいます。ビム、バム、ブーム...!これは、出来事が加速し、自分のコントロールが効かなくなったときに、サンドが好んで使う表現です。

魂の導きが制御不能になる。魂は、あなたが手を下すことなく、現実の生活の渦中にあなたを連れて行きます。それは、母親が幼い子供に歩けるようになるのを助けるような、真の導きです。子供はコントロールできないので、自分の足で立とうとするしかないのです。自分の足で立ちたいと思うのは、自分が支配していると思い込んでいる人間のエゴの役割に匹敵します。しかし、魂は母親のように両手を持ち、彼の前を歩き、小さな足をどこに置けばいいかを教えてくれる。

そう、魂は、子供を支え、愛し、栄養を与え、抱き締め、全ての愛を与え、教えるために全ての注意を捧げる母親のようなものなのです。ただ、子どもはまだ、母親の役割を十分に認識していない。彼はただ、母親の優しい手を信じて、最初の一歩を踏み出すことを、いわば本能的に知っているのだ。反抗して手を離すと倒れるかもしれない。

だから、時々転んでも、自分の魂の「柔らかい手」を信じて、導いてもらうだけでいいのです。魂は、お母さんのように、どんな時もあなたを導いてくれるでしょう。時には自分を傷つけても、必要なものはちゃんとわかっている。

人生における出来事の加速度的な増加、ビムバムブーム効果は、子供が最初の一歩を踏み出すときに経験する感覚です。どんどん速くなり、ついにはコントロールを失い、自動的、反射的になってしまうのです。

魂の導きに身を委ねることは、すべての人間にとって、人生の流れに身を委ねることを受け入れたとき、直感に耳を傾けるために多くの信念から自分を引き離すことに成功したときに、自動的にできるようになります。

人間は信念に満ち溢れているからだ。彼の想像を絶するほどの信念が溢れているのです。実際、彼はそのことで頭がいっぱいで、信念とは何かということさえ忘れてしまっているのです 例えば、彼は、自分が苦しんででも隣人を助けたい、救いたいと思うことが名誉なことだと信じている。しかし、救われたくない人を救うことは不可能であることに、彼は気づいていない。助けられたくない人を助けることはできません。

「隣人を助けたい、救いたい」というのは卒業すべき態度

聖マーティンがしたように、マントを捧げるというのは、宇宙の法則を知らない信者を支配下に置くために宗教が乗っ取った概念である。後者は、一見すると高貴な原理原則に欺かれ、罪悪感、犠牲、罪、服従によって、この種の信念を維持し続けるようプログラムされてきた。おそらく、彼らはその美徳に失敗した場合、統治当局や専制的・支配的な神によって罰せられるのだろうか?

WIKIトゥールのマルティヌス - Wikipediaより、

ある非常に寒い日、アミアンの城門で、マルティヌスは半裸で震えている物乞いを見た。彼を気の毒に思ったマルティヌスは、マントを2つに引き裂いて、半分を物乞いに与えた。この物乞いはイエス・キリストであったといわれ[3]、これが受洗のきっかけとなり、その後軍を除隊した。マルティヌスが持っていたほうの半分は、「聖マルティヌスのマント」として、フランク王国の歴代国王の礼拝堂に保管された。

人間が無数の制限的で硬化的な信念に執着している限り、決して平和を見出すことができないのは否定できないことです。

幸せに生き始めるということは、すでに自分の信念の大きさに気づき、明日に自分を投影することなく、その時々の自分の魂、人生を信頼することを受け入れることだ......。

ですから、平和に暮らすには、後のこと、来週のこと、将来のこと、あるいは1時間後に起こるかもしれないことを考えず、今この瞬間を最大限に活用することが必要です。いわば、明日のことを心配せずに、今、自分の魂が自分の未来を担っていることを知りながら生きることです。

* * *

確かに、魂の導きというのは、ユートピアでもなければ、悟りを開いた人間の気まぐれでもないことを、私はかつて私の人生を支配していた「エゴの私」を犠牲にして学びました。しかし、それは確かに「小さな私」が外界からの導きと受け止めることができるものであると。

実際には、このガイダンスは、未来の自分、ハイヤーセルフ、あるいはガイドから来るもので、ガイドとは、偶然の一致、サイン、シンクロニシティを通して現れることが多く、私たちは、それらに意味を与えて方向付けるために、それを読むことを学ぶ必要があります。

すべての人間は、デカルト的、唯物論的な信念、鉄のように固い信念によって形成されている。しかし、ほとんどの人は、自分が理性的な知性で観察している宇宙が、自分が信じていることの結果に過ぎないということに気づいていないのです。

デカルト的」という言い方がレオ・ネットワークではよく出てくるが、機械論的世界観のことである

長年の研究によって形成され、小さな、時には大きなエゴに突き動かされて「自分の人生の幻想」の深みにはまった学者や教授に、自分の人生は自分が信じることの結果に過ぎないことを説明してきてください。

* * *

エンジェルの再開

もうお気づきだと思いますが、「自分の道を振り返る」と、出来事やシンクロニシティが極めて完璧な形で絡み合って、今の自分があり、今の自分があるのだということを観察できます。

だから、ミスも欠点もなかった。あなたの誕生、親子関係、14歳の時の事故、離婚、家や財産の喪失、出会い・・・あなたのドラマと喜びは、あなたの魂が、あなたのガイドやエンジェルと協力し、見事に演出したものです。サンドも同様です。彼女の人生の道は、挫折、経験、喜びなど、すべて彼女の魂によって編成されたものです。あなたが自分の傷やプログラムから解放され、自分自身を見つけるために、今日の自分を認識することができるように。

* * *

数日前にお会いした方とサンドとで交わした即興のやり取りが頭に残っています。

天使はこれについて私に伝えました:

- なるほど、そういうことだったのか!と納得。宇宙は時々、肉体的、精神的に苦しんでいる人を送ってきて、その人が魂に動かされて、あなたに会いに来てくれるのです。

自分の傷に気づき、その感情を解消することで、同じように苦しんでいる人たちを引き寄せ、その人たちの問題を解決する手助けをすることができるのです。他の時間軸にいる魂たちを知っているからです。

- 確かに、サンドと私は「即席セラピートーク」をする時間が多いですね。私たちがすべきことは、自分の人生や出会いをシンプルに語ること、そして何よりも、言葉に押しつけがましくなく、自然体で透明であることです。

- 無意識の記憶プログラムを観察し、発見するためには、判断することなく、オープンハートなコミュニケーションが重要です。しかし、一番大事な部分は見えないままです。それは、パートナーから発せられる共鳴周波数によって実現されます。それは、あなたの男性性と女性性の両方の極性がバランスよく共鳴することで、本当に困っている人の苦痛を和らげることができるのです。

- 確かに、オードに戻ってから、サンドと私は新しい出会いが増えていることに気づきました。現地では新参者がいる印象すらあります。

- 確かに、新参者がいますね~。彼らは、新しい地球の若い新兵となるのです。しかし、あなた方が新地球の探検家、先駆者であるのとは異なり、彼らは新地球の建設者、建築家となるのです。

一般的に、彼らは新しい振動数を持つ個人であり、その「ラベル」が何であろうと、エゴや恐れから解放され、自分が誰であるかを意識するようになるでしょう。彼らは、その創造的なタッチ、知識、バランスを新興の場所にもたらすでしょう。

開拓者たちの心の記憶が解消され、それを受け取る準備が整ったときに、姿を現すのである。彼らは、十分な数の人々が「新しい地球」に従うことを選択したときに、姿を現すでしょう。

- 今年2012年からの人類の進化について教えてください。

- 今の自分の姿を見てください。あなたのような何千もの魂の進化は、加速度的に進行しています。あなたは、自分の幻想、記憶、そして自分が何者であるかを完全に解体することを経験しているのです。このプロセスは、自分の信念に固執するすべての人々にとって、極めて破壊的なものです。

肉体に存在する細胞の記憶と、エネルギー体にプログラムされた多くの魂の記憶は、いわばあなたの無意識から「洗われる」のです。特に、もう役に立たない記憶、たとえば、カタリ派の記憶から来る異端審問の恐怖の記憶など。続いて、それらに付随していた感情的な記憶が解放される。

光情報のエネルギーの進行と強さ、人間の役割分担の認識、それに続く「赦し」のプロセスが、人間の意識を進化させているのです。

こうして、あなた方がイルミナティと呼ぶ人たちが操っている隠れた証拠の一部が、一般大衆に明らかにされつつある。科学や医学の一部の分野、そして近い将来には政治や金融の分野でも、かなりの啓示と改革が行われるでしょう。他の存在次元で特定の存在があなたたちに使っていた精神的、テレパシー的な操作の技術は解体されつつあります。

2022年の今でも、大して変わらない感じだが・・・

あなた方のような使命感を持った魂、真実の戦士、そしてあなた方が生み出しているエネルギーと感情のバランスのおかげで、あなた方の多くがヨーロッパの経済崩壊とそれに続く世界的なドミノ効果の影響から完全に切り離されていることは、非常に興味深いことです。

人間の意識にまだ深く刻まれていることが多い欠乏への恐怖にもかかわらず、未来はすでにあるもの、誠実さ、公平さ、交換に基づいたシステムの導入に向けた不可欠なステップとなるでしょう。

新しい地球のリーダーは、最高の精神性と道徳性を備えた責任感のある人たちです。

微妙な面で何が「やってくる」のかを意識することで、この意識の世界的な変化にどのように備えるかについて大きな混乱があります。しかし、そんなことより、この変化は、変革の準備が整った人類の意識を徐々に汚染していくだろう。

この母なる地球のエネルギー意識との「コラボレーション」は、現在の「理解」を超えて、この数年の終わりに起こることは、「新しい地球」であなたを待っていることのイメージなのですから。しかし、今のところ、あなたの世界では錯覚の技術によって、まだ何の考えも持っていない。あなたの人間の想像力では、まだその範囲を想像することはできないと言っているのです。

あなたは、天使の導きの魔法の効果で、ビムバムブーム...と生きていくのだ!狂気の夢の中でさえ、想像もしなかったこと。

自分自身と、自分を導いてくれる内なる存在に、絶対の自信を持つこと。

あなたの人生に何が起こっても、それを信じてください。

今日はこれをお伝えします!