アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

交通事故で亡くなる人が増えている-原因は「ワクチン」か?、Covid「ワクチン」臨床試験でファイザーが死亡者数を偽っていた、エモリー大学はファウチ博士の資金提供を受けた生物兵器研究に関連する中国軍科学者の訓練場である

ワクチデンツがいっぱい:移動距離が減っているにもかかわらず、交通事故で亡くなる人が増えている-原因は「ワクチン」か? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

武漢コロナウイルスが政府やメディアによって発表されて以来、ほとんどの人が平均して移動する距離がはるかに少ないにもかかわらず、交通事故による死亡者数が急増しています。

何百万人もの人々が自宅待機を命じられたロックダウン期間中の2020年には、2007年までのどの年よりも交通事故死者数が大幅に増加しました。2021年には、この数字はさらに悪化すると予想されます。

2021年の正式な数字はまだ発表されていませんが、政府の推計によると、今年の上半期には、なんと20,160人が自動車事故で死亡しました。これは、2020年の同時期に比べて18.4%の増加となります。

ワクチンと交通事故の関係はすでに言われてることだけども、18.4%の増加なのだそうだ

 

爆弾:Covid「ワクチン」臨床試験でファイザーが死亡者数を偽っていた-死亡者数ははるかに多かった Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

やりたい放題だぜぇ

7月28日、ファイザー・バイオンテックは、武漢コロナウイルス「ワクチン」の主要な臨床試験の6ヶ月間のデータを発表し、注射を受けた被験者の15人が死亡したのに対し、受けなかった被験者は14人だったと主張しました。しかし、実際には21人が死亡しており、この製薬会社は数字を偽っていたことが判明しました。

ファイザー・バイオンテックは、注射を受けた人の方が受けなかった人よりも良い結果になったように見せるために、基本的に死亡者数の30%を切り捨てたのです。実際には、「ワクチン」を接種して死亡した人は、「プラセボ」(実際には別の種類の注射)を受けて死亡した人よりももっと多かったのである。

「試験に参加した人のうち、Covidに関連した病気で死亡したのは、ワクチンを受けた1人と生理食塩水を受けた2人の計3人だけでした。他の死亡者は他の病気や疾患によるもので、ほとんどが循環器系の病気でした。」

通常であれば、研究者はこれらの死亡を「全死亡」と呼ぶでしょう。しかし、ファイザー・バイオンテックは、この情報を報告書の付録として隠してしまいました。

テストだけではなく、実際に打ってる現在でもこう「他の病気や疾患によるもの」と処理してるからなあ

興味深いことに、ファイザー・バイオンテックが7月下旬に発表した「新鮮な」データは、実は発表された時点ですでに4カ月前のものでした。両社は、3月13日の時点で、ワクチン関連の死亡者数のデータ収集を中止していたようです。

しかし、その時点でさえも問題のある数字が出ていました。ファイザー・バイオンテックが米食品医薬品局(FDA)に提出した、2020年11月までのデータをまとめた最初の安全性報告書では、「プラセボ」を投与された4人と「ワクチン」を投与された2人が死亡したとしています。

ジャブ投与者のうち1人は1回目の投与後に死亡し、もう1人は2回目の投与後に死亡しました。7月のアップデートでは、2020年11月から2021年3月の間に、13人のジャブ投与者が死亡したのに対し、10人のプラセボ投与者しか死亡しなかったと主張し、この傾向を覆しました。

「さらに、9人のワクチン接種者が心臓発作や脳卒中などの心血管イベントで死亡したのに対し、6人のプラセボ接種者がそれらの原因で死亡しました」と、ベレンソンはさらに説明しています。

「さらに悪いことに、ファイザー・バイオンテックは、2020年12月11日に食品医薬品局がワクチンの緊急使用を許可した直後に、試験に参加していたプラセボ接種者のほぼ全員にワクチンを接種していたのです」と、彼は付け加えました。(蛇足:以前から指摘されていたことですが、「プラセボ」群の死亡者も「ワクチン」死だと思われることになりますネ)

FDAの「Summary Basis for Regulatory Action」の中には、7月のアップデートで両社が明らかにしたよりも、ファイザー・バイオンテックの試験中にワクチンを接種した多くの人々が死亡したことを説明する小さな脚注があります。なぜか、このことは、注射を承認するというFDAの決定には影響しませんでした。

なぜかって、FDAは元々こういう組織だからだけどもね

ファイザーは、医学史上最も重要な臨床試験の一つにおける死亡者数を、何らかの方法で数え間違えたか、公的に誤って報告したか、あるいはその両方である」とベレンソンは警告しています。

 

独占速報:エモリー大学は、ファウチ博士の資金提供を受けた生物兵器研究に関連する中国軍科学者の訓練場である Joe Hoft|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

両者とも、米国国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ博士から数百万ドルの研究費を受け取っている。

両者とも、中国軍との広範な関係を維持している。

モリー大学につながっている中国の科学者の多くは、現在の中国の生物兵器プログラムの責任者と推定されているチェン・ウェイ[Chen Wei、陈薇]少将とCOVID-19をはじめとするインフルエンザやその他のウイルスについてPLAと共同研究を行っている。

書いてあることの全てが重要そうだが、全部引用するのもなんなので、すごく雑に抜粋

要点は、ファウチ及びアメリカと中国が協力しあって、変なウイルス研究をやっているということ