アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話16その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°16 - Sand & Jenaël

 

ビム、バム、ブーム!天使の導きの魔法

前回の3月末の公開以来、私の日常生活での出来事が加速度的に増え、執筆する時間すら確保できない状態でした。でも今日は、雨のおかげで落ち着いて最近の冒険を語り始めることができます。これらの冒険は、もちろん私生活の一部ですが、私のホームページで紹介することにしました。それは、私たちの宇宙とのパートナーシップの仕組みを理解すること、そして何より、何が起きても自信を持ち続けることにつながるかもしれません。

こうして、最後の文章では、私の「女性の双子」であるサンドに会いに、オードからヴォークリューズへと旅立ったことを述べたのです。もちろん、物理的には全く似ていないのですが、魂のレベルでは、やはり似ていること、相補性があることに戸惑いを覚えます。二人一組で「ワーク」するとき、そして、その瞬間の平和に導かれることを受け入れるとき、私たちはさらにそうなるのです。

しかも、私の日常も彼のものとなってしまった...しかし、今回もまた、オードで繰り広げられるのだ! そう、前回の文章から、またオードへ移動しました。なぜなら、2日間の予定が2週間にも及んだ現地での滞在中、サンドはこの地の魅力に取り憑かれてしまったからだ。

数日後、私たちはそれを理解した。記憶との再接続の効果で、検索することなく、特に魂の明白で「明白な」導きのもと、2回3回の動き(Bim、Bam、Boum)で、私たちを今日迎えてくれる場所を見つけたのだ。

より多くのスペースを確保するためにボークリューズで「必死に」探していた宿泊施設は、私たちのところに来たことはありませんでした。それには正当な理由があります。これは私たちが冒険を続けるために落ち着かなければならなかった場所です!

私たちは、有名なビュガラッシュ山から飛行機で数分、異端審問が行われたベーズ城の城跡の下にある羊小屋を改築して宿泊することになった。

聖なるビュガラッシュ!毎朝、彼は私たちの窓の前で目を覚まし、時にはレンズ雲の帽子をかぶって、時には星空のネグリジェに包まれています。

時に、私の天使は私に、現在に属さないが、私が場所や特定の人々、そしてサンドとの関係を意識することを可能にするイメージ、ひそかな感覚を伝えてくれる。私たちが魂の多次元性と他のタイムラインの現実に気づくのは、ビジョンの明瞭さと知覚の証拠によってです。

この文章を書き始めているとき、私はある存在を感じています。

送信します:

このような場所で、かつての「カルメル山」の麓で、あなたに会い、あなたを知ることができたのは、なんと嬉しいことでしょう。あなたがこれまで歩んできた道を一緒に考えることができ、とても幸せです。

それは巡礼であり、自分が何者であるかという記憶への挨拶である。皆様をお迎えするこの場所は、皆様もよくご存知のように、社会の中で生きることを教え、感性を育んできた人類の揺りかごの一つです。あなたがここに住んでいるのは、キリスト家系の子孫の大家族の一員だからです。

しばらくの間、私にとっても大切なこの場所で生活していただきます。私は時々、自然を感じ、風景を眺めるために、「身体で具現化する」形でそこに戻ってきます。ここで一緒に暮らしていたとき、一族がここに集まっていたときは、草花を集めてポーションやレメディを作ったりしていました。

昔の巫女が伝えたこれらのレメディーやエリクサーは、当時イニシエーションを受けた人たちによって、今日再び光を放つようになったのです。彼女たちは、日常生活での濃密な体験を鎮め、あるいは蘇る辛い記憶を和らげるオイルを作っていた。

私たちが使った植物は、自然をたたえる大きなお祭りの時、太陽が最も輝いている時に採取したものです。皆さんの中には、多次元的な記憶の引き出しの中に、これらのレシピを埋めてしまった方もいらっしゃるでしょう。また、これらの処方は、代々受け継がれてきたものもあります。古代の書物や、異端審問の際に隠されたある羊皮紙には、今でも描かれている。

ハーブオイルやエリクサーは、ご存知のように、DNAの特定の配列を変化させる能力があります。その微妙な周波数によって、穏やかでゆっくりとした遺伝子変異を引き起こす力を持っているのです。

知らないなあ・・・

人間のDNAは、いわば光模倣によって、太陽によってコード化され、あなたの治癒意欲によって増幅された植物の特定のDNA配列の波動に、深いところで反応するのです。

一方、水に含まれる記憶は、どんなに強力であっても、肉体的、精神的な癒しのプロセスにおいて、増強されない限り、短時間の効果しか得られないのです。これらのオイルの効果は、イニシエーションを受けた魂に再び明らかにされます。彼らはこれらの方式の管理者であり、今後もそうであり続けるだろう。なぜなら、皆さんを通して、私たちのコミュニティの神聖な伝統、知識、歴史が永続していくからです。

この地域、特にあなたが住んでいる場所は、あなたもご存知のように、私たち大家族にとって大切な場所でした。私たちの記憶に永遠に刻まれます。これらの岩の記憶に刻み込まれたカタリ派の伝統が、それに連なる周波数に反応して、あなた方をここに引き寄せたのです。あなたが所属していた様々なコミュニティは、第3密度の二元性の経験の中で、転生のサイクルを終えています。

新しい地球の周波数を固定するために、偉大な星ファミリーが再びこの地域に登場しています。徐々に他の人々がここに集まり、再び自分自身を見つけ、エゴを条件付けから解放することを学ぶでしょう。そうすることで、人間を目覚めさせるために引き受けた役割から解放されるのです。あなたは、自分の「気づき」と、自分の魂が目指す人生の道に、とても近づいています。

これらの出現ポイントは、新しい地球意識の種を運んでいるのです。彼らは、徐々に成長し、その葉が現れるのを見る木の枝のように、新しい周波数で自分自身を構築するために徐々に自分自身を明らかにするこれらの銀河系ファミリーを一緒にもたらすでしょう。(フィボナッチ分岐)。

何がフィボナッチなのかはよく分からない

こうした場所が、家族のように、浮かび上がってくるのです。まず父と母のエネルギー、つまり男性性と女性性の再統一を経て、宇宙の自然法則に従って息子や娘になるのです。

あなたはもはや、物事が現れることを望む必要はありません。なぜなら、あなたには魔法(魂の行為)が宿っているからです。あなたはもう、夢を形にすることができるかどうかを自問する必要はありません。なぜなら、あなたは制限されたプログラムから自分自身を解放しているからです。

これらの新しいエネルギーの潜在的な場所は、あなたを導く魂のエネルギーによって、調和、容易さ、バランスの中でゆっくりと開いていくでしょう。このバランスは、あなたの細胞の奥底にすでに刻まれており、あなたがどこに足を踏み入れようとも、あなたが出会うすべての人に届くまで、その共鳴を振動させるのです。

魂の導きには何の努力も必要ないのですから、宇宙が与えてくれるものを歓迎し受け入れる以外に、すべき儀式はありません。努力はエゴイスティックです。魂の導きとは、力のことではありません。魂の導きは直感的なものでしかありません。それは、軽さであり、生きる喜びであり、自由である。だから、自分の意見や考えを押し付けようとしないでください。人は、あなたに会う準備ができたときに、あなたのところにやってきます。彼らは、自分たちの準備が整ったときに、こうした場所にやってくる。

これらの「存在の再生」の場は、輝くために作為を必要とせず、エゴイスティックな意志によって生み出されることもないでしょう。それらは、より進化した意識の集団が、その存在のバランスのとれた状態に到達することができたときの調和のとれた振動によってのみ明らかにされる。

あなたの波動に出会えたことを嬉しく思います。それらは私たちを団結させ、そして今もなお、時間の錯覚を通して私たちを団結させている。私たちを結びつける愛は、今日も存在しています。それは、新しい地球で再び存在するのです。

自分を見つめる勇気、ありのままの自分を見る勇気、弱さを見る勇気、そして何よりも自分の強さを歓迎する勇気、本当にありがとうございました。あなたの強さはあなたの弱さの中にあるのだから。

あなた方は、あらゆる困難にもかかわらず、人類の魂の導きに目覚めさせるために、地球にやってきたこの新しいキリストになることを選んでくれたことに感謝します。

* * *

この伝達では、他の時間軸の記憶から、「母」と「祖母」のエネルギーが融合しているのを感じました。様々な作家、特にクレア・ハートソングの著書『イエスの祖母アンナ』や『マグダレンの声アンナ』によれば、ある年代記は私たちの内なる感覚と一致し、これらの書物のある歴史的一致を裏づけるものだという。

この本に書かれている場所は、ビュガラック地方に記載されているある場所と対応しています。偶然の一致でしょうか?

そのため、これらの場所で毎日のように起こる強い記憶と感情の解放の瞬間を通して再生されている歴史を意識し、そこに自分自身を見出した人々は明らかに自分自身を認識していました。カタリ派時代の親子であったり、兄弟姉妹であったり、他人にとっては友人であったりします。

サンドと私に関しては、フラッシュビジョンを通して、時には非常に強い感情によって、自分たちがカタリ派時代のこの場所の所有者の養子であることを認識しました。

もちろん、現在の生活では別の役を別の衣装で演じているが、こうした往時の相互の記憶は、今もなお、互いを想起させるために有効である。私たちの存在の本質を見つけることによって、二元性のサイクルのこの終わりを完了するために、私たちは共有の記憶のバランスをとる必要があります。